1. ホームページ
  2. 質問内容

コーンハスクを飲料水に使う人は多いが、コーンハスクの体への効能はいったい何なのか?乾燥したものと生のもの、どちらを使いますか?

コーンハスクを飲料水に使う人は多いが、コーンハスクの体への効能はいったい何なのか?乾燥したものと生のもの、どちらを使いますか?

ご招待ありがとうございます。コーンハスクは、いわゆる "治療 "の長い時間の循環であると言うことができる、コーンハスク水を言及し、我々は常にされ、高血圧、便秘、さらには癌がリンクされますが、ビューの科学的な観点から、いくつかの物事の原理は存在しません。コーンハスク、なぜ魔法のような?本当に魔法のようなものなのか?それを使って水を作るとどんな効果があるのか?とうもろこしの殻にまつわる嘘と本当をお伝えします。

コーンハスクは「竜の髭」とも呼ばれ、「クラウン・パール」と呼ばれる人々も多く、これらの名前からコーンハスクの重要性と賞賛を容易に知ることができる。

コーンハスク、栄養素の観点から分析した見どころは?

とうもろこしといえば、やはり良質の粗食であり、主食としてよく食べることが推奨されているとうもろこしを連想するのは間違いない。とうもろこしに含まれるさまざまな栄養素は、食物繊維、フラボノイド、ゼアキサンチン、ビタミンB群、アルカロイド、サポニンなどである。

コーンハスクを水中で使用する利点は何ですか?

いくつかの動物実験では、コーンハスクの水の飲用は、特定の疾患を治療するために持っていることを確認することがありますが、人間の体は、直接の交換ではありませんが、物質の投与量の有効性の摂取量の動物実験が大きいため、少し本当に到達することはできません飲むためにあなたに依存しています。物質の用量が大きい効力のトウモロコシの殻の摂取量の動物実験は、本当に到達することはできません飲むためにあなたに依存しているため、直接置き換えることはできません、あなたの科学を見てください。

摂取量はさておき、コーンハスク水を飲むと体にどんな効果があるのだろうか?

  • 適切な血糖降下作用:

サポニン物質はコーンハスクに含まれ、体内のサポニンは健康な血糖値を維持する役割を果たし、定期的に摂取することで高血糖の発生を防ぐことができる。

  • 減量に役立つ:

水のコーンハスクは、良好な利尿効果があり、適度な摂取量は、特定のミネラル元素の補充に加えて、体内の水分の排泄を促進することができ、減量のために促進する一定の役割を果たすことができます。

  • 心臓を保護し、心臓血管系に良い影響を与える:

コーンハスクには一定量のフラボノイドと不飽和脂肪酸物質が含まれており、定期的に摂取することで低密度リポタンパク質の含有量を減らすことができる。

  • 腸の代謝を促進し、便秘を防ぐ:

間違いなく、コーンハスクには一定量の食物繊維物質が含まれており、これらの物質が体内に入ると、腸の代謝を促進し、排便を促し、便秘や大腸がんの予防、腸の健康促進に役立つ。

これに加えて、コーンハスクにはゼアキサンチンやカロテノイドも含まれており、これらも視力に良い影響を与える。

もちろん、コーンハスク水を飲むことの体への最大の利点はこれだ:

そのような魔法のような効果はさておき、コーンハスク水を飲む最大の効果は、実は飲む水の量を増やすことができるということだ。 ほとんどの現代人は十分な量の水を飲んでいないので、コーンハスクを少し加えて日常的に飲む水の量を増やせば、実は良いことなのだ。

新陳代謝を促進し、さまざまな乾燥性疾患を予防し、便秘やその他の慢性疾患を予防する。

コーンハスクの水は、生と加熱のどちらを使うのがいいのですか?

食の安全という観点からは、コーンハスクを水煮にするか、直接茹でて飲むことをお勧めする。バクテリア、不純物、その他の有害物質による体へのダメージを避けるためだ。

コーンハスクウォーターを飲むことは、あなたが持つべき姿勢だ:

  1. 飲んでも害はないが、その効用を神話化することもできない。
  2. 酒を飲むのは構わないが、安全第一で、脅しを避け、後片付けをしてほしい。
  3. 食べ物では治らない。

健康食品として普及しているコーンハスクは、食べても問題ないが、風評を否定し、夏の暑さには水分を多めに摂り、乾燥に脅かされないようにしてほしい。

注:王Siluオリジナルのコンテンツは、私はあなたを助けるために願って、ネットワークからの画像は、任意の侵害があれば、削除するために連絡してください。

管理栄養士のシュガーがご質問にお答えします。山茱萸は漢方薬の一種で、味は平坦で、食事療法として多く用いられています。山茱萸の水煮は利尿作用があり、むくみをとり、血圧、血中脂肪、血糖などを調整する働きがあります。また、食欲増進効果もあり、食欲不振の症状を改善することができる。フラボノイドには心臓を保護する効果があり、コーンハスクには止血効果がある。溶血防止作用があり、制吐剤、利尿剤としても使用できる。

トウモロコシの殻のゆで汁の作り方

1.トウモロコシの殻を混ぜる集める天日で乾燥させてから、熱湯で淹れるか、水でお茶を作る。

2.もっと簡単な方法があり、とうもろこしを収穫して洗浄するときに、とうもろこしの殻を取り除かないことである。

コーンハスクの味が薄すぎると感じる場合は、風味付けにハチミツを加えてもいいが、糖尿病患者はハチミツの添加を控えること。

みんなに思い出させるために砂糖は、トウモロコシの殻の水は、薬物の代替ではなく、状態を改善するためにのみ支援することができるということです。腎臓の友人が泣く前に、あなたにケースを伝える、彼はネフローゼ症候群であると述べ、インターネットを参照してくださいヤグルマギク+ハトムギ水の組み合わせは非常に効果的であること、タンパク尿に利尿腫脹することができ、腎臓病を治すことができるので、医師が停止する薬を処方し、ヤグルマギクハトムギ水を飲み干す心、以上の結果。一ヶ月尿の泡立ちが多く、浮腫も多い。

砂糖は、人々が医学的なアドバイスを求めるために不安であることを理解していますが、あなたが何を見ても、簡単に試してみて、モルモットとして自分自身を取らないように、通常の薬の使用を停止することはありません!トウモロコシの殻はそれほど魔法ではありませんが、トウモロコシの殻は、有効成分のうち浸漬することができ、また、トレースである、それは害を持っていないでしょうが、本当に効果を治すことはできません飲む、我々はそれを判断することを学ばなければならない。

もしシュガーの言うことに一理あると思われるなら、私たちをクリックしてください!

中国医学では、トウモロコシの殻は "トウモロコシの殻 "と呼ばれ、それは平らな、甘く、軽い、膀胱、肝臓、胆嚢の経絡に、要するに、私たちはしばしばトウモロコシの殻を沸騰させた水を飲むために使用するか、またはお茶を飲むために作る(トウモロコシの殻茶として知られており、龍酒茶と呼ばれる場所があります)、利尿作用があり、浮腫を軽減することができ、肝臓と胆嚢を落ち着かせる、一般的に慢性または急性の腎炎、水腫に使用されますが、また、慢性または急性の肝炎、尿路結石、胆石、尿の不快感のために、習慣流産を防ぐ効果があります。慢性または急性の肝炎、尿路結石、胆管結石、排尿障害、習慣性流産予防。

山茱萸は漢方医が病気の治療に用いるが、通常はタンポポやローズヒップなど他のハーブと組み合わせて用いる。通常、薬を作るのに使われるヤグルマギクは乾燥させたもので、処方箋に使われるヤグルマギクの量は乾燥させたヤグルマギクの量に従って書かれているため、煎じ薬を作る水にも乾燥させたヤグルマギクが使われる。

コーンハスクウォーターを飲むことは、あなたが持つべき姿勢だ:

1.飲んでも害はないが、その効用を神話化することもできない。

2.飲酒は結構ですが、安全第一で、脅威を避け、清潔にしてください。

3.食べ物は治療にはならない。

多くの友人がトウモロコシのひげ水を飲んだことがあるが、このトウモロコシのひげ水が私たちにとってどんな効能があるのかはよくわからない。中国医学では、トウモロコシの殻は "トウモロコシのひげ "と呼ばれ、それは平らで、甘く、軽く、膀胱、肝臓、胆嚢の経絡に、要するに、我々はしばしば飲むためにトウモロコシの殻を沸騰させた水を使用するか、お茶を作る(トウモロコシの殻茶として知られており、龍珠茶と呼ばれる場所があります)、利尿腫脹することができ、肝臓や胆嚢を落ち着かせ、一般的に慢性または急性の腎炎、体の水腫に使用され、また、慢性または急性の肝炎に使用され、尿路結石、胆石、尿の不快感のために、習慣流産を防ぐ効果があります。慢性または急性の肝炎、尿路結石、胆管結石、排尿障害に用い、習慣性流産を予防する可能性がある。

多くの友人は、この効果は、利尿腫れ、結石を防ぐ、最後に満足していない参照してください?これは、我々は違いがある情報を見てああ、このトウモロコシの殻を茹でて水に浸したが、また、血糖値を下げることができない、血中脂肪を下げる、血圧を下げる?これらの効果はないのでしょうか?ご心配なく、いくつかの実験では、トウモロコシの殻を水に浸したり、茹でたりすることで、3つの高い効果を向上させる可能性があることが証明されていますが、どのような実験を最後に見てみましょう、まず第一に、トウモロコシの殻の煎じ薬製剤(乾燥トウモロコシの殻)は、ホルムアルデヒド体に注入した場合、末梢血管の一定の拡張で見つけることができるため、血管を拡張し、血圧降下効果がある可能性があると考えることができます。また、マウスやウサギを使った実験では、コーンハスクの発酵調製物にも血糖値平滑化作用が見られたことから、コーンハスクにも血糖値改善作用が期待できるかどうかも同様に検討されている。

しかし、これらの実験は、まず動物実験、試験管内の細胞実験、同じ効果がより多くの実験、特に多くの臨床実験を必要とするかどうか、クリニックで実施されていることを明確にする必要があります、動物の効果は、人体への影響と同等ではありません。これは、特定の食品の通常の摂取によって提供される用量と同等ではなく、必ずしも同じ効果を有するとは限らない。我々はまだ合理的にコーンハスクによって提供される効果を見る必要があります、例えば、多くの友人がコーンハスクが血糖値、血中脂質や血圧を下げることができると信じて、過剰なコーンハスク水を飲むが、実際には、それはあまり効果がないかもしれないが、腎臓の代謝負担を増加させる可能性があります。

コーンハスク水の適切な消費は良い選択です、コーンハスクは利尿を促進する効果があり、実際、高血圧と高尿酸の患者には一定の補助機能があり、高血圧の患者はより多くの排尿を介してより多くのナトリウムイオンを排出することができ、ナトリウムイオンの過剰は、血管外の浸透圧濃度、血管の圧縮、血液量の上昇、したがって血圧を上昇させる可能性があります。血液中の尿酸を調整する効果がある。のどの渇きとヤグルマギクの水は、伝統的な医学のために、糖尿病患者の「のどの渇きの症状」があるのどの渇きの効果を再生するために非常に良いことができ、いくつかのヤグルマギクの水を飲むことも良い選択です。

トウモロコシの殻は、私たち農村の人々にとってはあまり一般的なものではないが、トウモロコシの殻が実は多くの怒れる役割を持っていることをどれだけの人が知っているだろうか?

最も一般的な摂取方法は水煮だ。生でも乾燥させてもよい。では、これにはどのような利点があるのだろうか。

利尿

多くの農家レメディが水腫の治療に使われるのはこのためで、排尿を増やしながら塩化物の排泄も増やすが、全体的には利尿作用はあまり目立たない。利尿作用は腎臓の役割が少ない分、腎外性にも作用する!

胆嚢

コーンハスクは胆汁の排泄を促進するため、胆汁の蓄積を抑え、粘度を下げるので、結石を形成する可能性が大幅に減少し、胆汁色素を減少させるので、胆嚢炎や胆汁排出性胆管炎を予防する!

止血

コーンハスクには血液の凝固を促進する作用がある。子供の頃、手を切ったらハーブを口に含んで傷口に塗り、すぐに止血した経験があるはずだが、実はコーンハスクにもこの作用があるのだ。また、血小板の数を増やし、血液中のトロンボプラスチンの量を増やす効果もある!

その他の効果としては、例えば、心臓を保護し、血管を拡張し、心血管疾患を予防するフラボノイドがコーンハスクに含まれていること、揮発性アルカロイドには制吐、抗菌、抗炎症作用があることなどが挙げられる!

コーンハスカー茶は乾燥に良く、血糖値や血圧に良い。

コーンハスクは、幅広い予防保健の用途がある。中国伝統医学(中医学)では、腎炎や水腫、肝炎、高血圧、胆嚢炎、胆石、糖尿病、副鼻腔炎、乳腺炎などの抗アレルギー治療薬としてだけでなく、保水性を促進し、浮腫を軽減し、熱を排出し、肝臓を落ち着かせ、胆汁を取り除くことができると考えられている。熱湯

  お茶の代わりに飲むと、夏の暑さを和らげ、暑気払いができる。定期的に飲むと減量効果があり、動脈硬化の予防と治療、高血圧に非常に有益である。高脂血症、高血圧、高血糖の患者が飲むと、血液中の脂肪、血圧、血糖を減らすことができます。

使い方は?広東省の気候は湿度が高く、暑い。水分補給を怠ると、排尿時にチクチクすることがあります。その痛みを利尿作用で和らげるために、この龍須茶を使うことをお勧めします。

.実践1:新鮮なトウモロコシの毛とひげを取り、湯を沸かし、煮て飲む。

実践2:冬瓜、皮付き+とうもろこしの皮付き。お湯を沸かして飲む。

練習3。ゴルゴンゾーラと茯苓のコーンハスク。お湯を沸かして飲む。

実践4:桑の葉、トウモロコシの殻、陳皮、大麦、タンポポ、沸騰した水を飲む。

コーンハスク茶を飲むことによる副作用はありませんが、用法用量に注意し、1回に3~5グラムを使用する必要があります。コーンハスクは副作用の心配はほとんどありませんが、摂取量や飲む量に注意してください。また、新鮮なコーンハスクを摘んで水と一緒に飲むと、より効果的である。ヤグルマギク茶を飲むと、胃や腸を保護し、胃腸の蠕動運動を促進するだけでなく、体の新陳代謝を高め、神経系の機能を調整し、皮膚を柔らかく滑らかにし、しわの役割を遅らせる役割を果たすことができる。

優しい、優しい薬剤師。

トウモロコシの殻でお茶を入れる人は多い。とうもろこしの殻は乾燥したものを使うのか、それとも生のものを使うのか?

健康行者よ、話をしよう!

コーンハスクはウェットでもドライでも食べることができ、ドライのコーンハスクは一定期間内であれば長く食べることができるが、ウェットのコーンハスクは鮮度を保つ必要がある。

コーンハスクを浸した水でお茶を淹れるなどして1日2回飲むと、体にとても良い。

では、コーンハスク茶にはどのような健康効果があるのだろうか?

I:水腫を取り除く利尿剤。

コーンハスクは水腫を除去することができ、現代の薬理学的研究では、コーンハスクは、その利尿腫れ、肝臓を落ち着かせ、胆汁分泌促進効果を助けることができる硝酸カリウム、グルテンステロール、ビタミンKおよび他の物質を大量に含まれています。

二つ目は、血圧を下げること。

Cornhuskの茶は血糖を減らすのを助けることができ、コレステロールのレベルは、高血糖および高い血脂肪の友人の飲み物のためにより適した、ある肥満の友人が細くするのを助けるある特定の範囲に助けることができる日常生活でより多くのcornhuskの茶を食べることができるとさえ言う。

上記に加えて

1:とうもろこしと一緒に茹でることができ、とても便利。 とうもろこしは昔から軽視されてきた存在だが、実は病気を治す良い薬なのだ。

2:伝統的な漢方では、コーンハスクは肝臓と胆嚢を落ち着かせる効果もあり、肝臓と胆嚢の健康確保に役立つ。

3:夏の暑い時期には、コーンハスク茶が熱を取り除き、火を消して乾燥を取り除く効果がある。

継続的な健康知識の共有、私はあなたが有用であることを願って、従うことを歓迎する!

特に夏が来ると、多くの人が陰嚢が湿ってかゆくなったり、舌が黄色くなったり、口が乾いて口臭がしたり、髪が脂っぽくなったり、にきびができたり、手に小さな水ぶくれができたりする。すべて湿熱の現れです。

この時、我々はそれを乾燥させるために最初にそのcornhuskを使用することができますし、お茶を飲むために作る、またはお茶の代わりに、上記の問題によって引き起こされる10日間、利用可能であり、緩和することができ、cornhuskを見つけることが便利でない場合は、購入する中国の漢方薬局に行くことができ、価格はまた、治療食品のため、非常に安価であるため、小さいの副作用は、それが湿気と熱の人々であれば、飲むのに長い時間することができます。

伝統的な漢方医学では、山茱萸は利尿、湿の滲出、黄化、腫脹の効果があるとされている。一般人は山茱萸の効能について迷信を持つ必要はなく、医師の指導のもとで気軽に使用すればよい。ただ、生の場合は服用量を2倍にする必要がある。

この質問と回答はサイト利用者のものであり、サイトの立場を代表するものではありません、侵害など、削除するには管理者に連絡してください。

関連する質問