早起きを続けている人は、やがてどうなるのだろうか?
早起きを続けている人は、やがてどうなるのだろうか?
早起きにこだわる人は、概して次のような特徴がある。
1、早起きにこだわる人は自分を若くすることができ、諺にもあるように "早寝早起きは骨まで腐る米に入る "つまり毎日早起きして早寝早起きして、風の穀物の自然の家は苦しんで、食べ物を食べてもきりがない。そして、怠惰な人、怠惰なベッドの人のように衣食住に問題があるので、早起きをお勧めします。諺にもあるように、一日は朝にあり、これは早起きすることで新しい一日の仕事や他のいくつかの事柄を手配することができることを示しています。早起きした人の家は豊作で、万事が豊かになる。ベッドでダラダラしているのが好きな人は、まだ種を蒔き始めていない農家を収穫しなければならない。
2 早起きは毎日新鮮な空気を吸うことができ、朝の空気の質は非常に良いので、人体の血液循環システムを増加させ、体の代謝を維持し、彼らは粘り強い体を持っているように、体の抵抗力を高め、様々な病気のリスクを減らすことができます。体の抵抗力と免疫力を高め、体内の毒素を排出することができる。
早起きこれも習慣であり、人々はしばしば習慣が自然になると言う、限り、あなたは1ヶ月間早起きを主張することができますように、それはまた、ポイントに不随意1のポイントに開発され、それが自然になり、自分の意志を呼び出すために他人に促される必要はありません早起き。
なぜなら、私の仕事は毎朝4:30に時間に目を覚ます必要があるため、起きてお茶を沸かすためにお湯を沸かし、携帯電話を再生し、5:30は6時にユニットに時間通りにドアを出て動作するようにクロックをパンチする。仕事の後、他の従業員は、私は休息に2階で朝食を食べた後、1時間を主張し、広場の運動、ランニング活動で、ロックを解除します。だから1日として10年以上を主張し、足腰が柔軟で、いくつかの雑多なマイナーな問題が一掃され、元の脊椎疾患であり、リウマチは跡形もありません。私自身は、体を行使するために朝早く起きるために長い時間を通して、私の心の中で、私はますます若い生きていることを感じ、古い代わりに子供になって、昼と夜は活力に満ちている。
したがって、人は朝早く起きて主張することができ、勤勉な運動は、害のない百の利点である。私はまた、私は真実で早起きさせて、人の良い健康は運動することです。そして、人のクラッシュの問題は、スリープ状態にすることです。早起きは体を強化するだけでなく、一日のエネルギーを補充する。そして、眠い人は、自分の人を甘やかすライ障害だけでなく、自分の体へのダメージ。



早起きにこだわる人は、概して次のような特徴がある。
1、早起きにこだわる人は自分を若くすることができ、諺にもあるように "早寝早起きは骨まで腐る米に入る "つまり毎日早起きして早寝早起きして、風の穀物の自然の家は苦しんで、食べ物を食べてもきりがない。それから、怠け者のような人は衣食住に問題があるので、早起きをお勧めします。
2早起きは毎日新鮮な空気を吸うことができ、朝の空気の質は非常に良いので、彼らは粘り強い体を持っているように、体の代謝を維持し、体内の血液循環システムを増加させ、様々な種類の病気のリスクを減らすために彼らの体の抵抗力を高める。



早起きを続けている人は、やがてどうなるのか?それはあまりにも大きな質問だ。人によって違う。まず、なぜ早起きにこだわるのか。何かのために早起きしなければならないからなのか。それとも生きるため?不眠症で眠れないから早起きしなければならないのか。理由はたくさんある。それぞれ異なる。基本的に、あなたは上記の状況に応じて早起きした場合、体があまりにも良いことはありません、人生はあまりにも長くはないでしょう。
私たちは物質主義者だ。私の知っている長寿の老人では。すべて良い精神状態であり、よく眠り、自然に目を覚ますために眠るのが最善であり、睡眠を覚ます睡眠はすぐに起きることができない、起きる前に少し目を覚ます。睡眠はとても重要で、自然に眠り、自然に起きる。それが一番です。長寿の根源は、ジェーンの価値があまりにも良い、あまりにも幸せです。
家庭の事情で睡眠不足になり、一晩中眠れない。毎日早起きして、体は耐えられるのか?私が子供の頃、年寄りは生きるために早起きしていた。夜明け前に糞の入ったカゴを拾って持ち帰るんだ。でも、当時の平均寿命はどれくらいだったんだろう。
考えてみてください!人によって違う。特に高齢者は。マインドフルネス、睡眠、自然な眠り、自然な目覚め......。早起きは誰にとっても良いことではないかもしれない。体調が良く、病気でなければ、それが一番だ。
最後に、年配者も若者も機嫌よく過ごせますように。よく眠り、自然に眠り、自然に目覚め、健康で、良い家庭を築く。幸せに生きる。
朝早く起きることを長く続けている人は、高い自己規律を持っているに違いない。長い間の自己鍛錬は、きっとあなたをより健康にし、より際立たせ、より自由にすることだろう。
中国医学の健康理論によると、5時に起きると、陽のエネルギーが生まれ、一日の活力が生まれる。そして、早起きしない人は強くない、遅く起きれば起きるほど、より多くの精神ではなく、より多くの疲れ。試しに昼12時まで寝てみましょう、早起きしないでください、陽の気が生まれていない、人々は弱くなりますが、同時に弱い人々は、陽の気が火のために窒息したので、人々は不機嫌になるので、自分の怒りを失うのが大好きです。

肝臓の気を上昇させるために早起きし、午前5:00、あなたはまだベッドに横たわって眠っている、あるいは凄まじい目を覚ます怠け者、眠い、これは肝臓の気の性能が上昇しなかった、または陽の気が上昇しなかった性能である;あなたは午前5:00に起きて少し活動し、すぐに眠くない上に、なぜそれが、あなたの活動で陽の気のあなたの体は上昇した。
多くの人々、特に若者は、夜に慣れて寝ていない、自然な対立に等しい朝早く起きていない、そのように古い、体の問題のすべての種類のうち、遅すぎる後悔するでしょう。

早起きすることで、集中力を必要とすることに集中するためのまとまった時間を確保することができる。結果が出るまで長く続けること。
早起きすることで、一日の計画を立てやすくなる。そうすれば、一日が楽に過ぎていくだろう。
早起きすることで、自分の時間をコントロールし、自分自身をコントロールし、時計をコントロールするという意識が高まる。そして完全なコントロールの感覚は、人に自信を持たせ、複雑な物事に対処する意欲を高める。その結果、人はより自信を持つようになる。
つまり、早起きする人は、時間、チャンス、そして人生を勝ち取ることができるのだ。あなたも早起きにこだわって、今までとは違う自分を手に入れてほしい。ウィズダムレインズ温かく美しい文章を分かち合い、心からの質問に答え、癒しと成長を促す。

中学生になると、夜遅くまで毎晩勉強する方法がありません、午前6:00に起きる;そして、大学に入ると、ちょうど大丈夫な時間、毎日、何時に関係なく、朝は授業に間に合うように起き、その後、油、何時に寝るために眠たい、クラスは非常に退廃的な行くに行きたくない;兵士になるために軍隊を卒業し、非常に正常な休息とリラクゼーションの2年後、家に帰る、私は覚えている上の軍隊。私は軍隊で覚えている、誰かが言った、古い分隊長は、兵士の年数のとき、引退した家は色あせない、毎日午前6:00に起きて、決して眠らない、私が家に帰った結果は、1週間を主張しなかった、朝は起きることができませんでした;その後、仕事に行き、通常の仕事と休息でなければならなかった、夜勤ではなく、良いですが、睡眠を補うために日中の夜勤、そして一定期間続いた、私はそれを行うための方法ではないと思う、私は少し変化が必要なので、私はそれを変更し始めたので、泥だらけの毎日にすることはできません。私は少し変化が必要なので、私は午前6時50分に主張し始め、時間通りに朝食を食べ、よく働き、毎日運動し、より多くのことを学ぶための時間を持って、多分私は今、最も自分自身を憎む初期に住んでいますが、私は本当に自分の努力によって人生をより良くしたい、一日はあまりにも快適なことはできません、自分自身のためにいくつかの課題を見つけるために、随時、自分の最も嫌いなものに固執することができるように、あなたはになります。自分自身の最高のバージョンになります。
朝5時半起きの生活を長く続けてきた私にとって、早起きは実にさまざまなメリットをもたらしてくれた。
28歳の頃から毎日5時半に起きて、6時に朝食をとり、30分ほど本やニュースを読み、6時半にジムに出かけ、7時~8時にトレーニングをしてそのまま仕事に行き、夜は10時半~11時頃に寝るという生活を10年近く続けている。

私が長期的に早起きすることで得たメリットは以下の通りである。
I. 早起きを長期的に続けることは健康に良い
早寝早起きを長期的に守ると、必然的に早寝早起きを伴うことになるが、ご存知のように、早寝早起きは生活と休息の非常に良い習慣であり、私たちの体が十分な休息時間を得ることができるので、すべての内臓が十分な解毒と修復サイクルを得ることができ、根本から私たちの健康を改善する。

そして、早起きは私たちが朝食を逃さないことができ、朝食は一日の中で最も重要な食事であるだけでなく、ほとんどの人が食事を無視し、朝食はよく食べると、私たちの胃を維持することができ、同時に体のエネルギーを復元するために、私たちは元気いっぱいの一日を持っているように。体重を減らしたい人にとって、朝食を欠かさないことはさらに重要で、時間通りに朝食を食べることは体を活性化し、基礎代謝を高め、カロリーを消費し、体重を減らすのに役立つ。

第二に、毎日をより充実して過ごすために、早起きを長期的に続けることである。
早起きすることで、一日の仕事や学校に早く取り掛かることができるし、毎朝、その日の仕事に必要な情報を読んだり見たりして汗を流す頃には、一日は始まったばかりだ。
毎日起きるまで寝ていた以前と比べると、仕事や学校、フィットネスなど、毎日多くのことをこなせるようになり、仕事の質も飛躍的に上がり、毎日がとても充実している。

第三に、早起きを長期的に続けることで、自己管理能力が高まり、設定した目標を達成しやすくなる。
1日か2日だけ早起きするのは簡単だが、長期的にそれを続けるには、携帯電話やテレビなどを見るために夜更かしするのをやめ、多くの無意味な社交を控えるという自己規律を身につける必要がある。
しかし、早起きの習慣を身につけると、人生がより有意義なものになり、自分自身と向き合う時間が増え、設定した他の目標を達成するために忍耐強くなれることに気づく。

概要
長い目で見れば、早起きを続けることが私たちが何になれるかを決めるわけではないが、身体の健康という点でも、充実した生活を送るという点でも、かけがえのない財産である人生に多くの恩恵をもたらすことは間違いない。
そして早起きを10年続けた結果、私は肉体的にも精神的にもとても若くなり、周りの同級生たちから距離を置くようになり、キャリアで大成功したとは言えないが、悪くもない。

だから、早起きをコンスタントに続けることのメリットを、私は今も享受している。
それは自己規律と習慣の形成から始まる。ある調査によると、人は早朝に自己鍛錬が必要なことをやり遂げる傾向があるとのことだった。その時間帯は全体的に気分が高揚しているので、エネルギーを消費するようなことに適しているのだ(ただし、起きてすぐに難しいことをかじり始めるのはやめてほしい)。
第二に、早起きの人は精神、気分、代謝が全体的に良い。早起きすれば、朝食を食べる確率が高くなる。そして、遅起きの人よりもエネルギーを消費する。
代謝は非常に朝に固定することができ、私は女性の韓雪は、このバラエティ番組で言いたいことがあることを覚えている、彼女は多くのことを行うことができます早起きです朝食を作る 英語を聞く。
以前は学校の授業がないときはベッドにこもっていましたが、レギュラーで仕事をしている今は肌も元気で、夜寝るのが少し遅くなり、朝も同じ時間に起きるなど運動量も普通で、眠くなることもありません。 以前はもっともっと眠かったのですが、今はベッドにこもることもなく、体調もよく、ウンコもしゃっくりせずにできます。
そして最後に、目覚まし時計より早く起きるのは偉業だと思わないか?
招待してくれてありがとう!
早起きにこだわる人々は、関の習慣を開発し、そのポイントに目を覚ますには、規則正しい生活になり、仕事に仕事、休息に休息、それに慣れるために早起きし、眠ることができない、朝早く起きて、人々の精神、良い朝の空気、良い環境、太陽がわずかに輝いて、花は笑顔を見せて、そよ風がそっと吹いて、鳥のさえずり、気分は快適で、非常に素晴らしい、景色を見て幸せな心!早起きの人は運動するために公園に行く、若い人、仕事に慣れている早起きの人は何の違いも感じない、ただ習慣が自然になる、限り変更することはありません!

早起きにこだわる人は、清掃員やおばちゃんは毎日4時くらいに起きるでしょ?バスの運ちゃんも5時近くには起きるでしょ?また、毎日、雨の日も風の日も、生活のために起きて朝食の屋台を売っている人もいる......。
平均的な9時から5時、8時から6時の労働者にとって、毎日6時に起きるのは早起きとみなされる。では、長い間それに固執する人は、最終的にどうなるのだろうか?
1.仕事と休息の習慣を身につける
早起きを長く続けていると、日課が規則正しくなっていることに気づくだろう。というのも、早起きしても睡眠が十分でなければ、夜眠くなり、以前より早く寝るようになるからだ。長い目で見れば、早寝早起きの習慣が身につき、体が目覚まし時計をセットするようになり、ポイントで目が覚め、目が覚めると二度と眠れなくなる。眠いと、夜更かしする気力もなくなる。
2.日中はエネルギーに満ち溢れている
一度良い習慣を身につければ、夜遅くまで起きていないで、朝早く起きれば、日中は非常にエネルギッシュで、何事にも精力的に取り組み、怒りっぽく、以前のように無気力でなくなり、仕事の効率も向上することがわかるだろう。
3.体力の向上
一度決まった習慣は、なかなか崩すことができない。早起き早寝は、体内時計のパターンに沿っているため、体内の臓器がよく働き、免疫力も向上する。
4.良い食習慣の形成に役立つ
朝早く起きると、朝食を食べる時間ができる。朝食は人の一日に特に重要である。朝食をしっかり食べ、昼食をしっかり食べ、夕食を少なめにし、早寝早起きをすれば、間食も必要ないので、徐々にやせやすくなる。
これらの恩恵はすべて再帰的に関連しており、1つ目の恩恵があれば2つ目の恩恵があり、3つ目の恩恵があれば......と、とにかく一連の恩恵につながる。
早起きは三文の得。早起きができれば、午前中に運動する時間ができる。長い目で見れば、ますます良い自分を手に入れることができる。仕事に遅刻することも怖くなくなり、日中は何でもできるようになる。早起きして夜更かしする気力もなくなり、肌もきれいになる。その人の精神全体が違ってくる。
おそらく、これだけ多くのメリットを聞いても、まだ起きられないのだろう。ご心配なく、私もそうだ。
それはコードを書くことは容易ではない、あなたの同類か注意を得ることを望む(ネットワークからの映像は、あらゆる侵害なら、削除するために連絡しなさい)
この質問と回答はサイト利用者のものであり、サイトの立場を代表するものではありません、侵害など、削除するには管理者に連絡してください。