歯を失ってそのままにしておくと、どのような深刻な結果になるのでしょうか?
歯を失ってそのままにしておくと、どのような深刻な結果になるのでしょうか?
私たちの歯が言葉とは関係なく欠落している場合は、私たちの顔値に影響を与えるだけでなく、深刻な歯の両側と3歯の反対側の顎の歯が欠落している、それを信じていないのだろうか?ゆっくりとあなたに説明する小さなミントに耳を傾ける:
歯がなくなると隣の歯が傾き、歯のない両隣の歯は横からの支えが少なくなるため、徐々に歯のない方向に傾いていき、長い目で見ると、歯のない部分の空きがどんどん小さくなり、将来インプラントやベニアを希望する場合、より面倒なことになります。
歯がなくなると、対合歯が成長しすぎることもあります。 歯がなくなると、対合歯が咬み合う歯が少なくなり、対合歯が伸びたり、ひどい場合には歯を失うこともあります。
歯の欠損は消化吸収に影響を及ぼし、噛み砕かれずに胃腸に入った食べ物は胃腸を悪化させ、消化吸収に影響を及ぼす。
歯が抜けていると、食べかすや歯垢が隠れやすいという地理的な利点もあり、不適切なクリーニングは歯茎の炎症や歯周病の原因になることもあります。
そのため、お口の中で歯が抜けてしまった場合でも、他の口腔内の問題を避けるために、できるだけ早く差し歯にすることをお勧めします。
結果 1.隣の歯が傾く歯が抜けた隣の歯の隙間が落ち、斜め隣の歯に相当し、噛む力がもはや咬合面に負担できず、力が不均一になり、歯周病の負担を悪化させる。隣の歯のゆるみや喪失の増加。
結果2.対合歯の伸長。抜けた歯の隙間はどんどん短くなり、奥歯をベニアにしようと思ったら、ベニアにする隙間がないこともあります。また、反対側の歯もクラウンが伸びるため咬合力が不足し、歯槽骨に有効なストレスがかかりません。歯周状態の悪化ことだ。また、オクルージョンの欠如とセルフクリーニングの悪さからむし歯になりやすい。
顎関節障害歯のない側の咀嚼効率の悪さ、両側の咬合の不均等、関節への不均等な圧力、関節症になりやすい。
結果4.一般的に、欠損した前歯は装着されず、審美的な影響がよりよく理解される。そして、奥歯の欠損は、主にあなたが同時に両側で噛むことができないため、インストールされていない、咀嚼筋が強制的に萎縮しない。簡単な顔の非対称性。
結果5.消化器系の疾患咀嚼効率の低下は食物の消化に影響を及ぼし、消化管の負担を増大させ、消化器疾患の原因となる。
歯が欠けて、歯並び全体が曲がっている場合(上の写真のような場合)には、間に合わせの歯を入れた方がよいでしょう!
悟空は、この質問に答えるために私を招待し、最も適切である😨私はちょうど歯が18年間欠落している、彼のために世話されていないが、それはどのような深刻な結果がああ、起こることはありませんが、パートナーは、ああ、私から学ぶことはありません👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏
歯を失うことによる一時的な影響はそれほど大きくないかもしれませんが、時間が経つにつれて、失った歯を補わないことには多くの危険があることに気づくでしょう。
歯が1本なくなると、支えがないため、噛む力によって隣の歯がずれたり、ゆがんだりします。歯の支えがないため、抜けた歯と咬合関係にある反対顎の歯が徐々に伸びていき、最終的には歯がゆるんで抜けてしまいます。さらに、歯の欠損は咀嚼障害や顔面崩壊などの問題を引き起こすこともあります。
したがって、日常生活で歯の問題が発生したら、できるだけ早く医師の診察を受けることが重要であり、歯が抜けた後は適時に修復治療を受け、治療が遅れて健康上の問題がさらに大きくならないようにする必要がある。
ありがとうございます!1つ目は、左右の歯が歯のない部分に向かって傾いていることです。二つ目は、反対側の顎の歯が異常に長くなることです。これらは後々、欠損した歯の修復に問題が生じ、隙間が小さくなり、修復が困難になる可能性があります。
この質問と回答はサイト利用者のものであり、サイトの立場を代表するものではありません、侵害など、削除するには管理者に連絡してください。