慢性的な不眠症についてはどうですか?
慢性的な不眠症についてはどうですか?
私は慢性的な不眠症で、あらゆる方法、あらゆる種類の睡眠薬を使ったが、効果は芳しくない!特別な方法はない。ただ、自分自身の経験から、どうしてもぐっすり眠りたい時は、自分に酔うしかない...。
そうやって眠りにつくんだ。
他の人たちは、人々や物事のために子供であることを懐かしむ。
ベッドに横たわって、目はすでに非常に疲れている、頭がちょうどあなたを休ませることはありません、ハードターン、私は何を考えているのかわからない、ちょうど眠ることができない、それはあまりにも難しいです。
奥の一人部屋を借りて、夜何もすることがないときはソファに寝転がってテレビを見ていた。テレビを見ながら寝てしまうことが非常に多く、一晩中ソファで寝て、朝起きてもまだ特に快適だった。
このスグレモノを発見した後、用事を済ませた後、体を洗ってソファに横になってテレビを見ていたら、自然に眠ってしまった。その後、不眠症が良くなったと思ってベッドに戻ろうとしたら、また眠れなくなってしまった!
なぜソファでは眠れるのにベッドでは眠れないのか?
ストレスの多い生活や仕事をする現代人にとって、ベッドよりもソファで寝る方が快適に感じるだろう。
ひとつには、ソファは小さめで、包み込むような効果があるため、安心感があり、寝心地がいい。
第二に、ソファに横たわって、通常、テレビを見て、注意がテレビ番組に惹かれ、人々は孤独と孤独を感じることはありません、圧力の不安の心はたくさん減少する。
第三に、私たちの認識では、ベッドはただ眠るためのものであり、もし眠れないなら、それは人々に罪悪感を芽生えさせ、時間を無駄にするプレッシャーを与えるだろう。ソファーで携帯電話をしたり、テレビを見たり、考え事をしたり、あるいは何もしないで天井を見たりしてもいい。
ソファーに座れば、リラックスして眠りにつきやすくなる。
どうすれば眠りにつけるのか?
眠れない大きな原因はストレスにある。眠りにつくには、ストレスを減らすか、注意をそらすか、脳を睡眠に向かわせるように強化する。
ヒント1:ストレスを解消する
夜の静かなうちに、自分のストレス要因を書き出し、その原因、原因者、原因時期などを分解するのだ。
ストレスはたいてい1つのことではなく、さまざまなことが絡み合っている。それを分解したら、それに対処するために何ができるのか、どうすれば解決できるのか、いつ解決できるのかをリストアップし、もし今夜対処できなければ、ベッドに入って体力を回復させよう。
ストレスが列挙された後、解決策が出てきて、目標ができ、地に足がつく。効果がある。
ヒント2:寝る前にリラックスする
寝る前にああ、絵を描く、本を読む、ヨガをする、バラエティーを見る......など、興味のあることをすればいい。プロジェクトに読み込むことができる限りはできる。そして時間が来たら、脳が自然に「休みたい」というメッセージを送ってくる。ゆっくりとベッドに入りていく。
ヒント3:睡眠を助けるスナックペースト - ナツメの核
不眠症が長く続くと、薬に頼ろうと考える人が多いが、それでは根本的な解決にはならない。
睡眠薬の長期使用は、中毒や依存、記憶障害につながる可能性がある。
酸味と渋味を持つ "オリエンタル "ナツメを試してみよう。この種のナツメの核は酸味があり、収斂作用がある。薬用としては、特に心臓、肝臓、血液の調子を整えるのに用いられる。血液に栄養を与え、心を落ち着かせて眠りを誘う一般に、不眠症の治療に漢方医が用いる。

マテリアメディカの大要は、含まれていた:酸っぱいナツメの穀粒、甘いと湿った、胆汁不足の治療に精通しているので、証拠の睡眠、喉の渇きと偽の発汗ではありません。
使用方法:ナツメの実(揚げたもの)を15~20グラムつかみ、砕いて水で煎じ、毎晩就寝1時間前に飲む。
しかし、多くの友人がこの味に慣れていない、あなたはこのおいしいと便利な食品を試すことができます - 酸っぱいナツメの実濃縮物、それは蜂蜜を沸騰させ、甘酸っぱい味を追加され、温水で寝る前に、カップ、香りと平和を飲む、ああ一晩中眠る!
私はこれらの3つのストロークを介して、不眠症の数年間が調整され、今では眠りに落ちる、8時までの睡眠は、エネルギーの完全な毎日、衝動的な、あああまりにも快適ではありません!
慢性不眠症とは、眠る方法が見つかっていないことを意味する。睡眠をコントロールする方法は特に簡単だ。
1.日中の運動量を適切に増やすことで、筋肉や体が疲労状態になり、ベッドに横たわると眠りに落ちやすくなる。しかし、就寝時の運動の前に1時間ではなく、血液の循環が加速され、神経系がより多くの興奮を引き起こすが、眠ることはできません。
2.注意を移す方法。瞑想、つまり呼吸に集中することで、他のことを考えたら、注意を引き戻す。目を閉じて、自分をスキャンする道具に見立てて、足から足へとスキャンを開始する。昼間の仕事中にこれをやると、簡単に眠ってしまうので、絶対にやらないこと。
神経衰弱は、脳の使いすぎ、精神的な過度のストレス、睡眠の質の低下によるものがほとんどで、めまい、動悸、疲労感、集中力の欠如、記憶力の低下などの症状を伴うことが多い。また、情緒的な緊張を伴い、気分が落ち込みやすく、音や光に敏感であったり、その他の頭痛、体の痛みなどの症状を伴うこともあり、臨床的にはより一般的な亜健康状態である。
神経衰弱の多くは不眠症を主症状とするため、不眠症の臨床診断と治療には多くの共通点がある。
例えば、五心煩熱、口渇・舌乾、便渇、心熱の多い人は、ほとんどが陰虚火厥であり、治療は陰を養い熱を清めることを基本とし、天王新竹丸を併用する。
気分の低下、情緒不安、抑うつ、胸や季肋部の腫れや痛みは、そのほとんどが肝気の滞りと関係しており、肝臓を調整し解毒する方法、例えばプロスペリティを使用するなどの方法がある。
めまい、腰痛、膝痛、脱力感、記憶力低下、あるいは精子無力症など、主に肝腎陰虚に関連する症状は、紫白地黄丸などで治療できる。
白面、動悸、食欲減退、めまい、脱力感などは、ほとんどが気血両虚、心脾両虚に関係し、桂枝脾湯を加減して治療する。
胸部の咳や痰、胃や腹部の膨満感、手足の疲れ、悪夢は、主に心臓を邪魔する痰熱に関連しており、温かい胆嚢スープと減肥で治療できる。
要するに、弁証法的に、冷え、熱、固さといった身体の物理的状態を特定し、適切な処方を選択することで、治療の効果を高めることができるのである。
私は上記の答えがあなたに役立つことを願っています。より多くの漢方医学の科学は、鄭博士に注目のようにうなずき、質問が私信することができます......
長期的な不眠症のスコア年齢、若い不眠症は、仕事の圧力である可能性があり、生活の習慣を改善する必要があり、高齢者の不眠症も様々に分け、漢方薬局に行って、いくつかの酸っぱいナツメの穀粒を買うために水を浸す飲むために、睡眠を改善することができます。
慢性的な不眠症には、次のような方法を試してみるとよい:
1.不眠症の原因を探ってみましょう。例えば、緊張、興奮、抑うつ、恐怖、不安、退屈などの精神的な要因が不眠症の原因になることがよくあります。また、過度の仕事や勉強のプレッシャー、環境の変化、騒音、光、大気汚染などの社会的・環境的要因も不眠症の原因になることがあります。
2、上記の理由であれば、自分で調整するか、心理カウンセラーを探して結びつきを解きほぐすことで、より良い睡眠を得ることができる。
3、自己制御の方法は次のように、私はよく私の訪問者は、次の方法を試してみて、通常は睡眠が改善されます。
睡眠時間は90分サイクルで、睡眠サイクルに従うようにしてください。睡眠環境調整:寝室は、綿や絹の生地の寝室の乱雑なパイル寝具の選択を減らすために、テレビやその他の機器をインストールし、単一の色を使用しない、あなたはライラックや青を選択することができます人が平和に眠ることができる暖かい黄色の光と色相の寝室を選択することができます 18℃の低い枕の寝室の温度は、就寝前に空気を変更するには、ウィンドウを開くことができ、睡眠は、ウィンドウを閉じる必要がある睡眠習慣の調整(寝る前に2時間)を食べることはありません、家庭の飲料水の調光を減らすすべてのライトは有酸素運動をしない、瞑想やヨガの練習を行うことができますソフトな音楽を再生することができます精神安定剤などのいくつかの睡眠補助ハーブを取ることができます(就寝前30分)もはや携帯電話やテレビを見て(就寝前1時間)寝る前に家のドア、窓、水、電気をチェックする携帯電話は、少なくとも2メートル離れて体から離れて、または目覚まし時計でリラクゼーショントレーニングを行うためにベッドに横たわって寝室に持ち込まない
上記の方法を試しても効果がない場合は、普通の病院に行って神経科を掛け持ちし、専門の医師に診察と治療を依頼することをお勧めする。
宇宙はあなたを愛している。
慢性不眠症には2つのことが必要だ。
1、心理的な解決から、長期不眠の理由を見つけるために、物事の結果を受け入れるように、すべてのものは、生と死を持っています。
2.原因が身体的なものであれば、医師に調整してもらう。
自制心を高めるために絶えず運動する。
日常生活を整え、携帯電話を置く。
コンピュータの電源を切る。 ケーブルを抜く。
不眠症は人体に非常に有害である。第一に、人体の内分泌代謝を低下させ、乾燥便や肌荒れが現れる。第二に、精神的な衰弱や疲労、息切れ、イライラ、不安などが現れる。第三は、高血圧、脳血管疾患、冠状動脈性心臓病、うつ病などの関連疾患である。
I. 不眠症の要因
心理的要因:仕事や勉強から生じるさまざまな困難や葛藤が、自分の中に大きなプレッシャーを与えたり、物事を考えすぎたりするために起こる不眠症。
生理的要因:ストレス、空腹、疲労、性的興奮による不眠症、偏頭痛、関節炎、胃痛、口内炎、不整脈、その他の疾患の存在。
年齢要因:加齢とともに、睡眠の質は変化する。

第二に、不眠症が長期であれ短期であれ、私たちは「それ」を克服しなければならない。
01: 就寝前にすべての電子機器の電源を切る
寝る前に携帯電話をいじりたがる人がいるが、これは交感神経系と副腎皮質ホルモンの分泌に影響を与え、生理的サイクルを乱し、睡眠の質を低下させる。そのため、就寝前にすべての電化製品の電源を切り、周囲が真っ暗になったことを想像して、ゆっくりと眠りにつくとよい。
02:早寝早起きで効果的な体内時計を作る。
昼間は眠らず、居眠りせず、起きていることで効果的な体内時計を作る。

03: 眠りやすい姿勢をとる
左向きに寝て右手を鼻に押し当てると血圧が下がり、睡眠の質が向上する。また、仰向けに寝て両腕を頭の上に置き、赤ちゃんのような姿勢で眠ることもできる。脳内で自分にこう言い聞かせるのだ:私はぐっすり眠れるのだから、他のことは何も考えない、と。
04:3食決まった時間に食べ、夜は食べ過ぎず、遅すぎないこと。
決まった時間に3食を食べ、夜は食べ過ぎないようにする。脳と胃が活発な状態で満腹になりすぎると、食べ物の中に胃が入り込み、胃や腸が消化のために蠕動運動を起こし、自分の負担が増え、睡眠が難しくなるからだ。

05:日中のエネルギーを勉強に費やす
日中何もしないでダラダラしていないで、勉強や仕事にエネルギーを使い、疲れを感じたら夜は自然とよく眠れるようになる。
06:食事療法と足浴
牛乳を飲むと、人々は牛乳を飲む穏やかさの感覚を持って、ベッドに行く前に牛乳を飲むカップは、穏やかな眠りに役立ちます。
足湯はフットソークとも呼ばれ、ハーブを加えて作ることができる。足を浸すと、体内の血液循環が促進され、疲れが取れ、睡眠の質が向上する。

07: ソフトな音楽を聴くか、本を読む
ベッドに入るときは、心地よい軽めの音楽を聴いたり、健康的で気分が高揚するような本を読んだりすればいい。
08: 寝る前に熱い風呂に入る
寝る前に熱い風呂に入ると体温が上昇し、入浴後はゆっくりと体温が下がり始める。

09:日中の適度な運動
運動、ヨガ、体操、ジョギングなどは、仕事や勉強で忙しくなってからでもできる。運動は、心臓を落ち着かせるエンドペプチド物質であるドーパミンの脳内分泌を助ける。
10: 良い精神状態を保つ
何事にも理性的に向き合うべきで、乱暴に考えてはいけない。流れに身を任せ、ネガティブな感情を捨て、不平不満を捨て、晴れやかな心を保つことを学ぶ。
11:薬物療法では、医師の指導の下、グルタミンb1などの薬を服用することができる。

要約:不眠症と精神心理の80%は、我々は彼らの心、仕事と休息を調整するために学ばなければならない。
お読みいただきありがとうございました。そしてお気軽にWow🌸にいいね!やフォローをしてください!
慢性不眠症の「慢性」という言葉。
不眠症患者の内なる苦悩と苦痛を非常に生々しく喩えている。
今の時代、食べ物に不自由することはなく、飲み物に不自由することもなく、衣服に不自由することもない。
通常、慢性不眠症の人たちは、たくさんの方法を試し、回り道をし、たくさんのお金を費やしてきた💰から、紆余曲折は言葉では言い表せない。
しかし、問題はその答えである。不眠症の治療法は存在しないのだろうか?
落ち着きのなさ、不安、強迫観念のもつれ、これらはすべて睡眠を妨げる大きな要因であり、私たちは皆、それらを克服する必要がある。
不眠症からの回復は、多くの不眠症患者が見落としている精神面から始めなければならない。生活を正し、心を落ち着かせれば、睡眠は徐々に良くなる。
不眠症の回復にはどの方法がいいのか、どの薬がいいのかにとらわれず、自分の心が本当にそれに向いているのかどうかを自問すること、それが重要なのだ。
著者の略歴、国家二級心理カウンセラーの尤裴、著書『演技心理学』で1万人の睡眠回復に成功。
この質問と回答はサイト利用者のものであり、サイトの立場を代表するものではありません、侵害など、削除するには管理者に連絡してください。