1. ホームページ
  2. 質問内容

毎日力仕事をしている出稼ぎ労働者が、プロテインパウダーを食べれば、ボディビルダーと同じ肉体を手に入れることができるのか?

毎日力仕事をしている出稼ぎ労働者が、プロテインパウダーを食べれば、ボディビルダーと同じ肉体を手に入れることができるのか?

あなたが考えている問題は実現しそうにない。

出稼ぎ労働者の兄弟が日々の労働をこなすとき、実は彼らは、体の姿勢について話すことはあっても、どの筋肉をターゲットにして、どんな動きでトレーニングをしているのかは言わない。

最小限の労力と最大限の出力で終わらせるために、彼らは労働のときだけ、より労力を節約するような方法をとる。

しかし、フィットネス選手やフィットネス愛好家のように、この種の筋トレは、特定の筋肉を鍛えることに的を絞っている。

筋肉は成長するので、少しずつ刺激を与える必要がある。

建設現場でレンガ積みのエクササイズをするときは、基本的にこれらのウェイトを近づけることになり、漸進的な刺激を生み出すことはできない。

また、筋肉が成長し、落ちなくなるポイントに到達することを意味する。

フィットネストレーニングでは、トレーニングのウェイトを常に増やしていくことで、身体の許容範囲内で筋肥大を大きくすることができる。こうして筋肉の寸法が成長するのである。

だから、たとえプロテインパウダーを飲んでいたとしても、そのようなフィットネス・アスリート体型にはならない。

しかし、ほとんどの人は、一定の体重で長時間肉体労働をすることで、引き締まった体型を維持することができる。

この方向も、フィットネス愛好家にとっては選択肢のひとつだ。

プロテインパウダーは単なるプロテインサプリメントであり、この1つの方法とやり方であり、それを飲めば大きな筋肉がつくという魔法のようなものだとは思わないでほしい。

つまり、レンガを持ち上げてフィットネス・アスリートのような状態になることは基本的に不可能だが、ワークアウトをすることによって、筋肉はないが引き締まったような体になることは可能なのだ。

ジムには行ったことないけど(笑)、どう?

{!-- PGC_VIDEO:{'thumb_height': 640, 'thumb_url': '242d300007df2c1d8453f', 'vname': '', 'vid': 'v02016750000blal2tuue3mrdgtp6a40', 'thumb_width':360, 'src_thumb_uri':'2cbd40007b519a925721a', 'sp':'toutiao', 'update_thumb_type': 1, 'vposter': 'http://p1.toutiaoimg.com/origin/242d300007df2c1d8453f', 'video_size':{'high':duration': {'duration':59.1, 'h':854, 'subjective_score': 0, 'w':480, 'file_size': 5682265}, 'ultra': {'duration': 59.1, 'h': 854:59.1, 'h':1024, 'subjective_score': 0, 'w':576, 'file_size': 8151207}, 'normal': {'duration':59.1, 'h':640, 'subjective_score': 0, 'w':360, 'file_size':3605307}}, 'md5': 'c8977b9a5f2eb7373d3400a37fecf71e', 'duration':59.1, 'file_sign': 'c8977b9a5f2eb7373d3400a37fecf71e', 'thumb_uri':'242d300007df2c1d8453f', 'vu': 'v02016750000blal2tuue3mrdgtp6a40'}--}

プロテインパウダーを食べれば、毎日力仕事をしている出稼ぎ労働者でもボディビルダーと同じ体を手に入れることができるのでしょうか?ありがとうございます。

私はタイトルの質問は少し、、、出稼ぎ労働者が毎日持ち上げて運ぶ労働、どのようにとフィットネスメンバーは、純粋に言葉からプロテインパウダーを食べると比較して動作すると述べた。

言うまでもなく、出稼ぎ労働者は労働を持ち上げ、運び、どのように彼らはプロテインパウダーを食べる余裕ができ、彼らのハードワークは彼らの家族をサポートすることであり、どのように、どのように数字が関係している。

もしあなたがプロテインパウダーを食べることができるなら、なぜ出稼ぎ労働者はまだそんなに苦しんで食べるために運ぶに行く必要がありますそんなに犯罪に苦しむ、お金を稼ぐために出稼ぎ労働者のうち、草の建物を借りるためにとても暑い日を見て、朝3時か4時に起きて、彼らは一日をしてからお金の一日、この日を休ませるために家に雨が降った場合、彼らは高温の中にある労働者のハードワークに固執することであり、元は晴れた日は汗をかき、雨の日である晴れの日は汗をかき、雨の日は泥だらけになる。

これ以上、出稼ぎ労働者をバカにするなと言いたい。1日数百ドルを稼ぐのはかなりいいことだし、おそらく彼らは他に何も求めない。

最初に答えると、ノーだ。その理由を3つのポイントで答えよう。

第一:プロテインパウダーについて。プロテインパウダーはあくまでタンパク質を補うためのもので、卵や牛肉、魚を食べるのと同じで、より便利で吸収しやすいという点を除けば、プロテインパウダーを食べる必要はない。プロテインパウダーは万能ではない。1日のタンパク質摂取量が十分であれば、プロテインパウダーを食べなくてもまったく問題はない。

第二に、食事、上に述べたことに加えて、タンパク質の摂取に関するフィットネス面の重要性。増量期にはエネルギーが余っている。脂肪減少期にはエネルギーが不足します。出稼ぎ労働者の中には太っている人もいれば痩せている人もいる。

3つ目:そして最大の理由は、トレーニングが違うということだ。フィットネスとはアイソレーション・トレーニング、筋肥大トレーニングのことである。だからフィットネスでは、異なる筋群のトレーニングに注意を払い、筋肉に十分な休息と回復の時間を与える。筋肥大トレーニングのパターンを満たすために、トレーニングの重量の選択もあります。

なぜなら、同じ重いウエイトを動かすにしても、今日は大胸筋を使うという選択ができないからだ。また、重量を動かすグループの重量を選ぶこともできない。また、サイト労働の時間、フィットネス追求ポンプ感、トレーニング90分することができ、サイトもどのくらい乾燥することを選択することはできませんので、多くの出稼ぎ労働者の兄弟は、多かれ少なかれ、ひずみ傷害の状況を持っています。

私たちは、生活のために労働し、働きに出ている移民の兄弟たち一人ひとりを尊敬している。しかし、労働とフィットネスにはまだ大きな違いがある。

出稼ぎ労働者にプロテインパウダーを飲ませ、毎日レンガを運んでウェイトリフティングをするだけでは、間違いなくジムのような身体は手に入らない。

しかし、ひとつだけ確かなことは、出稼ぎ労働者は筋持久力と体力があり、腕力はフィットネストレーナーよりも強いということだ。

1.移民労働は単なる肉体労働である

建設現場で働く出稼ぎ労働者の多くは、田舎から都会に出てきて、故郷で農業をやっていた。肥料に抵抗したり、穀物を収穫したり、苗を植えたり、野菜畑を掘ったりと、基本的には同じような肉体労働だ。長期にわたる反復練習のおかげで、彼らの体力は非常に強く、小さな仕事に切り替えたり、レンガを運んだりするのも基本的には同じである。

これは実際には純粋な肉体労働であり、頭脳労働はあまり必要なく、ただライン上で力ずくで、早い時間から遅い時間まで、乾飯の仕事を終えて、翌日いつものように仕事をこなすだけである。

その際、腕、肩、腰、ふくらはぎの力を使い、体力を消耗する。 そのため、普段から過酷な労働を強いられている出稼ぎ労働者は、痩せていても筋持久力が高く、疲れていても体を支え続けることができる。

2.出稼ぎ労働者はプロテインパウダーでジムのような体を手に入れられるか?

答えは明らかにノーである。

出稼ぎ労働者はレンガを動かして働き、お金を稼ぐ。もちろん、彼らのなかには強い者もいるが、それはレンガを動かすことで鍛えられたのではなく、普段からフィットネス的な動きをすることで、より筋肉質な体を作り上げているのだ。

今は1日2スクープのプロテインパウダーを食べることが許されているとしても、彼らの消費カロリーは非常に高く、プロテインパウダーを食べることは肉まんやご飯ほど現実的ではないため、これだけでは供給バランスを満たすことはできない。出稼ぎ労働者にとってプロテインパウダーのこの点は、基本的に何の役にも立たないと言える。

ジムでトレーニングする人は、筋肉をつけるためにジムに通うのであり、マシンセッションは通常60~120分で、各セットに休息を挟む。トレーニング量が増えれば、爆発的なパワーと筋力が向上する。

フィットネストレーナーは、炭水化物、タンパク質、脂肪、食物繊維を補給する目的でプロテインパウダーを飲む。

全体的にジムの人々はちょうど時間の1つの固定期間で訓練し、彼らは高強度の移動レンガのような出稼ぎ労働者のようではないので、いくつかのプロテインパウダーを飲むと、筋肉増強の効果を達成することができます。出稼ぎ労働者は、逆に、彼らの仕事はより強烈であり、彼らのためのプロテインパウダーは飲み物であり、唯一のエネルギーを得るために主食や肉の多数に頼ることができるので、出稼ぎ労働者はレンガを移動するプロテインパウダーを飲むジムの筋肉の効果までではありません。

出稼ぎ労働者の労働形態は筋持久力トレーニングとして扱うことができ、日頃からいくつかの非武装動作と規則正しい食事を加えることで、ストリートフィットネス愛好家のような体を作ることができる。

腕立て伏せ、懸垂、アロースクワット、ダブルバー・アームカール、ハンギング・レッグレイズ、カールから選べる。1日1種目を50レップずつ行うだけだ。

しかし、ジムのような肉体を手に入れたいのであれば、何らかの器具を使ってトレーニングする必要がある。

ダンベル腕立て伏せ、ダンベルカール、ダンベルスクワットなどの動きを選び、ゆっくりとしたペースで動くのも効果的だ。

出稼ぎ労働者とフィットネストレーナーを混同しないでください、一方は家族を養うためにお金を稼ぐことであり、他方は趣味であり、これは最大の違いである。プロテインパウダーはまた、フィットネストレーニングのためのちょうど基本的なサプリメントであり、それは万能薬ではありませんが、無駄な運動ではなく、より多くを飲む、出稼ぎ労働者が彼に2饅頭より本物を与えるのと同じくらい良いではない、プロテインパウダーを飲んでみましょう。

今後のフィットネスコンテンツについてはYumi Love Fitnessをフォローしてください。

プロテインパウダーはあくまで筋肉の成長を助けるサプリメントである。

フィットネス選手のような大きな筋肉をつけるには、ただ持ち上げたり運んだりするだけでは鍛えられない。

フィットネス・アスリートたちは、多くの時間を費やして筋肉群のさまざまな部位を大量に刺激してきたし、極端なものでは、注射を打たないとこれほど大きくなれない選手もいる。もし、プロテインパウダーを食べるだけで筋肉が大きくなるのであれば、ジムにいる人はみんなシュワルツになるはずだ。それなら、ジムにいる全員がシュワルツェネッガーのサイズになっているだろう。

適当に建設現場を回れば、出稼ぎ労働者のほとんどが写真のように無駄のない体つきをしているのがわかるだろう。

出稼ぎ労働者の兄弟は毎日持ち上げて、労働を運ぶ、確かに非常に良い体を持っていますが、食べるかどうかは、プロテインパウダーを食べることはできませんとフィットネスアスリートと同じ体に到達することはできません。

移民の兄弟にはフィットネス選手のような筋肉はない

筋力トレーニングの過負荷の原則と漸進的過負荷の原則によれば、コンスタントに効果的に筋肉をつけたいのであれば、トレーニング時にトレーニング部位の筋肉に十分な刺激を与えることができるウェイトを使用しなければならない。

そして、この重量の負荷に体が慣れてきたら、コンスタントにトレーニングの重量を増やし、同じ強度で体に刺激を与え続けることも、筋肉が成長し続け、立派な筋肉量に達するためには重要である。

出稼ぎ労働者の兄弟は毎日体を動かしたり持ち上げたりするため、トレーニングの総量は少なくないが、筋肉への負荷のレベルは持続的な筋肉増強の効果には達しない。

ある時期から、農家の兄弟は労働によるトレーニング量だけでは筋肉を成長させることができなくなる運命にある。つまり、プロテイン・パウダーを食べても、筋肉に刺激を与えなくても、農民兄弟は筋肉周りがフィットネス・アスリートのレベルに達することはできないのである。

移民の兄弟たちの労働は、トレーニングの筋肉を効果的に孤立させるものではない。

フィットネス選手は、体のすべての部分の筋肉のバランスのとれた発達を追求するために、分離トレーニングによって支配されているトレーニングの多数の異なる強度で各筋肉をターゲットにします、分離トレーニングを通じて、それは急速な成長を得るためにターゲットの筋肉を作ることができる、強い筋肉が強く、弱い筋肉が強さを補うために。

移民労働者の毎日の労働プロジェクトは、基本的に持ち上げ、プッシュするために、これらは複合的なトレーニングアクションのより多くの筋肉の相乗的な強さである必要があります。

この場合、特定の筋肉をターゲットにして孤立した刺激を与えることができないため、どうしても弱い筋肉がそれを補うことができず、体の各部位の筋肉のバランスは、ステップで負傷したフィットネス選手よりも確実に良くなる。

プロテインパウダーは、体に必要なタンパク質を補うものであり、体型を決めるものではない

プロテインパウダーは基本的にタンパク質であり、卵や牛肉、牛乳に含まれるタンパク質と変わらない。

毎日の食事で十分なタンパク質を摂取できない場合は、プロテインパウダーで手軽に補うことができる。

つまり、適切なレベルでトレーニングしていない場合、プロテインを多く飲んでも筋肉をつける助けにはならない。余分なプロテインは体に吸収されず、排泄されてしまうからだ。

出稼ぎ労働者は、トレーニングのレベルがフィットネス・アスリートのレベルに達していないため、プロテイン・パウダーはフィットネス・アスリートほど効果的ではない。

概要

フィットネス・エクササイズと日常労働における持ち上げたり運んだりすることには根本的な違いがあり、出稼ぎ労働者が日常労働を通じてフィットネス・テレモビライザーの体を作ることは不可能である。

しかし、労働によって作られた体もまた評価される。特に、筋肉が引き締まっていること、筋持久力があること、体脂肪率が低いことなど、ジムでは鍛えられないものばかりだ。

労働は最も輝かしいものだ!

リトル・ホーの練習方法です。参考になるようでしたら、いいね!やフォローをお願いします。ありがとうございます。

いわゆるボディビルダーは、筋肉の周囲を求めている。そして、私たちが仕事の過程で求めているのは強さである。

実際に可能ではあるが、この出稼ぎ労働者の日々の仕事量と、筋肉増強に関する知識の多少による。

出稼ぎ労働者が自発的で、タンパク質の補給を心配しなければ、十分な練習ができるはずだ。

しかし現実には、もし経済的に裕福で、幅広い知識に触れ、栄養学についてもある程度の知識があれば、そのような人は建設現場に行くべきではない。

それでも、オフィスで座りっぱなしのホワイトカラーよりも体型のいい労働者をたくさん見かける。毎日の運動で筋肉量が多少なりとも増えるからだ(現場の食事がおいしければの話だが)。

一般的に、あなたが建設現場の中から練習する場合、その体型は一般的にストリートボディビルダーに似ている、大きなブロックから出て歩く人の内部のボディービルシステムのようではない。このような体は、一般的な人のために十分に良いですが、薄い表示するために服を着て、服を脱いで肉を持って、その後、口ひげを成長させ、髪型を整理し、完全に男のタイプであり、男の男らしいタイプです。

出稼ぎ労働者が毎日プロテインを摂取すれば、完璧な肉体を手に入れることができるのだろうか?

ヘルス・ウォーカーズ、話をしよう!
この件に関しては、あまり絶対的な答えを出すことはできないが、移民労働者の大多数にとって、労働の助けを借りて筋肉をつけたいと考えることは基本的にありえない。

私の祖父は若いころは納屋で労働力を売っていたが、晩年の今は元気で、痩せていて、体力はあまりなさそうだが、農作業をしているときは1日忙しくても、体調がいいと言わざるを得ないし、そうは見えない。

では、なぜ出稼ぎ労働者は大きな筋肉をつけることができないのか?

一日に10時間以上トレーニングする筋肉質の男性に聞いてみよう。農作業をしている人たちはそうしているが、運動時間が増えることは、少なくとも大きな筋肉ブロックの増加にはよくない。

出稼ぎ労働者の一日は、前かがみになったり、重いものを肩に担いだり、下に置いたりすることがあるが、筋肉質の男性は一日に何度も何度も動作を試みるが、運動部位は包括的ではなく、全体的な筋肉増強の効果について話す。

トレーニングのこのタイプは、多くの場合、単に筋肉を得るために時間がないように、大幅に自分の健康を枯渇させ、ハードワーカーは、筋肉を得るために多くの残りの時間を持っていないでしょう、十分な休息時間がありませんが、筋肉を得る方法について話す?

上記に加えて

どちらも素晴らしい。比較することで互いを貶め、自分が常に素晴らしいと思わないでほしい。不健康だ。出稼ぎ労働者は素晴らしい。彼らはどれだけのインフラ建設に貢献しただろうか?

継続的な健康知識の共有、私はあなたが有用であることを願って、従うことを歓迎する。

この質問と回答はサイト利用者のものであり、サイトの立場を代表するものではありません、侵害など、削除するには管理者に連絡してください。

関連する質問