どうすれば早く眠れるか、何かアイデアはある?
どうすれば早く眠れるか、何かアイデアはある?
私自身、何度も何度も試している、とてもシンプルだが便利な方法がある。これを使って以来、不眠症になったことはないし、基本的に1分以内に眠りに落ちる。

その方法は数を数えることだが、私たちが子供の頃に話していたような単純な数え方や羊の数え方ではない。もちろん、方法は単純だ!集中するのだ!集中するのだ!
まず、1、2、3からも数え始めるが、数えるときに目を閉じて、この数字を書き出す過程の目の前に浮かべるように、つまり、目の前を閉じて絵の感覚を持つが、絵の感覚の数字だけを書き出すことを忘れないように、必ず心に集中して他のことは考えないで、ただ、1つずつ、目の前を閉じて数を数えながら、目の前を閉じて数を書き出す。数字がよく見えるかどうか、どんな色か、どんな字体か、そんなことは考えずに、ただ頭の中で数えた数字を書き出す。書くプロセスは速すぎず、遅すぎず(1つの数字に約2~3秒、つまり1つの数字に1呼吸)、集中することを忘れないことであり、他のことを考えてはいけない。

この方法は、一人ではなかなか寝付けないときに使うのだが、たいてい5つ数える前に眠ってしまう!10まで数えて、まだ目が覚めていて眠くないことに気づいたら、それは集中力が足りないということであり、私の心はまだ意識的にも無意識的にも他のことを考えているに違いない。
この方法を使った当初は、朝起きて、5つ以上数えても眠くならなかったことを思い出した。なぜ眠れないのか?
単純な方法だが、ただ集中することだ。羊を1匹、2匹と数えることに対処するのではなく、子供の頃に話したような数え方は通用しない。

ある3次病院の神経科部長が共有する方法は、真剣に実行した患者の誰一人として効果がなかったという。なかなか寝付けない人は、ぜひ自宅で試してみることをお勧めする!
最初の2年間は毎晩寝つきが悪く、何度も苦しみ、メラトニンの内服から足湯、肝経を潤す方法まであらゆる方法を試したが、最近になってようやくぐっすり眠れるようになった。
もっと運動する、あまり怒らない、牛乳を飲む、スマホを見ない、といった決まり文句はさておき、私は自分にとって最も効果的な入眠法を見つけたので、それを紹介しよう:
その方法はとてもシンプルで、私はこう呼んでいる。注意力散漫。
夜、ベッドに横になって目を閉じる。慣れた道を歩いている自分をイメージする。毎日の通勤などだ。
目をつぶっていても道端の風景が思い浮かぶような馴染みのある道でなければならないし、全行程は車でも自転車でも短すぎてもいけないし、所要時間は15分から30分、できれば30分に近い方がいい。
私の毎日の通勤経路を例に挙げよう。
仰向けに寝て、全身の力を抜き、朝出かけるときの心象風景を、その場にいることを想像しながら、できるだけ細部までリアルに、ゆっくりと描く。
まず私は手を伸ばし、セキュリティードアのネジを外し、ドアを開けると廊下と階段が現れた。家の前の階段はクリームイエローのタイルで覆われ、手すりはブナ色の木製で、経年劣化で擦れて少し光っていた。
ドアを出て下に向かい、角にあったゴミ袋を拾い、角を曲がって階段を下りる。
アパートのドアを開け、ゴミを捨てる。緑地帯にある2本のクチナシの大木に振り返ると、最近つぼみをつけたばかりで、爽やかな香りが鼻の奥に漂ってくる。
そして駐車スペースまで歩いて行き、車のキーを取り出し、ドアを開けて乗り込んだ。
細心の注意が必要だ。たとえば、ダッシュボードの形や色、車内にある白玉の菩薩のペンダントなどを心の中でスケッチするときだ。
車が発進し、私の頭の中はまるで映画のように、毎日コミュニティゲートから幹線道路を曲がる方法、信号を通過する方法、道端の電気自動車シャトル、天園路の道路補修カバーを思い出すシーン。
要するに、毎日通る見慣れたルートを目的地までゆっくりと行進するのだ。
僕の普段の通勤時間は35~40分なんだけど、それを再生するのにどれくらいかかるか、僕にはよくわからないんだ。
なぜなら、平日の5分のドライブを歩けないときは、いつも寝ていたからだ。
この方法を教えてくれた院長によれば、何百人もの患者がこの方法を試したが、まだ誰も目的地に到達していないという!
みんなハァハァ言いながら入っていく。
とにかく、この方法は私にとって素晴らしいものだった!
どういう原理なのかわからないが、眠りにつこうと集中するのではなく、集中力を必要とし、特に脳を消耗しないことをすることで、脳が静かになるような気がする。
夜、目を閉じて企業法の講義を聴いてみたことがあるが、これも効果がある。もちろん、仕事で関連知識を使う必要があることが前提で、少しは聞けるが、特に好きな話題ではない。ゴーストバスターズに耳を傾けた場合、私は夜が眠らないと思います(笑)。
睡眠は本当に大切なもので、睡眠困難が長引くと免疫力が低下し、生活の質にも影響する。
自分に合った睡眠導入剤が見つかることを祈っている!

ここ2週間は、夜8時半から寝る準備をして、基本的に夜9時には眠りにつき、朝5時に自然に目が覚めるという生活をしている。9時頃が一番寝付きやすいと思うのですが、10時を過ぎると寝付きにくくなり、習慣化するとその時点で寝付きやすくなります。今は基本的に仕事から夕方6時以上、夕食後、片付けは8時以上、そして携帯電話のミュートを片側に置き、ベッドに横になってゆっくりとリラックス状態を体感し、ゆっくりと眠りにつく、この早寝早起きで体の状態は本当にどんどん良くなっている。
お誘いありがとう!睡眠の質も個人差があるはずですよね。なるべく早く眠りにつく方法はいろいろありますし、何もしなくても眠くなったらすぐに眠れるものもあります。
敦士は一刻も早く眠りにつくための方法を教えてくれた。ひとつは定時に寝ること、そして午後11時前には寝るようにすること。睡眠の質は7~8時間で十分。睡眠の質は十分で、気力もあり、行動力もある。第二:少し運動、寝る前に少し運動もできるだけ早く眠りに落ちることができるようになります。第三に、もちろん、寝る前に携帯電話を再生しないでください、それは携帯電話から少し離れて、リビングルームに携帯電話を置くことをお勧めします。現代人は寝る前に携帯電話を見る習慣があり、見れば見るほど元気になる。また無意識に夜更かしをしてしまう。第四に、感情を調整し、無意味なことを考えない。毎日忙しくて疲れているのは事実だが、夜は論理的に言えば、早く寝て、よく眠るべきだ。
早く眠りにつくための8つの方法
十分な睡眠は、人が身体能力とエネルギーを回復するための重要な保証であり、睡眠不足の期間が長い人は、身体の健康に非常にダメージを与える。女性は顔面に大きなダメージを与えるし、男性は仕事をするにも元気がないかもしれない。
本題に戻ろう。早く眠りにつくには、どんな方法があるだろうか?私が見たり聞いたり感じたりしたことをもとに、以下の8つの方法を抽出した:

良い眠りは良い心から
01 少し飲む。私自身の子供時代は田舎で過ごしたが、多くの老人が寝る前にワインを少し飲む習慣を保っていたのを覚えている。寝る前に3口か2口飲むとよく眠れるが、飲み過ぎると逆効果だ、と。もちろん、お酒を飲まない人はこの方法を使うべきではない。
02 動き続ける..運動は睡眠にいいし、私も以前は県で働いていた。毎日仕事の後、1時間から2時間、バスケットボールや卓球、バドミントンをする。運動した後の夜の睡眠の質はとてもいい。
03 温浴.定期的に熱い風呂に入ることも睡眠を促進することができ、特に入浴後、身体と心は非常に快適でリラックスした気分になる。横になってすぐに眠れ、睡眠の質も良い。

寝る前に本を読む
04 本を見るために読む不眠症になりやすい人は、本を読んでみるのもいい。一種類は難しい本を読むことで、眠くなる前に数ページをめくることができない。もう一つは、脳細胞の興奮を引き起こしにくい、なじみのある本を読むことである。いずれにせよ、私は寝る前に本を読む習慣を続けているが、眠れなくなることはほとんどない。
05 温水フットソーク.毎日シャワーを浴びるのが面倒な人は、寝る前に足をお湯に浸すという方法もある。足を浸してから寝ると、眠りにつきやすい。
06 規則正しい労働と休息。規則正しい生活を送ることはとても重要だ。私のように、夜10時になると眠くなる。ソファにもたれかかっていても眠くなることがある。

寝る前に携帯電話を見ないようにする。
07 携帯電話をひっくり返さない現代人は携帯電話依存症に悩まされている。ニュースの中には神経を興奮させ、睡眠に影響を与えるものもあるので、これは良い習慣ではない。そのため、寝る前には携帯電話の電源を切り、ベッドには持ち込まないようにする。
08 昼寝のキャンセル慢性的な不眠症がある場合、昼寝の習慣を取りやめることができる。夜の睡眠はより重要で長いからだ。昼寝をしないことで、夜の睡眠が早くなる。
以上の8つのアプローチは、人によって使い方が異なり、良いものに適しているかどうかの違いである。もちろん、良い睡眠は良い考え方から生まれる。物事は一日一日、一つ一つこなしていくしかない。良い考え方があれば、ぐっすり眠れないという心配はない。皆さん、どう思いますか?
早く眠りにつきたいなら、そんな程度では動きたくないほど疲れた状態で、1日中力仕事をするのが最も早く効果的だ!
私は不眠症の時期があり、実際に眠いときに目を閉じるのは難しいし、目の前でシーンが進行している。
不眠症 多くの人が不眠症に悩まされるのは、生活や勉強での過度のストレスや、心理的要因、環境的要因、生活習慣、病気要因、普段寝る前に何をしているかなど、最近さらに不穏なことに遭遇したからである。
1.熱い風呂
夜、私は時々熱い風呂に入る、一日の空気はほこりがたくさんあるでしょう、一日の汚れを洗う、よりなだめるようなリラックスした皮膚圧、体がリラックスしている、内側の仕事や生活の圧力を少しなだめるでしょう、熱い風呂に入る、体温の向上は、あなたがより良い眠りに落ちるのを助けることができる。
2.ホットミルク
いつもはミルクをお湯で温め、ホットミルクを飲むと眠れるようになった。
3.音楽を聴く
子守唄、癒しの音楽、子守唄のやり方を話して教えてくれるような音楽を聴いて、全身をリラックスさせ、しばらくすると眠りに落ちる。
4.教材を聴く
ベッドに行く前に、私はベッドで静かに横になります優れた人々の共有に耳を傾け、時間と一緒に学び、自分の内なる静けさを作るだろう、一度ほとんど眠い耳を傾けた後、眠るために携帯電話をオフにします。
私のこれらの方法が、誰かに試してもらえるかどうかはわからない。



早く眠りにつくには、日中の疲れを取るに越したことはないと思う(睡眠薬の服用はカウントされない)。現代人の生活と仕事のプレッシャーは、しばしば夜更かしをし、不眠症に悩まされる。眠れない夜が頻繁にある場合、おそらく私たちは病院に行って、体が少し "条件 "があるかどうかを確認する必要があります、漢方薬や専門医の催眠、または鎮静剤、睡眠薬を服用する医師の指示に従う。
寝不足が一時的なものならまだしも、たまにこのようなことがある。例えば、5月末、仕事の都合で午前中(9:38~11:46頃)に1階から4階まで32回連続で移動(2階に上がる前後で20メートル以上ずつ)し、その夜は早くから熟睡した!
信じられない?そう、他の同年代の人たち(あるいはちょっと太った若い人たち)が食べられないかもしれないなら--ねえ、たまたまこの半年間、私は「アリペイ1日5000歩」のスポーツ活動に参加し、1日も休まなかった!
これが冒頭で述べた「日中の自己疲労法」である。また、就寝前の1〜2時間、自分自身が適切に疲れるようにイニシアチブを取ることができます。など:いくつかの簡単なスポーツ、スクワット、ウォーキング、バックフックにできるだけ足の甲を行う......いくつかよりも、少し疲労感が最高の感じに表示されます!
また、寝る前に温かいヨーグルトを飲んだり、温かいお風呂に入ったり、足を浸したり(水に酢を加える)、ソフトで単調な音楽に耳を傾けるなど、適切な効果があるかもしれません。また、いくつかのテキスト資料を読むことができ、疲れて眠りに落ちやすく見える;または(に耳を傾ける)ニュースを見て、見て、眠気をからかうために耳を傾ける......しかし、テレビドラマ(特にプロットがよりエキサイティングである)を見てはいけません、そうでなければ、それは睡眠に対して、時間を忘れて、さらに興奮するだろう、有利ではありません!
現代生活は、天候、身体や携帯電話や他の理由を再生と相まって、ストレスフルである、ほとんどの人は、負担を悪化させないように、恐れる必要はありません、正常である夜にすぐに眠りに落ちることは容易ではありません。あなたが原因を見つけている限り、方法は、合理的な調整を取り、徐々に改善することができます。
寝る前に心の中に隠し事をしないことだ。もっと頻繁に自分自身にこう言い聞かせるのだ:乗り越えるべきハードルはないし、心配しても問題は解決しない。
私はしばしばこのような経験を持っている限り、夕食があまりにも良い、あまりにもいっぱい、その夜はもっと眠ることが困難でなければなりません。これはまた、科学的根拠を持っている、胃、胆嚢など、 "残業の仕事 "をさせるために等しい、あまりにも脂っこい、あまりにもいっぱいに食べるので、それは一般的に眠りに落ちることは困難であろう、特に人々の薄い体格 - 夕食は確かに軽く、少しフルベストをお勧めします。
ワインを少し飲むとすぐに眠くなる人もいれば、飲むほど興奮して眠れなくなる人もいるので、寝る前にはアルコールやタバコを控えることをお勧めする。また、寝る前に強いお茶を飲むことは、特に中高年にはお勧めできません。さらに、普通の水や蜂蜜水も、夜に腎臓の負担を増加させ、より多くを取得しないように、量を制御する必要があります。
静かであることが睡眠の質を高めることは否定できない。寝室周辺の環境、特に空気の質が影響する。テレビ、ラジオ、携帯電話のマイクのビープ音などは、時間内にスイッチを切ることを忘れずに。
良い睡眠環境は睡眠にとって重要である。
私は足を西に向けて寝られないことがあるので、「足を東に向ける」方向に変えたり、短い枕を用意したりする。小さな明かりに慣れているなら、寝室にナイトライトを置く(LEDの小さなもの).
カウントが動作しません、羊を数えても動作しません、怠惰な子猫のように自分自身を想像することを望むかもしれませんが、花の下で、草の上に四つんばいでリラックスしていると熟睡している;または脳の仮定は良いで呼吸し、漏れボールを見ている:ガスのボールが少しずつ外、外、外、外、外、外、ボールがますます膨らみ、自分の胃のより多くの、より少ないガス... ......
私の答えがこのテーマのお役に立てれば幸いです!
(文中の写真はインターネットより引用)
どうすれば早く眠れるか、何かアイデアはある?
招待してくれてありがとう。僕が10年以上やっている方法は一つしかない。
タイミング、とにかく習慣にすること。
前後30分の余裕を持ったルーティンを厳守すること。例えば、毎晩11時にベッドに入るのに、せいぜい30分も前倒しにしないか、遅れないようにする。時間が来たら、すべてを置いて横になり、眠りにつく。慣れれば、たまには多少遅れても大丈夫になる。慣れるには時間を守るしかない。ありがとう!
早く眠りにつくには?第一に、前向きで楽観的な考え方を保ち、運動を強化し、体の免疫力を高める。第二に、寝る30分前に熱い風呂に入り、温かい牛乳を飲み、体の圧力をリラックスさせる。詳しくはビデオをご覧ください!
{!-- PGC_VIDEO:{'thumb_height': 1088, 'vposter': 'http://p1.toutiaoimg.com/origin/tos-cn-p-0000/c56bd310fa614868b69805a3e3ba1ab6', 'thumb_width': 1920, 'vid': 'v02016930000bpdnnqa0ifkna9sdd28g', 'vu': 'v02016930000bpdnnqa0ifkna9sdd28g', 'duration':89.09, 'thumb_url': 'tos-cn-p-0000/c56bd310fa614868b69805a3e3ba1ab6', 'thumb_uri':'tos-cn-p-0000/c56bd310fa614868b69805a3e3ba1ab6', 'video_size':{'high':'duration': {'duration':89.09, 'h':1088, 'w':1920}, 'ultra': {'duration': 89.09, 'h': 1088, 'w': 1920}:89.09, 'h':1088, 'w':1920}, 'normal': {'duration':89.09, 'h':1088, 'w':1920}}}--}
この質問と回答はサイト利用者のものであり、サイトの立場を代表するものではありません、侵害など、削除するには管理者に連絡してください。