潜伏期間が長く、明らかな症状がない新型コロナウイルスを軽んじてはならないのはなぜか?
潜伏期間が長く、明らかな症状がない新型コロナウイルスを軽んじてはならないのはなぜか?
新型肺炎がより広く、より大きな範囲に広がっている理由は、実際には、主なものは、それが潜伏期間が長いということです、いくつかのより良い健康、良好な免疫力だけでなく、症状のための若い人々の年齢のために、より目立たないだろうが、伝染の力を持っている、彼らは軽くそれを取る場合は、周りの人々に感染する可能性があるだけでなく、彼らは非常に深刻になる時間の発見にあるかもしれないので、平時には、自分の症状をより観察する必要があり、自分の免疫力を向上させようとする彼らの食事や生活習慣に注意を払うことも新冠ウイルスとの戦いに有用である。従って、自分の症状をもっとよく観察し、食生活や生活習慣に注意を払い、自分の免疫力を向上させるように心がけることも、新型コロナウイルスとの闘いに有効である。
今、若者の強い抵抗のいくつかは、薬物を使用しなくても、自己隔離で回復しているが、たとえそうであっても軽視することはできません、自己防衛はまだよく行う必要があり、それはまた、自分自身だけでなく、他人の責任であるため、疫病の状況は、この段階でより深刻であることをお勧めします、できるだけ少ない外出しようとすることができ、あなたが外出する場合は、保護の良い仕事を行うことを確認してください、特に混雑した場所に行くだけでなくもし外出する場合は、特に混雑した場所に行く場合は、しっかりとした防護をしなければなりません。また、防護のためにサングラスをかけることもできます。
外出するときは、ウイルスのコントロールで生存時間が3時間までかもしれないので、外出するときは帽子をかぶり、長袖の服を着て、帰宅するときは換気の良い場所に服を置き、寝室には置かず、屋外から物事に戻って、換気を通って行くことをお勧めします、感染の確率を減らすためにしようとすると、もちろん、最高の保護はまだ家にいて、外出することが少なくなります。
なぜ新型コロナウイルスに十分な注意を払うことが重要なのか?
健康行者よ、話をしよう!
新型コロナウイルスの予防と対策は、武漢をはじめ全国で計画的に実施されている!
このウイルスに感染した場合の症状は季節性インフルエンザとよく似ているが、致死率は比較にならないほど高く、私たちの免疫力はさらに低下しているようだ。
このウイルスによる肺炎は、肺に水がたまったり、呼吸が苦しくなるなど、さまざまな症状を引き起こすが、今のところ特に有効な治療法はない。
回復しつつある友人たちが増えているのは心強いことだが、回復したのはまだ若い人たちが中心であることを知っておくことは重要だ。
そして、このウイルスが潜伏期間中にも感染する可能性があるという事実が恐ろしい。
では、どうすればいいのか?
上記に加えて
今回のウイルスは、非常に獰猛で、発生頻度が高く、伝染力が強く、致死率が高く、潜伏期間が長い。
だから、なるべく外出を控え、家では静かに過ごし、外出時には必ずマスクを着用し、ラッシュが過ぎ去るのを待ち、人混みには近づかないのがベストなのだ。
旅行や仕事など、私たちに多くの影響を与える可能性があるが、命はもっと貴重であり、このウイルスの猛威には十分な注意を払わなければならない。
継続的な健康知識の共有、私はあなたが有用であることを願って、従うことを歓迎する!
まず第一に、新型コロナウイルスの潜伏期間も伝染性で、より感染力が強く、症状がないうちに軽視しがちで、知らないうちに感染した場合、群衆に広まりやすく、第二に、どのような病気も早期発見、早期治療で、最終的に重症肺炎を形成しやすく、さらに体の他の臓器が機能不全に陥りやすく、早期治療で顕著な効果があり、予後も比較的良好であるため、いつでも軽視してはならない。したがって、いつでも軽視してはならない。
潜伏期間が長いため、ウイルスの潜伏期間中も患者は歩き回っており、人と接触すると感染する可能性があるため、軽く考えず、できるだけ防疫期間中に外出し、マスクの着用を忘れないようにする。
新型肺炎を甘く見てはいけない最大の理由は、感染力が強く、潜伏期間が長く、潜伏期間中にも他人に感染させる可能性があることで、誰が潜伏期間中かどうか分からないので嫌なもので、必要な時以外は外出せず、家にいるのが一番安全である。
右上隅にあるHelpful Tapをフォローすると、面白くて知識豊富な記事を毎日プッシュしてくれる!
新型ニューモウイルスの潜伏期間は長く、症状の発現は軽微である。
新型肺炎は一般に潜伏期間が14日間と長く、潜伏期間中にも感染するため、予防には多くの問題がある。
周囲にはあまり感染者がいないように見えるが、多くの人、特に一部の中高年はマスクをせずに外出するが、実は多くの感染者自身は何の症状もなく、発症してから初めて周囲が感染していることに気づく。
当地は黒竜江省の小都市で、現在5人の感染者がいるが、すべて武漢に出稼ぎから帰ってきた人が感染したもので、彼の友人や親戚ばかりである。彼が帰ってきてから、最初はあまり注意を払わず、ショッピングモール、スーパーマーケット、レストラン、歩くルートが特に広い、歩く場所、その結果、診断後、彼の周りの友人や家族も感染した、注意を払わないとこうなる。
マスクをすることは決して弱虫なことではないし、恥ずかしいことでもない。
新型肺炎ウイルスの致死率はそれほど高くないが、病院にいるより家にいる方がいい。
数日前、通りの私達の側面は、街頭で特に、トランペットの広告で、みんなを思い出させる何も外出しないでください、パーティーをしないでください、退屈ですが、自宅で横たわっているが、それは病院に横たわっているよりも良いですが、たとえ若い人や中年の強い体、治療法はお金がかかりませんが、苦しむことは確かに、結局のところ、胃管を挿入する必要があり、呼吸器では、それは非常に不快である。
また、隔離された病院では毎日消毒剤を散布する必要があり、匂いも非常に刺激的で、家で横になって映画を見たり、ドラマを見たり、ゲームをしたりするほど良い匂いではない。
私たちはウイルスとの闘いにおいて重要な局面を迎えていると思われるので、このことを軽視してはならない!
もし気に入っていただけたなら、フォローをクリックして、毎日興味深く知識豊富な記事をあなたにプッシュするのにお役立てください!
新型コロナウイルスの潜伏期間は14日間で、潜伏期間中であっても、典型的な症状がない場合は、すでに感染力がある。盛継芳は言った。"武漢バック、または流行の源と接触している、自己隔離の良い仕事をする必要があります、隔離期間は、他の人と接触しない、家族、同僚、友人にウイルスを広めない、これは非常に重要である、この期間の潜伏期間は、人々のバッチの後に人々のバッチが感染するように、私たちは、自宅で滞在する国家の指導者に耳を傾けない場合は、アウトブレイクされる多くの人々が続くだろう、ホーム自宅での滞在は、国への最大の好意であり、この問題は、我々は全国に注意を払う必要があり、病気の早期勝利、武漢の歓声、中国の歓声!
感染力が強く、患者が苦しむ方が辛いからだ!健康は何よりも大切だから、真剣になるに越したことはない!
この質問と回答はサイト利用者のものであり、サイトの立場を代表するものではありません、侵害など、削除するには管理者に連絡してください。