1. ホームページ
  2. 質問内容

ワークアウトが好きで、筋肉をたくさんつける一部の男たちのメンタリティは?あなたはどう思いますか?

ワークアウトが好きで、筋肉をたくさんつける一部の男たちのメンタリティは?あなたはどう思いますか?

これは男性の心理であり、古代から人類の進化は、動物の進化もこの性能を持って、それはあなたが小鳥の雄の鳥を見てみると面白いです長いと派手な、雌の鳥を誘致するために、ねえ、彼らはカラフルな進化を遂げた、ねえ、羽の形も特別な機能を持っている、我々は最も精通している不死鳥であり、フレーズ不死鳥シングルスプレッド翼がありますが、なぜあなたは不死鳥ダブルスプレッド翼それを言わないのですか?雌の鳥の不死鳥の色は非常に一般的であるため、外観も非常に一般的です。ははは、人々は、古代、人々は狩りをする必要があり、女性と若者を保護する必要があり、戦争を保護するために必要な領土領土を必要とし、戦争は人間のホルモンを進化させ、アンドロゲンは、男性の趣味の進化に勝つために開発されたと言う。男性は鍛えて筋肉をつけ、自分が強く無敵であることをアピールするのが好きだが、これも一種のディスプレイであり、古代におけるこの種のディスプレイは、守るための求愛のためのものだった。現代では?実際、これも一種のディスプレイであり、微妙なものもあれば、フィットネスインストラクターなどの仕事のためというものもある!利点があります!それは継承することができ、人々は強い体を持っています。このような体格は、世代から世代へと続き、国家はますます強くなります。



男性は体を鍛えるのが好きで、特に筋力トレーニングをするのが好きで、非常に重いバーベルやダンベルで遊んだり、たゆまぬトレーニングをしたりする。

では、なぜ一部の男性誓約者はこのように考えるのだろうか?この点を具体的に分析してみよう。

1.男には征服欲がある

男性の趣味はもっと単純で、せいぜいゲーム、サッカー観戦、スポーツ、釣りなどである。

ゲームをする......これは言うまでもないことだが、子供から大人まで、そのほとんどが男性であり、どの年齢層であっても、どんなゲームでも繰り返し遊ぶことができる。スポーツでは球技が第一で、バスケットボール、卓球、バドミントン、サッカーなどが人気だ。

フィットネス・スポーツもこのカテゴリーに入り、ランニング、水泳、サイクリング、もちろんマシン・トレーニング、そしてシングルスやダブルスでのプレーも含まれる。

ジムの中を歩いていると、大きな力、特に腕力を持ちたいと願うのが男である。特に欧米では、彼らの美意識のほとんどが力強さと筋肉質に基づいている。この強い願望は、ちょうどゲームでボスと戦うときのように、敵を征服したいと願うのと同じである。そして、ボールゲームに、征服するこの願望は、特にワールドカップのような大規模な競争のように、より明白である、少年たちは、ボールが陽気になることを理解していない場合でも、ボールにボールを参照してください、彼らが蹴ったかのように、これは狂信的である。

これは釣りも同じで、ほとんどの人は魚のために釣りをするのではなく、釣りそのものを楽しむために釣りをする。

2.フィットネス運動と自己鍛錬のリンク

通常、定期的にトレーニングをしている人、特に数年間トレーニングをしていて、それなりの体型をしている人は、より規律正しい。

彼らは自分のフィットネストレーニングプログラムを持っている、食事計画を持っている、フィットネス機器の多くを購入し、フィットネスの様々な食事を作ることを学ぶでしょう。また、いくつかの悪い趣味をあきらめるでしょう、いくつかの熱狂的な愛好家はまた、夕食の様々な延期、普通の人々の高カロリーの食品を食べない理由の様々なあるでしょう。それが雨、雪の天気であっても、また、ジムの時計に行くことを忘れないでください、あなたがジムに行くことができない場合でも、より多くの、今日も自宅でされるか、または場所を発揮することができ、非武装の動きを行う。これらはフィットネス中毒です。

彼らはかなり自己管理ができており、フィットネストレーニングのビデオをよく見て、フィットネスの知識を常にフォローしている。同じような愛好家に出会うと、「やあ、鉄爺、今日は何のトレーニングをしているんだい?また、お互いのフィットネス経験を交換し、一緒にトレーニングする時間を決める。今日トレーニングしないと、何か物足りなく感じるだろう。

フィットネスを生活に取り入れた彼らは、フィットネスを離れると、そこらじゅうに違和感を覚える。ワークアウトをしていないと、この感覚に共感するのは難しい。これは、すべての自慰愛好家の本能的な反応なのだ。

鍛え抜かれた者だけでなく、ルーキーやシロウトの段階でも筋肉質を目指してトレーニングに励む人の割合は多く、多くの男性がワークアウト好きであることがよくわかる。

3.男性がジムに行くか行かないかに影響する個人的な偏見と美意識

昨今、ガリガリかビール腹の男性が多すぎる。それがいつから「美」の象徴とみなされるようになったのか知らないが、代わりに筋肉質な男性が「気持ち悪い、キモい」の代表になってしまった。

これは明らかに偏見である。手足が苗木のように細いある種の男性有名人は、一部の女性に嫌われないばかりか、次々と追いかけられ、中には感激して涙を流す人もいる。

人々は中年の男性に、ビール腹がない場合は、友人の輪の中で良いではありませんが、これらは脂っこいお兄さんを飲むのが大好きあなたが物事に来ることはないと思うでしょう。彼らは言うだろう:フィットネスは良い使い方、練習に練習を持って、何を食べることができない、人々はどのような意味を生きている。私たちが飲むように遅れているように、どのように良いああ!

また、キーボードの皇帝は、筋肉男を見て、人々は薬漬けにされていると言ったり、他の人がすべて死んだ筋肉、何のために練習していると言います。何人かの女性は、筋肉男がとても嫌だと言うでしょう、肉は硬すぎて感じない、または脂肪は暖かい男のように、より安全ではありません。

ほら、これが現段階でのほとんどの人の美学であり、偏った考え方だ。

体格のいい筋肉質の男性が数人思いつくだけで、嫌な奴と蔑まれて終わってしまうほどだ。他の人たちは、何があろうと一生懸命トレーニングしているのだから、不満に思うことはあっても、コメントすることはできない。特にそれらのキーボードの皇帝は、キーボードを打つために指を取る、彼らは多くのことを知っていると思う、彼はただコメントすることです、他にすることは何もありません、ただ話すのが大好き。

考えてみれば、ワークアウトが好きな男性はかなり多いが、実際にそれを続けて筋肉質な体を作るタイプはほとんどいない。

概要

男性はゲームやサッカー観戦と同じくらいフィットネスが好きで、克服したいという強い欲求を内に秘めている。

ほとんどの男性はスポーツに参加し、フィットネス・エクササイズはそのひとつに過ぎない。

定期的に体を鍛えている人は、一般的にとても規律正しく、トレーニング計画や食事計画を立てている。フィットネスは食事とも結びついており、時間をかけてフィットネスに適した食事を作り、意図的に食事をコントロールする。やがて、フィットネスは人生と結びついていく。

怖いのは、ほとんどの人が偏見を持ち、筋肉が気持ち悪いという美学も持っていることだ。また、ドーピングされ、無駄な練習をしている他人を見つめるだけのキーボード・エンペラーも多い。

メンズフィットネスは太陽と希望を表し、強さは男らしさの本質である。

その他のフィットネス・コンテンツについては、"Yumi Love Fitness "をフォローしてください。

一般的に男性はスポーツが大好きで、より多く運動することによってのみ、身体を強化し、また引き締まった筋肉と体力を作り上げることができる。私も若い頃はスポーツ、特に格闘技と長距離走が大好きで、10代から40代まで練習をやめられなかった。もう10年以上練習していないけれど、筋肉はとても強く、贅肉はまったくなく、200キロ以上の体重を動かすことができる。病気もしたことがないから、トレーニングは自分のための貯金だった。筋肉が美しいかどうかは問題ではない。

第一に、体を鍛えれば、後の子供たちに負担をかけない。第二に、より良い人生を送ることができる!

個人的な美意識で言えば、強い感じを実践したい人もいる。そういう体の方が洋服が似合うとか、異性にモテるということもある。

この質問にお答えできてとてもうれしいです。

まず第一に、男子の中には、そして実際には女子の中にも、体を鍛えて筋肉をつけるのが好きな人がいる。

それがどうした?

美学に対する考え方は人それぞれだが、同時に、体を鍛えている人が健康を維持し、良い気分でいるためにできる最高のことのひとつでもある。

同時に、フィットネスには多くのメリットがある:

1、幸せになりたい、フィットネスフィットネス、生活と仕事の圧力を解放する;

2、フィットネスは完璧な肉体を獲得し、気質を高め、自分をモデル体型にすることができる;

3.フィットネスは、困難に対処する自信を養う;

4.フィットネスはより良い睡眠を促進する;

5、フィットネスは心肺機能を強化し、病気を予防することができる。

同時に、体を鍛えることには多くのメリットがある。

これは普通の心理で、筋肉質な身体は強く、健康的で、男の象徴を意味する。これは遺伝子の進化と関係がある。太古の時代、自然環境はより厳しく、強い男は働く能力が高く、より多くの獲物を手に入れ、より多くの資源を手に入れる競争上の優位性がある。もちろん、女性の獲得も含まれる。だから、彼の遺伝子が下に広がる可能性が高い。強い筋肉質の身体はより健康的であることを示し、だから人々はより強くなりたいと思う。より強くなるために。今だけでなく、強いだけでなく、ボディタイプは、均整のとれた、格好良く見える、フィットネスは、近年、中国の急速な発展の中でフィットネス、海外から輸入され、フィットネスエクササイズは、私たちの体はドーパミンが生成されますので、人々は、突然不快の代わりに練習しないように、ある程度の気持ちの練習が中毒になる理由である、興奮している、もちろん、誰もが強い筋肉に訓練するのはとても簡単ではありません、する必要があります。あまりにも多くを支払うと、それはまた、近年のボディービルとボディービルの普及と相まって、個人の遺伝子に関連している、満足することは非常に困難であり、当然のことながら、より多くの人々がそれらの神々と同じくらい良い筋肉を練習したい。

今、国はまた、国民のフィットネスを促進し、より多くの人々が健康とフィットネス運動にもっと注意を払うので、より多くの人々が筋肉を練習したい、私自身はそれらの一つであり、2日間は不快に感じるように練習していない


ワークアウトが好きで、筋肉をたくさんつける男たちのメンタリティはどうなっているのだろう?

1.体力を強化するために、一部の人々の体の筋肉の含有量は深刻な低さ、筋肉の含有量の適切な増加は、より健康的な体力を強化することができます。

2.痩せるためには、筋肉量が増えると基礎代謝が上がるので、カロリーをたくさん消費しやすくなり、リバウンドしにくくなる。

3.より良い体を追求する上で、あなたが知っている必要がありますフィットネスと非フィットネスの人々が美的とビジョンの体を見ていることは同じではありませんが、私は男性の同胞の大半は、元の意図のフィットネスであると信じている、他の何も、彼らは最後にハンサムに感じる。

結局のところ、ルックスは先天的なものだが、体型は努力次第で変えられるということだ。)鍛えている人と鍛えていない人の美学は違う。あなたは、その人はすでに強いと思うかもしれないが、実際には、他のフィットネス愛好家の目には、その人はまだ痩せている!

どう思う?

僕はフィットネスの大ファンなんだけど、どう思うかって?

まあ、かっこいいと思う、としか答えられないけどね!ハハハ!

私はフィットネス愛好家@SkinnySmallZhang 、フィットネス経験の経験の毎日の共有にもっと注意を払ってください、一緒に向上することを願っています!

運動が大好きで、自分をアピールするのが好き。

私は弟を持っている、子供の頃から、スポーツのような、彼を知っている、彼は中学校の2年であった、彼は私に言った、弟、見て、私は数学10、言語50、英語30、しかし、スポーツ95点、牛、彼はスポーツが好きですが、他のコースはありません、彼は彼を理解する親を持っていることは非常に幸運であり、強制されることはありません、叱るために毎日もあるが、経典を唱えるが、子供を打つために暴力的になることはありません、読書の希望がないことを知っている!学校教育の希望がないことを知って、彼らは自然に彼のことを考えて、彼は軍隊に送られ、彼は10年間消防士として働いた。スポーツが特に優れているので、限り、それは武道の競争の火のすべての種類であるように、常に少ない彼であり、その後、ハンサムですが、 "火災週刊誌 "も意図的にプロパガンダとして彼を取っている。

除隊後、火の仕事のために、彼は少し疲れているが、また、割り当てることを望んでいない、性的な買収の年齢であり、その後、家族も非常に厚いので、仕事に急いではありませんが、兵士の10年だけでなく、スポーツの強い感覚は、フィットネスを始め、手に負えない上の練習は、彼が自分自身を誇示するのが好きという事実と相まって、特に夏には半袖を着て、1000元以上の自転車に乗って、特に涼しい、その通りを歩くことは100%です!回転率は、様々な場所で、特に目立っている、彼自身のスタイルだけでなく、彼の子供たち、彼のママとパパと彼はまた、ああかなり長い顔であることを出かけた。

このメンタリティは、自分の体を見せびらかすのが大好きな美しい人たちと同じメンタリティだ。

ありがとう。ほとんどの男にとってのフィットネスは、最初は、他人の筋肉が非常にハンサムであることを見ることであり、彼らはまた、自信を向上させるために筋肉を持ちたい。その後、フィットネス軍に。この時間は、人々の2つのグループに分かれており、一種の基本的にいくつかのも、数日以内に月に付着し、フィットネスの痛みに耐えることができない、彼らは数日を費やしていることを感じ、練習のうちではない、非常に落胆し、あきらめた。の種類もありますが、彼らは知らない、フィットネスに恋をして自分自身を発見し、ポンプ感(筋肉の混雑感の後に運動のようなもの)に恋をしているので、彼らは生涯の趣味としてフィットネスに喜んでいる。彼らはフィットネスの過程で、より自己規律、より自信を持って、筋肉だけでなく、取得します。彼らは健康的な食事をし、非常にエネルギッシュな生活を送っています。彼らは同世代の中では若く、引き締まっている。シュワルツェネッガーはかつて、ワークアウトのポンピング感覚は射精の感覚に匹敵すると言った。



また、フィットネスに関する質問があればコメントください!

この質問と回答はサイト利用者のものであり、サイトの立場を代表するものではありません、侵害など、削除するには管理者に連絡してください。

関連する質問