減量ということに自信を持つにはどうしたらいいのでしょうか?
減量ということに自信を持つにはどうしたらいいのでしょうか?
人は50代になると、いわゆる反転、つまり、元の滑らかな変化から反転した変化へ、元の前向きな変化から反転した変化へと変わり始める。人生は、若い状態から形成された状態へと変化し始め、形成された状態から若さの美しさへと変化し、パビリオンに立つようになる。そして、美しさから強さへ、フィットネスへ。美しさから強さへ、そして健康になり、50歳になると美しさは徐々に衰え、醜さへと逆変化し、醜く健康になる。だから、50歳くらいまでの人は、体の衰えのインバーターの始まりであり、インバーターを減速させるために、この時期は、サテンの精製と減量の最良の期間であり、現在の老化のオーラは、肥満、大きなお腹であり、あなたが体重を減らすために、この期間をつかむならば、あなたは半分の結果の二倍になります。
では、どうやって減量するのか?減量というと、お金をかけ、あれこれ器具を買い、授業料を払い、師匠に習い、3日後には萎んでしまう人もいる。もちろん、器具を買うことも時には必要だが、本当の減量とは、自分の自信と決意なのだ!
どうすれば縦への自信と決意を持てるのか?私の経験は次のようなものだ。
まず、人生を愛し、美を愛し、自分の人生を大切にするために、具体的な方法は、より多くの社会活動に参加することであり、自分自身を表示する独自の機会を作成し、フィットネスの感覚を向上させる。より多くの相互作用を通じて、人生の幸福指数を向上させる必要があり、どのように美しい世界、私はまた、共有を持って、この1つを楽しむために、簡単に失わせることはできません、唯一の方法は、ボディービルの体、お金であり、その後、どのような使用ですか?キャリアとしての体がなければ、それも無駄である。だから、あなたは体重を減らすために心を決める必要があります!
第二に、より多くの鏡を見て、苦い甘い思考であるために、多くの場合、過去と現在の比較に、自分の写真を入れて、美醜に分けることはできませんが、我々はまた、私も若いことを知っている必要があり、私はまた、美しいです。垂直方向の比較だけでなく、水平方向の比較は十分ではありませんが、私と同じ年齢である人は、なぜ人々は私と同じ腹で、いくつかの時間前に、正常に体重を減らすことができ、どのように表示されない、へぇ!元の、運動の人々に、減量で?彼は重要なことができますか?私は体重を減らすために決定されます。私はまた、体重を減らすことを決定した!行うことができないことは何もありませんが、唯一の自信が成功または失敗を失うことに本当の決定である、と考えることはできません!
招待してくれてありがとう。
個人的な経験だが、信じられないかもしれないが、私は164歳だったが、今は140歳で、私の個人的なアドバイスは、何をするにしても、体に合言葉を与え、体があなたが何をしているのかわかるようにすることだ。
この前、私はジムに行って、若い女性、身長170、体重170かそこらは、スクワットをやっている、強度を行う、私はまだ開発されているよりも筋肉は、私は彼女に尋ねた、あなたはフィットネスの目的はなぜ、彼は減量と言った、そして、私はプライベートチャットの側を見て薄いと猿は、心臓がああ痛む、受付はコーチングを行うことができますされていません



こんにちは、私は個人的にこの件に関して非常に経験があります。共有する主なポイント
1.最初のステップは、合理的な減量の目標を設定することです、何人かの人々は、非現実的な痘は月20ポンドか何かにしたい、ありそうもない。減量と基本的な体重に関連して、あなたが大きな体重に属している場合、それは目標を達成することが可能である。130.140は20または30ポンドまたはかなり難しい失うことにしたい場合。だから、目標は非常に重要であり、大規模な直接減量が成功するかどうかを決定することができます。健康的な2〜3ポンドは月にもっと正常である。この目標は、あなたが自分のために調理する時間を持っているかどうかを推定するために設定され、あなたが運動を確保する時間を持っているかどうか。
2.メトリクスの変更
ある人は毎日の体重測定で減量を始めて、とても幸せな時は少し下がって、とても悲しい時は下がらない、台期と言ったように、新しい食事構造と運動を始める時、体が変わって、新しいバランスに達する時も台期である。だから、他のに関係なく、体重を減らすために開始すると、月に付着し、体重、体脂肪、太もも周囲、ウエストを見て、ヒップ周囲、ふくらはぎ周囲、腕周囲やその他のデータの予備的な測定は、背中の重量を量るために毎日使用することはできません、あなたの体脂肪やいくつかのウエスト周囲やその他のデータに注意を払う。もちろん、食事と運動の上に。脂肪と筋肉の違いから、あなたが望むのは、体重のような単なる数字ではなく、痩せて見えること、引き締まって見えること、より見栄えのする体格である。だから、鏡に映った自分を見て、ウエストのくびれがお椀ひとつ分小さくなっている、ウエストのくびれがぼんやりと現れている、ヒップが少し引き締まっていることに気づいたとき、そのプロセスはとても快感なのだ。
3フィットネスグループに参加し、あなたは減量とフィットネスの友人で同じである、あなたはパンチングカード、コミュニケーションや学習に参加することができ、相互インセンティブを再生するには、アップするので、それは遵守するだけでなく、情報を持っている方が簡単です。いくつかの品質のフィットネスセルフメディアを懸念して、あなたは常に減量の過程で遭遇した問題を解決するために彼らの疑問を更新することができ、自信を構築する。
最後に、ありがとう。質問があれば、フォローやプライベートメッセージもどうぞ。
減量を成功させるには、忍耐力を爆発させなければならない!
まずは自分に厳しく、口をつぐむこと;
そして一歩離れれば、フィットネスの習慣が身につく;
換算され、秤に乗せられたポイント!
減量と責任は、結びついている;
体重を減らさなければ、三高は下がらない;
ひどい形、泳ぐためのリング;
洋服は買ってもいいものではないし、家族も持っていることを嫌がる;
ガールフレンドは簡単にこじ開けられるし、帽子は簡単に緑色に染められる!
ボーイフレンドを詮索するガールフレンド、不幸からの防衛;
体重が減ると、体がリラックスする;
服は買うのに最高だし、美しい女性(とハンサムな男性)はそこでニャーニャー騒ぐ;
人前では自信を持ち、人の後では上機嫌になる;
男たちは外国人女性を物色し、東ヨーロッパに妻を連れて行く;
黄金の婿を釣る女たち、列をなすハイローラーたち;
できる限りのことをして、自信を取り戻して減量しよう!
(根気がなく、口元をコントロールすることも、減量するためのステップを踏むこともできず、毎日減量を口にしている人たちへ!)
体重を減らすために自信をつけるには?
まず、自分自身が根気強くあること+根気=減量である。
初めてジムに入ったとき、汗だくでトレーニングに励む会員たちを見て、筋肉質な体に一気に惹かれ、自分の肥満体を見て、こう決意した。

体重を減らすためのセット。
その日からジムに通い、この目で見たジムの引き締まった会員たちの筋肉が、私のダイエットへの自信につながった。
無料、カード登録なし。
20日間で85kgから75kgに減量。
体重を減らすということは、実は以前はとても難しく思えたことで、ネット上では多くの人が、ダイエットは無理、リバウンドする、などと言う。
体重が減ってから、試験に向けて運動量が減り、テイクアウトや何かを注文することが多くなり、体重は変化なく75kgのままです🌚。
前置きはこれくらいにして、さっそく本題に入ろう。
まず、小さな目標を設定することを心に決める必要がある。例えば、今の体重が80kgなら、75kgを目標にする。あまりに大きな目標を掲げてしまうと、やりきれない気持ちが生まれてしまい、ダイエットをあきらめてしまいます。
次に、脂肪分の多い肉、特に豚肉をできるだけ食べないようにすること。鶏肉、牛肉、野菜をもっと食べましょう。豚肉や脂身の多い肉は肥満の元で、どんどん贅肉がついてしまいます!
最後に、主食を少なくする。要するに、ご飯を少なめにして、食べる前に大きなお茶碗に数杯の水を飲み、数分多くゆっくり噛んで食べると、満腹感が増し、超簡単にやせることができる。
最後になるが、ハンガーストライキをしないように気をつけよう。それでも食べなければ、確かに体重は早く減るが、リバウンドも早い!
早く減量に成功することを祈っています!その他の質問については、直接コメントやプライベートチャットでお問い合わせください!


2ヶ月で10kgの減量に成功:
動機:膨らんだ二重あごへの苛立ちから、急にスリム化の必要性を感じた。
方法:
1.少なくとも1日おきに5キロ走る習慣を再開し、維持する。 汗をかきながら走るのは楽しく、考えることもできる。
2.通常の1日3食に加えて、もはや食事を追加しない(口がアイドルではない前に)。簡単に言えば、足を開いて口を閉じる。
試してみれば、きっと違う自分に出会えるはずだ。
お元気ですか?
減量は苦痛を伴う長いプロセスであり、強い意志力と自制心、そして減量を進めるための自分の行動に対する自己信頼が必要である。
そうなると、減量という問題でいかに自信をつけるかが重要になってくる。
ひとつは、最初のうちは、達成するのがとても簡単な目標、つまり、体重を減らすのがとても簡単な目標を設定することだ。減量がうまくいっていることを自分に確認させれば、自信もよりついてくる。
第二に、規則正しい生活、定時の食事、定時の休息、定時の運動で減量する。そうすれば、減量効果は良好で、減量の自信をよりよく築くことができる。
第三に、自分の減量の食事に適した自宅で食べてみて、外の食事を減らすだけでなく、いくつかの不要な社会的活動は、誘惑を助けないように、ビール、バーベキューや他の高脂肪食品を食べ過ぎて、消費量が摂取量よりも大きくなるように、体重を減らすために、より良い体重減少の信頼を確立するために。
四,一定要找到适合自己的减肥运动,比如,是跑步,还是跳绳,戓者是跳减肥操等。
個人によって体型や肥満の程度が異なるため、同じ運動でも減量効果が高い人と低い人がいる。そのため、自分のニーズに合った運動をすることで、より良い減量ができ、明らかな結果が得られ、減量の自信を確立することができます。
第五に、女性は生理期間中、感情が変動する特別な状況にある。それは、より激しい運動を実施することは容易ではない、いくつかのウォーキング、ゆっくり歩く活動を行い、より良い減量に自信を構築するように、減量プログラムに影響を与えません。
第六に、肥満によって引き起こされるいくつかの病気は、運動と減量を通じて、いくつかの救済、あるいは消える。このような減量効果は、より良い減量の信頼を確立するために、良いです。
減量期間中は、二心、不注意、三日魚二日日光網などの悪い習慣を最も避ける。これでは減量は難しい。リバウンドだってあるだろう。
減量への自信はなかなか生まれない
減量の自信は長く苦しいプロセスの上に築かれる
減量の自信は内なる強さの上に築かれる
私は長い間、スポーツとフィットネスの仕事に携わってきたが、肥満の患者も指導し、一定の成果を上げてきた。
1.適切な睡眠時間を確保する。人間の体は睡眠中に「レプチン」と呼ばれる一種の化学物質を分泌し、脂肪をコントロールするのを助けるからだ。徹夜はなるべく避ける。
2.脂肪を消費しやすくするために、毎日一定量の運動をする。
3.適度で健康的な食事。
(1)毎日の食事で最も良い選択は、食事の回数を減らし、食事の構成を合理的に合わせ、食事のカロリーをコントロールし、新鮮な果物や野菜を多く食べることである。
(2) 毎日の朝食の質を確保し、1日の最後の食事の量を減らす。
(3) 食事中はゆっくり噛んで飲み込み、唾液をたくさん分泌させて消化吸収を助ける。
(4) 飲酒量を減らし、炭酸飲料を控える。飲酒と炭酸飲料は、どちらも体にカロリーを蓄積しやすくします。
(5) チューインガムや高カロリーのスナックの摂取を控える。
(6) 水をたくさん飲み、食べ物を好んだり摘んだりしない。水分を多く摂ることは、消化を助け、体内の老廃物や排気ガスの排出を促し、体の新陳代謝を促進する。好き嫌いや偏食は、体内の栄養素の摂取バランスを崩し、一部の栄養素が不足しやすくなる。
(7)寝る前の3時間はどんな食べ物も口にせず、喉が渇いたら少量の水を飲む。
しばらく続ければ、減量というものに自信が持てるようになるだろう。
自信を持てるかどうかは、正しい方法を知っているかどうかにかかっている。
減量の第一歩:食事のコントロール
近年流行しているケトジェニックダイエット、断食ダイエット、低炭水化物ダイエット、高タンパク質ダイエット......などは、その根底にあるカロリー不足と切り離すことはできない。カロリー不足=消費カロリー<消費カロリー、これがコントロールダイエットだ。
だから、自分の体重を維持するために必要なカロリー(TDEE)を計算して、食べるときにはTDEEよりわざと少なく食べるように意識して、体重を減らすのだ。
ネットでTDEEと検索するとこの表が出てくるので、自分の体のデータに基づいて適切な表を埋めれば、体重を維持するのに必要なカロリーがわかる。
減量ステップ2:エクササイズ
食事をコントロールさえすれば、体重は着実に減っていく。しかし、運動は体重のリバウンドを防ぎ、体力も強化する。
運動には無酸素運動と有酸素運動の2種類がある。前者には筋力トレーニングが含まれ、後者にはランニングやサイクリングのような長時間の低強度の運動が含まれる。
減量には無酸素運動が重要で、有酸素運動は筋肉量が多いほど基礎代謝が高くなるからだ。基礎代謝が高ければ高いほど、より安定した減量が可能になる。また、筋肉量が多ければ多いほど、体重のリバウンドを効果的に避けることができる。
これが減量への2つのステップであり、正しい方法であり、数え切れないほどの人々が成功した方法なのだ。
おいおい、自信はあるのか?
もし私の答えがお役に立つようでしたら、フォローと「いいね!」をお願いします!
この質問と回答はサイト利用者のものであり、サイトの立場を代表するものではありません、侵害など、削除するには管理者に連絡してください。