1. ホームページ
  2. 質問内容

ふくらはぎのおなかを細くするには?

ふくらはぎのおなかを細くするには?

ふくらはぎの筋肉を構成する最も重要な要素は2つある。

一つは腓腹筋と呼ばれる。

ヒラメ筋と呼ばれている。

どちらもふくらはぎのおなかの裏側付近にあり、ふくらはぎの太さと美的形状を支配している。

ふくらはぎが太い人は2例いる:

1.生まれつきふくらはぎが筋肉質な人は約1%で、生まれつき胸が大きい人がいるように、これは本当に悲劇的で、変えるのが難しい。

2.残りの99%の人は、ふくらはぎの脂肪や筋肉の形が美しくないだけで、トレーニングによって変えることができる。

ただ太っているだけなら、脚の脂肪を減らす方法は他の有酸素運動と同じだ。

一度に30分以上の有酸素運動を確保すること

有酸素運動を週3回以上行うこと

ジャンクフードを食べないようにし、アルコールを飲まないようにする。

基本的にふくらはぎを細くする。

次のステップは、より美しいふくらはぎの形を求めることで、家で練習できるような丸腰の動きをいくつか勧める。

1.

これは最も基本的なふくらはぎトレーニングの動きだ。

女の子がやるには最高だ。

2.

これは着席バージョン

テレビを見ながら練習できる。

しかし、膝に体重をかけすぎてはいけない。筋肉が発達しすぎてしまうからだ

3.

これはダイナミック・バージョン

個人的には、この手を最もお勧めする

継続的に行えば有酸素運動となり、ダイエットとふくらはぎのシェイプアップが同時にできる。

トレーニング終了後、5分間行うストレッチを2つ紹介する。

1.

もう少し重量がある。

脚の裏側を強く伸ばす

ストレッチ効果

2.

前足のつま先を上に引き上げる。

ふくらはぎの疲れを十分に癒すことができる。

もういいだろう。

お役に立てれば幸いだ!

女の子の場合、スリムでほっそりとしたふくらはぎは、ズボンを履いてもスカートを履いても、見た目の印象を大きく変える。

しかし、現実には多くの人が、子牛が太く、子牛の胃に肉が多いというこの問題に直面している。

ほとんどの人にとって、ふくらはぎが太すぎる原因は、体脂肪が多いことによる脂肪の蓄積であり、ふくらはぎの筋肉が発達しすぎてふくらはぎのおなかが太くなっている人はごく一部である。

以下は、ふくらはぎの脂肪を落とし、効果的にソウルふくらはぎを作るのに役立ついくつかの方法である。

もっと有酸素運動をする

ふくらはぎのおなかの脂肪を落とすには、体全体の体脂肪率を下げるしかなく、脂肪を落とすには有酸素運動が最適です。

有酸素運動中、身体は有酸素的酸化エネルギー供給状態にあり、有酸素的に身体に蓄積された糖、脂肪、タンパク質を分解して運動にエネルギーを供給することで、直接的な脂肪減少効果がある。

ランニング、水泳、サイクリングなど、すべての有酸素運動であるように、それは有酸素運動の約45分、週に3回以上の各時間を手配することをお勧めします、あなたは良い体重減少を得ることができるようになり、合理的な食事療法で、3ヶ月かそこらの体脂肪に付着し、大幅に削減され、ふくらはぎはかなりよりソウルになります。

2つ目は、かかとを上げるエクササイズを増やすこと。

かかと上げは、ふくらはぎのトレーニング動作で、足の屈曲つま先立ちのトップを通じて、ふくらはぎの筋肉の収縮の効果を達成するために、多くの場合、かかとを持ち上げると、私たちのふくらはぎの腓腹筋とヒラメ筋に運動することができ、ふくらはぎの筋力と筋持久力を強化する。

自重によるふくらはぎの筋肉への負荷はそれほど強くないので、ふくらはぎが太くなることによる筋肥大の影響を心配する必要はありませんが、ヒールリフティングを繰り返すことで、ふくらはぎの筋肉の遅筋線維を刺激し、ふくらはぎを引き締め、より美しい流線型のふくらはぎのラインを手に入れることができます。

ここでは特に、有酸素運動とかかとのアクションの両方である縄跳びのスポーツをお勧めしたいと思います、多くの場合、縄跳びのトレーニングとふくらはぎの目的を引き締めるかかとを再生することができますが、また、脂肪を減らすために有酸素運動の効果を達成するために、1つで2つ、バイバイ肉を減らすために女の子のための奇跡的な効果があります。

第三に、ふくらはぎのストレッチをさらに行う

ふくらはぎの脂肪の蓄積に加えて、ふくらはぎの筋肉の緊張の短縮や浮腫みによって、ふくらはぎが実際よりも太く見えることがありますが、このときストレッチを行うことで、ふくらはぎの筋肉を効果的にほぐし、浮腫みの状態を緩和することができます。

この方法で、ふくらはぎの筋肉を効果的にストレッチすることができる:

  • 壁に向かって立ち、両腕をまっすぐ伸ばして手のひらを壁につけ、体を少し傾けて安定させる;
  • 右足をまっすぐ後ろに伸ばし、左足を少し曲げて小さく半歩前進し、右足はかかとを地面につけたままにする;
  • 右足のふくらはぎの筋肉が完全に伸びるのを感じるまで、徐々に体重を前に移動させる;
  • 約15秒間キープし、左足に持ち替えてストレッチを続ける。

ふくらはぎのストレッチは、1日4グループ、約15秒を維持するために各グループを行うことをお勧めします、あなたはふくらはぎの筋肉がよりリラックスして、ふくらはぎの腹も小さく表示されることがわかります期間を遵守する。

概要

太いふくらはぎは、体の美しさに影響を与える状態である。有酸素運動、ヒールリフト、ストレッチを行うことで、ふくらはぎの脂肪の蓄積を効果的に減らし、ふくらはぎの筋肉をリラックスさせ、ふくらはぎの浮腫みを解消し、スリムなふくらはぎを手に入れることができる。

僕はハワード・ホー、もっとフィットネス・ドライグッズを手に入れるためにフォローしてくれ!

腓腹筋、梨状筋、長腓骨筋をほぐすことが推奨される。リラクゼーション方法には、SMR、静的ストレッチ、動的ストレッチなどがある。フォームシャフトをふくらはぎの裏側で、繰り返しローリングし、圧力の最も痛いポイントを見つけるために60秒、その後、左右の横ローリング、腓骨筋、腓骨筋brevisは、ふくらはぎの外側に位置し、横ローリング、圧力の痛いポイントを見つけるために60秒。静的ストレッチ、立位姿勢足背屈は、腓腹筋にストレッチすることができ、座位足背屈は、ヒラメ筋をストレッチし、引っ張られる感覚を持つために、同じ30〜60秒を維持し、毎日、4つのグループを行う。

通常の歩行習慣で開発されたふくらはぎの筋肉が行うことが多く、あまりハイヒールを着用しようとすると、効果的にふくらはぎの関与を減らすことができ、ヒップを拡張するために、できるだけ意識的に腰の力で歩く、以下を使用して、筋肉が徐々に少なく自然である。




まず、あなたのふくらはぎが筋肉質か脂肪質かを判断する必要があります。

もし筋肉質であれば、おめでとうございます。運動しない限り、筋肉は徐々に落ちていき、緩んで柔らかくなり、視覚的にはあまり太くないふくらはぎに見えますが、このプロセスは非常に非常に遅いので、毎日十分なストレッチを行い、脚のラインを改善することは非常に有効です!

もしあなたが太っているタイプなら、おめでとう!いい子にして運動しましょう!純粋にふくらはぎを細くする運動なんてありません、脂肪を落とすのは全身です!!!全身が細くなれば、ふくらはぎのお腹も当然細くなります。いわゆる "ふくらはぎを細くする "という簡単なアクションを行うだけでは、脂肪燃焼(消費カロリー)は実はごくわずかで、全身の運動消費量には及ばず、同じ時間を費やしても、実はコストパフォーマンスが悪いのです!もちろん、運動後のストレッチも忘れずに!

縄跳びはふくらはぎを細くする最も効果的な方法です。私のふくらはぎの足囲は、縄跳びをする前は36cmでしたが、縄跳びを始めて2ヶ月後には30cmになりました。縄跳びをやっても足が太くなるだけで、痩せるわけがない、と思われるでしょうが、縄跳びを長く続けた後、効果的なストレッチをすることが最も重要であり、足を細くする秘訣だからです!


簡単にできる脚痩せの動きを紹介しよう!

動作1:足をまっすぐ伸ばして床に平らに座り、左手で右足のつま先に触れ、右足を引き上げます。この時、体を垂直に保つように注意し、曲げずに右足をまっすぐ伸ばします!このとき、体を垂直に保つように注意してください!

動作2:左右の足を交互に30秒ずつ伸ばす!最初の右足一本立ちで、同時に右手で左足のつま先をつかみ、左足をフルストレッチ!30秒後、反対側も同じように行う!

動作3:体のバランスを保ち、両手をまっすぐ地面につき、左右の脚を交互に30秒ずつ上に上げて伸ばす!

動き4:左足をプランクし、ふくらはぎを太ももにフィットさせる。右足を前に出し、右手で右足をつかみながら右ふくらはぎを引き上げ、右太ももにフィットさせる!左右の足を交互に30秒ずつ行う!

動作5:体は直立のまま、左手で左脚を持ち上げ、両手で左脚を引き寄せて左腕を閉じる。

動作6:膝を曲げて地面に座り、両手でふくらはぎの腹の筋肉をマッサージする!30秒間マッサージし、力が均等になるように注意する!強く揉まないように!

動作7:体を直立させ、左足をまっすぐ前に出し、右足は曲げたまま、両手で左足のつま先をタッチする!30秒かけて反対側を変える!

アクション8:全身ストレッチ!両足を開き、肩幅で立ち、両手を組み、腕をまっすぐ伸ばし、つま先立ちで30秒キープ!この動作を10回繰り返さないとストレッチ効果がない!

ふくらはぎが太い人はいろいろいる:

1、筋肉の脚は、ハイヒールを履いて、明らかに肉の2つの部分が突出している、タッチも硬い種類。

いくつかの有酸素運動の組み合わせに加えて、より多くの毎日のふくらはぎをストレッチする必要があるか、または直接泡シャフトのリラクゼーションで、ここで推奨平泳ぎの強さは、効果的にああ〜〜脚の形状を改善することができます。

2、厚いふくらはぎは脂肪ふくらはぎかもしれませんが、ちょうど厚いふくらはぎは、全身が厚いことを疑わないでください、このような状況は、有酸素運動を必要とし、全身の脂肪がダウンし、ふくらはぎは自然に薄くなります。

3、典型的な洋ナシ型の体は、上半身が薄く、下半身の脂肪は、これも心配する必要はありません、直接有酸素運動の練習をアップ〜これは長期的な非運動、長期的な座りが原因であるため。

運動する習慣がない人、運動する時間がない人は、毎日寝たりドラマを作ったりしている時間を使って、宙や壁に足を逆さまにつけてみよう。

高画質注意、ふくらはぎのストレッチを入れてください~どんな太いふくらはぎを持っていても、それを料理してください!!!」!










こんにちは、ミスター・キャット・フィットネスです!

多くの女性が半袖にハイヒールを履き、ふくらはぎが太いと脚全体のラインが崩れ、後ろから見ると美しさがない。

細長く均整のとれたふくらはぎは、多くの女性が追い求めるものでもある。


ふくらはぎの筋肉は、ふくらはぎの裏側にある。ふくらはぎは、見落とされがちな体の部位のひとつであるため、太く見えることが多く、不格好で見苦しい印象を与えます。


一般的に、ハイヒールを日常的に履く女性は、足の甲で歩くため、前足に負担がかかり、ふくらはぎが筋肉質になる傾向がある。

ふくらはぎの筋肉に重点を置いた適切な運動は、長く、細く、まっすぐなふくらはぎを作るのに役立ちます。 実際、脚の問題は、筋肉性であれ、脂肪性であれ、浮腫性であれ、程度の差こそあれ、トレーニングとストレッチで改善することができます。


以下ティーチャー・キャット・フィットネスふくらはぎを細くする効果的なエクササイズをご紹介します:


ダンベルを使ったカーフ・スタンディング・ヒール・レイズ:

このトレーニングはふくらはぎの筋肉をターゲットにしている。


エクササイズのやり方

  • まず、足をそろえて膝を曲げずにまっすぐ立つ。
  • 背筋を伸ばし、肩甲骨を下にしてダンベルを両手に持つ。
  • バランスを保つために、体幹の筋肉が張っていることを確認する。
  • 足とかかとをゆっくり少しずつ床から浮かせ、浮かせ終わったら3~4秒間そのままにする。
  • その後、スタートポジションに戻り、15回を1セットとして4セット行う。


シーテッド・カーフ・レイズ

椅子に座り、ふくらはぎの筋肉に大きな圧力をかけながらエクササイズを行うことができる。

エクササイズのやり方

  • まず椅子かスツールに座り、足を床につける。
  • 両手にダンベルを持ち、膝の上に持って、圧力をかけるように押し下げる。
  • 次に、つま先をできるだけゆっくり持ち上げ、ふくらはぎの筋肉の伸びを感じながら、数秒間できるだけ高く持ち上げる。
  • 15レップずつ4セット行う。



自重ディープスクワット:

このエクササイズは器具を必要としないので、自宅で行うことができ、太ももとふくらはぎの両方の筋肉を鍛えることができる。

エクササイズのやり方

  • まず、足を肩幅に開き、つま先を前に向け、膝をつま先に向けて立つ。
  • 両手を平らに置く(胸の上か頭の後ろ)。
  • 腰と膝を曲げ、腰を後ろに押して体を下げ、太ももが床と平行になるまで降りてくる。
  • 股関節と大腿四頭筋のパワースクワット。
  • 10レップずつ3セット行う。



相撲ディープスクワット・カーフレイズ

エクササイズのやり方

  • 両足を腰幅より広めに開いて立ち、両手は腰か両脇に置いてまっすぐ開き、つま先はやや外側に角度をつける。
  • 膝を曲げてしゃがんだ姿勢になる。
  • その姿勢をキープしたまま、かかとを上げて床に押しつける。
  • その後、ゆっくりとスタートポジションに戻る。
  • 同じカーフレイズを10回繰り返し、足を揺らしてリラックスさせるのを4セット。


スタンディング・カーフ・ストレッチ


  1. 壁から1メートルほど離れて立ち、右足を後ろに置いてつま先が前を向くようにする。
  2. 右足のかかとが地面に着いていることを確認し、左(前)膝を曲げ、右膝をまっすぐにして前傾する。
  3. 30秒から60秒間キープする。
  4. 4セット行う。


後屈

どうすればいいのか:

  • 段差や壁の前に立ち、片足を伸ばしてかかとを地面につけ、つま先を段差や壁につける。
  • 後ろ足は主に支えとして使われ、膝をわずかに曲げて体をわずかに後傾させなければならない。
  • 前足の膝をまっすぐ伸ばし、足を定点からそらさないように体を少し前に出す。
  • これにより、足首に背屈が生じ、腓腹筋の伸張によりふくらはぎに張りが生じる。
  • 5~10秒間キープする。
  • 足を変えて繰り返す。


フォームシャフトでふくらはぎをほぐす:


エクササイズのやり方

  • 両足を伸ばして床に座り、両手を背中の両側に置いて支える。
  • フォームローラーに足を乗せたときに、両膝が曲がらずまっすぐになっていることを確認する。
  • そして、ゆっくりとお尻を床から持ち上げ、フォームシャフトが膝と足首の間を前後に転がるように体を下に押し下げる。
  • 時間は1分。


結論

  • ふくらはぎが太くなる原因は様々で、脂肪が大量に蓄積してふくらはぎの形が太くなる、遺伝的な問題、ふくらはぎの筋肉の使い過ぎによるものなどがあります。
  • ふくらはぎが太いのは、どのような状態であれ、少しの努力で改善できる。
  • 特定の部位をターゲットにした適切なエクササイズやストレッチを行うことで、引き締まったふくらはぎになり、涼しげなスカートやショートパンツをより魅力的に見せることができる。

ふくらはぎが太く見えるのは通常、脂肪のうっ血や浮腫によるもので、筋肉のふくらはぎは考えにくい。

一般的な方法は以下の通り:

走る

ランニングは、一方では脂肪を減らし、他方ではふくらはぎの血流を助け、ふくらはぎの脂肪のうっ滞を減らす。

膝の消耗を防ぐため、ランニング中は膝を曲げないこと。

TABATA

全身の脂肪を失うより効率的な方法は、TABATAは、一般的に4〜8混合酸素運動、運動20秒残り10秒であり、それは脂肪の損失運動の心拍数と呼吸指標を満たしているので、このタイプの運動は、脂肪の損失の効率は非常に良いです。

ハトトロッター

地面やベッドに横たわり、壁に足をつけ、脚を垂直にすると血液が戻りやすくなり、脚のむくみを効果的に解消することができる。

運動後のストレッチ

乳酸は運動後にふくらはぎの筋肉に沈着しますが、ストレッチをしないと乳酸が遅れて脂肪としてふくらはぎに残ります。

また、ストレッチは血液循環を改善し、脂肪の蓄積を防ぐ。

通常スケジュール

できれば長時間立っていないで、週に2回はランニングやTABATAなどの運動をし、運動後は時間を決めてストレッチをする。

毎日寝る前に30分ほど垂直脚を行い、数回に分けて行ってもいいし、携帯電話をいじりながら行ってもいい。

パンプキンフィットネス速読。

いいね!」「フォロー」「シェア」を忘れずに!

美脚といえば、多くの人がカレン・モクを思い浮かべるだろうが、彼女の400万ドル(約4億円)相当の美脚は、本当にスリムでまっすぐで、身長160cmとは思えない。全身が特に華奢である。

脚は体を支える力がない、脚の骨の補償をさせるので、脚の長い不動筋肉が隠れるように、筋肉の補償のその位置の頻繁な活動は、動きに行くように、脚はこの力が開発され、そこに弛緩し、脚全体が凸と凹のモデリングが表示され、脚の曲がりを見苦しく示すので、時間の練習では、最初に脚の強さを練習することを忘れてはならない。

足をそろえ、足のかかとで立ち上がり、足の前足を地面につける。膝を曲げ、膝はつま先を越えないようにし、腰を後ろに下げ、上半身を太ももにつけ、腕を後ろに伸ばし、背中を平らにし、目線は地面の方向を見る。

両足のかかとを立て、クロスマネー張ステップ固体マット、腰から上半身を折りたたみ、太ももに対して腹部、ふくらはぎに対して顔、手セックス脚の横方向の拡張子をバック、指先が地面に触れ、バックエクステンションを維持し、スムーズに呼吸!

脚を肩幅の半分の2倍開き、前脚の膝を曲げ、大脚と小脚を直角にし、足の前掌を地面につけ、後方の膝窩をまっすぐにし、脚に力を入れ、足の前掌をあぶみにし、上体を前に伸ばし、両手を後ろ足の方向に伸ばし、目線は手の方向を見る。


美しくスリムなストレート脚にしたい、運動の強さが不可欠である、ない電源脚が早すぎる退化、贅肉の蓄積、脚の強さの演習が適切に、ストレッチを欠いてはならない、脚のストレッチは、筋肉の相対的な側が等尺性になるように、すべての方法を伸ばす必要があるので、脚はまっすぐ美しいダのように見える。

ふくらはぎを細くするには?簡単に言えば、より多くの運動、より多くのストレッチ、より多くの一貫性です!同時に、「即効性」を期待してはいけない。

なぜふくらはぎは「太い」のか?

最初のシナリオ:ほとんどの人はふくらはぎが太く、そのためその主な原因は2つある。脚に脂肪が蓄積することと、運動やストレッチの不足によってふくらはぎの筋肉が硬くなることだ。

脚に脂肪が蓄積している人は、体全体の体脂肪率も高いか、あるいは太り過ぎ&肥満であるに違いない。運動不足、脚のストレッチ不足と相まって、大脚、小脚に筋肉がつかず、(力が入っている状態でもそうでなくても)硬いタッチになり、力が入っていない状態でもふくらはぎに硬い筋肉がつく。

第二の状況:「生まれつきふくらはぎが筋肉質」な人がいる。脚が太く見える。これは少数ではあるが、一般的なケースではない。いわゆる「自然に発達したふくらはぎの筋肉」は、相対的に発達しているに過ぎません。ふくらはぎの筋肉を過剰に発達させるには、ふくらはぎの筋肉に特化したレジスタンストレーニングを行わなければ不可能です。

人によっては主観的な認識や判断の偏りがある。特に、まだいい年齢で、体重も普通、あるいはすでに痩せているにもかかわらず、「ふくらはぎが太い」と思っている女性は多い。これは、本当の太い脚ではなく、「細さ=美しさ」という過剰な要求に属する。したがって、「ふくらはぎが細い」という問題を論じる必要はない。

ふくらはぎを「細く」するには?たった2つのコツ

ヒント1:有酸素運動を長期的に継続する。

ジョギング、サイクリング、縄跳び、ヨガなどの有酸素運動に参加できれば、どんな有酸素運動でも問題ありません。実際、スクワットのようなレジスタンス・トレーニングを含む筋力トレーニングに参加しても問題ありません。

有酸素運動の目的は脂肪の減少であり、体脂肪率が低下すれば、すぐに脚の体脂肪が減少する。

同時に、有酸素運動を長期間続けると、体の遅筋繊維(より細く、より耐久性がある)の割合が増加し、体型から手足が長く、軽い体の変化を示すようになる。中長距離ランナー、長期ジョギングランナーは、この身体的特徴を示すでしょう。

また、筋力トレーニングを行っても、ふくらはぎをターゲットにしたバルクタイプのトレーニングを行わない限り、ふくらはぎが太くなることはありません。逆に、持久力のある筋力トレーニングを定期的に行うことで、脂肪をしっかり落とすこともできる。

ヒント2:ストレッチ

ストレッチは、脚の筋肉の硬さを取り除き、よりしなやかで弾力性のある状態(リラックスした状態)にすることで効果を発揮します。長時間の運動により、ふくらはぎの筋肉のラインは滑らかになり、見た目もスリムになります。プロの長距離ランナーやバスケットボール選手のふくらはぎを観察すると、最も直感的に体感できます。

注意したいのは、運動をしない人がストレッチをしても、ふくらはぎのコリは取れるものの、ふくらはぎを細くする効果はあまりないということです。というのも、そこにはまだ過剰な脂肪が蓄積しているからです。

実は、運動をしない人がストレッチをしても、ふくらはぎのコリはなかなか取れない。ストレッチをすると、ふくらはぎの筋肉は柔らかくなり、ほどなくまた硬くなるということを何度も繰り返す。

つまり、小腹をスリムにする方法は、控えめに言ってもそれほど複雑ではなく、長期的な運動(有酸素運動が少し良い)+ストレッチということになる。

に関しては。長期的な運動における "長期的 "とはどれくらいの期間か?正確な基準はなく、少なくとも1年は続けることをお勧めします。長く続ければ続けるほど、脂肪減少や脚痩せの効果が顕著に現れます。

だから生まれつき筋肉質なふくらはぎ」の人はどうだろう?上記の「長期的な運動+ストレッチ」と同じアプローチが適用される。ただ、結果が出るのが遅かったり、わかりにくかったりするかもしれない。ただ、もう少し時間と忍耐が必要だ。

この質問と回答はサイト利用者のものであり、サイトの立場を代表するものではありません、侵害など、削除するには管理者に連絡してください。

関連する質問