1. ホームページ
  2. 質問内容

白ワインを飲むとき、どのようなものを食べると早く解毒でき、酔いにくいですか?

白ワインを飲むとき、どのようなものを食べると早く解毒でき、酔いにくいですか?

お招きありがとうございます。飲酒の話題は「常緑」のスピーチに属し、わが国のワイン文化は特別で、多くの人がワインを好んで飲む。我が国で生産される様々な種類のアルコールの中で、白ワインは最もアルコール度数が高く、低いものでも38度、高いものでは60度を超えます。もちろん、アルコール度数が高ければ高いほど、体への害も大きくなるため、飲酒は推奨されていないことを明確にしておいてほしい。もちろん、特別な日にはどうしてもワインを飲まなければならないが、同時にワインを飲むことで、体への害を減らすためにいくつかのことを行う必要がある。お酒を飲むときは何を食べればいいのでしょうか?酔っぱらいや怪我を防ぐために必要なことです。

まず第一に明確にすること:

多くの人は、低アルコールなら体に害はないと思っているし、低アルコールなら体に害はないと思っている。実際、原理はそうではなく、飲酒の問題は、アルコールの摂取がある限り、体のあらゆる部分に害をもたらす。したがって、あなたの体を傷つけたくない場合は、唯一のアルコールを飲まない。

飲酒は身体にどのような害を及ぼすのか?

アルコールの体への悪影響といえば、アルコールの消化・吸収・代謝から始まる。まず、飲酒をする限り、口腔疾患、食道疾患、胃疾患、腸疾患、胆汁関連疾患などの消化器疾患の発生率が高くなり、食道がん、胃がん、大腸がんなどを耳にしたことがあるかどうかは、飲酒と密接な関係があります。また、常飲や大量飲酒は肝炎、肝硬変、肝臓がん、腎臓関連疾患のリスクを高めるなど、飲酒と代謝器官には強い関連性がある。

これに加えて、飲酒は肌にダメージを与え、肌の質の低下や悪化を招くだけでなく、記憶力や脳の健全な発達にも影響を及ぼす。

飲まなければならないなら、どうすれば酔うのが遅くなり、ダメージが少なくなるのか?

  • 飲酒は必ず制限すること:

特別な理由でお酒を飲まなければならない場合は、飲む量を制限するようにしてください。

中国人のための食事ガイドライン」では、男性は1日25グラム以下、女性は15グラム以下のアルコール摂取を推奨している。50度の白ワインを例にとると、男性は50グラム(1~2杯)以下、女性は30グラム以下のアルコール摂取が推奨されている。

  • 飲む前も飲んでいる間も、食べなければならない:

これは、飲酒が身体に与えるダメージを軽減するために不可欠なことである。飲む前に食べ、飲みながらさらに食べる、食べ物で体のクッションを増やす、空腹時の飲酒を断る、食道や胃腸の粘膜にアルコールが直接触れないようにする。

具体的に言えば、新鮮な野菜、薄いおかゆ、粗食、スープ、豆類などの生鮮食品は、どれも信頼できる選択肢であり、食べられないよりは食べられる方がいい。

  • 低アルコール」を選ぶ:

江湖には "高い酒しか飲まない "という諺があるが、実はそれは当てにならず、アルコール度数が高いほど身体に大きな害があるため、アルコールの質を確保するために、アルコールが身体にもたらす害を軽減するために低い酒を選んで飲んでくださいという前提の下にある。

アルコールのためにできることは?

  1. 飲酒の過程で水をたくさん飲み、飲酒中に水を飲むと代謝が促進され、尿の排泄が促進され、尿にはアルコールの一部が含まれており、アルコールの解毒に実質的な役割を果たすことができる。
  2. 飲酒後、意識がはっきりしている場合、酔って立ち上がれないような状態でなければ、ウォーキングや早歩き、乗馬など、発汗によって排出されるアルコールの代謝を高めることも、アルコールを和らげる確実な方法です。
  3. 水分の多い野菜や果物をたくさん食べて、体の代謝を高め、排尿と排便を促しましょう。
  4. 解毒剤は当てにならないし、飲酒後にそのまま眠ってしまうのもよくない。

飲酒は多くの人にとって悩みの種である。飲酒については口をつぐむのが最善であり、飲酒する場合は健康的な食事と科学的なアプローチでアルコール摂取を制限し、体に負担をかけないようにする。

注:王Siluオリジナルのコンテンツは、私はあなたを助けるために願って、ネットワークからの画像は、任意の侵害があれば、削除するために連絡してください。

昔に比べれば、お酒を飲むことへの説得力は少なくなったが、お祝い事や親睦会など特別な場となれば、多かれ少なかれお酒を飲む必要性はある。食卓では、酒を通じてそれぞれの本性が見えるし、いろいろな話ができるのがワイン文化だ。

しかし、最近は健康志向が高まり、なるべくお酒を飲まないようにする人も多い。でも、口にするのは簡単だし、特別な日になると、やはり多少は飲まなければならない。

アルコールの中でも、白ワインは胃腸を最も刺激するので、本当に白ワインを飲みたいのなら、どんなものを食べれば酔い止め効果があるのだろうか?

詳しく分析してみよう。

1.白ワインについて

十数年前、酒は基本的に穀物酒で純度が高かったが、今では酒の加工成分が高く、さまざまな等級があり、数ドルから数十、数百、数千円のボトルまである。

値段が上がればクラスも上がるが、それでも頭痛は避けられない。また飲めるとしても、2本飲めますか?皆の能力には限りがあり、ある人は1本2本顔が赤くなり、ある人は半分のキャティを飲み干し、顔は変わらず、ある巨匠は1本以上のキャティを飲むことができる。

飲酒量は個人の代謝の強さに関係するが、当然ながらこの程度の飲酒量に適応する人の方が多い。

例えば、いつも2杯飲むなら、2杯だけ飲んで、もう1、2杯追加しても基本的には問題ない。

しかし、このワインがいつもの種類ではなく、アルコール度数が高いとしたら問題だ。

例えば、いつもは42度の白ワインを飲んでいるのに、突然56度のエルグートゥーを飲ませる。

したがって、食事をする前に、自分が飲んでいる酒の度数や銘柄を把握しておく必要がある。

2.白ワインを飲む際の食事上の注意点

アルコールを摂取すると、必ず腸を刺激する。

そのためには、アルコールが胃や腸に与える刺激をいかに減らすかが重要で、たとえ飲む量が増えても、少なくともその場で逆流や嘔吐を起こさないようにすることができる。

以下の点を確認する必要がある:

空腹時に飲んではならない

白ワインは刺激が強いので、空腹時に飲むと最初の一口で胃が刺激され、後でさらに食べると吐き出す可能性が高くなる。

そのため、お酒を飲む前に、スライスしたパン2枚と牛乳1カップを用意しておくと、胃が保護膜を形成し、アルコールの刺激を抑えることができる。パンと牛乳がなければ、お茶碗半分のご飯か、半分の肉まんを食べて、胃を少し支えることができる。

食事中に野菜を多く摂る

お酒の席では、いろいろな料理が出てくるので、食べ物の誘惑に勝てず、ついついたくさん食べてしまう人が多い。お酒を飲む人にとって、節度をわきまえず適当に食べてしまうと、吐き気に拍車がかかるだけだ。

冷製料理では野菜、炒め物では青菜、あっさりしたスープが中心で、唐辛子や油の入った料理は避けたほうがいい。豆腐やもやしのような大豆製品があれば、それがベスト。タンパク質が多く含まれ、頻繁に食べることができる。

最も悪い食べ物は、油の多い蒸し魚や脂身の多い肉で、食べるたびに気分が悪くなる。

一度に一口だけ。

深い感情、退屈な口、それは過去のことだった。今、あなたはとても勇敢で、3杯を飲み干した。

一度に大量に飲むのは避け、白ワイン2テール5をグラス1杯、数回に分けて少しずつ飲むようにしよう。

中間に間がある限り、刺激を減らすために給餌と食事の充填が行われる。

飲んだら麺を食べる

また、食事の量を減らすことも大切だ。

飲んだ後は、パスタも食べなければならない。

ラードや胡椒は入れず、シンプルな醤油と塩だけでいい。レストランでは通常、食後には食べ物を保護するために、もう一層の保護が必要だ。

就寝前にサンザシ茶を飲む。

以前はいつもこのような経験をし、蜂蜜水、牛乳、トマトジュースなどを飲んだが、あまり良い結果ではなかった。

サンザシ茶は、サンザシを乾燥させて淹れたもので、体内に蓄積された食物を素早く消化することができる。飲んだ後、約1~2時間で満腹感が減少する。

最後に書いてください:

白ワインは、感情を高めるだけでなく、心配事を和らげ、物事を話し合うのに役立つ。

少量なら当然楽しく飲めるが、飲み過ぎは健康に影響を及ぼす。

どんなに気をつけても、飲む量を減らすのが一番だ。

飲酒は見当違いになりやすく、たまに友人3~5人と1~2杯飲むことは大きな問題ではなく、仕事として扱うべきではない。

ピーナッツライスは毎日食べてもいいが、白ワインは毎日飲むのはほどほどに。

私は "Yumi love fitness "です、良いと思います、フォローといいねをお願いします。

お酒を飲むシーンがあることが事前に分かっている場合は、できれば濃厚なヨーグルトを事前に飲んでおくといい。ヨーグルトは胃に栄養を与えて保護するだけでなく、乳酸菌にもアルコールの一定の効果がある。

買うのが遅すぎる場合は、あなたにトリックを教え、いくつかの酢を準備するためにウェイターを聞かせて、あなたが食べるために皿粘着酢の後に飲むたびに、ある程度酢酸はアルコールを中和し、抗酔いの効果を果たす。そして、食卓で酢を食べることは突然ではない。

タブーは、アルコールを和らげるためにお茶を取ることはありません、それは自殺であり、お茶とアルコールが速く体の血液循環を刺激し、心臓が立つことができなくなります。

お役に立てれば幸いだ。

白ワインを飲むとき、どのようなものを食べれば早く解毒され、酔いを防ぐことができるかという質問に、以下の論拠に基づいて答えよ。

まず、なぜ人は酔うのかを理解する必要がある。

ワインを飲み干した後に主に体内で乳酸脱水素酵素という酵素によって分解される。.しかし肝臓がアルコールを分解するよりも早く飲酒すること。その日の時間帯。すると、血液中に含まれるアルコール量が上昇する。血中アルコール濃度が高くなるにつれて.そして、人々は酔っぱらいの特徴を始める。例えば反力の低下、めまい、不均等な歩行!

酔うメカニズムがわかったところで、手っ取り早くデトックスして酔わないようにするには、どんな食べ物を食べればいいのかについて話そう。

1.蜂蜜水を飲む、アルコールを加水分解するために蜂蜜を飲むのはなぜですか?

ハチミツにはブドウ糖が含まれており、体内でのアルコールの分解と吸収を早め、血流からのアルコールの除去を早めることが判明した。

2.トマトジュースを飲む、なぜアルコールを和らげるためにトマトジュースを飲むのか?

肝臓はアルコールを分解して血糖値を安定させることが判明し、血糖値は脳のエネルギーであり、低血糖は弱く、落ち込むことが容易である。この時、トマトジュースを飲むと、血糖値もエネルギーも補充でき、頭痛などの不快感も軽減でき、トマトジュースにはエリスロポエチンの一種で抗炎症作用もある。

3 牛乳を飲もう!デトックスにヨーグルトを飲む理由とは?

そう、ヨーグルトにはカルシウムと乳酸が豊富に含まれており、これらはアルコールと化学反応(エステル化とも呼ばれる)を起こすので、ヨーグルトを飲むのは良い方法なのだ。

4.コーヒーを飲む、なぜコーヒーを飲むとアルコールが抜けるのか?

アルコールを飲んだ後に少量のコーヒーを飲むと、アルコールに由来するアセトアルデヒドが素早く酸化して水と二酸化炭素に分解され、体外に排泄されることが判明した。

5.オレンジを食べる、なぜオレンジを食べるとアルコールが和らぐのか?

オレンジはビタミンCが豊富で、消化機能や肝機能の回復を助けることができ、アルコール性肝臓を避けるために、飲酒後にオレンジを食べると血糖値を下げることができるので、飲酒後にオレンジやオレンジジュースを食べることは良い選択です。

以上、私の意見と主張を述べました。あなたのお役に立てれば幸いです!

あなたの質問に答えることができてとても光栄です:

実際、ソムリエである私は、素早く解毒し、酔いを防ぐことができる、そのような食品を特に必要としていた。

その後、解毒の鍵はやはりアルコールの代謝能力にあることがわかった。

1.個人の体調に関係する。

生まれつき酒が飲めるタイプの人は、白ワインに含まれるアルコールを体内で分解・代謝する能力が特に高く、主にアセトアルデヒドとエタノール脱水素酵素を持ち、アルコールは速やかに代謝されて体外に排出される。

自然に飲むことができない人の種類は、彼らの体のアルコールに対する耐性と代謝を分解する能力が動作しません、速度の代謝と分解は、摂取量よりもはるかに少ない、自然に酔って、この時、あなたは何を食べたい酔いを防ぐために迅速な解毒剤は、病院に行かない限り、役立ちません。

2.酒を和らげ、酔いを防ぐために私が勧める方法がまだある。

1.空腹時に飲まない;

2.ワインを一口、ミルクを一口、水を一口、そう飲み物で、お茶を飲むべきではありません;

3.アルコールと混ぜないこと;

4.飲酒のスピードをコントロールし、アルコールの摂取量をコントロールし、少しずつゆっくり飲み、急激に飲まない;

5.脂肪分の多い高タンパク食品を多く食べる;

6.熟成ビネガーを料理に添えて、よりおいしく食べる;

3.飲み過ぎると、すぐに二日酔いになることは基本的にない。

アルコールを体内に摂取しすぎると、それを分解・代謝するのに一定の時間とプロセスがかかる。実際、酩酊を防ぐ最善の方法は、飲酒量を減らすことである。


これらは私の見解と意見の一部であり、ワイン仲間が他の見解や異なる意見を持っている場合は、議論するためにあなたと通信することを非常に楽しみにして、コメント欄にメッセージを残してください、メッセージは返されます!

お酒が大好きで、独自の視点を持つヘッドラインライター、Flan DrunkのFlanです。シンプルな言葉で、ワイン選びに悩まず、健康で美味しいワインを飲んでいただければと思います!

書くのは簡単ではありません!もし私の文章が悪くないと思われましたら、ご注目いただくか、「いいね!」をクリックしてください。

招待してくれてありがとう。

実際には、食品はアルコールに良い解決策になることはできませんが、最良の方法は、自分がめまいを飲んで吐かせないようにすることです、精神はまだしらふの状態を維持し、特に白ワインの度数が高く、より簡単に酔って、白ワインを飲んで、その後、制御の量に特別な注意を払う、ドライと言うことはありません。酔ってめまいと胃腸の不快感、吐きやすい後、それは酒を飲ませることが最善ですいくつかのホット飲料、ホットジュース、ホット分泌物や他の飲料が最適です、彼らは胃腸の刺激が多すぎることはありません、肝臓にいくつかのグリコーゲンを補充するためにいくつかのブドウ糖を提供することができ、肝臓がよりよく動作するのに役立ちます。

ある人は "牛乳を飲む、ヨーグルト酒を飲む "と言うが、牛乳は乳糖が多く含まれているため、消化されやすくなく、乳糖不耐症の友人がいる場合は飲むが、より困難であり、適切に酔っぱらいの胃や腸の負担を悪化させることである;ヨーグルトの温度は低く、また、粘膜を刺激することがあり、同じは酔っぱらいに有利ではありません。お茶も信頼できない、お茶は解毒成分に存在しない、もし強いお茶を飲むだけでなく、フィチン酸タンニンのために胃腸粘膜を刺激し、酔いの吐き気や嘔吐を引き起こす。血液脳関門に入ったアルコールをすぐに吸い出させることができれば別だが、残念ながら、アルコールを代謝するのは自分の体に頼るしかない。


私たちにできることは、酔った体を休ませ、酔いがさめたら、臓器をより早く若返らせる食品を補うことだ。アルコールの解毒をよりうまく行うことはできないが、飲酒前や飲酒中に注意することで、飲酒時に酔いにくくなることはいくつかある:

お酒を飲む前に、"ベース "として主食を食べるといい。

アルコールを代謝する主な臓器は肝臓である。 主食の摂取でブドウ糖を補給し、余ったブドウは一時的にグリコーゲンに変換され、筋肉や肝臓に蓄えられる。 肝臓に蓄えられた肝グリコーゲンは、飲酒後しばらくすると肝臓がアルコールを代謝するためのパワーとなり、肝細胞を保護することで、肝臓のアルコール代謝がスムーズに行われるようになるのだが、だからといって飲酒量を増やしてはいけない、これはあくまでも酔いにくくするためである。酔いにくくするためだけだ。例えば、飲む前にお粥を数杯飲む、肉まんを食べる、餃子、ワンタン、ギョーザ、肉まんを食べる。

ワインばかりに気を取られず、肉と野菜は相性がいい。

お酒を飲むときは、大きな口ではなく、特に白ワインなどの蒸留酒を少量ずつ飲み、他の肉や野菜、主食と一緒に半分ずつ混ぜて摂取すると、アルコールの吸収速度が遅くなり、肝臓がアルコールを代謝する時間を稼ぐことができ、私たちは酔う可能性が低くなります。

(iii) 水、フルーツジュース、温かいスープでアルコールを飲む。

飲酒は、いくつかの白湯、ドリンク、ホットスープの隣に置くことができ、いくつかのワインは、アルコール濃度を希釈することができるように、いくつかの他の飲み物を飲むことができますだけでなく、アルコールの吸収速度を遅くすることができますが、また、肝臓のためにアルコールの代謝時間のために戦うために。しかし、炭酸飲料や発泡性飲料(シャンパンなど)、または一緒にブレンド、炭酸飲料や他の飲料を飲みながらアルコールを飲まないでください、より多くのガスと、腸管にこれらのガスは、腸の蠕動運動を促進し、アルコールの吸収速度を増加させるが、私たちを酔っぱらわせる可能性が高いことに留意すべきである。

飲酒後はビタミンAやビタミンBを多く含む食品を摂る。

アルコールをたくさん飲むと、肝臓に大きな負荷が追加されます、肝臓は飲酒後に非常に弱いです、胃や腸も刺激されます、私たちは、ビタミンAが豊富ないくつかの食品を補充することができます、ビタミンAは、肝臓、胃や腸が回復するための大きな助け、例えば、動物の肝臓、動物の赤い赤身の肉、オレンジ色の果物や野菜のための上皮細胞、粘膜組織の修復を加速するのに役立ちますビタミンAが豊富である;ビタミンBはまた、臓器の修復に最高のヘルパー、最高のヘルパーです。豊富な緑の葉野菜、ナッツ、新鮮な肉を毎日摂取する。


しかし、どのような手段であれ、最良の方法は、飲酒しないことができるようにすることです飲酒しない、より少ない飲酒することができ、泥酔は人体に有害であり、長期的なアルコール依存症は、神経への大きな脅威であるだけでなく、心血管疾患を誘発する可能性が大幅に増加します。

私は醸造家であり、医学的な問題については何も知らない:
まず第一に、解毒剤はないと言って、多くの話は飲む前に少し牛乳を飲むことで、飲むときに水のボトルを入れて、アルコールの解毒剤を食べて、そして今、市場には一種の'酔わない液体'もあり、それはこの酔わない液体を飲むことを意味し、どのくらい飲んでも酔わない、2つの2を飲むために使用される今、半分のcattyを飲むことができ、半分のcattyを飲むために使用される今、cattyを飲むことができます。

もしそうなら、おめでとう!白ワインが供給過剰になりそうだ。

実際、人体は肝機能が一種のアルコール酵素を分泌することができ、救助の機能を持っており、異なる人々の体格は同じではありません、アルコール酵素の分泌機能は同じではありませんので、各人のアルコールの量は異なって表示されます。

しかし、いわゆる異物によるアルコール解毒のほとんどはまやかしで、解毒効果があるというだけで、すぐに解毒できるものではない。しかし、一定の酔い止め効果はある。

例えば、お酒を飲んだら少し水を飲む、お酒を飲んだら寝る前に少し水を飲む、翌日も水を多めに飲む、ビタミン入りのフルーツジュースなどを飲むと二日酔いが和らぐ。

ただの水だ。

口にする

何千年もの間、中国の白ワインは、高速解毒剤抗酒を持っていないようだが、売り払うために推定されている場合は、私は白ワインを飲む鳥肌スープのボウルよりも、酢のビットをブレンドし、個人的にそれがアルコールの吸収を促進することができると感じ、少し速く目を覚ます、私はあなたを助けることを願っています!

一度も酔ったことのない酒飲みなどいない。ただ何回、いくら飲むことができても、そう何回も酔った経験を持っている人。ワインは、このことは、あなたが飲むことができる最も恐れていない、限り、あなたが頻繁に飲むように、常に把握する必要があり、より多くの時間を飲むことができるかどうか、それはちょうど飲み始めているか、古い飲み仲間の長年にわたって飲まれている。ワインは諸刃の剣であるだけでなく、悪魔の鏡です。ワインの前に本当に古いことわざであるべきである、 "しばしば靴を濡らしていない川のほとりを歩く。

特に白ワインは飲み過ぎると大変だ。酔って吐くのは悪くない。しかし、アルコールの悪臭の口は嫌なにおいがする。もっと恐ろしいのは、吐いて吐き出すだけで、アルコールが体内に投げ込ませることができ、頭痛、無気力、体の精神を持ち上げることができない、何か圧力を食べたいが、食欲がないものを見て、深刻な病気のように、食べるために何も言わなかった。

この時、ほとんどの人は「次は絶対にこんなに飲まない」と誓い、賭ける。しかし、酔いが醒めた後、自制心が弱ければ、テーブルに座っていても前のシーンを繰り返すことになる。辛い経験をした後、何杯か大酒を飲んだ後だけに、心に長い記憶が残るのである。

実際には、いくつかの細部に注意を払う場合は、事前に予防策を取る、あなたが酔って飲みやすい飲酒の恥ずかしさを避けることができ、あなたがテーブルの上に勝利の将軍になるとは言わないが、より多くの自信を持って、テーブルで笑って笑顔にすることができ、少なくとも彼らの体はあまりいくつかの犯罪に苦しむように、直面して対処することができるようになります。

白ワインはビールよりもアルコール度数が高いので、飲んだ後の酔いも強く、より深刻になる。 しかし、多くの人はビール腹を飲むのが好きではないので。特に冬、寒い気候は白ワインを飲むことを選択します。食卓で酔う可能性を最小限にするために、白ワインを飲むことを重要なこととして扱わなければならない、あなたが酔う可能性を減らすことができるようにするだけでなく、あなたの体は、より快適で楽しいアルコールの刺激の状態を楽しむことができます!

白ワインを飲むとき、どのようなものを食べると早く解毒でき、酔いにくいですか?

泥酔を防ぐことは、飲む前に行うべき効果的な予防策である。

ここでは、飲酒前、飲酒中、飲酒後の3つの段階についてそれぞれ説明する。

喝酒前

  • アルコールを飲む30分前に、牛乳かヨーグルトを飲むとよい。量は多くなくてもよく、250グラム程度でよい。乳製品は胃の中で効果的に保護膜を形成し、アルコールによる胃の強い刺激を防ぐことができる。


  • また、パン、ケーキ、パン、麺類など、穀類をベースにしたパスタを食べることもできる。これらの食べ物が胃の中で遭遇するアルコールはすぐに分解され、消化される。
  • また、ビタミンC錠剤、ビタミンB錠剤、高濃度食物繊維錠剤などを事前に摂取することもできる。これらはすべて、アルコールを分解・消化する効果がある。


酒気帯び

  • 次の一杯を食べるためにテーブルで飲むと、大豆製品を使った料理を食べることができる。例えば、小タマネギと豆腐の和え物、パセリの苗と高野豆腐の絹の和え物、豆腐スープの煮物などである。大豆製品は、白ワインのアルコール分を効果的に分解してくれる。


  • 動物のレバー料理、特に豚レバーをたくさん食べましょう。短時間でアルコールを分解してくれる。スモークした豚レバーをガスパチョに。温かい料理:豚レバー炒め、豚レバーのピリ辛炒め、豚レバーの魚和え。食卓で豚のレバー料理を見て、もっと食べようとすると、アルコールの体内に飲み物が豚レバーの子供たちの急速な分解になります。


  • 白ワインを飲むと、「香りを食べて辛さを飲む」ということわざがあるように、白ワインを飲むときは肉料理を多く食べなければならない。海老の煮込み、ひじきの煮込みなどだ。ピリ辛の白ワインは、脂っこい肉を解決するだけでなく、肉の脂身もアルコールの刺激や傷害から胃を保護するのに良い役割を果たすでしょう。


  • 水をたくさん飲むか、体を温めるスープを飲む。水は白ワインのきつい味を和らげるだけではない。また、体内の水分が増えることで排尿が促され、アルコールができるだけ早く体外に排出されるため、酔う可能性も低くなる。

飲酒後

お酒を飲んだら水をたくさん飲み、特にフルーツをたくさん食べましょう。オレンジはビタミンCが豊富。酒石酸が含まれている。アルコールで完全に溶けるが、スイカの水分は十分で、糖分が多く、排尿を促す。






酔っぱらいを防ぐためのヒントには、他にも以下のようなものがある。

  • 空腹時に飲んではいけない;
  • 数種類のアルコールを混ぜてはいけない;
  • アルコール、特に白ワインは早飲みせず、ちびちび飲む;
  • 憂鬱な酒は飲むな。
  • 以上、白ワインを飲むためにどんなものを食べれば酔いが和らぐか、酔いを防ぐにはどんなものを食べればいいか、いくつか学んだことをまとめてみた。

現在、酒類市場には多くの銘柄があり、ワインの品質もまちまちで、あらゆる種類のアルコールがブレンドされたワインや偽ワインさえもあふれている。だから、酒を飲むときは、目を凝らして注意深く選別し、純粋な穀物醸造酒を飲むようにしなければならない。そのため、多少多めに飲んでも、体への害は比較的少ない。また、酔いがさめた後、酔いがさめるのも比較的早く、頭痛もなく、体全体もあまり苦にならない!他のどのような酒を緩和し、転倒を防ぐためのヒントは、追加し、一緒に共有することを歓迎します!

料理とワインをこよなく愛し、料理を作るのが大好きな料理セッションの学生、アールlwhです。私のシェアするものが気に入ったら、いいね!、コメント、リツイート、お気に入りを歓迎します!

この質問と回答はサイト利用者のものであり、サイトの立場を代表するものではありません、侵害など、削除するには管理者に連絡してください。

関連する質問