18歳以上の女子が婦人科について知っておくべき最も重要なこととは?
18歳以上の女子が婦人科について知っておくべき最も重要なこととは?
デリケートゾーンのかゆみ、ニオイ、白斑......婦人科の知識は知っておきたい‼️。
下着を見ればわかる。
18歳以降は本当に愚かな白い甘い何も理解することはできませんが、特に女性のプライベートな部分のよりプライベートな問題は、おそらく人々の心はより保守的であるため、このようなよりプライベートな小さなことのように、それが母親であっても、それはあなたに非常に明確な与えることが恥ずかしいでしょう。
そのため、18歳を過ぎたら、これらの婦人科の知識は、後で何を使っても使わなくても、理解するために知っておく必要があります。本当にこれらの時代に直面して、我々は何をすべきかわからない、タイムリーな発見とタイムリーな治療は、最良の解決策です。
ここでは、婦人科感染症によくある、誰もが知っておくべき常識的なことをいくつか紹介しよう。
一人だ、菌状息肉症
症状主にカンジダ菌(主にカンジダ・アルビカンス菌)の感染によって引き起こされ、典型的な症状は外陰部の痒みで、痒みの症状は軽い時と重い時があり、発症時と終息時、痒みは座っている時と横になっている時、睡眠や食事が困難な時に深刻で、炎症はより深刻で、排尿痛、性交痛なども現れることがあり、白色月経は通常濃く、大豆かすや乳白色の凝固した塊のような形をしています。
ハザードだ:不妊症、早産の引き金、胎児の発育への影響、口腔カンジダ症の原因になりやすい。
子宮内膜炎
症状:不規則な膣出血、増加した月経、悪臭を伴う血の混じったおりもの、病気の発症に伴って腰痛や腹痛、排尿・排便障害が現れることがある。
危険。性欲減退、夫婦関係への影響、骨盤内炎症性疾患や卵管炎、不妊症の原因になる。
️上記は、一般的な症状や害のいくつかの婦人科の炎症であり、希望は、生活の中で明確に識別することができ、あなたを助けることができる、また、すべての婦人科の炎症に悩まされた女性がすぐに元気になることができます病気を遅らせることはありません願っています。
トリコモナス膣炎
症状トリコモナス膣炎は、トリコモナスによって引き起こされる寄生虫病であり、性交渉によって感染し、多くの場合、泡状のおりもの、かゆみの程度の差の自意識、灼熱感の少数、黄色になるために増加した白斑を伴う。
ハザードだ:長期的には、トリコモナス尿道炎、腎盂炎を引き起こし、トリコモナスは精子を食い荒らし、不妊症の原因となり、性生活に影響を及ぼす。
子宮頸管炎
症状子宮頸管炎は主に出産適齢期の女性に発症し、主な症状は、帯下、黄色っぽい、下腹部または腰仙部の痛み、場合によっては月経不順や月経困難症である。
ハザードだ:妊娠準備は容易ではなく、流産の可能性も高く、長期的には骨盤内炎症性疾患や子宮内膜炎を引き起こすこともある。
5人だ、細菌性膣炎
症状細菌性膣炎は、膣内の腸内細菌と一部の嫌気性細菌による一種の混合感染で、膣内の微小生態学的バランスが崩れ、膣分泌物の増加を引き起こし、白斑は生臭い臭いがし、そのほとんどは灰白色で、外陰部のかゆみと灼熱感を伴う現象である。
ハザードだ:子宮頸管炎を引き起こし、悪化すると排尿障害や急性尿閉になることもある。
もちろん、これらの日常的な婦人科治療薬にも注意する必要がある。
さらに、生活の中でこれらに注意を払うことで、婦人科系炎症の発生を避けることができる。
内裤~~~~~~
私はいつもコットンの下着を着用しているが、コットン素材は肌に優しいだけでなく、通気性も非常によく、プライベートな部分の気密性や細菌の繁殖を防ぐことができる。
婦人科用ローション
婦人科のローションを選ぶときは、副作用のない穏やかなものを選ぶのが一番だ。私は清洛地黄丸を選びましたが、この薬は漢方薬の成分によって刺激されず、かなりマイルドで、かゆみ、におい、白斑による膣炎に、状況の効果は特に良好ですが、また、プライベートな部分の保湿を引き締め、特に産後の膣弛緩症に特に良好であり、婦人科系の炎症に感染している場合、またはプライベートな部分を引き締めるために参考にすることができますから学ぶことができます。
小林ランジェリーウォッシュ
下着専用のローションでも抗菌効果は期待できるので、下着専用のローションを使うのがベストです。婦人科の炎症治療中であれば、なおさら下着の殺菌・抗菌作用に気を配ることが大切です。
インティメイト・ケア・ワイプス
普通のウェットティッシュよりも消毒効果が高く、薬がなかなか手に入らないときに、デリケートゾーンのかゆみという恥ずかしい症状を一時的に和らげるために使うことができる。
私の心の組織が失望されないことを願っています、あなたはそれが有用であると思われる場合は、適切なああをクリックすることができ、私のハードワークが無駄ではないことを私に知らせる。
答えは明白で、最も重要なことは、パパはコンドームをつけなければならない、つけなければならない、つけなければならない、ということだ!
生理中は冷たい飲み物を飲まないとか、プライベートの衛生に気をつけるとか、婦人科系の炎症を予防するとか、18歳の女の子が婦人科について知っておくべきことはたくさんある。これらは確かに問題ないが、まずセックスをする際には、安全対策をしっかりすること、男性にコンドームをつけてもらうことが必要だと思う!
なぜですか?
18歳という若さでは、まだ性について無知であり、子供を持つ準備ができていないときに望まない妊娠をし、その結果はただひとつ、中絶である!
花のような年齢で中絶することが、少女にどれほどのダメージを与えるか知っていますか?
まず第一に、無痛中絶は、人々の広告が言うようなものではありません、簡単に3分無痛と地面に無感覚ダウンが生きていることができ、実際には、手術台の上に横たわり、器具の冷たい光を見ているとき、麻酔の後、下半身の痛みは、あなたが歩くことさえ困難になります。肉体的な拷問に加えて、精神的な負担があり、あなたは個人的に死刑を宣告され、あなたの血と血の生命とのつながりがある。
また、中絶には子宮内膜の層を削り取る必要があることが多く、子宮に強い刺激を与えると同時に、妊娠中の子宮は柔らかく薄くうっ血しているため、子宮出血や子宮穿孔を起こしやすい。子宮をこする回数が多ければ多いほど、子宮内膜へのダメージは大きくなります。胎盤の着床、癒着、胎盤の滞留、その他の副作用は、別の妊娠で起こりやすく、不完全中絶の後に胎盤が子宮内に滞留した場合、絨毛がんの発生にもつながります。
要するに、18歳の女の子は、自分自身を守る方法を知らない、早すぎる望まない妊娠、そして中絶、自分自身のために身体、心理だけでなく、将来の結婚の幸福は大きな災害である。女性は、自分自身を愛する!!
18歳以上の女の子は生理的に完全に成熟し、月経、帯下、胎児、出産といった問題に直面し始める。
月経・帯下・出産(月経・月経困難症・妊娠・出産)は、女性が生きていく上で避けて通れないテーマであり、女性として知っておくことは大切です。
月経:女性の平均初経年齢は12歳前後、閉経年齢は50歳前後だが、遺伝、食生活、身体発育などさまざまな要因によって、初経や閉経が数年早まったり遅くなったりすることもある。
月経とは、月に一度の規則的な子宮出血のことである。通常、正常な月経周期は21~35日で、生理周期は2~7日、出血量は毎回約5~80mlです。月経は女性の健康を示す重要なサインであり、女性の体内の性ホルモンの分泌を反映し、女性の妊娠能力を決定するものでもあるため、月経は決して軽視できるものではありません。
白いテープ:白斑とは、女性の膣から出るおりもののことです。通常は、少量の透明または乳白色のおりものです。血液や黄緑色、水っぽい、豆腐かすのようなものなど、異常な白斑を見つけたら、病院で検査を受けましょう。
妊娠:女性は毎月成熟した卵子を排出しますが、女性の排卵日は一般的に次の月経の14日目以前とされており、排卵日とその前後5日間を合わせて排卵期、それ以外の期間を安全期と呼びます。しかし、さまざまな要因から、安全期が絶対安全というわけではなく、安全期だからといって麻痺してはいけません。妊娠を望まないのであれば、たとえ安全期間中に性的接触があったとしても、コンドームの着用や経口避妊薬の服用など、他の避妊手段を加えた方がよいでしょう。つまり、妊娠を望むのであれば、最も妊娠しやすい時期である排卵日の1~2日前か排卵後24時間以内に性交渉を持つことを選択するのがベストです。妊娠可能な年齢の女性は、性的接触を持つときはいつでも、生理が予定通りに来なかった場合の妊娠の可能性に注意することが重要です。
生殖能力:胎児は約280日間母親の体内で生活した後、10月に誕生します。腹痛の有無にかかわらず、妊娠中の膣からの出血は正常ではないので、必ず医師の診察を受けること。
これらは、女性が知っておかなければならない産科と婦人科の最も基本的な知識である。もちろん、段階が異なれば優先順位も異なり、生きて学ぶこともある。

画像出典:インターネット
個人的には、18歳の女の子は性的接触が始まる時期であり、混乱している時期だと思う。
皆さん、ベンチを持ってきてください!さあ、始めよう。
ヒトパピローマウイルス
このHPVは、18歳を過ぎたら気をつけなければならないものだと思います。HPVは18歳までは稀なものですが、18歳を過ぎると性交渉にさらされた後に感染率がぐんと上がり、女性が生涯に発症する確率は80パーセントに達するので、女性として気をつけなければなりません。
HPVはヒトパピローマウイルスの略称で、多くの型を持っているウイルスで、数字で表され、最も一般的なのは13であり、基本的にこれは子宮頸がんの必要条件ですが、十分条件ではありません。 危険性は小さくありません、現在のところ、毎日の薬のようなHIVは、唯一の免疫に頼ることができ、繰り返しやすく、時には吐き気のすべての種類につながる(百度に行かないでください、食べることができなくなります、あなたが食べたくない場合を除き、チェックするために体重を減らしたい)。
異なるモデルは異なる結果をもたらす
皮膚低リスク型:HPV-1、2、3、4、7、10、12および15は、尋常性疣贅、扁平疣贅および足底疣贅と関連している;
HPV-5,8,14,17,20,36,38を含む皮膚ハイリスク型は疣贅状表皮異形成と関連しており、HPV感染の可能性が高い他の悪性腫瘍としては、外陰癌、陰茎癌、肛門癌、前立腺癌、膀胱癌がある;
HPV-6、11、13、32、34、40、42、43、44、53、54などの粘膜低リスク型は、性器、肛門、口腔咽頭、食道粘膜の感染と関連している;
粘膜高リスクHPV-16、18、30、31、33、35、39と子宮頸がん、直腸がん、口腔がん、扁桃がん。
どのように感染するのか?
最も多いのは性感染症で、pppがたくさん来るが、誇張して、ホテルのトイレが広がることができ、掛け布団のシーツもできます だから、セックスを避けることは基本的に非常に困難であるが、また、体液の伝達を介して、女性の愛液は、常に男性の体に流れるでしょう、右、そして、時々接触のコンドームを着用しない部分、ああ、これは避けることは非常に困難である。
感染をウイルスに変えるには?
特定の薬物治療がない、マイナスにしたい、あなたが個人の体格を見れば、多くの人が自分で良いだろうが、非常に1つまたは2つの年もありますが、あなたは注意を払う必要があり、通常はあまり辛いものを食べて、より軽く食べて、条件が良いと体が本当に貧しい、あなたはセレンビコディン錠剤などを補うためにいくつかの免疫調節剤を購入することができます(かなり多くの人々がこれをお勧めします)、とにかく、貧しい人々の免疫力は本当にマイナスに転送することはできません、あなたは常にそれを与える機会を与えられている場合、それはあなたにチャンスを与えることはありません、それはあなたにチャンスを与えることはありません。それはあなたにチャンスを与えることはありません。
皆さんも一緒に感想を投稿してほしい!
昨日、20歳の少女が半年で2度の中絶を経験し、さまざまな婦人科疾患を併発した。先週は子宮頸がんが4人、そのうち3人は若い女性だった!
若い、あるいは10代の少女の望まない妊娠は、私たち産婦人科医にとって最も避けたいことであり、最も悔しい経験である。手術のためにお金を払わなければならない少女もいるし、手術後は効果的な薬を飲むことも、科学的なケアをすることもできない。早期の無防備な性体験は、望まない妊娠、婦人科疾患、子宮頸がんなどを引き起こす!最終的に子宮頸がんにならない女性がいたとしても、多かれ少なかれ、彼女たちの個人的な健康や家庭の幸せまでもが影響を受けることになる。したがって、すべての治療は予防から始まる!

18歳以上の女子が婦人科について知っておくべき最も重要なこととは?
1. "既婚 "女子のための一般的な婦人科知識(もちろん、"marriage "という単語は、ご存知のように逆カンマでなければならない)。
私は産婦人科医として、若い少女たちが知るべき最も緊急な婦人科の知識は、自分自身を守る方法だと考えている。望まない妊娠から身を守り、コンドームの使い方を学ぶことは、最低限かつ最も基本的な常識である。
若い女の子は生殖システムが成熟したばかりで、さらに若い女の子の生殖システムはまだ成熟していない、一度外国の有害物質(ウイルス、細菌、手術よりも)の侵入によって、多くの場合、効果的に抵抗することができず、最終的に生殖システムの健康を低下させるにつながる、軽い子宮頸管炎、子宮内膜炎、付属器炎、骨盤内炎症性疾患、子宮内膜症、子宮外妊娠や他の病気は、次々と侵入し、重い子宮頸がん子宮頸がん。

2.未婚女子の一般的な婦人科知識
未婚の少女は、月経の健康と月経衛生に最も注意を払う必要がある。
一度だけ、お腹をかばい、苦しそうな表情で前かがみになった女の子が病院に来たことがある。その日は寒くなる前に、ブラウスとズボンのための公共のドレスです。そして、この女の子はちょうどひらひらサリーやウエストレスや背中のないモデルであり、その後、アイスクリームと、生理痛が困難でないようにしたい。
月経は女性の生理的な抵抗力が最も低い時期のひとつであり、この時期の健康管理が不十分だと、婦人病につけ込まれることが多い。

産科医・婦人科医の畢依明は、医学知識の共有と産科・婦人科の専門知識のQ&Aに専念しています!
"免責事項:この記事に掲載されている画像は著作権者に由来するものであり、著作権者の許可なく、いかなるウェブサイト、新聞、テレビ局、企業、団体、個人もその一部または全部を使用することはできません。"
健康科学への道はいよいよ一人歩きではなくなってきた。
HPVワクチン接種
ここ数年、HPVワクチンに関するニュースが増え、女子の婦人科系疾患への意識が高まっていることがうかがえる。では、よく話題になる2価、4価、9価とはいったい何なのか?
HPV 9価、4価、2価はすべてHPVワクチンですが、効力、適応人口、価格が異なるため、年齢層やニーズに応じて自分に合ったHPVワクチンを選んで注射することができます。
1、2価:HPV16、HPV18の2つのハイリスク型が最も早く登場し、適用人口は9~45歳で、子宮頸がんの70%を予防できる。
2、4価:高リスクHPV16/18型と低リスクHPV6/11型用。HPV6、HPV11はいぼの発生率が高いので、いぼの予防にも一定の役割があり、9-45歳の人口に適用し、子宮頸がんの70%を予防することができます。
3、9つの価格:9種類のHPVに対して、5種類の高リスク型HPVの基礎の4つの価格では、それぞれ、高リスク型HPV16/18/31/33/45/52/58型、低リスク型HPV6/11型、群衆に適用される16~26歳の女性、子宮頸がんの90%を防ぐことができます。

HPVによる子宮頸がんは、現在中国では乳がんに次いで女性に多い悪性腫瘍となっている。従って、9価ワクチンの予約が取れない場合は、2価、4価ワクチンも手配し、9価ワクチンを接種する機会があれば、1年以上の間隔をあけて再度接種しても問題ありません。
注:HPVは性行為によって感染する可能性が高いが、バスタブ、タオル、便座の共有によって間接的に感染することもある。そのためセックスをしなければHPVにかからないというのは間違いです。
2価、4価、9価を含むワクチンを接種していれば、子宮頸がんから100%守られるというのは間違いです。既存のワクチンでは、すべての高リスク型HPVを予防することはできません。ワクチン接種後も定期的なスクリーニングが必要。

性行為がなくても婦人科検診は受けられますか?
そうだ。
婦人科検診は性生活と直結しているため、恥ずかしくて受けるのをためらう人が多い。婦人科の問題があることは「不潔」であること、あるいは「性感染症」と同一視され、婦人科の問題を口にすることを避ける人もいる。
しかし、セックスレスであっても、子宮筋腫、卵巣嚢腫、異常子宮出血、子宮内膜ポリープなど、婦人科系の病気に苦しんでいる人はたくさんいる。
セックスなしでもチェックできる婦人科内診、月経定期検査、婦人科超音波検査これらのアイテムだ。
検査の便宜上、ロングスカートかゆったりとしたズボンを着用することをお勧めします。検査後、少量の膣出血が見られた場合は正常ですが、月経量を超える出血があった場合は、速やかに医師に連絡してください!

洗った方が健康的ですか?
Re.
その[ウォッシュ・ヘルス]広告は、どれだけの女の子を苦しめ、陰部を洗うために様々なブランドのローションを使うことを主張し、さらに陰管をすすぐかわからない。
膣には自浄作用があり、ローションで過剰に洗浄すると、陰部細菌叢の微生物生態学的バランスを崩す可能性があることを知っておくことは重要である。

では、デリケートゾーンはどのように洗えばいいのだろうか?
まず手をよく洗い、温かい流水で肛門周囲と外陰部を前から後ろに洗い、最後に使い捨てのペーパータオルで水分を拭き取る。
また、下着は定期的に取り替えるように注意し、男女ともにセックスの前後にはよく洗う必要がある。
また、ローションで体を洗うのは状況を悪化させるだけである。
中絶は女性の身体に計り知れない害を与えるし、結婚前に妊娠すると、その後の男性との付き合いにおいて受け身の立場になるからだ。
男性の健康について、自分の身体の健康について、一番知っておくべき年齢なのに、[顔を作る] [顔を作る] [顔を作る] [顔を作る] [顔を作る] [顔を作る] [顔を作る] [顔を作る] [顔を作る] [顔を作る] [顔を作る] [顔を作る] [顔を作る] [顔を作る] [顔を作る
1、衛生に注意する方法を知っている、すなわち、毎日下着を交換し、洗濯し、生理的な期間の衛生に注意を払う、生理的な期間は、髪を洗うとお風呂に入ることが許可されています。
2.友達を作り、自分の身の守り方を知る年齢。
3、可能であれば、hpvワクチンを接種するのがベストです。
4.適時の健康診断
5.すべての18歳の少女に明るい未来が訪れることを祈っている。
農村部の少女の中には、18歳ですでに2人の子供を持つ者もいる。
この質問と回答はサイト利用者のものであり、サイトの立場を代表するものではありません、侵害など、削除するには管理者に連絡してください。