回復を早めるために体の冷えを調節するには?
回復を早めるために体の冷えを調節するには?
体の冷えは、女子によく見られる一種の虚証病で、寒さを怖がる、手足が冷たい(人によっては手のひらがいつも熱いのは内火の冷えに属する)、女子の体の冷えは気血の不足、腎虚などの症状につながりやすい。体の冷えがあるかどうかを判断するいくつかの要素:
1.冬に手足が冷たいかどうか;
2.夏に疲れやすく、エアコンをかけると気分が悪くなるかどうか;
3.寒さを非常に恐れ、冷たい風に耐えられない;
4.目の周りに斑点ができる;
5.夏に冷たいものを食べるのは不快だ;
6.室内では靴下を着用すること;
7.爪上の健康な円が4つ以下。
体の冷えがもたらす3大危険
1.理想的な体型を崩し、ウエストが細くなりにくい。冷え性の人は腹部に脂肪がたまりやすい。
2.艶のない顔 たとえ上質な磁器のような肌であっても、体の冷えがある人は艶がなく見え、さらに体の冷えが悪化すると顔にも問題が出てくる。
3.生殖能力への影響。 これは最も問題で、冷え性の人は妊娠しにくくなる。冷えた子宮は胎児にとって最適な繁殖場所を提供できないからだ。
体の冷えは、食事、保温、運動で改善できる。
I. 食事の調節
寒さをしのぎ、冷え性を改善するために、次のような食品を常食しよう。
1.無機塩食品
女性は冷えと体内の無機塩類不足が怖い。レンコン、ニンジン、ユリ、山芋、青梗菜、キャベツなどは無機塩類が豊富なので、これらの食品を多く摂るとよいでしょう。
2.肉
羊肉や牛肉は寒さを防ぐ効果が高い。タンパク質、炭水化物、脂肪を含み、腎臓と陽に有益で、体の真ん中を温め、下半身を温め、気を補い、血を活性化させる。これらの肉を食べると、陽虚の代謝を促進し、内分泌機能を高め、寒さの役割を果たすことができる。
3.ヨウ素を含む食品
昆布、海藻、海塩、青菜、クラゲ、アサリ、キャベツ、ホウレンソウ、トウモロコシなどのヨウ素含有食品は、人体の甲状腺ホルモンの分泌を促進することができます。甲状腺ホルモンは発熱作用があり、体内の組織細胞(脳、腺、子宮を除く)の酸化を促進し、熱産生を増加させるので、基礎代謝量が増加し、皮膚の血液循環が寒冷に対する抵抗力を強化する。
第二に、保温に気を配ること。
寒くなったら、人体の "寒邪 "を避けるために、衣服の枚数を増やすべきだ。寒く湿った環境での滞在を減らし、日光を浴びるようにする。また、幸せな気分を維持するために、毎日十分な睡眠をとり、夜更かしをしないこと。不愉快なことがあったら、適時適切な方法で発散し、家族や友人とのコミュニケーションを増やす。
第三に、運動に注意を払うこと。
ジョギング、早歩きなどの有酸素運動は、全身を動かし、血液の循環を促進し、冷えの症状を軽減するのに役立ち、長期的な持続は徐々に冷たい体を変えることができます。しかし、高強度の運動を避けるために注意を払う、または "ヤン気を発散 "しやすいが、身体の冷えを悪化させる。物理的な弱さはスポーツの人々のために適していないお湯の約40℃の水没膝で、毎日バブルフィートすることができ、20分間浸す。バブル足で同時に足をこすると、効果が良くなります。
(担当編集:友美)
体の冷えを整えたいのであれば、まず、体の冷えはどうして起こるのかを知る必要がある。
1、冷えた体から茹でる
夜更かしが習慣になり、翌日の体調にあまり影響がないと思っているあなた、『黄帝内経』には「至師大氏」と書かれていることを知らない。つまり、午後11時から午前1時までは陰が頂点に達し、陽が始まる時間であり、寝るべき時間であり、陽の誕生に貢献する時間である。
夜更かしが続くと、体内の陰陽のバランスが崩れ、冷えを誘発するだけでなく、やがて万病のもととなる。

2、冷えた体を温める
過去には、着用する服がなく、唯一の薄い服を着るために、今、見栄えを良くするために、薄い服を着て、本当にすることはできません、体全体が暖かい赤ちゃんのステッカーの上にすべてを貼り付けた。これは、体の寒さに起因する時間の経過とともに、体に簡単に冷たい悪を行います。
3、体を冷やして食べる
病は口から入る」ということわざがあるように、冷たいものを食べると風邪をひくことも多い。特に暑い夏、アイスクリーム、冷たい飲み物などは多くの人の好物であるが、涼しさを感じるときに食べるが、冷たい悪に食べることを無視した。

4、体の冷えたところに座る
仕事の長時間、携帯電話の長時間、コンピュータの女性の友人を移動しない、肥満に注意するだけでなく、攻撃する体の寒さに注意してください。
中国医学では、"運動は陽が生まれる "と考えられており、多くの場合、適切な運動は、血液や気がスムーズに、体が自然にウォームアップするように、リラックスすることができます。
体の冷えがどうして起こるのかがわかったのだから、それを避け、冷えを防ぐようにしなければならない。では、すでに体が冷えている場合はどうすればいいのだろうか?
体の冷えを追い払い、良い仕事をするためのポイント
1.お風呂に入って足を浸す
あなたは週に1〜2回(足浸漬は毎日浸漬するのに適しています)お風呂を持つことができ、温度は38〜42℃が適切であり、疲労を除去することができ、血液の循環を促進し、体が暖かくなるように、毎回お風呂15〜30分です。
生姜やよもぎをお風呂に入れて冷えを追い出したり、足湯に入れたりすることもできる。
もぐさ葉湯で入浴し、もぐさ葉の冷えを払い、血液を活性化させる効果を実感してください。使用方法:よもぎの生葉50g(乾燥品は半分)をとり、水を加えて沸騰させ、その汁を濾して浴槽に入れる。
現代の研究では、生姜に含まれるクルクミンが効果的に血行を促進することがわかっている。実践:生姜適量を手に取り、皮をむき、スライスに切り、水を加えて沸騰させ、その汁を濾してから浴槽に入れる。

2、海塩ホットパック
海塩温湿布療法、この "素晴らしい冷えとり "は中国で数千年の歴史がある!
原材料:海塩、ウイキョウ、ヨモギ、モグサ、ショウガ、古布。

ステップ
家にある同じ大きさの厚手の布を2枚用意し、太い糸でできるだけ丈夫に、できるだけ縫い目が密になるように3辺を縫う。
鉄のスキレットに材料を入れ、軽く焦げ目がつくまで炒め、フェンネルともぐさの香りを十分に出す。
炒めた後、自然に冷まし、布袋にできるだけ一杯になるように詰める。
密封後、袋が漏れないか、袋の中の塩が飛び散らないか確認する。(袋を縦横に縫い直す。)

この袋は繰り返し使えるので、毎日レンジでチンして、腰、足、膝、首など、気になるところに貼ってください。冷えを効果的に追い出すだけでなく、ウイキョウともぐさの香りが眠りを誘い、効果も抜群です!
注:塩袋を電子レンジで加熱した後、水分が出ますが、塗る前に少し分散させ、タオルで覆うことができます、熱を維持するためにキルト。
3、太陽を暖める朝食-黒米とシナモンのお粥
材料:黒米50グラム、シナモン20グラム、黒砂糖。
練習だ:
黒米を洗い、適量の水を加えて6時間浸す。
鍋に適量の水を入れ、黒米と米を浸す水を加えて強火にかけ、沸騰したら弱火にして8分立てにする。
シナモンミートを加え、おかゆに火が通るまで煮る。

黒米とシナモンはどちらも体を温め、滋養強壮に良い食材であり、寒がりの人がおかゆを食べるのに非常に適している。
体の冷えを改善するには?
健康行者よ、話をしよう!
どのような体の寒さ、寒冷体質、しばしば寒さと寒さを恐れている、筋肉がより弛緩している、冷たい手足、状況の精神は、体が冷たいですが、我々はまた、ヤン不足体質に分けることができ、我々は通常、それを改善するためにどのように行うには。
陽虚を改善するには?
1: 温かい食べ物で食事を調整する
体の陽は腎臓の陽の不足のために、ほとんどが十分ではありませんが、腎臓は生来の起源であり、陰と陽のルートですので、通常、次のような、より多くの暖かい食べ物を食べることができます:犬の肉、羊肉、クルミ、ネギ、シナモン、牛肉や他の食品。
2:鉄分の補給
血液の循環が悪くなり、血圧が下がるため、体の冷えの多くが引き起こされるので、私たちは通常、独自の血液循環を促進するために、栄養素の完全な酸化を助けるためにいくつかの鉄を補充する必要があり、人生はいくつかのほうれん草、卵黄、黒キクラゲ、ナツメ、ロバの肉や他の食品を補充することができます。
3: 頻繁なマッサージ、フットソーク
足の脂肪層が薄く、血液の循環も遅く、少なく、寒さに非常に簡単ですが、寒さは通常、より多くの浸漬手と足、マッサージなどのいくつかのポイントであれば、自分の抵抗を減らすでしょう:Yongquanポイント、衣服は厚く着用し、効果的に血液循環を促進することができ、身体の質を向上させる!
上記に追加
1:定期的な運動は新陳代謝を促進し、体内の毒素を排出し、血液循環を自然に促進する。
2:なぜ体が冷えるのでしょうか、体の寒さは冬と夏の季節に発生し、冬は腎臓を養うために暖かく保つことはありません、アイスクリームやエアコンの夏は陽を傷つけやすくなります。
継続的な健康知識の共有、私はあなたが有用であることを願って、従うことを歓迎する!
こんにちは、ご質問にお答えします。体の冷えと一口に言っても、その範囲は広く、様々な問題が関係しています。 冷えを怖いと感じる人、子宮の冷えで生理痛を感じる人、頻繁に胃痛を感じる人、それぞれ症状は違いますが、いずれも体の重たい冷えが関係しています。
多くの人が体の冷えが体に与えるダメージを認識し、また、いくつかの注意を持っている、また、調整するためにいくつかの方法を選択する方法を見つけたいが、多くの場合、ほとんど効果がなく、最終的に自信を持っていない。
私はしばしばクリニックで患者が自分の体が特に寒いと私に言うでしょう、漢方医のところに行って食べる漢方薬を処方し、最初はまだいくつかの効果があるでしょうが、より多くの取るに足らない、3ヶ月から半年間漢方薬を継続的に消費し、少なからず。
例えば、今年6月から7月にかけて、30代の女性患者が、今年初めに流産した後、手足が冷え、秋物のズボンに厚手の靴下、三寒四温の日には薄手の掛け布団を着なければならず、漢方薬局で3~4カ月近く漢方薬を服用したが、あまり効果がなかったため、当院の外来を受診し、相談された。
症状と脈診を総合すると、体の冷えと風湿がひどく、経絡が滞って気血の巡りが悪いため、薬草を多く摂っても脾胃がうまく吸収できず、結果が出なかった。
このような状況を総合して、まず経絡のブロック解除を行い、足太陽膀胱経と同様に導引管を開き、冷えを払い、火を下に引く鍼灸とともに、コンディショニングを整えるための灸を行うようアドバイスしたところ、1カ月足らずですべての症状が完全に消失した。
だから、体の寒さを調整したい、まず第一に、正常な機能の五臓六腑、それぞれの場所で、それぞれの方法で、それぞれが正常に実行するために、正常な機能の五臓六腑をさせるために、道路、経絡スムーズ、気血スムーズ、三焦スムーズを修復する。
漢方薬は副作用が少ないとはいえ、脾胃が弱っていて吸収できなければ効きません。
経絡の詰まりを取り除く方法、寒さを追い出す方法、それは人によって違うし、具体的な問題や具体的な分析も違う!
陽虚と寒さへの恐怖、これは多くの人々の健康上の問題である!もし彼が病気だと言うなら、彼は病気ではない。病気ではないと言っても、彼の精神状態全体が悪く、寒さを恐れているのだ。
これらの問題はすべて、人体内の陽エネルギーの不足によって引き起こされる。
陽虚は、現代人によく見られる体調不良だ。
陽気不足の原因は次のようなものに他ならない。
第一に、身体の自然な衰弱と陽エネルギーの不足である。
第二の後天性疾患は、肉体的な衰弱をもたらす。
3つ目は、外傷や交通事故などによるものだ。
4つ目は、冷たい食事と涼しい服装が原因である。
第六に、不潔な若い生活を送り、腎陽を過度に消耗している人がいる。
それはさまざまな方法で調整される。
専門の漢方医を探し、漢方薬を処方してもらい、食事療法を行い、生活習慣を改め、個人のライフスタイルを正す。
また、灸のような方法によって出家することもできる。
この方法は主に家庭で簡単に操作でき、多額の費用を必要としない。
大渓点から陽点、神闕点、観元点、太渓点まで、体内を補うことができる。
温めて陽気を補い、この状態が徐々に良くなるとしばらく主張する。
また、涼しい服装や冷たい食事など、悪い習慣を改めることも重要だ。
普段の生活の中で、エアコンの風を弱め、冷たい飲み物を控える。この環境要因が体に与える影響を変えましょう。
自己調整と生活の変化によって、この陽虚と寒さへの恐怖は徐々に改善されていくだろう。
その答えは、私は古い呉の薬草で、薬草の植え付けと加工、灸文化公共の福祉普及に重点を置いている!
漢方の友人を読むと、胃腸の冷え、子宮の冷え、冷え性、体の冷え、さらには「十女九寒」と聞いたことがあるかもしれない。この冷えはいったい何を意味するのだろうか?
何人かの優秀な人たちは、いわゆる "冷たい "特徴を列挙して、適切な数字を出してくれた:
1.冷えた体。
2.秋冬は寒くて眠れない。
3.下肢が特に冷たい。
4.夜、頻繁にトイレに行く。
5.燃えやすい、めまい、喉の渇き。
6.夕方になると、足が少し腫れた。
7.トイレに行くときに残尿感があり、尿の量が非常に少ない。
8.排尿困難と下腹部の抵抗感。
9.身体が弱く、長時間の仕事や家事に対応できない。
10.長時間立っていると、足が木のように感じる。
11.疲労、倦怠感、背中の痛みが時々ある。

大多数の人が嘘の注射を打つ、これは本当に冷や汗ものだ。多くの人が、体を整える目的で漢方医に会いに行くが、それは「風邪を追い出すため」であることが判明した。これは機械的な人体観であり、西洋医学の病気の捉え方と何ら変わらないが、言い方が違うだけだと思う。単に「体が冷えている」と大雑把に判断するのは、実に漢方的でない。
秋の収穫と冬の貯蔵。
中医学は「自然に任せる」学問であり、冷えという概念も自然に由来する。冷えは悪いこと?いいえ、冬は太陽が地球から遠ざかり、気温が下がるので、耕作に適した時期であり、来年の準備をするのに適しています。したがって、寒さは冬眠の状態である。
夏の暑さに関しては、夏は太陽が地球に近く、気温が非常に高く、すべてのものが活発に成長し、繁栄している。この時、人々は冬眠すべきではない、乾燥するために、体は暑い、寒い、寒さは正しくありませんする必要があります。極端に暑い、温度が戻って、ゆっくりと別の冬になった。

これが天地の道であり、生と死を繰り返す正常なサイクルなのだ。人が冷えているとはどういうことか?それは、正常なサイクルがなくなり、身体がずっと閉ざされた冬の状態にとどまり、春に出産せず、夏に成長せず、秋に収穫しないことを意味する。そのため、人全体が活力を失い、非常に弱々しく、冷たくなっているように見える。これが冷え性というものだと私は理解している。
冷たい人は必ずしも短命ではないが、非常に壊れやすい、人生は快適ではありません、崩壊しやすい、ちょうど一年中南極の氷のように、同じ人生は、それはちょうど良い生活ではありません。寒さの恐怖は、このような裸の肩で冷房の効いた部屋のように寒さを感じていない、どちらか本当に十分な陽の気、または感じていない、私は主に後者だと思います。
人間はサーモスタットであり、冷血動物ではない。したがって、冬は「寒さを取り除き、暖かくする」べきであり、夏は「日陰を利用し、涼しくする」べきなのである。
老子は言った。"万物は陰に否定的で陽を抱き、その衝動は調和している"。
陰を否定して陽を保持するというのは、背中が陽で腹が陰ということではなく、ここでは特に人や動物を指すのではなく、植物も含まれる。陰は形を作り、陽は気を変化させるという意味だと私は理解しています。この陰は私たちの目に見える体であり、人体の本質、生命エネルギーの本質、五臓六腑の本質を保持している。
気を流して調和を考えるのは、コーヒーを淹れるときに挽いたコーヒー豆とお湯をよく混ぜ合わせるようなものだ。一方は熱く、一方は冷たい。陰と陽があり、私の中にあなたがいて、あなたの中に私がいる。熱いものと冷たいものが混ざり合って、有機的な全体と呼ばれる前に、温かいものが形成される。
何人かの人々の寒さは、寒さの下の熱の上にある;何人かの人々の寒さは、熱の下の寒さの側にある;何人かの人々の寒さは、熱の外の寒さの内側にある;人々が熱の中の寒さの外側にある......性能は異なっているが、これらは寒さと呼ばれるが、ガスが交通することはできませんです。寒さと熱を交換することはできません、それは一緒に "パンチ"、 "と "アップすることはできません。
調和はすべての物事の鍵である。人はコミュニケーションがとれないと断絶しやすくなり、身体の内部の気が通じないと不具合が生じやすくなる。だから、この陽のエネルギー、生命エネルギー、エッセンスをしっかりと持ち続け、簡単に無駄にしてはいけない。

人体の冷えの多くは、陽気の不足のためではなく、陽気の不足は、お灸、日光浴、漢方薬を飲むことを行うには良いですが、アップ助けることができます。私はこの生命エネルギーとエッセンスを失うことを恐れています。元気とは何ですか?これは非常に空虚なものですが、手術や出産をした人は生命エネルギーが大きく失われているといえば、そういうことでしょうし、そう簡単には回復しない、根源的なものであることはご理解いただけると思います。
例えば、堕胎は特に生命エネルギーに傷つく、多くの女性は若い時に爆発の愛のためにオーバー、いくつかの子供を破って、その後安定したいが、どのように妊娠することはできません。そして、一年中冷たい飲み物を飲んで、これは小さな傷害であり、ゆっくりと体の内部の活力は多くの損失。若い時は感じなかったが、ある程度の年齢になると本当に感じるようになる。
元気は生命の根源であり、元気が不足すると、人は枯れ始め、健康を害する。黄帝内経』曰く、"今日の人或いは否、葡萄酒を葡萄の果肉とし、妄想を常とし、酔って部屋に入り、その真髄を尽くし、その真髄を発散させようとし、満ちることを知らず、時折、王神となる。彼らは完全性を保持する方法を知らないし、彼らは時々神を制御する方法を知らない。

パルプは水を意味し、飲むことは水を飲むことと同じだという批判がある。今、人々はビールや酒を飲むが、それはまさに水を飲むのと同じで、ただ注ぐだけである。酔っぱらうと、やはりセックスが好きになり、過剰な欲望に溺れ、本質、生命エネルギー、真のエネルギーを枯渇させる。そのため、彼は50歳で早死にした。
お酒を飲むだけでなく、お茶を飲むのが好きな人もいる。今日、友人が緑茶を飲むのは良いことだ、体重を減らすことができると私に言った。しかし、多くの人が知らない、お茶も低温に分かれており、冷たい人々は緑茶、ウーロン茶に適していない、一部の人々は紅茶を飲むことさえできません。お茶は良いものですが、多くの人々の病気から飲むために毎日お茶を飲む。
多くの人からおいしいものを紹介してほしいと頼まれるが、私はどの食べ物が高いかだけは知っているが、どの食べ物がおいしいかは知らない。あなたのことを知らないから、私が好きなもの、私にとって良いものがあなたにとって良いとは限らない。穀物を食べるのが良いのは知っているし、低炭水化物より断然良いのも知っている。高価で良い玄米も知っている。でも、それが嫌いな人もいるし、脾臓や胃腸の調子があまり良くなくて、食べると下痢や鼓腸になる人もいる。
高価なものを食べたり、たくさん食べたり、健康基準に沿ったものを食べたりする必要はない。
ラジオ体操やバドワンジンが体にいいのはわかるけど、毎日何回練習しろとは言えない。 僕は20回でもいいけど、人によっては2回が難しい人もいるだろうし、膝が悪くて特に難しい人もいるだろう。簡単なことだけど、人の真似をしてはいけないんだ。
食事と運動は、生活の中で最も一般的なものであり、私たちの多くは、単に盲目的に模倣し、体を区別しないように、生命エネルギー、陽を傷つけ、ゆっくりとこの寒さの問題に進化する。
体が冷えているなら、冷えを取り除く方法を見つけよう。寒さを追い出すには、まず寒さを受けなくならなければならない。冷えを追い出すと同時に冷えに悩まされるようでは、体の冷えを取り除くことは難しい。
寒さ対策は?当然、寒さから身を守り、暖かくすることは当然だ。夏場にエアコンをかける、冷たい水や冷たい飲み物を飲む、氷の入った食べ物を食べる、フルーツを食べる、冷たいシャワーを浴びるなど、隠れたものもある。これらの行為はすべてやめるべきである!
西洋医学では、注射や薬を打つことが多いが、注射や西洋医学の薬は、一部の漢方薬を含めて、冷たい、薬は3倍毒である。特に点滴は、一回で大量の風邪薬を体内に注射する。冷たいものは冷たい。
風邪を止めることができたら、次は風邪を撃退する方法を考えよう。温かいお湯をたくさん飲むか、毎朝温かいショウガ湯をよく飲む。夏は汗をたくさんかきましょう。汗をかくことも、寒さや湿気を追い出す大切な方法です。早寝早起き、薬は食に勝るとも劣らず、食は睡眠に勝るとも劣らず、身体は寒さを排出するエネルギーを持っている。
適切な運動夜寝る前に足を浸し、日中は卵や雑穀粥、蜂蜜をよく食べる。秋と冬の季節は、強壮剤、マトン、温かい食べ物をより多く食べることが適切な良い時期です。立ち杭寒さ、瞑想など。それを守れば、風邪はゆっくり排出される!
体の冷えを調整するには?
一般的に言って、高齢者の体の冷えはより多く、体の冷えは寒さの恐怖を示し、寒さの恐怖は陽気の不足を示し、陽気の不足は陽気を補充する必要がある。例えば、温かいものを食べたり、同じ元となる食べ物や薬を飲んだりするとよい。また、定期的に運動を続け、体を温めることにも気を配りましょう。もともと冷たいものを食べたり、アイスクリームやアイスキャンディーのような食べ物は食べないようにしましょう。
冷えた体をコンディショニングするには時間がかかり、1日や2日で効果が出るものではない。丁寧にケアさえすれば、コンディションを整えることも可能なのだ。
体の冷えは、中国医学の体系では陽虚体に属する。
だからまず、自分がそのような状況にあるかどうかを確認してほしい。
身体の冷えの特定
手足が冷たい、普段から寒さを怖がる、熱いお湯を好んで飲む、精神的パフォーマンスが低い、冷房を怖がる、風邪を引きやすい。
上記のような状態であれば、「体の冷え」はあるが、その逆はない。
コールドレストとコンディショニング
1.フィジカル・エクササイズの強化。
中国医学では、体を動かすことで陽気を生み出すことができると考えられている。ですから、定期的に、できれば長時間、体を動かすべきです。
2.規則正しい生活を送る。
夜更かしをしないように、毎日早寝早起きをする。屋外で過ごす時間を減らし、毎日30分は足をお湯に浸すようにする。
3.合理的な食事調整。
普段は、牛肉や羊肉などの温かいものを少し多めに食べ、梨やスイカなどの冷たいものは控えめにし、冷たい飲み物を飲んだり、アイスクリームや氷菓を食べたりしないようにする。
私は薬剤師陳です、何か質問があれば、あなたは私にプライベートメッセージを送ることができ、また、私のヘッドラインをフォローすることを歓迎します。
私は冷たい体、青い唇を持っている、夏にバスで外出し、帽子とスカーフを着用する必要があり、オフィスではエアコンのために、時折、同僚が満足していない、誰もが暑いですが、私は一人で寒さを恐れているので、私は合わないように。
体調を変えるために、まず体を鍛えた。ヨガ、ハイキング、ボール遊び、縄跳びなど、参加できることはすべてやったが、体調は非常に悪く、改善しなかった。
それから10年以上、1日30分のランニングを続けたが、それでも風邪や不快感、疲労感があった。
お灸に触れ、自分でお灸をするようになると、調子がいいときもあれば、体の調子が悪くなるときもあり、お灸には注意すべきことがたくさんあるのに、それを気にしなかったために、得をするよりも損をすることのほうが多いことに気づいた。
同級生や友人から健康食品を勧められ、しばらく飲んでいたら体格が変わったが、飲むのをやめたら、また以前の自分に戻ったような気がした。
ある夏、「もう生きていけない」と思った。 スリーボルトの日はクーラーを吹いても暑すぎて、夜も昼もよく眠れず、漢方医に診てもらいに行くのも至難の業で、よくなるまで丸3カ月漢方薬を飲んだ。
漢方医の先生の勧めで、3ボルトパッチを使ったところ、こちらもかなりいい感じだった。今年に入り、龍蛇灸に連絡したところ、この方法は非常に効果的で、任脈と督脈の2つを開き、体格が明らかに良くなり、手足が温かくなり、腸の炎症状態が消え、便通が正常になり、太りやすくなり、精神も良好であることが分かった。
もし可能なら、体質を変えるのに効果的な長蛇灸を勧める。
下の写真は、健康回復のために今年も3月9日にコンスタントに続けている龍蛇灸をしているところである。

この質問と回答はサイト利用者のものであり、サイトの立場を代表するものではありません、侵害など、削除するには管理者に連絡してください。