50歳を過ぎて突然死したくないときに変えるべき習慣とは?
50歳を過ぎて突然死したくないときに変えるべき習慣とは?
50歳以上の人は、突然死にたくないので、次のような悪い習慣を改めなければならない:
まず、しばしば夜更かしと睡眠不足。夜更かしが続くと、睡眠不足になり、心臓にダメージを与える。特に夜更かしをすると、人はストレス状態になるので、アドレナリンが過剰に分泌され、その結果、全身の細い血管が微小血管の痙攣や収縮を起こし、局所的な血液供給が減少し、血管内の血液の流れが遅くなり、血管塞栓症、心不全が形成されやすくなり、突然死につながることもある。
(b)頻繁なアルコール乱用。頻繁で過剰なアルコール摂取は、身体的、心理的、社会的などさまざまな面で深刻なダメージをもたらす。内臓系と神経系へのダメージは明らかである。アルコールは中枢神経系を抑制する作用があり、アルコール中毒は血液・脳脊髄液関門の透過性を高めるため、アルコール中毒による中枢神経系のダメージは広範かつ深刻で、突然死に至ることもある。
第三に、長期間の喫煙である。タバコには有害物質が多く含まれ、長期間の喫煙は気道や全身の臓器に直接的なダメージを与える。喫煙はまた、肺機能に不可逆的な損傷を与えるまで、慢性閉塞性肺疾患(COPD)になる可能性があります。喫煙はまた、心血管および脳血管疾患、冠状動脈性心臓病、狭心症、高血圧、生殖器系疾患、血管炎に大きな影響を与えるに関連付けられています。
第四に、かんしゃくや怒りの頻発。
V. 長時間の不活動が多い。
第六に、あまりに激しく立ち上がったり、座りっぱなしで揺り起こしたりすること。
(vii) 長期の過労と過負荷。
(viii) 健康診断に注意を払わず、後天性疾患を適時に治療しなかった。
ふりかけを減らす、肉を減らす、塩分を減らす、タバコを減らす、夜更かしを減らす。レイをもっと食べ、もっと運動し、もっと休み、もっと水を飲み、もっと穀物を食べる。興奮するな、頑張るな、ムラムラするな、ギャンブルするな、座りっぱなしになるな。
病棟の中で、若くして植物状態になってしまった患者を見ると、本当に悲しくなる!社会の発展とともに、私たちの生活環境はますます良くなっていますが、多くの人々は、様々な病気や一晩で元の解放に戻って、マルクスに直接会いに行くことさえあるため、新しい時代が私たちにもたらした幸福を楽しむ余裕がありません!健康になりたい、突然死にたくない、次の点に注意してください:

まず、突然死とは、普段は健康な人、あるいは健康そうに見える人が、予期せぬ短期間のうちに自然病によって突然死亡することを指す。実際には、ほとんどの場合、突然死は隠れた病気に基づいており、様々な誘因の下で突然発症し、最終的に病死する。その大半を占めるのが、心血管疾患と脳血管疾患である。次のような悪習慣がないか、正しくチェックしてください:
1.熬夜
夜更かしをしない人、しない人とは?夜更かしはそれ自体、身体に一連の変化をもたらし、多くの病気のリスクを高め、突然死の要因のひとつとなる生理的逆行行為である。医師として、夜勤をせざるを得ないという事実がなければ、夜更かしはしたくない!
2.重度の喫煙
"食後の一服は生き神様よりうまい"今、病棟に脳幹梗塞の42歳の患者が住んでいる。血圧は正常、血糖値も高くなく、血中脂肪も非常に良好だが、タバコは1日2箱!タバコによる血管の損傷がひどく、脳底動脈(脳に血液を供給する主要な血管のひとつ)が薄くなっていた!頭以外は動くが、他の場所は意識不明、大学も出ていない子供、しかも乳児期、こんな生活、どうやって生きていけばいいのか!別に禁煙を勧めているわけではない!

3.大量飲酒
"酒は穀霊、飲めば飲むほど若返る"私は飲酒による窒息死や脳出血を目の当たりにしてきたし、2016年に120人救急で出動した際には、初日の夜に泥酔して翌朝も目覚めない家族のもとへ出向いた!私が現場に着いたときには、その人は冷たくなっていました。飲酒による脳幹出血で、救急車から病院に着く前に亡くなった人も見たことがある。だから、酒飲みの皆さん、幸せになるために少し飲む、自分を傷つけるためにたくさん飲む、知っておいてください!

4.飲食
"腸を介してワインと肉、仏心が滞在する"。長年にわたり、我々は食べるために食べるのに十分でないことから経験している、食事構造は、欲望の一瞬のために貪欲な、海の変化を遂げている、健康のためのポイントを減らすためにバインドされています! 30歳は、人々の数の後、あなた自身の胃に触れ、それがすでに大きなお腹であれば、覚えておいて、それは女性の大きなお腹は、新しい生命をもたらすが、病気のリスクではありません!

5.頭でっかちで思いやりがない
"若いから怖い」?健康管理という概念は多くの人から失われている。ほとんどの人は自分の体がどんな状態にあるのか知らないし、多くの人は医者が金儲けのために健康診断を勧めると思っている。健康診断のパッケージは、外食に使うお金にも値しない!自分に問いかけてみてください。血糖値は高いか?血中脂肪はどれくらいか?脂肪肝になっていないか?年に一度の健康チェック、本当に数ドルもかからない。もしチェックしなければ、目をつぶって運転しているようなものだ!
Dr.Zhangはオンラインです!
招待してくれてありがとう🙏。
あなたは50歳を過ぎているし、突然死もしていない。
物事を正しく行う習慣があることを証明する。
急いで習慣を変えると
それなら、突然死もそう遠くはないだろう......。
ストリップの友人たちの健康と幸せ、そして新年の幸福を祈る!



50歳を過ぎると、体の臓器は徐々に衰えてくるので、突然死したくなければ、以下の点を改めたほうがいい。
まずは飲酒。年齢を重ねるにつれ、アルコールに対する抵抗力は徐々に低下していく。
次に、朝のランニング。多くの人はランニングを運動の最初の選択肢としているが、身体に特別な原因がない場合は、ランニングを早歩きに変えるのが一番だ。
第三に、素早く立ち上がる。多くの人は、しゃがんだり、座ったりして立ち上がるが、普段は素早く立ち上がる習慣がある。
第四に、怒り。日常生活の行動については、多くの場合、年長者、若い世代の姿勢の指導者として、部下を非難し、批判する。上記のような状況に遭遇し、それが最善の方法を指摘する方法の余波を取るために、その場でテーブルの許しの現象を変更するには、お互いに問題を解決する。
50歳を過ぎて突然死したくないとき、どのような習慣を変えるのがベストなのか?
1.早寝早起き、夜の運動習慣を改める、特に夜のウォーキング、スクエアダンサー。日の出と日の入り。
2.朝起きてすぐには起き上がらず、ベッドで15分ほどじっとしている。
3.激しい運動は避け、歩く歩数は6,000歩以下とする。
4.大きな喜びや悲しみを避け、感情をコントロールする。
5.入浴に使うお湯は熱すぎないようにし、頭に直接かけないようにする。
人は50にこれらの悪い習慣に注意する必要があります:食べて飲む、多くの飲み物を吸う。これらの悪い習慣に注意しなければならないだろう:飲食、喫煙、飲酒。
6人は怒っていない、5人はコンディションが良い、4人は固定収入のある人々に囲まれている、3人は相当な年金をもらっている、2人はもうすぐ座れる、1人は生涯無害である。
生と死は運命によって決まり、富と名誉は神の手にある。
流れに身を任せ、成り行きに任せる!
生存と生殖、そして自然淘汰。
出産、老い、病気、そして死!

突然の死、善良な人々への神の贈り物。恐れず、痛まず、醜くなく死ぬこと。人は死ぬことを恐れず、死を恐れる。
この質問と回答はサイト利用者のものであり、サイトの立場を代表するものではありません、侵害など、削除するには管理者に連絡してください。