1. ホームページ
  2. 質問内容

おへその周りの不快感、形の悪い便、肛門のけいれん感の原因は何ですか?

おへその周りの不快感、形の悪い便、肛門のけいれん感の原因は何ですか?

典型的な過敏性腸症候群は、あなたが腸ポリープや炎症があるかどうかを確認するために、大腸内視鏡検査を行う必要があります、大腸内視鏡検査はあなたが思うほど怖いではありません、あなたが恐れている場合は、最初にいくつかの薬を服用し、人参脾錠とトロメタミン錠、それは1ヶ月で良いはずです、私は最も言いたいことがある、私はこの病気だから、年、毎年病気の再発、それについて考えないで、何をすべきか、それはあなたの注意をそらすために良いです!

腸は、生活の中で肛門は非常に敏感であり、特に肛門は、それは腸管の最後のゲートであるだけでなく、腸と真皮が直接臓器に接触し、それは明らかに、例えば泥沼を反映している:肛門周囲膿瘍、肛門裂傷、痔核、肛門癌など。聖書ではなく、安定した気分...が治癒され、常に合併症を引き起こさないように、検査のために病院に、注意を払う必要があります。

三次医療病院の肛門外科医として自己紹介。

クリニックの全体的な考え方はこんな感じだろう:

まず、大腸内視鏡検査を受けて確定診断を下すか、他の診断を除外するのが間違いない。


質問でいう腸周囲とは、小腸のことかもしれないし、大腸のことかもしれない。電子大腸内視鏡検査は回腸近傍までしか到達せず、小腸には到達しないことに注意することが重要である。

第二段階では、明確な診断の後、①腸の器質的変化あり、②腸の器質的変化なし、の2種類に分けられる。

もしそうであれば(1)、速やかに治療する必要があり、手術を否定することはできない。

の場合は対症療法が必要である。

漢方では、「臍痛・腹痛」は典型的な小建中湯症候群であり、「脾陽虚」による一連の症状であるため、漢方薬もこの症例を解決する有力な手段であるが、検査で問題がなければの話である。

漢方薬の効能を疑ったり、漢方薬を否定したりする人のほとんどは、漢方薬の甘さを味わったこともなければ、漢方薬チームと接触する過程で「かす」に苦しんだこともない。 実際、ある状況に対する漢方薬の有効性は、人々の想像をはるかに超えている。

回答終了。

大腸内視鏡検査、腹部超音波検査、便検査、この3つの検査で基本的にわかります。

腸内が冷えて湿っているということです。 ドライヤーを1日30分、1週間使ってみてください。 お金もかからず、痛みもありません。

信じられないなら、腸の検査を受けてみてください。 癒されますよ。 検査が終わったときには、何が起こっているのかわからなくなりますから

病院で検査すれば一目瞭然です

直腸に異常がある可能性があります!間違いなく大腸内視鏡検査を受ける必要がある!

一般的には寒さが原因なので、まずは暖かくして様子を見、ダメなら薬で対処する。

腸腫瘍の除外に重点を置くべきである。

タバコをやめてから2年近くこんな状態だ。どうしたらいいのかわからない。

この質問と回答はサイト利用者のものであり、サイトの立場を代表するものではありません、侵害など、削除するには管理者に連絡してください。

関連する質問