朝食をしっかり食べ、昼はしっかり食べ、夜は脂肪燃焼効果のあるものを食べる。
朝食をしっかり食べ、昼はしっかり食べ、夜は脂肪燃焼効果のあるものを食べる。
昨年9月から125キロの減量に成功し、現在は基本的に108キロを維持している。毎日少しずつ体重を落とすためには、摂取量より消費量が多くなければならないことは、誰もが知っている。各家族の包括的な経験は、自分の∶に収束した。
まず、朝起きたら大きなコップ一杯のぬるま湯が欠かせない。朝は6時に起きて、7時頃に朝食。
第二に、朝食は卵、牛乳、肉、野菜、パスタ、米、果物を、それぞれ少しずつになるように回転させながら混ぜる。例えば、ご飯を盛った小鉢は、鍋を混ぜるボウルよりも小さい。
第三に、朝食から昼食までの間は、水以外は口にしないこと。水は、のどが渇いているときではなく、時間を見計らって少しずつ飲むこと。
第四に、午後11時半を過ぎても特に空腹を感じない場合、昼食の量が減り、朝食を食べ過ぎたことになる。毎回の食事がちょうどよければ、体重は変わらない。
第五に、昼食はまた、栄養バランスのとれた、少量のパターンであり、あなたがより多くを食べないように、ご飯、ご飯、小さなボウルのボウルと固定最高の量である。
第六に、夕食は6時までに済ませなければならない、基本的にリンゴ、ヨーグルト、粗い穀物のおかゆ、冷たい緑色の野菜、一つを選ぶ。6時以降は何も食べず、水も基本的に飲まない。最初のうちは確かにとてもお腹が空くし、お腹が空いたら寝る。後で慣れてくる。
体重が110を切ったので、ヨガを始めた。スターは脂肪の人々の減量を見て、その後、運動と言ったので、それは理にかなっていると思うが、そうでなければ筋肉を減らすためにあまりにも強いです。ほぼ毎日1時間に行くために、運動に付着し、体重が落ちなかったが、薄く見え、ウエストが薄い。
忘年会で食べ過ぎたら、いろいろな対処法があるが、どれもベストの組み合わせ。
短期間で脂肪を落とし、その結果をしっかり維持したいあなたに2つのヒントを:
1.朝食の食事の時間と夕食の時間の間隔の最後の一口は、毎日の16時間が絶食であることを意味し、8時間を超えてはならない、あなたはより多くの水を飲むことができ、3食は、果物や野菜、魚やエビ、鶏の胸肉、卵、牛肉に砂糖の摂取量を減らすようにして、食べたいものを食べるために正常であることができます。
2.3食は普通に食べるが、10日間は断固として炭水化物や砂糖の摂取をしない、この10日間はすべてのお菓子を炭酸や主食を排除することを意味し、果物はまた、食べるように選択する必要があり、行うことができ、あなたの体重の5%を失うために10日間は、有酸素運動の朝45分、有酸素運動の夕方30分+筋力や無酸素運動の15分とすることができれば、大幅に内臓脂肪だけでなく、より多くの体重の割合を減らすことができます。
上記は何気なく書いたものではなく、科学的根拠に基づいており、実践的な要約も多く、日本や欧米では非常に人気がある。
3月1日、開始、深夜の間食をやめ、主食の70%をやめ、お菓子や甘いものを食べず、肉は牛肉や鶏胸肉、サーモン、エビ、メイン、十分なタンパク質の摂取は、夕食のニンジン、セロリ、ブロッコリー、キュウリ、非常に少ない主食を食べることができます。毎日夕食後に8000〜12000歩(約5.5〜8キロ)、一日おきに筋力トレーニングを歩く。 3週間、3.5キロの体重減少、毎月の基準は、皮膚がたるまないように、4〜5キロを減らすことです。減量は根気と肉体労働であり、消費量は摂取量より多く、有酸素運動でカロリーを消費し、筋力トレーニングで基礎代謝と新時代を高める。
こんにちは。あなたのプログラムを少し修正します。
1 朝一番に水を飲む
2 朝食をしっかり食べ、トイレを少し我慢して、毎日、朝から二日酔いを解消する習慣をつけよう。
2 9時にフルーツを食べ、水を多めに飲む。
3 昼食は好きなだけ食べてもよく、十分な栄養があり、7分間で食べられる(日中の消費カロリーが多いため)。
4 午後4時に追加の食事、果物。
5 夕食はあまり脂っこいものを食べないで、消化の良い麺類を食べると良い。減量は、緑黄色野菜を多く食べ、肉を多く食べ、主食を減らすこと。米は肉よりカロリーが高い。
6 夜9時にバナナを食べると眠りやすくなる。
基本的には、非常に食べることができる場合は、これらの、時間の初めに非常に空腹を感じるだろう、あなたは適切にいくつかの果物を追加することができます。2日胃に主張することができ、あまりにも多くを食べることはできませんが、すぐにダウンして薄くなりますが、最も重要なことは、口を開いて足を制御することです。ただ動いていない食べてはいけない。
朝食をしっかり摂り、昼食をしっかり摂り、夕食を少なめに摂るというのは、とても平凡で健康的なダイエット法だ。これよりももっと良い、微妙なアドバイスがある:
1日3食、一定の間隔で食べる習慣は非常に重要である。朝、昼、晩の食事は比較的決まった時間に済ませ、食べるタイミングを計る。逆に、朝食は食べる時間、食べないようになる時間があり、仕事は食事を延期するために忙しいですが、仕事が完了したときに、できるときに食べること、夕方の残業は非常に遅い夕食に、スナックはあまりにもカジュアルですが、いくつかを食べるために起きたい。......これらの悪い習慣はすべて、より多くのエネルギー摂取を可能にする傾向がある。配給はもう少し重要で、毎食食べ過ぎないこと、7、8分で満腹がベスト。1食抜いて他の2食をたくさん食べたり、今回はお腹が空いていないのに少ししか食べず、次にとてもお腹が空いているのにたくさん食べたりしてはいけない。毎食、だいたい決まった量を食べること。取り分け皿を使い、自分の分だけを食べるのが衛生的で量も多く、偏食を正し、無駄を省く良い習慣です。最近では、様々なスタイルのポーションプレートが販売されている。
正確には、白米、白パン、白麺などの精白穀物を粗粒穀物に置き換えて、体重を減らすことができるように、より多くの粗粒穀物を食べる。オーツ麦、トウモロコシ、玄米、キビ、小豆、緑豆、レンズ豆などの粗粒穀物は食物繊維が豊富で、消化がゆっくりで、満腹感があり、腹持ちがよく、食べる量が少なくて済みます。日常生活では、白米、白饅頭、白パン、白粥、白麺などの代わりに、雑穀米、玄米、全粒粉パン、全粒粉パン、雑穀粥、オートミール、蕎麦などの粗いものと細かいものを混ぜた主食を使うようにする。減量は、いずれかのサツマイモ、ジャガイモ、サトイモ、山芋や他のジャガイモを食べないか、主食を置き換えるためにそれらを使用し、食事の下に食べる料理にジャガイモではありません。もちろん、粗い穀物、精製された穀物、またはジャガイモに関係なく、総量を制御する必要があります、主食は1日あたり4テール、すなわち、乾燥重量200グラム以下である。
野菜は低エネルギーで栄養価が高く、食物繊維が豊富で、満腹感があり、ダイエットにも効果的です。野菜は低エネルギーで、栄養価が高く、食物繊維が豊富で、満腹感があり、減量がより良いことができます。もちろん、食べる野菜は塩分、油分が少なくなければならず、そうでなければ逆効果になり、特に脂っこい野菜、あまりにも油っぽい野菜、揚げ野菜は食べないようにしてください。また、最初に野菜を食べ、次に魚、肉、卵などのタンパク質食品を食べ、最後に主食を食べ始めることが特に重要である。この順番は、体重を減らすだけでなく、食後血糖値を下げるためにも非常に重要である。野菜は残さず食べきること、タンパク質食品も食べきること、主食は残してもよい。食べきれずに一口でも残したくなったら、それは主食でなければならない。
食べ残しは無理に食べようとせず、次の食事のために冷蔵庫にしまっておきましょう。一番いいのは、小分けにして配分を決め、食べ残しをしないことだ。食べ残しを片付ける習慣は特に太りやすい。すでに満腹に近い状態なのに、わずかな食べ残しを最後まで食べなければならないのだ。国内の研究データによると、毎日残り物を一口多く食べると、つまり38.5キロカロリー多く摂取すると、1年後には体重が3キロ増え、10年後には体重が約30キロ増える。
食事中は携帯電話やゲームをしないこと。気が散ると知らず知らずのうちに食べる量が増えてしまう。
無造作に食べない習慣を身につけることは減量にとって重要である。特に、何気なく間食したり、退屈したときに食べたり、意図的・無意識に何かを食べたりする悪い習慣は太りやすい。
招待してくれてありがとう!
まず、過度のダイエットと飢餓は体重を減らすことができないが、自分の体を病気の体にする。健康的に体重を減らすためには、穀物や穀類、鶏肉、卵、肉、野菜、果物など、好き嫌いなく、豊富で多様な食事を摂り、さらに運動をすることが大切です。
1、朝食の勧め:卵、牛乳、豆乳、混合穀物や赤身肉のおかゆ/緑黄色野菜のおかゆ、麺類、焼きそば、コブ上の蒸しトウモロコシ/サツマイモ/ジャガイモ、塩漬けピーナッツ/大豆、パンや菓子パンなど、豊富な、多様な食品で、満腹感の70%を食べることができます。 食事の前に8時30分。食後は、仕事やウォーキング、運動をする前に10分間じっとしていること。
2、昼食の勧め:米、鶏肉、卵、肉と野菜、大豆製品、野菜と果物、海藻/海苔/大根/青菜スープ、果物、満腹に食べるために、10%満腹。食後は10分間静かに座り、10分間歩いた後、30分間昼寝をする。
3、夕食の提案:ご飯、焼きそば/麺、野菜や果物、食品は低熱と少ない糖質であるべきである、70%フル食べることができる、食べる前に20:00。21:00は30分以上の有酸素連続運動を持っている必要があります前に、食後は10分間静かに座るか、30分以上休む。深夜のスナックを食べることはできません。
上記の習慣を2年ほど続けているが、以前は体重が120キロ近くあったが、今は100キロを切っている。
体重を減らすことは数学の問題であり、最も明確で効果的なアドバイスは、食事を記録することである!
減量のためにカロリーを常に定量化する
空腹感や満腹感ではなく、カロリーが減量の結果を決める基準であり、空腹感や満腹感はカロリーと正確な相関関係はない。
思っていることが必ずしも実際にやせるとは限らない!飢えても痩せられない人はたくさんいる。
一例を挙げよう:
ダイエット中の人が昼の食事に餃子を選び、減量を維持するために12個の餃子を食べる。しかし、これは減量に効果的なのだろうか?単純計算で、餃子12個のカロリーは約600kcal。その結果、空腹感はあっても体重は減らない。満腹になるまで食べたら?餃子18~20個は完全に太る。
つまり、減量の結果を決める基準はカロリーであって、空腹感や満腹感ではないということを覚えておいてほしい。カロリーが制限されている限り、空腹でも満腹でも体重を減らすことができる。カロリーコントロールがなければ、空腹でも満腹でも体重が増える(餃子を食べる例のように)。
平均的な人の減量中のカロリー予算は基礎代謝よりやや高く、例えば基礎代謝が1,200kcalの場合、減量中のカロリー予算は1,250kcalに設定できる。朝食、中華料理、夕食の配分比率は約3:4:3、つまり朝食は約375kcal、中華料理は500kcal、夕食は375kcalである。
つまり、体重を減らしたいのであれば、朝食に375kcal(基礎代謝は人それぞれなので、一例として)食べるとして、この375kcalの食事では、満腹感が得られ、栄養価の高い食品を選ぶようにしましょう。ドーナツやゴマ団子など高カロリーなものを選んでしまうと、満腹になるために食べることになり、太ることになります。夕食の中華料理も同じ理屈である。
さらに、脂肪燃焼食品はなく、脂肪の吸収を阻害するのは薬物であり(ダイエット薬は勧められない)、食品とは何の関係もない。減量は、よく食べることであり、低カロリー、高栄養、高満腹感、これが標準である。

肥満の「見えない殺人者」-無意識の摂食
実際には3食あまり食べないのに、間食や外食で体重が増える人が多い。
干し豚のカロリーは378cal/100g、干しあんずのカロリーは333cal/100g、ケーキのカロリーは320cal/100g、パールミルクティーのカロリーは260cal/500ml、オレオのカロリーは486cal/100g、ポテトチップスのカロリーは548cal/100gである。これらの食品のカロリーは、たった100gで1食分に相当し、食べてもほとんど何も感じない。
外食も同じで、豪華な食事を前にすると、多くの人はそこまで強い意志を持たず、「食べない、食べない、食べるかも、少し食べる」から「食べたい、食べたい」ともがくだけである。
イタリアンレストランで食事を終えてから5分後、30%の人が自分が食べたパンの量を覚えておらず、パンを食べた人の12%は食べたことを否定していた。私たちは必ずしも意図的に自己欺瞞を行っているわけではなく、摂取した食べ物の正確な記録を残すために生まれてきたわけではないのだ。つまり、減量に躍起になっている人も、そうでない人も、いつでもうっかり食べ過ぎてしまう可能性があり、後から振り返ってそれに気づくことはないのだ。
だから、減量の第一歩はスナック菓子や外食を断つことであり、ほとんどの人はその過程で想像を絶する結果を得る。もちろん、このステップがなければ、体重を減らすことは間違いなく半分の戦いになってしまう。

食事日記の役割
痩せるダイエットとは?
赤身肉を見て食べない?ちょっと人間の本性に反しすぎです。肉を見たら食べる?それはデブだ。
その答えは、赤身肉は高カロリーであり、適度に控えめに食べるべきだということを知っていることだ。
赤身肉は、デザート、飲み物、揚げ物など、高カロリー食品の総称に過ぎない。もちろん、嫌いなら抜いても構わない。
これは、今日FLAGを掲げて明日から栄養士になるということではない。そうではなく、まず何が高カロリー食品なのかを知ること、そして次に、そうする習慣を時間をかけて身につけることなのだ。そのために役立つのがダイエット日記なのだ。英語学習と同じように、多読と実践が唯一の方法なのだ。記事や数枚の写真で4級や6級、TOEFL IELTSを突破できると妄想してはいけない。
方法も特に簡単で、食事管理ソフトをダウンロードし、毎日の食事の記録を守り、変化があれば励ましを増やすことはできない。

脂肪を減らす最も簡単なダイエット法
ドーナツやチョコレートで試行錯誤を繰り返さないために、減量中の簡単な食事原則を紹介しよう:
1日3食を主食、野菜、タンパク質に分ける;
朝食:主食1品(握りこぶし1個程度)、野菜1品(握りこぶし1個程度)、タンパク質1品(卵1個程度または牛乳1杯程度);
昼食:メイン1品(握りこぶし1つ分くらい)、野菜2品(握りこぶし1つ分くらい)、タンパク質1品(手のひらサイズ1つ分くらい);
夕食:メイン1品(握りこぶし1つ分くらい)、野菜2品(握りこぶし1つ分くらい)、タンパク質1品(手のひらサイズ1つ分くらい);
主食:粗目と細目;主にトウモロコシ、紫米、ソルガム、オート麦、そば、豆など。また、炭水化物を多く含む根菜類、紫イモ、ジャガイモ、サトイモ、落花生、カボチャ、レンコンなども粗食に属する;
野菜:葉物野菜/キノコ類/メロン、トマト/生海藻類/アブラナ科(ブロッコリー、キャベツなど)、油少なめで調理;
タンパク質:魚/エビ/鶏胸肉/牛赤身肉/豚赤身肉/豆腐など
これらの原則を守り、毎日の食事を記録すれば、体重を減らすことはそれほど難しいことではないことがわかるだろう。
上記は、友人ポイント賞賛に同意し、質問を持っているコメント欄で交換することができます〜〜〜〜。
減量に専念、フォロー歓迎~~~。
こんにちは、この質問にお答えします。私はサイプーのフィットネスインストラクター、謝鵬です。

この線でアレンジすることは可能だが、これは一般的な考えに過ぎず、本当の脂肪減少を達成するためには、総カロリー数をコントロールすることが重要である。
まず、基礎代謝、毎日の運動消費量、食物熱発生を含む1日の消費量を評価する。消費量から1日の総摂取カロリーを計算する。次に、仕事や運動のスケジュールに合わせて食事の予定を立て、最後に毎食の食事を選ぶ。
食べ物を選ぶときは、消化吸収の遅いものを選ぶようにすると、満腹感が得られ、カロリーも消化される。

理にかなった食事と同時に、適切な運動を行うことが望ましい。有酸素運動と無酸素運動の組み合わせが望ましい。週に3~5回、1回あたり90分程度の運動が可能です。無酸素運動の直後に有酸素運動を行ってもよいし、2つの運動を別々に行ってもよい。
体の状態を見ながら調整し、十分な休養を取る。

そこにまだ問題を理解していない場合は、私たちに従うことができ、その後、ああ〜プライベートメッセージの背景!
それは乾物を蓄積するために3年かかった、25.6Gフィットネス乾物情報パッケージ無料〜フォローとプライベートメッセージの返信 "情報パッケージ "は、無料で25.6Gフィットネス情報パッケージを取得します!
もしあなたが十分に努力すれば、このパックは間違いなくあなたをエキスパートにする手助けをしてくれるだろう!さあ、パックを手に入れよう!
招待してくれてありがとう!
減量は、基本的には、1日のエネルギー消費量を1日中コントロールできるように食事を調整することが最も基本的である。
まず、「朝食は満腹にし、昼はしっかり食べ、夜は脂肪燃焼効果のあるものを選ぶ」という記述も問題であるとのご指摘に対し、3食の正しい記述は、「朝食はしっかり食べ、栄養の十分さを確保するため、昼食のエネルギーは十分にし、夕食は控えめにする」であるべきです!3食の正しい記述は、「朝食はよく食べ、十分な栄養を確保すること、昼食は十分なエネルギーを確保すること、夕食は控えめにすること」とすべきである。

第二に、これは一日三食を維持しなければならない人に限られる。そして体重を減らそうとしている人にとって、最も重要なのは摂取エネルギーをコントロールすることであり、脂肪を取り除く唯一の方法は、エネルギー消費を摂取エネルギーより大きくすることである。
もちろん、食品のエネルギー制御のためのスキルの多くは、例えば、食事は食物繊維の摂取量を増加させるために、いくつかの果物を食べたり、食前に牛乳を飲んだり、ゆっくりと噛んで、より多くの野菜などを食べることです、つまり、食事の前に食事で、胃が満腹感を持つように、メインの食事では、食品の摂取量を減らすことになります。

脂肪の消費には酸素の参加が必要なので、脂肪燃焼には有酸素運動が非常に効果的なのだ。
ダイエット、夕食を食べない、牛肉と果物だけを食べる、卵だけを食べるなど、インターネット上では信頼できない減量法が数多く噂されている。

最も簡単で効果的な減量の方法は、元の無理な食事と悪い生活習慣を改めることで、例えば、三大栄養素の比率が調整されていない、脂肪酸の比率の摂取量が調整されていない、脂肪を食べるのが好き、スナック菓子やお菓子を食べるのが好き、スポーツが好きではない、非常に満腹に食べるのが好きなどである。良い食習慣の確立では、毎日元の食事で数口に基づいて食べる量を減らし、7つの満腹を食べるために食べる、毎日1時間の身体活動を遵守し、長期的な持続性、あなたは確かに削減され、リバウンドはありません、その結果だけでなく、良い生活習慣の発展になります。将来の慢性疾患の予防にも良い役割を果たす。
社会の発展に伴い、人々の生活水準が向上し続け、肥満の人の数がますます増加し、減量の方法が徐々に増加している、多くの人々がダイエットで体重を減らしたい、これらの人々は体重を減らすためにダイエットは何も食べないと思うが、この考えは間違っている。
体重を減らすためにダイエットは、実際に自分の食事を計画する必要があり、朝はよく食べるために、正午に食べるには、夜に食べる量が少なく、1日3食、定期的な定量的な、禁断の過食をしようとする。

ケータリング
朝は、ニンジンやサツマイモ、紫イモ、サトイモ、トウモロコシを炊飯器で蒸して、家で作った無糖豆乳と回し飲みする!
昼食は普通に食べれば十分。(肉は食べてもいいが、牛肉、鶏肉、魚などを摂るようにする)。
夜は冷たいブロッコリーを食べたり、キュウリをかじったりする。

体重を減らし、良い習慣を身につける
1.座るよりも立つことで、エレベーターをあきらめて階段を上ることを選ぶなど、常に動いているようにする。
2.夕食を抜かないで、軽めの夕食にする。
3.浮腫を避けるため、夜間の水分摂取を控える。
4.炭酸飲料、砂糖、塩分、油分を控える
5.早寝早起きの習慣をつける。

いわゆる減量
減量は、肥満のリスクを減らすために、余分な脂肪を失うために多くの方法を介してですが、肥満の基準は、体脂肪によって決定される重量ではなく、男性の体脂肪> 20%、女性> 33%が肥満と判断することができるので、我々は体重を減らすことは減量ではなく、体脂肪の減少であるため、我々はあまりにも体重にとらわれるべきではない、フォーカスは体脂肪率である。

健康的な減量
現在、より多くの人々が減量しており、市場にはさまざまな種類の減量コンセプトや減量製品がありますが、慎重に検討してください。過度な減量や早すぎる減量は、健康に悪影響を及ぼします。科学的で健康的でない減量方法をとってください。

あなたが健康的に体重を減らしたい場合は、あなたの口を閉じて、あなたの足を開くために行う必要があり、あなたの口を閉じておくことは、単にダイエットや特定の食品を食べることはありませんが、食事の構造と習慣を調整するために行うには、私たちは食べ物を食べるとき、多くの誤解を持っている、多くの場合、あなたがより多くの何を食べるために食べることに慣れているものを食べるのが好き、不便や時間の制約の仕事のためなどもあり、多くの場合、午前中に何気なく対処したり、食べていない結果、正午に持ち帰りなど。夜に食べたり飲んだり、深夜のスナック菓子など、体に害をもたらす。
朝はいっぱい食べて、昼はしっかり食べて、夜は少なめに食べる、これが良い習慣であることも、健康的な食生活の仕組みであることも、私たちは皆知っていますが、本当にこれを行うには、脂肪がつかないようにしたい体の減量は容易ではありません。自分自身の生活環境や条件に応じて、それをしようとすると、私は今、自宅で自分の一日三食を行うための条件を持って仕事をしていないので、私はあなたの参考のために配置する方法を共有しています。
まず、私たちはそれぞれ、タンパク質、水分、炭水化物などとともに、さまざまなビタミンやミネラルを毎日体内に必要としている。
まず、朝にできるだけ豊富な食事をする。タンパク質は少なくてもいいし、ゆで卵を食べたり、コーン粥を食べたり、時には粗食にしたりする。働いている人は時間がないので、数分で栄養価の高い食事をすることができます。
次に、昼は野菜を多めに、主食を少なめにして、最初に野菜を食べてから肉を食べ、肉を一口、野菜を四口、最後に主食を食べる。私は基本的に精製された米や小麦粉は食べない。主食はカボチャ、サツマイモ、ミックスグレインなどだ。仕事中に家に帰って食べられない場合は、茄子、豚肉、魚、肉などを焼いたものなど、油の多い野菜を少なめに食べます。
第三に、夜に食べる量を減らして早めに食べることで、夏場は8時以降に6時以上は食べない方がいい。私は通常、午後5:00に少し粗食、少し茹で野菜やキュウリなどを食べると非常に空腹になる、長い時間が我慢できない、体が良いではありませんが、あなたが朝起きて、時間の途中でスポーツをしなければならない夜に何も食べなければ長すぎる、体の健康に影響を与える。
第四に、ちょうど食べることに注意を頼りにし、動きを無視することはできません、いくつかの食べる量が少ないが、皮膚のたるみのしわは非常に古いです薄い。
第五に、水分を多めにとり、夜更かしをしないことも重要だ!
お読みいただきありがとうございます、上記はちょうど私の経験の要約であり、減量の道では、私は7〜8年、最初の130ポンドから現在の110ポンドに行ったので、最近、運動27ラ体脂肪はまだ一生懸命働いている方法を調整し、健康的な減量の友人は、我々は最も完璧な自己を行うために一緒に、お互いを監督するためにお互いに通信することができ、あなたの注意に感謝します!ありがとう🙏🙏悟空Q&A!








この質問と回答はサイト利用者のものであり、サイトの立場を代表するものではありません、侵害など、削除するには管理者に連絡してください。