1. ホームページ
  2. 質問内容

ニンジンを最も吸収する食べ方は?

ニンジンを最も吸収する食べ方は?

ニンジンを最もよく吸収する食べ方。

ニンジンは人体に多くの効能があるため、別名「小さな人参」とも呼ばれている。 数千年前に中央アジアで栽培され、古代ヨーロッパでは薬として扱われていたが、元代に中国に伝わった。

ひとつは、ニンジンには豊富な栄養素が含まれていること:100グラムあたり、水分90グラム、カロリー35キロカロリー、たんぱく質1.1グラム、脂質0.5グラム、炭水化物7.8グラム、リン52ミリグラム、カリウム290ミリグラム、ナトリウム79ミリグラム、ビタミンB1、ビタミンB2 0.03ミリグラム、ビタミンB2 0.04ミリグラム、ビタミンC 4.0ミリグラム、食物繊維合計2.6グラム、さらにショ糖、ブドウ糖、カロテノイドなどを含む。

第二に、最高のニンジンの栄養吸収と効能である。

1、風邪やインフルエンザを予防し、髪を美しくし、体重を減らす:ニンジン+タマネギ。同じく+セロリ+豆腐。

2、老化を防ぎ、癌を防ぎ、疲労を取り除く:ニンジン+トマト。キャベツ+キャベツ+キュウリも加える。

3、高血圧、便秘、肥満を防ぐ:ニンジン+コンニャク、同じく+タケノコ+ゴボウ。

4、白内障、近視、眼病を防ぐ:ニンジン+ピーマン+ブロッコリー+カボチャ+ベビーパイナップル。

三、最も吸収率の高い栄養素は、トウモロコシとニンジンのスープである。

食用成分:ニンジン200グラム、トウモロコシ150グラム、ショウガひとつまみ、塩3グラム、食用油ひとつまみ、チキンエッセンスひとつまみ。

手順は以下の通り。

1、とうもろこしは食べやすい大きさに、にんじんは乱切りにする。

2、鍋に水を入れて沸騰させ、刻んだトウモロコシ、ニンジン、ショウガを入れ、強火で煮る。

3、鍋の材料をキャセロールに注ぎ、沸騰したらそのまま中弱火で20分ほど煮て火を通し、塩、チキンエッセンスを加え、鍋用スプーンでよく混ぜる。

四、最高の吸収グルメジャイキャロット素晴らしい卵

食用食材の調製実習:
ニンジン200グラム、卵2個、ネギ5グラム、ピーナッツオイル大さじ2、塩4グラム、チキンスープ3グラム。

1、次の写真は、卵、ニンジン、小タマネギを準備します。

2、次の写真 ニンジンは千切りにし、卵は溶いて卵液にし、パセリはみじん切りにする。

3、フライパンに油を入れ、70%熟成するまで茹で、千切りにしたニンジンを加えて炒める。

4: 細切りにしたニンジンを2分間、柔らかくなるまで炒める。

5、卵液をニンジンの上にまんべんなく振りかける。

6、火を弱め、卵液が固まるのを待つ。

7、卵を混ぜたものをニンジンの上にのせ、塩少々を加えて卵が割れるまで炒める。

8、小さな鶏の本質に火をオフに素晴らしいも缶を回す。

9、テーブルの上のニンジン素晴らしい卵の完成皿。

五、栄養素の最高の吸収ニンジン揚げ豚肉スライス

食用素材の実践:ニンジン1本、豚肉200g、塩小さじ1、ニンニク3片、ピーナッツオイル大さじ1、水、タマネギ小2個、ショウガ少々、ピーマン1個、コーンスターチ少々、醤油少々。

1、下はニンジン、ピーマン、豚肉は千切り、ショウガは千切り、エシャロットは小口切りにする。

2、コーンスターチ、ショウガ、しょう油を下の写真の豚肉に加え、10分間漬け込む。

3、フライパンの次の写真は、油の適量を追加し、油が熱いときに、マリネ豚肉炒め調理を注ぐ。

4、フライパンに油を残したまま、素晴らしい豚肉を下へ。

5、フライパンにエシャロットを入れて弾き、スライスしたニンジンを入れて見事に焼く。

6、次の写真は、鍋に豚肉、ピーマンを炒め、塩、醤油、味付け炒めを追加します。

7、ニンジン素晴らしい肉スライスのサービングプレートが終了した下の写真。

栄養素の吸収が良いニンジンは、消化器系を正常に戻し、胃や腸の機能を促進することができ、便秘を改善するために非常に有用であり、新鮮なニンジンは、心血管疾患を改善することができます。

客家薬膳師の呉さんが答えた。ありがとう!ありがとう。

ニンジンはカロテノイドやその他のビタミンが豊富で、特に栄養価の高い食品であるため、脂肪分の多い赤身肉と一緒に炒めて食べると、その栄養素が体内で吸収・利用されやすくなる。

友人の質問のポイントは、どうすれば一番吸収できるかということだ。

1、最初のニンジンジュース。

多くの緑色食品は、ジュースにして飲んだ方が人体に良い。



2、ニンジンのスープ煮。

ニンジンと肉を一緒にスープにすると栄養価が高い。スープは体に吸収されやすい。



3、もう一度、ニンジン炒め肉を押す。

ニンジンと肉の炒め物は、一般的な家庭料理のひとつだ。ニンジンが嫌いな人は、肉と一緒に炒めるので、それほど嫌な感じがしないのかもしれない。これでカロチンが少し増える。



招待してくれてありがとう。

ニンジンはみんな大好きな野菜で、炒めたり、焼いたり、茹でたり、どんな調理法が適しているのか、おいしい料理を作ることができるが、同じように栄養価も非常に高く、タンパク質やリグニンが豊富で、カロテン、ビタミンC、ビタミンB群も豊富で、人体にさまざまな健康管理機能があるため、「小種人参」と呼ばれている!小種人参」と呼ばれている。ニンジンの芳香は揮発性油によるもの。消化を良くし、防腐効果がある。ニンジンは植物繊維を含み、吸水性が強く、腸管内では体積が膨張しやすく、腸管の「充填物」であり、腸の蠕動運動を強化することができ、それによって横隔膜の腸幅を促進する。

ビタミンAは、身体の正常な成長と生殖を促進し、上皮組織を維持し、身体の免疫機能を高めるのに役立ち、上皮細胞の癌化を防ぐのに重要な役割を果たしています。また、ニンジンに含まれるリグナンは、身体の免疫機構を改善し、間接的にがん細胞を除去することができる。女性がニンジンを食べることで、卵巣がんの発生率を低下させることができる。ニンジンはまた、グルコースを低下させる物質が含まれており、絶え間ない皮質などの特定の成分を含む糖尿病患者のための良い食品であり、山の標準的なフェノールは、冠状動脈の血流を増加させることができ、血中脂質を低減し、アドレナリンの合成を促進する。ニンジンには過酸化水素カリウムが含まれており、血管硬化を防ぎ、コレステロールを減少させる。ニンジンはカルシウム、鉄などの微量元素を含み、カロリーと脂肪含量は非常に低く、ニンジンを食べて、私たちは体内の血液のバランスを維持するのに役立ち、血圧降下、心臓の役割があり、食事療法で高血圧、冠状動脈性心臓病患者である。

ビタミンAは様々な内臓を保護する作用があるので、体内のビタミンAは腫瘍患者の化学療法における毒性反応を抑えることができ、ビタミンAのカロテン変換は抗腫瘍化学療法薬の毒性副作用を抑えることができる。そのため、予定された化学療法プログラムが正常に完了し、より満足のいく治療効果を得ることができます。伝統的な漢方医学では、ニンジンの味は甘い、セックスフラット;肺、脾臓の経絡に;漢方医学では、中気、胃と消化を補うことができ、便通、強い元陽を潤滑にし、五臓、消化不良、食欲不振、ガス停滞、腹部膨満感、長引く下痢、咳、視力などの治療は、より良い治療効果があります。ニンジンに含まれるビタミンAは脂溶性ビタミンなので、炒め物などにして料理の脂分と一緒に摂ると、ビタミンAの吸収がよくなる。生のニンジンもあるが、より栄養を摂りたいなら、ニンジン炒め、ニンジン煮などがよい。

私は子供の頃、私はニンジンが良い、栄養価が高いことを知っていた、私の父はいつもニンジンは小さな高麗人参であると言ったが、我々は食べるのが好きではない、その後、また理解していない、子供が私の父はニンジンのコアを食べるために私たちを与える食べるのが大好きではない、食べるのはそれほど難しくない、水の少し大きいと甘い、ニンジンは最大を再生するために栄養を食べるように調理されていることを知っているだけに育ったが、私の子供たちは食べるのが大好きではない、そして、私の脳をかき乱し、私は肉に煮込み、煮込みは基本的にしませんでした!ニンジンの味は、肉であり、子供がかろうじて1〜2ピースを食べることができ、偶然にも、正午のシチューで、これはちょうど証拠として画像の残りの部分を食べることです!


カロテノイドは脂溶性で、炒めることで吸収率が高まるからだ。

確かにカロテンは水に溶けず脂肪にしか溶けない物質であり、脂肪の力を借りなければ体内に吸収されない。だからといって、ニンジンは油で炒めなければならないというわけではない。

カロテノイドは小腸で吸収される。小腸に入る食べ物の中に脂肪がある限り、カロテノイドの吸収を助ける。つまり、カロテノイドの吸収を助ける脂肪の入った他の炒め物を食べるということだ。

カロテンは茹でたり蒸したりすることを恐れず、大量の油を使ってニンジンを炒めるが、その代わりにカロテンの著しい損失をもたらす。カロテンは脂に溶ける性質があるため、炒めるとニンジンの栄養素が失われ、ほとんどの栄養素が無駄になる。

そのため、蒸す方法を使うことをお勧めする。一方では、カロテンの損失が小さくなり、他方では、脂肪を避けるために多くの油にあまり手をつけずに食べることができ、一石二鳥である。

ニンジンに含まれる栄養素:

ニンジンは、毎日の食事で最もよく食べられ、栄養価の高い緑黄色野菜である。特にカロテンは100gあたり4107ugと多く、ビタミンAも100gあたり342ugと野菜の中ではダントツに多い。つまりニンジンは、β-カロテンの補給源として、またビタミンAの補給源として、野菜の中で最も優れた食材なのである。

ニンジンに含まれる脂溶性ビタミンは、脂肪に溶けた状態でなければ体内に吸収されないという主観に基づき、よく吸収されるようにするために、ニンジンを炒めて食べるように皆に注意を促す健康コラムが一度あり、これは一時期、多くの混乱を伴って食べるのが好きなパートナーの多くを作る。「ニンジンは炒めないといけないの?実際には、それは必要ありませんが、我々は、小腸の吸収にニンジンで食べる限り、ニンジンの消費量は、同時に、またはニンジンの消費後の短い期間、脂肪を含むいくつかの食品を食べると、体はニンジンの一定量を吸収することができます。例えば、ゴマ油やコショウ油などを少量一緒に食べると良い。

生で食べても大丈夫ですか?

生のニンジンを食べると、ビタミンCはある程度摂取できるが、カロテノイドを植物細胞から放出させるには、さらに脂肪が必要になる。ニンジンをやわらかくなるまで加熱すれば、カロテノイドが十分に放出され、少量の脂肪でもよく吸収されるようになる。

ニンジンは、茹でたり、炒めたり、ジュースに添えたり、饅頭や団子、パンケーキに包んだり、肉と煮込んだり、いろいろな食べ方がある。

ただ、2点を把握するための提案だ:

1、食べるために冷たい、あなたは沸騰したお湯でブランチングすることができ、魚を取り出してから、混合し、油を入れない場合でも、同時に他の油脂の摂取がある入れて食べる、よく吸収することができます。

2、もっと蒸す、煮る、料理と混ぜる、炒める、油少なめ、塩少なめ

ニンジンと聞いて多くの人がまず思い浮かべるのは、ニンジンを食べることが目を保護するのに役立つということだろう。

そう、ニンジンにはカロテノイドが豊富に含まれており、特にβ-カロテンは野菜や果物の中でもトップクラスである。カロテノイドは体内でビタミンAに変換されるため、夜盲症やドライアイを予防することができる。

カロチン自体は脂溶性で、体内で働くためには油の助けを借りる必要がある。だから、大物は直接ニンジンを食べるために揚げなければならないに関連付けられている、揚げは完全に油と接触することができるので、より多くのカロチンの吸収を助ける食べます。

吸収される場所は小腸で、出会う場所に脂肪がある限り、カロテノイドの吸収が促進されるからだ。

このように、ニンジンは様々な食べ方ができる。冷やしたり、餃子の具にしたり、お粥にしたり、蒸したり、炒めたり、食事と一緒に脂肪を摂取する限りは可能だ。ニンジンジュースを作って飲みたい場合は、食事と一緒に飲むこともできるし、ヨーグルトと一緒に飲むこともできる。

だから、どの食べ方が吸収がいいかなど気にせず、ただ食べればいい。

カロテノイドを吸収するためには、油で炒めて食べなければならないし、吸収と消化をよくするためには、蒸したり茹でたりしなければならない。

何人かの人々は、生のニンジン、カリカリ甘くてさわやかな小さな高麗人参を食べるのが大好き;混合ガスパチョもおいしいですが、安価でおいしい、さわやかでおいしい3つの絹を混合し、我々はしばしば米、千切りにカットニンジン、ラムを揚げ、いくつかのクミンパウダーを入れ、塩タマネギは浸した米を置く前に、油が黄色と肉の香りになるまで揚げて、ちょうど米の上にない、鍋から30分間小さな火の上に窒息、それはあまりにもおいしいです。そして、皮膚のスパイシーな赤い標準を混ぜます。





ニンジンはカロテノイドや他のビタミンが豊富で、栄養素は特に良い食品ですが、その栄養素が人体に吸収されやすくなるように、脂肪を含む赤身の肉を揚げて食べるのがベストです!

この質問と回答はサイト利用者のものであり、サイトの立場を代表するものではありません、侵害など、削除するには管理者に連絡してください。

関連する質問