1. ホームページ
  2. 質問内容

1日1,000回縄跳びをすると膝を痛めますか?1ヶ月続ければ痩せられますか?

1日1,000回縄跳びをすると膝を痛めますか?1ヶ月続ければ痩せられますか?

喜んで答えるよ。

縄跳び愛好家として、私はもう5年ほど縄跳びを続けている。基本的に毎日跳んでいる。

1日1,000回跳べば膝を痛めるのか?もしあなたが縄跳びを始めたばかりなら、私の答えはイエスだ。ただし、縄跳びを始めたばかりの人に限る。

多くの友人のための縄跳びは、技術的な内容を感じない、実際には、長い時間を遵守する場合は、謎を見つけるでしょう。

縄跳びはダイエットに最適なエクササイズであることは間違いない。しかし、どのように縄跳びをするのか、どのように跳ぶのかが、フィットネスのための縄跳び選びのカギとなる。

  • 縄跳びの初めに追求し、グループ、時間、少量の数を制御することはできません、徐々に進歩が重要です。
  • 正しい縄跳びの姿勢は、膝へのダメージを防ぐ。
  • 縄跳びを始めて最初の1週間ほどは、ふくらはぎのすねに痛みを感じるでしょう。これはごく普通のことです。
  • 縄跳びの長さ調整も重要だ。

減量のために縄跳びを選択するための提案

  1. 総合的なトレーナーと、自分に合った長さの縄跳びを選ぼう。

  2. 夕方、食後1時間経ってから縄跳びをするようにする。

  3. 正しい縄跳びの姿勢は、たとえ手の動きが標準的でなくても、縄跳びの足の着地はそうでなければならない。フルフットではなくフォアフットでかかとから着地し、足が地面に着くたびに膝をわずかに曲げてクッションの役割を果たさなければならない。

  4. プログレッシブ・グループ・エクササイズを開始する:
  • 縄跳びを跳ぶ前に、足首と膝を十分に動かすことが重要だ。
  • 1回30~50回を1セットとし、セット間は30秒~1分休み、1日10セットから始める。
  • 縄跳びをした後は、必ず脚の靭帯、ふくらはぎ、太ももの内側などをストレッチすること。
  • 脚痛のこの時期を過ぎて1週間粘る。量を増やし、計測を開始。

最終的には、1日あたり1000~2000回のジャンプを途切れることなく毎回行うようにする。その結果、体重が大幅に減少する。

提案:縄跳びは素晴らしいフィットネス&減量エクササイズだ。

ただし:摂取量をコントロールし、徐々に量を増やす。

結局のところ、それを貫くかどうかはあなた次第です。 貫くこと、貫くこと、貫くことが重要なのです。


お誘いありがとう。今回は、縄跳びを10年以上続けている私の個人的な経験から、縄跳びで膝を痛めることはないとお伝えします。周知のように、縄跳びは老若男女が楽しめるスポーツで、フィットネス愛好者の大半に人気があり、運動効果は抜群で、縄跳びを10分間跳び、1分間に150~160回跳ぶと、30分ジョギングするのと同じで、縄跳びは効果的に人体の持久力と調整能力を鍛え、人体の身体バランスを維持し、体を強化することができます。体をより敏感にし、全体的な質を向上させることができる。縄跳びは全身運動であり、全身の筋肉が運動の役割を果たし、体の重心を安定させる。ロープスキッピングは、人間の心血管、呼吸器系、神経系の機能を促進することができ、心臓の機能を促進することができ、血液がより多くの酸素、強力な心血管システムを取得することができます。心肺機能を向上させ、脳細胞の活力を増加させ、思考を改善し、したい。ゾウのパワー、筋肉と骨の強化、骨粗鬆症の予防。

その後、質問が来て、1日1000回縄跳びは、膝に損傷を与えることはありません、私は確かにあなたが言うルートは、限り、アクションの標準として、膝を傷つけないだけでなく、膝を保護する役割を果たすだけでなく、限り、定期的な縄跳びを遵守するだけでなく、膝が強く、強くなっているように、骨密度を増加させる。だから、縄跳び1000日、月ジャンプを主張する体重を減らすことはできません、私は再び言う、確かに体重を減らすが、減量の効果はあまりにも良いことはありません、それは言われている、毎分150〜160回ジャンプし、10分間ジャンプすると、30分のジョギングに等しい、つまり、あなたは毎日1000ジャンプし、ジャンプの終わりに数分は体重を減らすには少なすぎる、あなたは10分間継続的に縄跳びをする必要があります!上記のように、減量効果はより良くなります。

私は縄跳びを習い始めたばかりで、一度に数百回しか跳べない時、疲れて息が続かず、1分休んでから跳び続け、徐々に運動量を増やし、縄跳びを始めて1ヶ月、私は疲れを知らずに30分間跳ぶことができ、2ヶ月後、私は60分間跳ぶことができ、1分間に150~160回、つまり60分で9000回以上跳ぶことができ、私は10年以上跳んでいるが、膝は一度も痛めたことがない!私は10年以上もジャンプを続けているが、膝を痛めたことは一度もない。毎回1,000回もジャンプしているのに、膝が痛むわけがない。それどころか、膝がどんどん良くなっているのを感じるし、跳んだ後は特にリラックスできる。ダイエット効果も抜群です。

さあ、友よ!毎日縄跳び1000は膝を傷つけることはありません、主なものは、アクションが縄跳びで、太ももの大腿四頭筋とふくらはぎの筋力を使用するために、わずかに曲げなければならないということです、静かに体を持ち上げ、ダウン前足着陸を使用するように、体が緩やかに着陸、縄跳びで、地面から1〜2センチメートル、両足を交換するようにしてください!落下膝が負傷しやすいときに膝関節があまりにも多くの圧力下にあるときにジャンプが高すぎる。あなたが20分以上連続ジャンプを主張することができれば運動は、減量効果が驚くほど良いでしょう、遵守する必要があります。最後に一言(運動前のウォーミングアップ、運動後のストレッチ)減量の早期成功をお祈りします!

1日1,000回縄跳びをすると膝を痛める?


I. 縄跳びによる膝関節への負担。

縄跳びは両足を地面につけて行うのが一般的だが、ハイキングやランニングは片足を地面につけて行うのが一般的である。つまり、縄跳びはハイキングやランニングよりも膝への負担が少なく、縄跳びはランニングの半分近く膝に負担がかかることになる。


第二に、縄跳びによる怪我を防ぐ方法である。


1.正しい靴を選ぶ。

柔らかい靴と硬い靴、できればクッション性の高いスポーツシューズを選ぶ。靴底が硬すぎると、作用力と反作用力の原理によって、転倒する体の力の大部分を地面に反射させるので、足首の関節や膝の関節がより大きな衝撃を受けることになるが、スポーツシューズがクッション性を助けることができれば、関節への負担を軽減することができる。

2.完全なウォームアップを行う。

縄跳びをしているとき、発火しているのは主にふくらはぎの腓腹筋とヒラメ筋で、縄跳びの全過程を通じて常に高い緊張状態にある。ですから、ウォーミングアップの際には、必ずこの2つの筋肉をストレッチしてください。この2つの筋肉の主なストレッチは、足を段差や壁につけ、足を完全に伸ばし、体を前傾させる(下図)、これを15~20回行う。

また、縄跳び運動の主要な3つの関節である足首、膝、手首の関節を十分に動かす必要がある。


3.正しい方法で縄跳びをする。

両足をそろえて立ち、足首を少し離す。両手で縄の柄を体の両側で持ち、縄を後ろに置き、縄の中心は足首に位置し、両上腕は体の両脇に密着させ、前腕は自然に曲げ、前腕と大腕の角度は約120°とする。ジャンプの高さは高すぎてはいけない、一般的に3-5cmの間、着地する時、前足を地面につけて、膝を曲げて、体は地面反力バッファーの上で調整し、呼吸をスムーズに保ち、全身をリラックスさせる。


4.縄跳びの後はストレッチをしてリラックスする。

縄跳びを跳んだ後は、太ももとふくらはぎの筋肉をストレッチして筋肉の疲労を和らげましょう。具体的なストレッチは図の通りです:


1日1,000回のジャンプを1ヶ月続ければ痩せられますか?


1、1日1,000回、1ヶ月間(30日として)ジャンプすると何カロリー消費できますか?

なわとび中間点50点(100点満点)のレベル、つまり1分間に100回、1日1000回、約10分間なわとびをした場合で計算してみましょう。下の表から、体重66kgの男性が中速なわとびを30分すると330kcal消費し、体重56kgの女性が中速なわとびを30分すると279.9kcal消費することがわかる。つまり


体重66kgの男性が、1日1000回、中速の縄跳びを10分間跳ぶと110kcal消費する。30日間跳び続けると、合計3300kcalを消費する。

体重56kgの女性が1日1000回、中程度のスピードで縄跳びを10分間跳ぶと、93.3kcalを消費する。30日間コンスタントに跳び続けることで、合計2799キロカロリーが消費された。

脂肪が1kg減るごとに、およそ7,700kcalを消費する必要がある。理論的には、食事も仕事も生活も変えずに:

体重66kgの男性が30日間、中程度のスピードで1日1000回縄跳びをすれば、合計0.43kgの脂肪を落とすことができる。

体重56kgの女性が、1日1,000回、30日間、中程度のスピードで縄跳びをすると、合計0.36kgの脂肪を落とすことができる。

結論は、1日1,000回縄跳びをして体重を減らすのは効果が低く、減量に時間がかかるということだ。


2、どのように我々は体重を減らすために縄跳びをする必要がありますか?

減量の理論は、エネルギー保存の法則に基づいている。摂取カロリーが消費カロリーより多ければ太り、摂取カロリーが消費カロリーより少なければ痩せる。したがって、一方では摂取エネルギーを減らすこと、すなわち賢明な食事コントロールが必要であり、他方では消費エネルギーを増やすこと、すなわち運動時間を増やすことが必要である。


減量アドバイス:個人の減量目標、例えば、1ヶ月に2kg減量(より科学的な減量)、つまり、7,700kcal×2=15,400kcalのカロリー不足、15,400kcal÷30(日)=513kcal、つまり、1日あたり513kcalのカロリー不足とする。

本来の1日の食事から300kcal少ない513kcalのカロリーギャップを、縄跳びで213kcalのカロリーを消費することができる。これは1ヶ月に付着し、2キロの体重を失うことは、水の問題であり、私たちは飢えさせることはありませんし、あまりにも多くの強度を行使することはありません、簡単に付着し、ゆっくりと生活の習慣になる。


概要

上記の分析を通じて、私たちは、通常の状況下で、1日1000回縄跳びが膝に損傷を引き起こすことはありません知っている、減量するために1ヶ月間ジャンプの効果に付着することは明らかではない。私たちは、縄跳びで減量したい縄跳びと減量の知識を理解する必要があり、正しい縄跳びの跳び方、注意事項、縄跳びのカロリー消費量などを知っているだけでなく、減量はエネルギーギャップを作成することであることを知っている必要があります食事の摂取量を制御し、運動の消費量を増やすことによって達成することができます。


フィットネス歴16年の呉コーチです。私のシェアがあなたの役に立つと思ったら、「いいね!」とフォローをお願いします!もっとエキサイティングなコンテンツがあなたを待っています!

1,000回の縄跳びは大した運動量ではないし、膝に外傷がなければ、少しずつ1,000回縄跳びを繰り返しても膝まで上がることはない。

1ヶ月続けて痩せられるかどうかは、ダイエットをいかにうまく実行するかにかかっている。

膝を痛めずに1日1000回縄跳びを跳ぶには?


正直に言おう、1日1,000回の縄跳びは非常に少ない運動量だ。

1分間に80ジャンプという遅いジャンプ速度では、1,000ジャンプにかかる時間は12分半で、それほど長くはない。ジャンプをどんどん速くすれば、さらに時間は短くなる!

だから、この縄跳び1000回は運動量が多すぎるという心配もなく、気軽にできる。

ジャンパー初心者であれば、膝の怪我を最も心配することだろう:

1.縄跳びの前にウォーミングアップをする。

どんな運動の前にもウォーミングアップをすることが大切だが、縄跳びも例外ではない。

開脚ジャンプのような全身を使ったカロリー運動や、ランジのような膝や脚をターゲットにしたウォーミングアップ運動ができる。

2.速いより遅い方がいい。

最初は急がず、ゆっくりと跳び、膝を徐々にこの圧力に慣らしていく。決して最初から必死に加速して跳んではいけません。

3.少ないものから多いものへ

これも上記の理由と同じで、一度にたくさんのジャンプをすると、膝が受ける衝撃が大きすぎて怪我をしやすくなる。

1000レップを200回×5セットに分け、30秒から1分の休息を挟むとよい。その後、徐々に量を増やしていく。

私はこのことを身をもって知っている。あまりに速く、あまりに多く、あまりに激しく一度にジャンプしすぎた結果、10日ほどで膝が痛くなりすぎて、ベッドで休養することになった。

1日1,000回縄跳びをすれば痩せられるのか?

まずは食事に重点を置こう。
  • 痩せられるかどうかは、食事が重要なのだ。

体重を減らすにはカロリー差が必要で、そのカロリー差には食事と運動が一緒に必要だ。

500kcalのカロリー不足を作るつもりなら、縄跳びを1000回跳んでも消費カロリーは100kcalに満たない。

とはいえ、カロリーをコントロールした食事をしていれば、縄跳びをしなくても体重を減らすことはできる;

裏を返せば、食事管理が行き届いておらず、ご飯をお茶碗半分余分に食べてしまうと、縄跳び1000回分がカロリーだけで無駄になってしまう。

  • どのように食べ、何を食べ、どれだけ食べればよいかをシンプルかつ明快に伝える、栄養価の高いあなたのための減量料理本:

参考までに、このレシピに基づいた栄養価の高い減量食を3つ紹介しよう:

結びの言葉

減量には食事管理が最優先であり、縄跳びは補助であり、後押しであり、二番手である。

スカイスターのママです。 減量頑張ってください!

まず、縄跳びは確実に体重を減らす方法である。私は、縄跳びは世界で最高の減量運動であるという多くの減量体験談を読んだことがある。

膝を痛めるという問題については、個人の体調にもよりますし、走り過ぎは膝を痛めると言いますが、毎月600キロのランニングをこなす名ランナーもたくさんいますし、なんてひどい人なんでしょう😄。

また縄跳びに戻る!私には、縄跳びが特に好きなマスターマインドのアイドルが何人かいる。


ブルース・リーは縄跳びをしていた
ブルース・リーは武術の達人であり、数え切れないほどのフィットネスメソッドに精通していたと言えるが、縄跳びを取り入れたフィットネストレーニングを行ったことから、縄跳びは非常に実践的なトレーニングであることがわかる。

ブルース・リーが自分の体型にとても厳しいことはよく知られている!

もっと縄跳びをすれば、彼のようになれるよ😄。


そして無敗のボクサー、メイウェザー。

富のショーは梅ボクシングチャンピオンの日常生活であるが、彼はトレーニングも非常にハードですが、彼はリズムにロープをジャンプアップは、単純に目に楽しい良い心であり、速度をカウントする人々の一般的な数は、彼のロープジャンプの速度に追いつくことができない、と私はそれが誇張されていないかどうかは分かりませんが、それは彼が千人以上でなければなりません千以上のジャンプでなければならないと聞いた。

彼の大きさを見てください!


そして次に登場するのが、タイボクシング界のキング、ハジメだ。


戦いが好きな人は彼を知らないはずがない、彼は我が国の有名な黄色のズボンの選手と何度も何度もムエタイのマスターと戦った。しばしば自己規律とホット検索で控えめなため、競技やトレーニングに加えて、田植え、バイクの運転、米の裏書と彼の日常生活は何ですか......。

これだけ忙しい人たちが縄跳びトレーニングを選んでいるのだから、このトレーニングは世界トップクラスの高空飛行トレーニングプログラムにほかならないと感じないだろうか!

さあ、早くシェイプアップできますように。

1日1,000回縄跳びをすると膝を痛めますか?1ヶ月続ければ痩せられますか?1日1000回縄跳びをして膝を痛めるかどうかは、体重の量にある。1カ月続けても体重は減らない!

I. 縄跳びを1日1,000回跳ぶと、膝を痛めるのでしょうか?

体重によって、ダイエットのために縄跳びをするのが適切か、膝にダメージを与えるかが決まります。縄跳びが膝にダメージを与えるかどうかは、次の2つの方法で測ることができます:

1.標準重量の計算

標準体重は、対応する身長に最適な体重である。標準体重のプラスマイナス10%以内を標準体重、10%以上を過体重、20%以上を肥満とする。肥満の人が減量のために縄跳びをすると、膝にダメージを与える可能性があり、減量のための縄跳びには適さない。次の表は、性別、身長、年齢別の標準体重の比較である。


2.肥満度の計算。

ボディ・マス・インデックス、英語ではBody Mass Index、略してBMIは、標準体重と同様、体脂肪率や健康状態を示す指標のひとつである。体格指数を計算するには、体重と身長のデータと体格指数の計算式が必要です:

体格指数(BMI)=体重/身長の2乗(国際単位kg/m2)

肥満度が28を超えると肥満とみなされ、減量のための縄跳びには適さない。体格指数とそれに対応する体脂肪率の異なる範囲を下の表に示す。


3.肥満の人はどのように運動して減量するのか?

標準体重を外挿し、肥満度を算出する。肥満の場合、減量前の時期は、早歩き、エリプティカル・マシン、縄跳びなど、膝への負担が少ない有酸素トレーニングに徹することができる。縄跳びやジョギングのような高強度の有酸素トレーニングをしたい場合は、ある程度脂肪が減って膝の耐性が向上してからにしたほうがいい。

第二に 縄跳びを1日1,000回、1カ月続けても痩せない」のはなぜか?

1.減量とは、余分な体脂肪を燃焼させることであり、十分な有酸素トレーニングを行いながら、食事のカロリーを吸収しすぎないようにする必要がある。適切な有酸素トレーニングとしては、少なくとも週3回以上、1回30分~1時間、最大心拍数の60~80%に保った心拍数でトレーニングする。

2.1分間に120~130回のスキップを行うとして、1,000回のスキップを約8分間で行えば、減量に必要な回数と強度は確保できるが、1回のトレーニングに費やす時間は、減量に必要な時間には到底及ばない。


3.減量のための有酸素トレーニングは、高脂肪、高糖分、高塩分食品などの高カロリー食品の摂取を避けるか、減らすことを伴うべきである。適切な食事管理に気を配らずに縄跳びなどの有酸素トレーニングを続けることも、減量の結果を保証するのは難しい。


結論:自分の体重に応じて、適切な有酸素運動を選択し、同時に食事管理を合理的に行うことで、膝の怪我を防ぎ、効果的な減量を行うことができる。

縄跳びは徐々に膝に損傷を引き起こすことはありません、最初は少ないからより多くの順序で増加するために、体が後に適応できるようにし、ゆっくりと増加するように、突然の縄跳び1000回は膝に損傷を引き起こす場合。縄跳びは有酸素運動の一種で、1000回縄跳びをすると約105kcalのカロリーを消費することができます。減量の効果を達成するために、縄跳びだけで体重を減らしたい場合は、効果は非常に小さいですが、また、体重減少の効果を達成するために、ケースでダイエット。

一つは、なぜダイエットが減量に効くのか?

縄跳びは一種の有酸素運動に属し、縄跳びを跳ぶとき、体を上向きに跳ね上げる力が必要で、これにより体のあらゆる部分の筋肉が強化される。このため、消費カロリーはランニングよりも高く、減量を促進する効果がある。

しかし、高血圧症、心血管疾患や過度の肥満(BMIが28以上の体重の人々)などの人口の慢性疾患がある体重を減らすために縄跳びをすることはお勧めできませんが、縄跳びは激しい運動に属し、体の健康を損なうことになる。

次に、縄跳びは減量効果も期待できるが、次の点にも注意したい:

1、足首の捻挫を防ぐため、縄跳びをする前にはゆったりとした服装と柔らかい靴を選ぶ。

2、公園や芝生などの柔らかいオープンスペースを選んで実施する。

3、縄跳びの前にウォーミングアップ3~5分、突然の縄跳び捻挫足首や緊張した筋肉を防ぐために。

4、縄跳びハードロープの選択の冒頭で、そのような柔らかいロープの選択の後に熟練した縄跳びなど。

3つ目は、1ヶ月続けて体重を減らせるかどうか。

1ヶ月を遵守することは、減量効果を再生することができ、1日1000回縄跳びによると、105キロカロリーを消費するように計算することができ、その後1ヶ月は3150キロカロリーを消費することができ、脂肪の燃焼1キロは7700キロカロリーを消費する必要があり、その後1ヶ月の縄跳びによって脂肪の1キロを減らすことができます。

また、縄跳びだけで体重を減らすとリバウンドしやすく、健康的な減量を達成するにはバランスの取れた食事と食事管理が必要である。

食事をコントロールする方法

1.高カロリー、高脂肪食品の摂取を1日500kcal減らす。

1日500kcalを減らせば、1ヶ月で15,000kcalを減らすことができ、食事コントロールによって1ヶ月で約4kgの脂肪を減らすことができる。カロリーを減らすとは、甘いものの摂取を減らし、毎食の主食を4分の1に減らし、果物を1日200gにすることです。

2、毎食の粗食摂取量を増やす。

粗飼料には食物繊維とビタミンB群が豊富に含まれており、腸の蠕動運動を促進し、代謝と脂肪燃焼を高める効果がある。満腹感を高めるだけでなく、食欲をコントロールして摂取量を減らす効果もある。

3、ゆっくり噛んで、カミカミしないこと。

ゆっくり噛むことで、脳は満腹のシグナルを事前に受け取り、過剰摂取を避けることができる。

4、水をたくさん飲む。

飲水は代謝を高め、脂肪燃焼と脂肪代謝を促進する。 減量中は1日約2,000ミリリットルの温水を維持することで、脂肪の減少を促進し、排泄を促す。脂肪の燃焼には水の関与が必要だからだ。

ジョギングをする者として言わせてもらえば、縄跳びを試したことがあるが、ジョギングよりもずっと疲れる。

今なら基本的に2~3回で500くらいはできる。

個人的には、縄跳びはカロリー消費に最適だと思う。

縄跳びを続けるだけで、減量効果は歴然だ。


膝への影響については、個人的には自分の体の声に耳を傾け、縄跳びのポジションに注意を払うことをお勧めする。

体もよく伸ばす。

私は138🐷から122[乾杯]に減少し、3ヶ月間縄跳びに付着し、ほぼ毎日、体重を減らすことができます損傷しませんが、グループエクササイズに、一度にあまりにも多くをジャンプしないでください。どのような運動全体があまりにも多くの体を傷つけるだろう、私はタイソンのようなジャンプの方法を使用して、LZは試すことができます。

流行が深刻な今、家で退屈している人も多いだろう。 食べただけで動かずに激太りした人もいれば、毎日運動して激やせした人もいる!

以前はランナーだったのですが、伝染病で外出できなくなったので、縄跳びによるダイエットを選び、毎日家でやっていたら1カ月で4kg痩せました!


私は毎日縄跳びを50分間、私はグループごとにジャンプし、100の各グループは、一日の終わりの後に50分を遵守し、また、1日1000回ジャンプすることができ、2000回に近いので、毎日1ヶ月を遵守するために4キロを失った!

実際、多くの人が縄跳びでのダイエットについて、「1日1000回跳ぶと膝が傷む?1ヶ月続ければ痩せられますか?今日はこの疑問にお答えします!


1日1,000回縄跳びをすると膝を痛める?

実際、膝にかかる縄跳びの圧力は、膝にかかるランニングの圧力よりもはるかに小さいが、我々は盲目的にジャンプすることはできません、初心者のために、ちょうど1000回ジャンプに上がることはありません、あなたの膝が立つことができなくなります!

徐々にジャンプの回数を増やし、衝撃を吸収する靴を履けば、膝を痛めることはない!


膝を痛めないためには?

1. 衝撃を吸収するランニングシューズ

衝撃吸収性に優れたランニングシューズを履くことで、着地の衝撃を吸収し、膝への負担を軽減することができる。

2. 暖まる

縄跳びを跳ぶ前に、ウォーミングアップを十分に行い、膝の状態を良好に保つとともに、筋肉を十分に伸ばして体温を上げることで、筋肉の負担を減らすことができる!

3. 順を追って、一歩一歩(慣用句);少しずつ着実に前進する

直接1000回ジャンプして来て、それは現実的ではありませんが、我々は主張する10分から始めることができ、その後、筋持久力と有酸素運動能力のオールラウンドな増加、毎日数分を追加するので、縄跳びをより多くの回!


1ヶ月続ければ痩せられますか?

動きがカロリーを消費することができる限り、縄跳びは良い有酸素運動であり、脂肪を消費することができます私たちは体重を減らすことができますので、自宅で流行の愛の家を移動する必要があります!


毎日縄跳びを主張し、1日40分以上を主張するので、あなたは間違いなく体重を減らすことができます!あなたは、栄養を維持するために注意を払う必要があり、決して食べない、食べる量を減らし、より栄養価の高い食品、牛乳、卵、肉を食べることができ、野菜や果物をより補足する必要があります。

上のアバターをクリックして、このスポーツについての知識を深め、私をフォローしてください!

何か質問があれば、遠慮なくコメントしてください!

この質問と回答はサイト利用者のものであり、サイトの立場を代表するものではありません、侵害など、削除するには管理者に連絡してください。

関連する質問