女子はジムに行くと、どうやってシェイプアップしているのだろう?
女子はジムに行くと、どうやってシェイプアップしているのだろう?
女の子はジムに行く、どのように良い形に練習するには?女の子のフィットネスは、良い体に練習し、自分の物理的な条件に基づいて、ターゲットを絞ったトレーニングを遵守する必要があります。
体脂肪率は、最初にジョギング、エアロビクス、ダイナミックサイクリング、エリプティカルや他の有酸素運動、有酸素運動効果的な脂肪の損失を行う必要がありますが、また、十分な運動時間と運動強度、少なくとも週3回以上など、各時間30分〜1時間、最大心拍数の60〜80%を維持するために心拍数を行使することを確認する必要があります。
ウエストのくびれ、桃尻、長い脚は、すべて女子の美ボディの証であり、これらを手に入れるにはまず体脂肪率を20%以下にし、腹部にはカール、プランク、ロシアンツイストなど、脚と臀部にはディープスクワット、アロースクワット、グルートブリッジ/グルートスラストなど、部位別に的を絞った無酸素トレーニングに取り組むべきである。
女の子は美しい体を構築するために、適度なウェイトトレーニングが少なくありませんが、ちょうどウェイトトレーニングの異なる部分は、主に、より多くの回、小さな重量でなければなりません。最後に思い出されるべきことは、フィットネス、科学的なフィットネスの愛の中で、トレーニングの効果は、フィットネスに付着していることである。
女子のフィットネスの主な目的は、より良いボディラインを手に入れ、より良くセクシーに見えるようにすることなので、筋肉量を増やすために筋力トレーニングを行うが、女子は男子よりもテストステロンがもともと少ないので、女子が非常に強い大きな筋肉ブロックを作ることはほとんどないので心配しないでください。
有酸素運動は体脂肪を減らし、筋力トレーニングは筋肉量を増やし、基礎代謝量を増やし、体重を減らすのに効果的だからだ。
ジョギングのような有酸素スポーツはたくさんありますが、多くの女の子は、走ると足が太くなるのではないかと心配しますが、実際はそんなことはありません。ジョギングでは筋肉を長時間使うので、筋肉がとても緊張しています。夏の水泳は、体重を減らすために非常に良い方法です、あまりにも疲れることはありません、効果も良いです。
ここで筋力トレーニングについてだが、女子が男子のように激しくする必要はなく、できることをやって怪我をしないことが大切だ。小さな重さのダンベルを使って肩の三角筋を鍛えれば、洋服を着るときに肩が凝らず、格好よく見える。
背筋を鍛えるためにダンベル漕ぎを少しするのもいいし、体幹トレーニングもある。ウエストラインを鍛えてセクシーに、カールで腹筋のラインを引き締めて腹筋を鍛えるのもいいし、プランクサポートもいい。
ディープスクワットは、太い脚を引き締め、お尻を引き締め、より魅力的にすることができる。
最後に、フィットネスがあなたの健康と幸福をもたらすことを願っています。
これは主に、脂肪を減らして筋肉を増やす必要があるのか、それともサブヘルスを改善するためにシェイプアップする必要があるのかなど、対象者自身の具体的な状況やトレーニングの希望によって異なります。良い身体を作るためには、自分の身体と強敵のトレーニング、そしてサイクルを基準に決めることです。身長、体重、年齢、脂肪率など、対象者の具体的な情報がわからないので、ここでは一般的な方向性しか言えない。
まず、自分の仕事や生活スケジュールに合わせて、長く続けられるトレーニング頻度を設定する必要がある。次に、自分のためのトレーニング計画を立てることだ。ちょうどフィットネスの友人に連絡し始めたが、あなたが男の子であるか女の子であるかにかかわらず、筋肉の構築とシェイプアップや脂肪の損失は、レジスタンストレーニングを通じて体内の筋肉の量を増加させる必要性である。
体内の筋肉量が多ければ多いほど、基礎代謝量も高くなり、毎日の基礎運動量が増えるため、余分な脂肪をより多く燃やすことができます。また、筋肉を増やすことで得られる余分な運動は、長期にわたる安定した運動であり、非常に費用対効果が高い。家を建てるようなもので、建ててしまえば、それを貸して家賃を得ることができ、非常に費用対効果の高い投資となる。
同じ質量の筋肉が占める体積は、脂肪よりもはるかに少ない。筋肉を鍛えれば、脂肪の分解を助ける運動量が増えるだけでなく、引き締まった体になる。また、筋肉量が増えることで、体重のかかる関節が保護され、負担が分散されるため、骨同士の直接的な摩擦を避けることができる。
最初の接触レジスタンストレーニングは、主にトレーニング動作に慣れ、マスターするために、最初のタスクとして、ターゲット筋力の程度を理解する。ナイフを研ぐことは木を切るよりも優れている、良い基盤を築くことは、将来のトレーニングに非常に大きな助けとなり、多くの回り道をする、私は時間の非常に短い期間で体重を大幅に減少させ、ウエストラインの桃尻を練習したいなどと考えて出てこない、これらのすべては非現実的である。フィットネスは生き方であり、時間を支払うために良い体は、基本的に年単位で計算され、長期的に準備してください。
体が徐々にトレーニングモードに適応するのを待って、あなたは徐々にトレーニングの強度と頻度を増加させることができ、体に新たな圧力を与え、体の不快感を引き起こし、筋肉が刺激を受け続けることを保証するために。体重が比較的大きい友人は、初期段階でトレーニングのランニングやジャンプの種類をお勧めしない場合は、1つは必ずしも遵守することはできませんし、第二に、ランニングやジャンプのトレーニングを行うには、大きな重量は、傷害のリスクを誘発しやすい。
そして、レジスタンストレーニングと特定のベースの重量を減らすために食事の展開を通じて、またはあまりにも多くの皮下脂肪が友人の脂肪の主張を減らすために必要な、あなたはそのようなランニングクライミング速歩水泳や他のトレーニングなどの筋力トレーニングの運動の終了後にいくつかの無酸素クラスを追加することができます、体の余分な脂肪を消費する。どのようなトレーニング方法であっても、最も重要なことは、利益を得るために長い間それに固執することです。
私の理解に従って、この質問に答えるために私を招待していただきありがとうございます、まず第一に、自分のフィットネスの目的を明確にするために、それは、ウエストのラインを持っているか、シックな筋肉を持っているか、単に無駄のないボディシェイプアップしたいので、美しい、異なる目的の体は、フィットネスの必要性が異なることになり、女性と男性は明らかな違いの強さで、男性は本当にそれに固執し、鉄をジャークするハードを作ることはできません!多かれ少なかれ腱の肉になり、女性は2日鉄をジャークするためにハードを作ることができる人生を疑うように感じ始めるかもしれません。
しかし、目的が何であれ、こうしたシンプルなものは私たち女性を大いに助けてくれる。
まず、目標を明確にすること。目標がないと、ワークアウトを途中で諦めてしまいがちだ。
第二に、彼らは、フィットネスに付着することができることを確認するために、これは言うのは簡単ですが、サンネットに2日間を釣るために3日間、それはあまり遊びの理想的な効果のために、この観点から、あなたが教えるためにいくつかの筋肉質の男性を見つけるためにジムで練習する良い友達を探して、カードで行うために友人に依頼することができ、ここで私は個人的に非常に良い男性の練習の内側に家庭教師、ジムを探すことをお勧めしません、限り、あなたはアドバイスを求めるために喜んでいるように、あなたを教えるために非常に満足している。
第三に、すべては徐々にする必要がある、大きな努力をするために来て開始しないでください、強度の練習は徐々に増加する。
第4に、練習前のウォームアップを忘れないこと。簡単なストレッチで、より良い状態にすることができる。
第五に、あまり気取らない、ジムのフィットネスと、彼らは機器を使用していない写真を作るためにそこに位置を占めていない、他の人がこの行動を非常に軽蔑していると言うことは良いことではありません。
第六に、ちょうど無駄のないボディシェイプに、有酸素運動プラス無酸素運動の効果は、あなたが筋肉の体が必要な場合は、筋力運動が主である、ここでは非常に興味深いですが、女の子はクール(SAO)アップ基本的に男の子については何もないことがわかった。
第七に、ただ適切な衣装を選択し、あなたがそれを好む、意図的にビッグネームをしないでください。
第8に、粘り強さが重要であることを忘れないでほしい。
招待ありがとう。
そして、実際に別のジムでトレーニングをするときには、まず自分の目標を確認する必要がある。美的感覚は人それぞれ違うし、自分が求めている身体は、他の人が求めているものとは違うかもしれない。
ワークアウトの過程で、引き締まった肉体を目指すのであれば、トレーニングと食事の面でもう少し努力が必要かもしれない。なぜなら、そのような痩せた体を確保するには、何年も何年も続けている低カロリーの食事が必要だからだ。そして通常、ワークアウトの過程でより多くの汗をかく必要がある。

あるいは、強さの美しさを持っているような体なのかもしれない。このように、あなたはトレーニングの過程で栄養に注意を払うべきであり、より多くのタンパク質食品、そしてトレーニングの過程でより多くの筋力トレーニングを行うために、筋力トレーニングに、筋肉運動の体のすべての部分をターゲットに、より良い体を得ることができるようにする。

あるいは、具体的にどの部分を鍛えたいのか?例えば、脂肪を減らすことはできないが、筋肉を増やすことはできるとしよう。
例えば、脚やヒップのカーブを良くしたいなら、下半身のエクササイズを増やす必要がある。
あるいは、より見栄えのする背中になりたいのかもしれない。それなら、背中のああのためのトレーニングでは、関連するターゲット・トレーニングもしなければならない。

最後にもうひとつ付け加えるなら、いい身体、彼女の基準は個人の判断に基づくものだ。あなたが望む体を見つけ、そのための正しい方法を見つけ、それに向かって鍛錬し、それを貫けば、素晴らしい体という報酬を得ることができる。
お役に立てれば幸いだ。
私はフィットネスの大声で話す人です、ちょうど専門的で正しいフィットネスの知識を普及させるために、より関連する知識を得たい、注意を払うことを歓迎します。お読みいただきありがとうございます!
フィットネス・プログラム!
女性用フィットネスは、主に臀部、腹筋、背筋を鍛え、筋肉量を増やし、脂肪を減らしてシェイプアップするために、肉の鍛錬とバイバイする!
ヒップ・エクササイズの利点は、アロー・スクワット、ディープ・スクワット、仰臥位ヒップ・スラスト、スタンディング・ヒップ・エクステンション、ハード・プルなどの動きでヒップのたるみを防ぐことができる!
腹筋運動:腹筋、カール、プランク、サイドサポートなど!
スチールワイヤーアームエクステンション、ベンチバックアームエクステンションなど!
1日1部位に加え、ランニング、エアロビクス、エクササイズバイクなどの有酸素運動にもこだわる!
女の子は鍛えていると思う。最も重要なのは、まず自分の誤解を改めることだ.例えば、マシンを数回使えば大きな筋肉がつく、フィットネスとは減量のことであり、減量とはダイエットのことである......。フィットネスで最も重要なことは、良い食習慣、運動習慣、睡眠習慣を身につけることである。。
女の子のフィットネスは、運動の目的として脂肪や形状を失うことがほとんどであり、筋肉の女の子を獲得したい非常に少ない。しかし、ほとんどの女の子は、女の子の高い体脂肪率に加えて、間違って考えて、ほとんどの女の子のフィットネスは、実際には筋肉を得るために多くの必要があります。例えば、私はすべての脂肪を見て、ここ数日で3人の女の子と接触してきたが、彼らは体脂肪率が高く、筋肉量は非常に低いですが、女の子のパフボディタイプのこの種は、最も重要なことは、筋肉を得ることであり、脂肪の損失は二の次である。彼らの腕は、すべてのふわふわの脂肪をつまんで、ほとんど筋肉がない、女の子のこの種のは、よりでなければなりません。
女の子は、自分のことだけでなく、もっと多くのことに集中する必要がある。サイズと重量..体重は単なる数字であり、体重以上のことを気にすることの方が重要である体脂肪率、筋肉量、内臓脂肪グレード、心肺フィットネス、ウエスト・ヒップ比など。.運動は、洋ナシ型の体のように上半身の筋肉を増強する運動を強化するために、自分の体の状態に応じて目標とする運動を選択する必要があり、ヒップと脚はシェーピング運動を行う必要があり、イチゴ型の体は反対です。
同じような体重でも、筋肉量や体脂肪率が違えば、数値は大きく異なる。
筋肉をつけることは、脂肪を減らす基礎代謝量を増やすだけでなく、精神状態を良くし、勉強や仕事をしやすくするためにも有効なのだ。
女の子は、機器の運動を行う、それは大きな筋肉量を練習することは困難である、通常の食事や上の写真の右側の場合の運動は、女の子の体型の右側に訓練することができる非常に良いされている、ボディービル競技それらの筋肉の女性は薬漬けである、女の子はあなたが薬を打たない限り、そのような練習に筋肉を得ることを心配する必要はありません。主に女の子の体のアンドロゲンは非常に低いので、筋肉の成長だけでなく、十分なタンパク質と炭水化物を必要とするだけでなく、アンドロゲンの多くを必要とします。
女の子は機器を練習し、問題ではない問題がある、つまり、機器エリアのほとんどは男性であり、練習をつかむデバイス数人、いくつかの女の子は、機器をつかむために恥ずかしいですが、練習することができなくなりますまた、他の人に依頼するのが恥ずかしいです......、実際には、機器エリアの女の子は非常に人気があり、限り、あなたが尋ねるように、真剣にあなたを教えてくれる人があるでしょうが、フィットネス白人に尋ねることはありません!フィットネスホワイトに聞くのはやめましょう!フィットネスホワイトに聞くのはやめましょう!フィットネスホワイトに聞くのはやめましょう!フィットネスホワイトに聞くのはやめましょう!フィットネスホワイトに聞くのはやめましょう!フィットネスホワイトは、フィットネスエリアでの女の子に大人気です。
男女に関係なく、運動の順番は、まずウォーミングアップ5~10分、筋肉や関節を動かす動的ストレッチ、機器運動を30分以上行った後の機器ウォーミングアップ、一般的には45~60分、最大90分、次に筋肉や関節を動かす静的ストレッチ、有酸素運動を行った後の有酸素ウォーミングアップ、脂肪減少を45~60分行う。具体的な内容は個人の体調によって決まるもので、絶対的なものではない。脂肪を落とす人は小さなウェイトで彫刻のようなトレーニングを行い、筋肉をつける人は中型から大型のウェイトで行う。
さらに、女の子は柔軟性とバランスを向上させる必要があるため、ヨガやエアロビクス、その他のプログラムでより多くの運動をする。
脂肪を減らすか筋肉を増やすかに関係なく、タンパク質の摂取量を増やし、脂肪の摂取量をコントロールする必要がある。また、早寝早起きを心がけ、良い睡眠習慣を形成し、夜更かしをせず、毎晩7時間以上の睡眠を確保し、20%以上の深い睡眠をとる必要がある。
美ボディを作るために、女子はどう鍛えているのか?
良い体を作るには、筋力運動も必要ですが、ある程度のストレッチも必要です!今日、小さな練習の先生は、あなたが良い体を鍛造するために、ヨガのアサナを形成するグループを持って来た!
1.座る角度のバリエーション
↑ ヨガの癒しのアーサナとして知られる「座位の角のポーズ」は、太ももの内側の筋肉に気血を養い、練習が深まるにつれて自然と腰が開いてくる。
行動の詳細
座った姿勢で両足を開き、膝を伸ばし、両手で両足のくるぶしをつかみ、背中を伸ばす。
2、胴投げスタイル
↑ 背筋が伸びるようで、かなりハンサムな脚力強化のために、このスタイルを試してみるのもいいかもしれない!
行動の詳細
まず斜めのプランクのポーズになり、膝を落とし、骨盤、背中、頭を一直線に保ち、お腹の力を抜かず、肩を前に押し出し、肘を内側にピンと張り、体幹をずっと活性化させ、脚をまっすぐにしてつま先を地面に向ける。
3.カエル・パーティー
↑多くの人にとって股関節を開くことはより困難であり、股関節は1日硬いアップではありませんが、開くにも時間が必要です。あなたは毎日それを主張する必要があります!
行動の詳細
うつ伏せになり、膝を曲げて膝と腰を一直線にし、手のひらを床につけ、膝を90°にする。
良い体を作るためには、焦らず、少しずつ、そして一貫した練習が必要です。一緒にヨガのアーサナの練習を通して、良い体を作っていきましょう!
生活水準の向上とともに、女性たちの身体に対する要求はますます厳しくなり、美のために細くなるだけでなく、多くの少女たちがフィットネスをするようになった。
さて、女子がワークアウトを始めるときに無視できないのが筋トレ。胸やお尻に良いだけでなく、もっと重要なのはケガを防ぐこともできることだ!
では、筋力トレーニングとは何か?
筋力トレーニングとは、次のようなプロセスである。複数レップ、複数セット、リズミカル体重を支えるエクササイズを行い、筋力、持久力、筋群の形状を改善する。
筋力トレーニングは主に無酸素運動加重スクワット、腕立て伏せ、バーベル・ローイング、その他の運動動作など。
では、なぜ女性は筋力トレーニングをするのか?以下、そこに焦点を当ててみよう!
有酸素運動による脂肪減少の促進
ジムに行ってランニングだけ、あるいはエリプティカルに乗るだけの有酸素運動では、低~中強度の有酸素運動に徐々に適応するにつれて代謝が低下するため、脂肪の減少がすぐに停滞するだけだ。
したがって、筋力トレーニングの基本は有酸素運動であり、有酸素運動の頻度もできる限り抑えて行うのが正しい。
カロリー消費の増加
高強度の筋力トレーニングは、1日中代謝を高いレベルに保つので、運動していないときでも脂肪を燃焼させることができる。
ボディ・コントゥアリング
多くの女性は、素敵なボディを手に入れる正しい方法は、めちゃくちゃ低強度の有酸素運動をすることだと思っていて、トレッドミルで1時間以上、楽しそうに猛烈に走っている。
しかし実際は、ラインを出すには筋力と筋肉をつけなければならない。
骨粗鬆症の改善
骨粗鬆症は現代女性の常識となっているが、それは運動不足の症状であることが多い。筋力トレーニングの科学は、筋肉をつけるだけでなく、骨に負荷をかけることで骨を強くする。
次は女子のための簡単な筋力トレーニングの動きだ!
01.ロシアン・ターン
アクションポイントヨガマットの上に平らに寝て、太ももを床と平行にし、膝を90度に曲げる。上半身は動かさず、体を左側に倒し、2~3秒たったらリセットして反対側に倒す。
ターゲット・サイトコアグループ
回数:10-12次/组
高度なムーブ膝を曲げずに足をまっすぐ伸ばしたまま横を向く。
02.プランクサポート
アクションポイント足を少し地面につけ、肘で体を一直線に支える。45~60秒キープする。
ターゲット・サイト体幹、背中、肩
回数:3~5回
高度なムーブラテラル・プランク・サポート:横向きに寝て片脚を床につけ、片側の肘で体を支える。
03.ルーマニアンハードプル
ポイント:膝を少し曲げ、大臀筋を引き締め、背筋を伸ばしたまま、バーベルをできるだけ体に近づけ、太ももと腰に強いストレッチを感じるようにする。バーベルを素早く引き上げるために爆発的な力を使わない。 バーベルを引き上げながら、大臀筋を伸ばし、スタートポジションに戻る。
対象部位:大殿筋、ハムストリングス、背中
頻度:10~12レップ/セット
上級動作:シングルレッグ・ローマニアン・プルアップ
最後にリラックスすることをお忘れなく!
リラックスさせる必要のある主な筋肉は、大殿筋、脊柱起立筋、ハムストリングス、広背筋などである。リラクゼーションには、マッサージ、低周波電気治療、ストレッチ、DMS(深層筋刺激装置)などが用いられる。
今日は、フォームシャフトを使った筋弛緩法の紹介に焦点を当てよう。
大殿筋の弛緩
脊柱起立筋の弛緩
ハムストリングのリラクゼーション
広背筋の弛緩
振動フォームローラーは、通常のフォームローラーよりも筋肉の完全な活性化と弛緩を達成するために、様々な強さの高周波振動を利用します。振動フォームローラーはリラクゼーションにも使用できます。
最後に、彼女たち全員が美しい体を持っていることを願う!
女生徒ジムに通い、シェイプアップする。そもそも要評価する所有するフィットネス・ゴールそれは何ですか?
目標ができた。能力計画を立てる,有ねんしゅつされたプログラム能力労多くして功少なし才能スケールアップフィットネス効率が良い。
[右上のボタンをクリックして、フィットネスについてもっと知るためにフォローしてください。]
フィットネスの目標は大きく3つに分類される。
カテゴリー I. 筋肉増強
カテゴリー2, 脂肪減少
カテゴリー3、シェイピング
もちろん、健康のために体を鍛える人もたくさんいるし、好きでやっている人もいれば、それを仕事にしている人もいる。いずれにせよ、健康になるための選択なのだから、それを貫いてほしい。
私の個人的な意見だが、女子のフィットネスと男子のフィットネスには違いがある。
女性フィットネス的目的与男子生徒フィットネスの目標は違う
例えば私は男性で、私のフィットネスの目標は、筋肉をつけ、筋肉周りを改善し、自分の筋肉量を増やしながら、自分の筋肉の形、周囲、ラインを形成することです。
そして女性として、すべての女性が自分をキングコング・バービーに鍛え上げることを好むわけではない。女性のボディビルダーは、曲線美、素晴らしいお尻、小さなウエスト、長い脚、ウエストラインなどをよりアピールするかもしれない。
なぜ誇張された筋肉胴回りを追加するには、ほとんどの女性のボディビルダーには適していません。
なぜ多くの女性のジム通いの主な目的は、次のようなものである。脂肪減少、塑型健康とフィットネスへのアクセスに主に依存している。。
では、女子がどのようにジムに通い、美ボディを手に入れるかというと、3つのケースに分けられる。
一つ目、
肥満の女性、そのような女の子は良いボディ形状を取得したい、その後フィットネス目標は脂肪を減らすことだ。.シェイプアップして素晴らしい体を手に入れる唯一の方法は、体重を減らすことだ。
そして、彼らがしなければならない最初のステップは、まず脂肪を落とすことであり、脂肪を落とすことに成功した後、良い体型になるように体をシェイプアップし始める。
つ目だ、
太っているわけでも痩せているわけでもなく、体脂肪率が20~28%の女性。このカテゴリーの女性太っても痩せてもいない。,なぜこのタイプの女性は、素晴らしい体型になりたいと思っている。初期段階あとは、自分なりのフィットネスとスカルプティングの計画を立てるだけだ。そのあと計画されたフィットネス・ワークアウトの動きに慣れる。そのあとフィットネス・プログラムの動きを、高いクオリティで、計画通りにこなすこと。それから計画を忠実に実行し、進歩に合わせてフィットネス・プログラムを調整し続けること。
三つ目だ、
このタイプの女子は健康的なライフスタイルを目指すフィットネスという存在しない目標。理由はひとつ。フィットネスを生活の一部にしたいという内なる愛から生まれたものだ。理由はひとつ。健康的なライフスタイルを通じて、健康な身体を手に入れ、体力を高め、病気を予防する能力を向上させる。
概要
女子はジムに通う。いい体を手に入れるには、第一に正しい目標を見つけること、第二に計画を立てること、第三にそれを守ること、そうすればいい体が手に入る。
この質問と回答はサイト利用者のものであり、サイトの立場を代表するものではありません、侵害など、削除するには管理者に連絡してください。