現在のアウトブレイクとアメリカの現状から見て、アメリカは中国で製造されたワクチンを買うだろうか?
現在のアウトブレイクとアメリカの現状から見て、アメリカは中国で製造されたワクチンを買うだろうか?
ひとつは、中国のワクチンがいつ臨床使用できるようになるのか、もうひとつは、アメリカはこのワクチンを購入するのか、ということである。
これまでの報道から判断すると、中国は世界で初めて新型コロナウイルスのワクチン開発に成功しそうな勢いであり、中国での実験段階は最終的な臨床使用に向けて確かな一歩を踏み出している。
一般的に、ワクチンの開発は3つの決定に分けられる。
第一段階は臨床試験で、少数の感受性の高い健康なボランティアを被験者として、ワクチンの異なる用量に対する人体の耐性を調べ、その予備的な安全性の結果を理解するために、通常は数十人から百人程度の比較的小規模な規模で、使用の安全性を観察することに重点を置く;
例えば、第1期のボランティアは武漢市武昌区の住民で、その数は約100人だった。
クリニックの第2段階では、サンプル数と対象集団を拡大し、集団におけるワクチンの初期の有効性と安全性の結果を検証し、接種スケジュールと接種量を決定することを目的としている;
平たく言えば、ボランティアの数が増え、年齢要件が緩和されたのである。例えば、第2段階で試験を受けた最高齢のボランティアは82歳の男性(男性)だった。
現在、中国のワクチン開発は第二段階にあり、重要な第三段階である「ワクチン開発」まであと一歩のところまで来ている。
第III相臨床試験のサンプルサイズははるかに大きく、数千人、場合によっては数万人の感受性集団に対する真の防御率を決定するためには、流行サイクルを観察する必要がある。
この3つのステップを経て初めて、ワクチンが大量生産され、市場に出回ることになる。
簡単に言えば、新しいワクチンはまず中国で導入される可能性が高いということである。
第二に、米国は中国が開発したワクチンを購入するのだろうか?答えは「ノー」である。
それはなぜか?
新型クラウン・ウイルスは、米国を含む西側諸国によって政治利用され、汚名を着せられてきた。米国のある下院議員は、中国からの賠償金を求めているほどだ! 考えてみてほしい。それでもアメリカは中国が開発したワクチンを買うだろうか?
第二に、中国とアメリカの貿易戦争が本格化しており、アメリカは中国の製造業に追加の高関税を課している。アメリカのビジネスマンが買うだろうか?
第三に、トランプは空よりも人を見るために強い "顔 "ですので、米国は世界初、中国から輸入された人工ワクチンは、顔の損失は、トランプが購入することはありません。
米国も中国もワクチン開発にしのぎを削っており、どちらのワクチンが先に市場に出回るかは定かではない。
米国は早くも3月16日に新型冠ワクチンの臨床試験開始を発表し、中国は3月中旬に最初の臨床試験を開始した。
臨床試験の進捗状況は、両国でほぼ同じである。
技術水準におけるアメリカの強さは非常に強い。
新型コロナウイルスのワクチンを最初に開発するのは誰であれ、世界中の人類にとって良いことである。
ワクチンは人々の命と健康に関わるものであり、14億人の命を他人の手に委ねることはできない。
この考え方はアメリカ人の考え方でもあり、もし中国が新しい冠ワクチンを最初に開発したとしても、アメリカ人はそれを買わない可能性が高い。
ひとつには、彼らの動きも速いからだ。
第二に、他国製品の導入に対する態度が非常に厳しい。 ワクチンはもちろん、マスクの製造基準も選り好みしなければならない。仮に導入するとしても、審査に時間がかかることは間違いなく、それを待っている余裕はない。
自分で持っているより、誰かが持っているワクチンのようなものを持っている方がいい。
覚えておいてください:ハイテクでは、米国は、少なくとも30年後には、中国を購入することはありません、古い米国は1つのポイントで中国製品を購入する:品質と安価な。緊急用品はまた、いくつかのN95規格のマスクを購入し、そのことは、技術的な内容を持っている?防護服やゴーグルは、中国では使用されていない、国内の材料の防護服は通気性ではありませんが、あなたを窒息させる、米国デュポンは、材料のセクションを生産し、世界でもユニークな、通気性だけでなく、抗ウイルス、白と黄色の鼻に起因するゴーグルは、同じ高さではない、古い米国を使用することはできません。テストキットやワクチンについては、ああ、中国と古い米国の技術は非常に異なっている、研究に2〜3世紀前の人々は、我々はわずか数日、2つの信頼性は重量クラスではありません。米国の劣等コンプレックスを少し羨望せずにここまで言った、ちょうど国の人々に言いたい:傲慢にならないでください、井の中のヒキガエルをしないでください、古い米国に比べて、行くには長い道のりがあり、懸命に働く、黄帝の子供たち!
伝染病が収束する限り、米国は確実に買わなければならないし、関税を上げなくても、関税がなくても、どんな値段でも買うだろう。死の間際になれば、何もかも無視できるようだ。同盟国イタリアのマスク、彼は奪うために使用され、ドイツのワクチン、特許の買収を先取りするために米国。米国はドイツのワクチンの特許を買い取ろうとしている。 米国は同盟国を怒らせた。世界保健機関(WHO)は、米国は過去の会費を支払うことを停止し、少し公平であると述べた、何もすることを恐れていない、言うことを恐れている。
国内の疫病の対立を転換させるために、彼らは必死に他人を捨てようとし、騒ぎ立て、叫び、不条理に満ち、傲慢で利己的であり、残忍で理不尽であり、恐ろしくてさらに冷淡である。国内の流行病は無視でき、経済は戦わなければならないが、その結果は?疫病は制御不能となり、経済は深刻な衰退に陥っている。 疫病も経済も敗北し、何も得るものはない。1千万人が職を失っているが、人命が危機に瀕しており、生命は最大の人権である。 今日、確認された感染者数は67万人以上に上り、死者数は3万4千人以上に急増している。2週間後、検出数の増加に伴い、感染者数と死亡者数はさらに高くなり、流行は火災の状況のようなものであり、トランプ氏は、あなたが想像することができますので、どのようになり、本当に仕事に戻りたい、仕事に戻りたいと述べた。
金欠になるくらいなら病気で死んだ方がましだ。金の狂気が彼の中に存分に反映されている。この瞬間、突然、伝染病を抑える奇跡の薬があると聞いたら、どうなるだろうか?
米国は、あなたが過去を購入したいものを言う、お金を維持するための生活があるという事実を知らないわけではありませんが、さらに高価な、関税を上げるだけワクチンの価格を上げることができ、米国民は消費する余裕がない。だけでなく、関税を引き上げることはありませんが、また、ソフトな手段を置くためにイニシアチブを取る以前に言った言葉を入れて、目を回すと、すべての腹に飲み込むことができ、あなたはそれを信じますか?雲に手を回し、不正行為と嘘をつき、顔を回し、しばらくの間、猫と犬になり、さらには盗むためにここまで行く。本当にない購入したいだけでなく、そのような手段は、極端なすべての種類の多くであるので、ああを購入するために第三者を介してなど、自分の手を得るために彼らの脳をラックになります。そうでなければ、あなたは米国を理解することはできませんが、彼のオリジナルは、このようにドロップされます。
そうならないような気がする。
もし中国が米国に先駆けてワクチンを製造すれば、米国はまず懐疑的な目を向け、中国を貶める新たな理由を探すだろう。傲慢の観点からも偏見の観点からも、すぐに中国のワクチンを購入することはないだろう。
中国ウイルス」説から「メイド・イン・チャイナ・ウイルス」説に至るまで、米国トランプ政権は、伝染病の予防が効果的でないことを理由に、あらゆる非現実的な言い訳を探し出し、責任をなすりつけることに腐心してきたと言える。常に中国をライバル視してきた米国は、多くの悪事を働いてきたのに、まだ中国に助けを求めることができるのだろうか?友が来れば美酒があり、狼が来れば鉄砲がある。
また、中国が率先してワクチンを開発し、大量生産を開始したとしても、生産能力の観点から、国民に提供できるのは長期間に限られる。
現在、科学者、ワクチン会社、生物製剤会社は、中国、アメリカ、ヨーロッパを中心に、クラウン肺炎の新しいワクチンの開発に懸命に取り組んでいる。
世界保健機関(WHO)によると、世界全体で115のアウトブレイク関連ワクチンが開発中であり、78のワクチンが承認され、5つのワクチンが臨床試験中である。中国では3つのワクチンが臨床試験の承認を得ている。
新しい王座をめぐる世界的なフィニッシュの日が楽しみだ。
答えはノーだ。
わずか10日足らずの作業で、米国の新冠死亡率は1%から2%、そして昨日は5%にまで上昇した。
死亡率は、流行の深刻さを示す最も単純かつ重要な指標である。流行が安定し、流出がなければ、死亡率は2%以下であるべきである。死亡率が2%に達すれば、医療資源が枯渇し、医療システムが崩壊しようとしていることを示す。これは何度も何度も試されてきた法則である。そして、深刻さの度合いは、経済状況や医療のレベルとはほとんど関係がない。
今、アメリカやヨーロッパで起きていることは、武漢で起きたこととまったく同じだ。アメリカでの死亡率は今後数日間上昇を続け、10%以上に達することは避けられないだろう。月末には感染者は100万人を超え、死者は10万人を超えるだろう。これはアメリカの専門家の予測でもある。
しかし、武漢が全国民の全面的な支持を得たとき、たった一人の蘇大強が湖北を支援するために13台のタイパンを配備した。
そして貧しいヨーロッパやアメリカでは、彼らを助けてくれる人はあまりおらず、自分たちだけでやっていくしかない。彼らがどのような結末を迎えるかはわからない。神の罪は救われるが、人の罪は生きられないと言われる。フクヤマが言ったように、ヨーロッパもアメリカも終わりに近づいていると思う。
この問題についてまず理解していただきたいのは、この国のワクチン開発はどこまで進んでいるのかということだ。
月中旬に世界中のいくつかのワクチンチームが進展を発表したが、真に有効な治療薬の登場はまだ先である。
わが国の進歩は決して遅くはないが、おそらく欧米が先にワクチンを開発することは認めざるを得ない。
理由は簡単で、ワクチンは大規模な臨床投薬や臨床治療を必要とする、つまり多くの患者を必要とするからである。
中国がこれほど早くアウトブレイクを収束させるとは誰も予想していなかったので、大規模な臨床薬物試験を実施する機会が不足していたと言っていいだろう。
ワクチンの研究開発には多くのプロジェクトが必要であり、そのひとつひとつに患者が必要である。 これに関連して、欧米では現在、こうした患者が不足しているわけではないと思う。
もちろん、わが国の新型ワクチン開発は依然として国際的なトップレベルにある。
流行が始まるとすぐに、わが国は緊急に科学研究開発グループを立ち上げ、ワクチンの開発が最初の議題となった。中国医学科学院では、すでにいくつかのワクチンが効果的に評価されている。
どちらの国が新鉱山ラインに実際に適用できるワクチンを開発しても、私たちはそれをみんなのために役立てたい。
人類の運命共同体のためにイェーイ。私は、わが国がワクチンの研究開発を進めるために複数の国と協調していることを何よりもうれしく思っている。
もしワクチンがあり、国と国、政治的意見のためにさらなる混乱が引き起こされるのであれば、その決定を下した人々は恥ずべき柱に釘付けにされるべきだ!
アメリカもワクチンの研究をしており、その医療技術レベルはかなり高い。 しかし、絶対というものはなく、トランプ氏は自分の利益を最優先するビジネスマン大統領である。 中国のワクチンが事前研究に成功し、正式に生産に入り使用されるようになれば、アメリカは中国のワクチンを購入することになるが、その可能性もあるし、中国がアメリカのために購入するかどうかという問題もある。
そもそも中国が本当にワクチンを製造できるのであれば、アメリカはきっとそれを大々的に購入するだろう。
米国は富を失うことをまったく恐れていないのだから、将来的に大量に紙幣を印刷し、その損失を他国に移転してでも問題を解決すればいいのだ。
しかし、今アメリカで最も頭痛の種となっているのは伝染病である!
そして、これはお金をかけても解決できないウイルスであり、現状では抑制のしようがなく、隔離などの手段でしかコントロールできない状況である。
だからアメリカ人の目には、お金で解決できることは何でもないように映る。
もちろんだ!
私たちはまた、恩返しにワクチンを提供することで、米国を助けたことも理解しなければならない!そしてアメリカは、我々が製造したワクチンを多額の資金で購入している。
しかし、アメリカでの流行が収束した後、その損失を取り戻すために他の手段が使われるのだろうか?
あるいは、"証拠を仕掛ける "という行為さえも?
これは「農夫と蛇」の典型的なケースである!
中国はこの災難を乗り切るため、世界の人々を助けることを非常に望んでいるが、最も恐れているのは、「善人の心を知らない呂洞賓に犬が噛みつき」、今度はあなたに噛みつくことであり、これは本当に心の痛み+肉体の痛みである!
米国はこの流行ですでに大国の風格と面目を失い、すべての底辺を失って久しい。
張大賢に注意を払い、投資は失われない!この回答があなたのお役に立つと思われる場合は、サポートああをクリックすることを忘れないでください。
招待してくれてありがとう!私の態度は、米国が中国製のワクチンを買おうが買うまいが、必要なら金をもらえ、決してタダではない、というものだ。なぜなら、彼らの舵取り役である~トランプ米大統領は、悪意に満ち、何事においても他国を抑圧しようとし、行く先々でトラブルをあおる男だからだ!
中国国民が団結し、国内での感染者の増加と海外からの輸入感染者の増加を防ぎ、コントロールするために協力する限り、我々は最終的な勝利を勝ち取ることができるだろう!我々は「冠状肺炎」の流行に最終的な勝利を収めるだろう!私たちは、中国国家は不滅であり、常に無敵であると確信している!
この質問と回答はサイト利用者のものであり、サイトの立場を代表するものではありません、侵害など、削除するには管理者に連絡してください。