高齢の家族が夜通し不眠に悩まされている場合、どうすればいいのでしょうか?
高齢の家族が夜通し不眠に悩まされている場合、どうすればいいのでしょうか?
高齢者の不眠症は実は非常に多く、私たちの不眠症調査では、65歳以上の高齢者が程度の差はあれ不眠症の問題を抱えている確率は55%以上でした。高齢者の半数以上が不眠に悩まされたことがある、あるいは悩んでいると言えます。あなたの質問、高齢者が自宅で一晩中不眠症の場合はどうですか?どこを探しても結果が悪い場合はどうすればいいのでしょうか?やはりどこを受診したか、どのような治療を受けたかによると思います。
高齢者の睡眠の薬理学的治療について
多くの人は、高齢者の不眠症の薬を服用することは良いかもしれないが、薬の副作用が大きすぎると感じ、さらには拘束することができない、多くの人々はまた、 "睡眠薬は食べることができない、食べることは寿命である "という伝説であるが、実際には、睡眠薬の種類に関係なく、副作用は人々のコントロールの範囲内であり、それらの大部分は人々に深刻な副作用を生成しません!その大部分は人に深刻な副作用を引き起こさない。
一例として、私は日々の診療で、耳が聞こえず、目も見えず、虎足で歩いている90代のおじいちゃん、おばあちゃんによく会い、睡眠薬を処方してもらう。中には40年以上も睡眠薬を飲み続けている人もいる。重篤な副作用があれば、とっくに睡眠薬の服用を中止しているかもしれない。一般的な高齢者における睡眠薬の最も重大な副作用は、薬物依存、過度の鎮静、高齢者によく見られる認知機能障害の一定期間の悪化である。
高齢者の場合、服用している薬の多くを半減する必要があるかもしれないし、睡眠薬を使用する場合も同様で、何年も前に有効であった用量が失われていることが多いかもしれない。そのため、単一の睡眠薬が理想的でないこともある。おそらく高齢者の状態によっては、少量の抗精神病薬を在宅用に選択することになるだろうし、患者の気分の問題によっては、治療に抗うつ薬を使用するかどうかの選択を検討することになるだろう。うつ病の最初の症状の半分は不眠症として現れることを知っておくことが重要で、その程度や現れ方はさまざまで、寝つきが悪い、眠りが浅い、早く目が覚める、睡眠の質が悪いなどがある。したがって、高齢者の半数には自覚しにくいうつ病の症状がすでにある可能性が高い。例えば、高齢者にしばしば起こる周遊性の倦怠感は、高齢者のうつ病の最も一般的な症状発現の一つである。もし本当にうつ病による不眠症であれば、ミルタザピンなどの鎮静作用のある睡眠薬による治療が最良の選択かもしれない。
大きな精神科病院には睡眠障害科があるので、高齢者は精神科病院の睡眠障害科でじっくり診てもらい、専門の医師が不眠の原因を突き止め、薬物療法に抵抗せず、主治医が薬物療法の副作用を改善してくれるので心配ない。
おばあちゃんも一晩中眠ることができない前に、常に熱く感じ、体温と正常な、兄は長沙Xiangyaに彼女を連れて行き、医師は神経科を参照してみましょう、彼女はそれが精神科を参照することだと思った自分の実行の説明を聞いていない。と乗り物酔いは長沙、長沙に行くために、ハードはもはや行きたくない、自殺の2ヶ月後に不眠症!義姉は後で、母親がうつ病、不眠症の前に冠状動脈性心臓病、20年以上の高血圧に苦しんでいる可能性があり、長い心筋ブリッジの閉塞85%に心臓をチェックし、この位置と手術することはできませんが、どのくらいの期間、平均的な人は、問題の生存の情緒的安定性限り、心筋ブリッジを持っていないが、生涯投薬、義母は唯一の週として風邪を考えたい問題の根源を断ち切る治療法として治すことができますが、また、麻雀をプレイする毎日、病院は信仰を食べるために薬の混沌とした購入のうち、自分自身を治すことはできません!迷信はまた、すべての時間は、人々はまた、私たちのチューブを聞かせていない被害を受けていることを考え、チューブは彼女の治療を聞かせていない、彼女の母親の家族が招待され、石灰水、黄土水、黄蓮どのような神は、人々の薬を打つために薬を打つ(彼女の母親の家族を打つために薬を打つために人間の神であることの疑いは人々のこの種になります)3つまたは4つ、盲目の転倒を食べた誰も管理することはできませんし、何が自分の自殺の過去を急ぐことができないと言う迷信を信じるために行く!今、見出しを参照してくださいので、多くのうつ病患者は、義母が本当に落ち込んでいたと思う。老人を医者に連れて行け!別の見出しの検索ダウン不眠症のツボ、不眠症ポイント静穏ポイントを持つ人々は、肝臓の経絡を浚渫よく眠るだけで、不眠症のための指圧ヨガアサナを検索し、別の老人を見て、どのような心配は、心臓を解決するために役立つことはよく眠っても大丈夫です!
高齢の家族が一晩中不眠に悩まされたらどうすればいい?どこにでもあるような結果で何が悪いのか?
年齢別では、高齢者は若年者よりも睡眠が浅くなりやすく、これは生理的特徴と心理的要因の両方が関係している。
国内外の調査によると、高齢者の30~50%が不眠症に悩まされている。主な原因は以下の通りである:
第一に、加齢に伴い、高齢者の認知障害は気分に影響し、その結果、睡眠にも影響する;
第二に、特定の物質との関係である。喫煙、飲酒、寝る前のプロプラノロールなどの降圧剤の服用は、睡眠の質に影響を与える;
第三に、心臓病や呼吸器疾患などの特定の疾病の要因によって、高齢者はリラックスできない特定の寝姿勢を維持する必要があり、これも同様に不眠症の形成を悪化させる;
(d)睡眠環境:明るすぎる、騒音が多いなどの理由。例えば、繁華街に住んでいたり、配偶者のいびきの影響などで、相手が睡眠障害を起こすことがある;
5つ目は、孤独、自尊心の低下、不安といった心理的な理由である。
処方
(a)運動:計画的な運動に定期的に参加することで、高齢者は肉体的にも精神的にも活動的であり続けることができ、それによって不眠症を含む多くの慢性疾患の進行を遅らせ、心身の健康を改善し、ひいては睡眠の質にも良い影響を与える。逆に、座りっぱなしのライフスタイルは、加齢に伴う身体的健康の低下を加速させる。
第二に、リラクゼーション療法である。寝る前に心地よい音楽を聴いたり、自己暗示をかけたりすることで、一歩一歩自分の筋肉をリラックスさせることができる。研究によると、就寝前の45分間、心地よい音楽を3週間聴くことで、高齢者の睡眠の質が向上するという。
第三に、中国医学における指圧も、しばしば良い治療的役割を果たすことがある。
第四に、薬:エスゾピクロン、ゾピクロン、ゾルピデムなど、多くの種類から選ぶことができる。
私の答えがあなたのお役に立つことを願っています。

不眠症は高齢者にとって大きな問題であり、各器官の年齢が低下し続け、十分な睡眠がとれず、疲労を適時に解消できず、高齢者の心身に大きな苦痛をもたらす。
中国医学によれば、心は心の主である。不眠症は多くの場合、心と精神の潤いが失われ、落ち着きがなくなることによって引き起こされる。入眠困難、眠りが浅く落ち着かない、目が覚めてもなかなか寝付けない、ひどい場合は眠れない夜もある。
2年前から不眠症で、1ヵ月前から悪化している患者(女性、50歳)を治療したことがある。西洋医学的診断:持続性不眠症。
症状:夜間の精神的興奮。一晩中眠れないめまい、頭や顔の赤み、イライラ、手足のほてり、口の渇き、水を飲むのが嫌い、便秘、日中のめまいや眠気、気分の悪さ、疑い深さ、悲しみ。舌が赤い、苔が少ない、脈が細い。
識別分析的考察:心臓は上部の主な火であり、腎臓は下部の主な水であり、心臓の火は下に、腎臓の水は上に、水と火は陰陽と水と火の体のバランスを維持する。陰の不足があるとき、陽の不足は、腎臓の水が不足している、心臓と腎臓につながる、心臓の火の後、心臓の火まですることはできませんので、夜の興奮、気晴らしと焦り。また、下半身に陰虚があると、虚火が炎症を起こすので、めまい、顔の赤み、手足や心臓の熱、陰血の不足、病原体のキャンプへの侵入があります。
この病気は、陰の不足と火の亢進、心と腎の疎通の欠如と特定される。
処方:Coptidis根茎、Colla Corii Asini、Radix Paeoniae Alba、Radix Scutellariae Scutellariae、Rizoma Chicken Ziziphi、Radix Jujubae Jubae、Rizoma Nigrum、Radix et Rhizoma Glycyrrhizae、Radix Angelicae Sinensis、Radix et Rhizoma Lianzi。
このことは、中医学的根拠に基づく治療が不眠症に良い治療効果をもたらすことを示している。
不眠症は『黄帝内経』に「眠れない」「横になれない」「横になれない」「目を閉じられない」とある。その原因は主に3つあると考えられている:
1.胃が調和していないと、横になることができない。他の疾患で咳、嘔吐、下痢などを起こすと、不眠症になることがある。
2、内臓の悪魏気は陰に入ることができない。霊枢 "雲:日線は太陽に、夜線は陰に、邪客は臓腑に、魏の気体は単独で外に、線は陽に、陰に入らない、陽の気体は陰の気体の仮想に満ちているので、人々は眠ることができない。
3、内臓へのダメージ、陰陽の不調和臓腑と内臓の調和がとれていないと、人体の陰陽のバランスが崩れてしまう。臓腑や内臓の調和がとれていないことが原因で、人体の陰陽のバランスが崩れてしまうさまざまな原因で、漢方の照合理論では、自然の中の人は全体であり、人自身も全体であり、陰陽の秘密、精神とさえ。陰陽のバランスが崩れると、不眠症などさまざまな病気になる。
要約すると、不眠症の原因は数多くありますが、現実の言葉以上のものはありません、古代人はすでに数千年の経験と相まって、非常に明確な理解を持っている、私は不眠症のカテゴリの漢方薬がユニークな治療効果を持っていると思う、あなたは医学の母国を信じている場合、それはあなたが伝統的な漢方薬の調整を試してみることをお勧めします。
HeadlineHealth @TheClearBreezeProject @HealthTruthsGallery
私をフォローし、漢方薬で体を整え、リツイートし、「いいね!」を押し、質問があればメッセージを残してください。中医学の理論的知識を普及させることが私の生涯の願いです。
一晩中不眠症の家族の高齢者は、精神科の病院に行って不眠症のクリニックを受診する必要がある。 現在、不眠症の薬は効果的だが、長期間服用する必要がある。
A:ベッドで瞑想している老人に言ってください、瞑想は小さな睡眠と呼ばれ、夜眠れなくても、よく座れば、翌日はいつもと同じように精神があります。瞑想は主に心身の調整に使うもので、続ければ体はどんどん健康になる!日中何もすることがないときにも、練習することができます。徐々に何もすることがなくなってきます!瞑想する時は、全身をリラックスさせ、自然な呼吸をし、背筋を伸ばし、頭を空っぽにしてください!私はローンボートで、多くの不眠症のネットユーザーを苦痛から救った!

よく食べ、よく眠り、寝る前に甘いものを食べる、例えばミルクビスケット、ソーシソン、ミルクセーキのパックなど、これはとても科学的で、デザートは人をその匂いに魅了させることができ、すぐに甘い夢に入る、私はそうしているので、不眠症になることの意味がわからない、それが私の秘密だ。,.[笑)。
珍しい親孝行だ。昼間は老人が街で夢中になるのを手伝い、散歩をし、夜はテレビを見ながら老人とおしゃべりをする。夜11時から朝6時までは静かに寝かせる。薬も食べず、3日、5日と主張するが、不眠症の責任は私にある。
招待してくれてありがとう。
在宅の高齢者が一晩中不眠症という状況は、誰もが遭遇する可能性がある。深刻な場合、高齢者自身の健康に影響を及ぼすだけでなく、若い人たちの家族の労働生活や仕事などの日常生活にも深刻な支障をきたす。そればかりか、若者の家族の労働生活や仕事などの日常生活にも深刻な支障をきたし、家族全員の体内時計が乱れ、家族全体の生活秩序が混乱するなどの結果を招く。
偶然にも我が家には高齢者が2世代、6世代が同じ近所に住んでおり、2世代4人のうち1人が数日間不眠に悩まされることがある。若い世代の私たちは、交代で妊娠している彼らの状況に深く心を痛めている。
この苦境から逃れるために、私たちは流行の最初の部分が抑えられている間に、時間をかけて少し調査をした。
不眠の主な原因とは別に、不眠の特別な原因を引き起こしている周期的な健康状態や、日中の生活ペースがコントロールできず、昼夜の規則正しい生活があまりできていないことが観察された。
昼間にたくさん寝ると、夜眠くならないのは確かで、たとえ一度だけでも、白黒のパターンが始まる。
正直なところ、高齢者の不眠症は拷問すぎる。
そこで私たちは、彼らの仕事のスケジュールを大きな文字でペイントし、壁に貼ってすぐに見つけられるようにした。
年上の夫婦はお互いを監視することが要求され、報酬と罰則のシステムが付随している。
実施プロセスは途中で多少繰り返されるが、過去6カ月間、彼らは不眠症を病状として扱わず、睡眠を促進するバリウムや睡眠薬などを一切口にせず、定時に就寝し、定時に起床することもできるようになった。
彼ら自身、この方法について声を荒げているほどだ。
誰もがこの方法を試すことができる。
不眠症の主な理由は、大きな真実、ナンセンス、何もアイドルです。不眠症の開始後間もない毎朝1、1 2点から今まで眠るために、このほぼ半月は、北と南を実行するライセンスのオフィスと相まって、早くて遅く行くために街に行くために、私の隠れ家から、疲れた食事に家に帰る食べたくはない、時間に関係なく眠りに落ちる。ことわざから実際の生活は動いている!
この質問と回答はサイト利用者のものであり、サイトの立場を代表するものではありません、侵害など、削除するには管理者に連絡してください。