1. ホームページ
  2. 質問内容

1ヶ月でどのくらい減量できますか?とにかく健康的に痩せたいのですが、経験者のおすすめはありますか?

1ヶ月でどのくらい減量できますか?とにかく健康的に痩せたいのですが、経験者のおすすめはありますか?

1ヶ月で数キロ痩せるのが普通?ある人は1ヶ月で3キロ、ある人は5キロ、ある人は7キロ、中には10キロ、20キロ、30キロ痩せたという人もいる。早く痩せれば痩せるほどいいのか?実際、何キロやせるかに焦点を当てるのではなく、いかに健康的にやせるかに焦点を当てるべきだ!早く痩せるのは後遺症が残る可能性が高い!

"すべてのお祝いの季節の脂肪3ポンド、3キロをよく見て"、年後に減量のピークでなければなりません。私は減量の友人の多くが知りたいに違いないと思う、数ポンドを失うために月に体重を減らすことがより正常である。この質問を理解する前に、まず減量と脂肪減少の違いを理解しましょう:

というのも、純粋にダイエットをすると、筋肉と脂肪からなる体重だけが減ってしまうからだ。そのため、体重はほとんど変わらないのに、体型があまり調和していない女性がいるのです。

完璧な立体的プロポーションを維持するには、筋肉量が足りないからだ。例えば、東洋人女性の平らなお尻は、すでに先天的にお尻の形が決まっており、大殿筋の筋肉量が足りないと、基本的にお尻が崩れてしまう。したがって、減量の最終目標はあくまでも体重を減らすことである。

実際、人の体型は体重とはほとんど関係なく、女性の胸の大きさやお尻の形など、生まれつきの体型に左右される部分もあるが、それでもそのほとんどは運動によって手に入れることができる。同じ体重の二人の女性が、時に天と地ほどの差があるのは、まさにこのためである。

では、脂肪減少とは何か?脂肪の減少は、除脂肪体重の維持を最大化することであり、平たく言えば、筋肉(心筋も筋肉であり、この筋肉を失いたくないのだと思う)の最小限の損失を確保し、脂肪の最大限の消費を確保することである。だから、ダイエット、ハンガーストライキ、昼食抜き、食事抜き、これはすべて脂肪の損失ではなく、「体重減少」の一部であり、不健康である。

では、1ヶ月で数ポンド痩せるのが普通なのだろうか?ある人は1ヶ月で3キロ、ある人は5キロ、ある人は7キロ、中には10キロ、20キロ痩せたという人もいる。

実際、前述の通りである。ダイエット中にどれだけ体重が軽くなったとしても、これらは最も重要なことではない。大事なのは健康であることであり、健康であることは本当に良いことなのだ。

ここで多くを語る必要はない。この記事の写真を直接見ればわかるだろう。同じ体重、違う体型、どれを選ぶか、自分の心にはすでに数字があると思う。

理想的で最も健康的な減量速度は、ダイエッター自身の体重ベース、食事、トレーニング、休養にもよるが、1ヵ月に約2~3ポンドである。

体を痛めず、リバウンドせず、普段の生活の質に影響を与えず、肌を守りながら、良い習慣を身につけられる健康的な減量ペース。

ですから、年明けに減量計画を立てるときは、あまり高い目標を立てないようにしてください。高すぎる目標は、自分にとってつらいだけでなく、健康にもよくありません。

より質の高い健康記事と健康Q&A、肩、首、腰、足、関節の痛みについて専門家に相談したい、無料治療器キャンペーンに参加したい方は、「華洛健康」見出し番号に注目してください。「無料機械活動」の下にある「華洛健康」見出し番号メニューをクリックして入ることができます。また、プライベートメッセージを送って詳細を聞くこともできます。また、プライベートメッセージを送信して詳細を求めることができます。

通常であれば、1カ月に何キロまで減量できますか?

健康行者よ、話をしよう!

通常の状況下で5ポンドかそこらを失うために1ヶ月は比較的健康的ですが、それは太りすぎ、長期的なない運動の友人や初期の段階で減量した場合、体重は非常に迅速に落下し、15ポンド以上を失うために1ヶ月が表示され、ほとんどの人のためであることは非常に可能性の高いものですが、減量に付着している人々のために、5ポンドを失うために1ヶ月は比較的受け入れやすい。

なぜそのような減量率を推奨しなければならないかというと、短期間で急激に体重を落とすとエネルギー物質が大量に失われ、栄養失調になると免疫系にダメージを与え、体の健康に影響が出るからである。では、急激な減量のデメリットは何か。

体重を急激に減らすと、どんな悪いことが起こるのか?

I:誘発性疾患

急激な減量は胆石の原因となり、また急激な減量は心臓への負担を増やし、時には取り返しのつかないダメージを体に与えることもあるため、徐々に行うことが望ましい。

II: 生活の質の低下

比較的早く体重を減らすには、必然的に食事制限と過度な運動の二本立てになる。

III:皮膚損傷

皮膚は風船ではないし、ましてやすぐに縮む伸縮性のある紐でもない。 体重の変化率が月に5キロを超えると、しわができやすくなり、皮膚の老化が早まる。

上記に追加

1:減量は長期的なプロジェクトであり、徐々に行わなければならない。そうでなければ、精神的な疲労を起こしやすく、通常の食事を再開すると、体に害を及ぼす!

2:通常、定期的なルーチンは、しばしば遅くまで起きて、内分泌は正常ではありません、体重を減らすために非常に良いことができ、また、深夜のスナックの誘惑に抵抗することは困難であるので、良い休息に注意を払う!

3:減量はダイエットすることはできませんが、満腹感と低カロリー食品を生成するためにそれらの簡単な、毎日ブロッコリーのゆで鶏胸肉の食事に近いものでなければならず、私はそれがまた、脂肪を得ることは非常に困難であると思う木をかじるように感じることです!

継続的な健康知識の共有、私はあなたが有用であることを願って、従うことを歓迎する!

フィットネス業界をリードする研究機関(米国運動評議会)は、現在、比較的科学的根拠のある勧告を行っている:


最適な長期的健康効果と全体的な幸福のためには、1週間に1~2ポンド(おおよそ0.5~1.0kgと理解できる)を超えないように徐々に体重を減らしていくのがベストです。つまり、1ヶ月で2~4kgということになる。

1週間で、3,500キロカロリーのエネルギー差は、1日500キロカロリーの減量につながる:

エクササイズ・ダイエット


特に注意してほしいことがある:

減量初期段階の方へ

1.運動の基礎がない場合は、自信のある運動量から徐々に取り組む必要があります。毎週5%~10%ずつ運動時間を増やしていく。消費カロリーが300くらいになるまで。残りの200カロリーは、食事のコントロール2から、食事の面では、タンパク質の摂取量を適度に増やし、総カロリーの摂取量は、自分の基礎代謝よりも低くすることはできません、つまり、カロリー摂取の前提の下で基礎代謝のニーズを満たすために、その後、食事の調整を行う。一般に、女性の基礎代謝は1200~1400キロカロリー、男性は1400~1600キロカロリーである。


全米体重管理登録(NWCR)は、多くのデータと検証をもとに、減量から健康上の利益を得るためのヒントや洞察を与えてくれる:

1、食べ物の分量をコントロールする2、食べ物に注意を向けながら摂取し、「歩く」3、筋肉量と代謝率を維持するために運動する4、体重の変化に注意を払うことを学び、0.01kgの小さな変化にこだわらない5、朝食を食べる6、摂取量をモニターする、これは減量に非常に効果的な戦略である7、テレビを消し、電子機器から離れる8, 明日から始めましょう9, 友達を知りましょう。10、楽観的でいること。

こんにちは、500カロリーかそこらの人々の毎日のカロリーのギャップは比較的健康である、あなたがカロリー摂取量を制御することをお勧めすることができ、その後、グリコーゲンの無酸素消費+脂肪の有酸素消費を通じて、おそらく1時間半に追加され、脂肪のキログラムは、おそらく7700カロリーかそこらのカロリーは、ギャップの500x30 = 15000カロリー、15000÷7700は、おそらく約4ポンドであることを学んだ大まかな計算ので、再。ジャンクフード、例えばミルクティーやポテトチップスなどの高カロリー食品を食べず、粗い穀物や高タンパク質の食品を食べると、喜んで薄くすることができます!そして、皮膚が緩くなることはありません!あなたは私にもっと注意を払うことができ、進捗状況を一緒に通信するために私信することができます理解していない!


毎月減量できる最も合理的な量は、自分の体重の5~10%で、10%が限界である。例えば、体重が120キロの人であれば、月に12キロまでの減量が科学的に最も合理的です。

半年で28キロ痩せたこともある。そして、そのうちの1ヶ月で、あまりに急激に体重を落としすぎたために、いくつかの体調不良を引き起こした。そこで、私の経験を皆さんと共有する必要性を感じ、私が減量に半年を費やした昨年の体重の推移をご紹介します:

4月、5月、6月の3ヶ月間、科学的な食事療法と無理のない運動によって、基本的に身体的な問題もなく、1ヶ月あたり約7kgの減量に成功した。7月から8月にかけてのグラフに注目すると、明らかに他の月よりも体重が減少し、5kg近い減量に成功している。今月は、夏の暑さ、それ自体が多くを消費するため、プラス私は内分泌かく乱の結果、夏の間に美しいスカートを着用するように待つことができない、本当に本当に血まみれのレッスンああ。

次の8月から9月にかけては、正直なサプリメントと定期的な運動。それを維持するように気をつけている。

以上、すべて私の個人的な経験ですが、少なくとも、小柄な男性である私の場合、1ヶ月にせいぜい7~8kg、間違いなく10kg程度までは減量できないことがわかります。みなさんの参考にもどうぞ。

これからは定期的に運動して、科学的な食事をして、アクティブに過ごすよ!

以下は私の答えである。

一般に、細くおよび減量は余りに劇的べきではない。急速な細くの体重の低下が余りに速ければボディ無秩序の新陳代謝を作る。四肢の食欲不振、目まい、低血糖、弱さ、および失神の徴候を作り出しなさい。

4〜6ポンドを失うために月が正常なレベルであり、体重減少が健康に資するように、このレベルを超えないように、リバウンドしません。

日頃から軽い食事を心がけるだけでなく、炭水化物の摂取量を抑えるように注意する必要がある。脂肪糖食品を含むより抵抗する。また、食事のコントロールに加えて、運動にも注意を払う必要があり、運動は自分の体をより健康にすることができますまた、体が強さと美しさに満ちているように、形作ることができます。



減量は、体に害を与えるためにあまりにも速く、不安にすることはできません、体重が落ちた場合でも、体に月に数十ポンドを失うことは非常に有害であり、リバウンドも非常に高速です。だから極端な減量法は望ましくない。リバウンドしないようにするには、健康的な減量は、調整を行うには、ダイエットの初めから起動する必要があり、低カロリー(粗粒最高)、無糖食品、高タンパク質、低脂肪の食事基準を選択し、朝食や中華料理の量が少なく、夕食を食べたり、果物や牛乳を置き換えることを選択しないように一致させる。など、脂肪を消費するために運動の一定程度で毎日:ランニング、縄跳び、ストレッチ(ヨガシェーピング)減量の目的を達成するために、無駄のない通常のおよそ5〜10ポンドの月に付着し、収穫に付着し続けることは予期しない結果になります。あなたが理想的な体重に達したときに限り、食べたり飲んだりしないようにリバウンドしません。あなたが正常に体重を失う最後の願い、乾杯!

体重を減らすことは、主に食べる量を減らし、運動量を増やすことである。もし私たちが食べるときに自分をコントロールできないなら、おいしいものを見て食べたくなったら、どうすればいいのだろう?慌てず、まずお粥や酸っぱいスープなどを飲んでから、主食を食べ、毎食満腹になりすぎないように、7、8分満腹が最も適切である。また、時間または1年または2年の期間に付着しないように付着し、この生活を習慣にすることです、あなたの生活の一部として、この習慣は、あなたが太らないように、長期的には、あなたは確かに女性になります。そして、薬を服用しないようにし、自宅で食事をコントロールすることによって体重を減らすことができます。一日三食は必ず食べ、一回一回の食事量を減らし、食後は散歩に出かけ、運動し、生活は運動である。これが行われている限り、あなたは何ポンドを減らすために月を言うことは重要ではありません、重要なことは、食事を制御することである、それは半分の努力で2倍の結果になります。

1カ月に1ポンドずつ減量する方が適切だ。

身体はより順応的になり、ホルモンの反応も大きくなりすぎず、急激に細くなりすぎて皮膚がたるむこともなく、安定する。年間12kgの減量も可能だ!

この質問と回答はサイト利用者のものであり、サイトの立場を代表するものではありません、侵害など、削除するには管理者に連絡してください。

関連する質問