1. ホームページ
  2. 質問内容

エクササイズをベースにしてお腹の脂肪を落とすには?

エクササイズをベースにしてお腹の脂肪を落とすには?

この質問には喜んでお答えしますよ。

ワークアウト歴6年、ランニング歴5年、栄養学やフィットネスも専門的に学び、多くの友人のダイエットを手伝い、自分の体重をまず30キロ増やし、一緒にダイエットするために減量したこともある。だから、この問題については、まだ多くの経験がある。

対象者が一番望んでいるのは、お腹の脂肪を落とすことだ。この質問は、日頃から体を鍛えていたり、定期的に運動をしているスポーツマンにとっては簡単なものだ。

一般的に、お腹にお肉がついていることを腹部肥満と呼びます。 あなたの体重と身長がどのくらいか正確にはわかりませんが、どのくらいであっても、方法はほとんど同じです。全体的に言えば、「口を閉じて足を開く」ということだ。単刀直入に言えば、食事と運動だ。

食事:1、のどが渇くまで待たずに、もっと水を飲む。ここでは、一度にたくさん食べるのではなく、粗い穀物の様々なを指し、より多くを食べる、3、果物や野菜の内部の食物繊維が多いため、より多くの果物や野菜を食べると、胃や腸の蠕動運動を高めることができます、4、卵、ささみ、牛肉などの良質のタンパク質を多く含む肉を食べる。

運動:主にお腹を痩せさせたいのだから、とにかく腹部の脂肪を取り除くこと。脂肪を減らすのに最適な運動は有酸素運動です。例えば、ランニング、水泳、縄跳び、バドミントンなど。週3~4回、1日おき、1回30~60分が適当で、最初の時間は短く、後の時間は徐々に長くする。

ダイエットの最大のポイントは粘り強さだ。3日の釣りと2日の晴れではダメなんだ。目標を達成できることを願っている。

この問題は、実は多くの人が戸惑っていることの一つである。腹部の脂肪は脂肪を蓄積する最も簡単ですが、これはすべての人に明らかである、そこに人々はそれが長期的な仕事の座りがちな理由であると思うだろうが、実際にはこのような仕事の人々、肥満ではなく、また、腹部は脂肪を蓄積する最も始まりです。言い換えれば、ほとんどの人は腹部から脂肪を得るが、腹部も減らすことが最も困難である。

次に、お題に対する質問に4つの方法で答える:

カタログは以下の通り:

I. 腹部脂肪がたまりやすい理由

第二に、なぜ腹筋を酷使しておきながら、腹筋を見せないのか。

食生活

IV.運動の方法

まず、腹部脂肪がつきやすい理由である。

1.筋肉のタイプ

腹筋には、腹直筋(骨格筋)、内外腹斜筋(骨格筋)、腹横筋(平滑筋)、内臓壁(平滑筋)、腹筋膜組織(平滑筋)がある。したがって、腹筋群のほとんどは平滑筋であり、主神経に支配されていない。

平滑筋は収縮と緊張によって臓器の動きや変形をもたらす。非常に簡単な例として、胃が動くのを感じることがあるが、主観的に胃を動かすことはできない。胃はそれ自体で動いており(主観的に神経支配されている)、あなたとは何の関係もない。平滑筋は、常に関与している手足と違って、日常的な活動にはあまり関与していない。腹筋のこの性質が、四肢よりも腹部に脂肪を蓄積しやすくしているわけだ。



2.摂取量が支出を上回る

多くの人々は、毎日光を食べるすべての時間を座って食べる、バックホームは、あなたが一日に摂取カロリーがカロリーの消費量よりもはるかに大きくなり、横たわっている、余分なカロリーは、私たちの体は自動的に一時的に腹部に格納されている脂肪に変換されます。体のカロリー不足が使用を開始するためにもたらされるまで待つ。結局のところ、進化の過程で私たちの祖先は、最初に格納されているカロリーを使い果たしていない、空腹に満ちているので、あなたが飢え死にしないときに使用することはできません。

3.重心近接効果

人体の重心は腹部にあり、人体の重心に脂肪がすべての方向に放射された円の始まりの出発点として、多くの人々は明らかに、腹部に加えて、臀部と太ももがあることを感じるだろうこの全体の部分は、人体の基本的な重心の一部であるため、脂肪の蓄積になりやすい。

手足や頭の脂肪の蓄積は、お腹やお尻、太ももの脂肪の蓄積に追いつけないのは確かだし、もうひとつは、これらの部位に脂肪が蓄積しても、歩く、走る、ジャンプするなどの日常的な動作に支障がないことで、体のバランスを保つ役割も果たしている。

第二に、なぜ腹筋が乱用されながら、それが目立たないのか。

まず理解してほしいのは、腹筋と脂肪は別物だということだ。

脂肪はただの脂肪で、筋肉に変わることはないんだ。鍛えている腹筋は本当にあるのですが、脂肪に邪魔されているだけなのです。深呼吸をすると腹筋のラインがくっきり見えるのに、力を抜くとすぐに大きな脂肪の塊になってしまう。

腹筋を見せるためには、体脂肪率とコアの筋肉量という2つの要素が必要だ。

この写真からもよくわかるように、体脂肪率の高い人と低い人のボディラインには明らかな違いがある。体脂肪率が低い場合、アブ・リッパーなどの腹筋群の体幹トレーニングを加えることで、腹筋の筋肉組織はますます顕著になります。



お腹に脂肪がつきやすい理由と、腹筋をくっきりさせるカギとなる要素がおわかりいただけたところで、次の2つの部位から見ていきましょう!

食生活

1.食事管理:ダイエットをするときには、それなりのコントロールが必要だが、コントロールといっても、ダイエットをするからには何も食べるな、毎食7、8分の満腹感を味わえ、毎食食食べるなということではない。

2.規則正しい食事:食事は3~4時間おきにするのが適切で、食事回数を減らすと、体内の代謝を高めることができる。夜に食べることを拒否し、夜中に食べて、食べて寝て、腹部の脂肪を蓄積する可能性が高くなります。

3.リストラ良質なタンパク質+粗飼料+炭水化物+ビタミン、少ない油、少ない塩分、少ない砂糖、少ない高カロリー食品、スナック菓子には手をつけず、また、大豆製品、牛肉などの低カロリー満腹食品を選んで食べてみる。



IV.運動の方法

すでに述べたように、目に見える腹筋のラインを作るためには、体脂肪率と腹筋群という2つの条件を満たす必要がある。食事をコントロールすることで体脂肪率を下げ、腹筋のコア・エクササイズを行うことが、腹筋を見せるための最後の重要なステップとなる。

ここでは、腹筋トレーニングの動きを紹介しよう:



1.シザーレッグ:マットの上に平らに寝て、肘を地面につけ、脚を20cm上げ、脚を上向きに組んで体を90度に持ち上げる。この動作は腹筋と太ももの筋肉を鍛えるのに役立つ。

2.ディープスクワットジャンプマットの上に立ち、右足を大きく一歩前に出し、両足を少し曲げて両手を胸の前で握り、その場で前後にジャンプを始める。この一連の動きは、足と太もも、ふくらはぎの筋肉も鍛える。

3、画斜线肩幅の2倍の距離よりも左右に離れた脚、手10指を連動させ、右つま先に曲げ、次に対角線を描くために体の左側に、60回の各グループは、5つのグループを行い、方向を交換します。

4.足に触れるマットの上に仰向けになり、両脚を壁に向かってまっすぐ伸ばし、両腕はまっすぐ伸ばしたまま平らにし、リズムに従ってつま先に触れるようにする。

上記は、腹部の脂肪の蓄積だけでなく、乱暴な腹筋が明白な理由ではなく、運動腹筋は非常に必要忍耐の事であることを共有するための主題のためであり、平均的な人の汗と努力よりも多くを支払う必要があり、それのために行く!

最も脂肪120キロ、1メートル5の身長 - 2年前、私はまだとても太っているので、私の母。私について心配: "人々はあなたを見て醜い死者の山を露出している良い餃子を包んでいないような太ったあなたを見て"。私は非常に怒って、体重を減らすことを決定した。私は胃が最も肉がどこに働くために長い間工場に座っていた。母は厳しく言ったが、理由がないわけではない。だから私は、母が私をけなさないようにするために体重を減らすことにした。痩せた後、お見合いで夫と出会いました。

私たち夫婦は、ウラ回しで体重を落とした経験がある。一日30分ほど、間食なしで回すのです。私は120キロあった体重が97キロまで落ちました。私の夫も少し前に自分のお腹の肉に気づき、それから彼もウラ回しをして本当にお腹も細くなった。スキニーにしっかりとなる。そしてまた、本当に薄い。

最初は、紡績の1日か2日後に痛みを一度体にウラの円を感じるだろう、私も肉のいくつかの部分があざができ、良いに3〜5日を主張し始めた。十分なスペースがある場合は、同時に歩くと回転するのが最善です。

当時は、たまに体重が数キロ減るのが嬉しかった。その後、既婚の同僚が私の痩せっぷりを見て、明らかに痩せたので、彼女もフラフープを買って回している。彼女は私と同い年だが、2人の子供が生まれたため、効果はあまりない。産後にお腹を引き締めるのはよくないからかもしれない。服の上ではわからないが、まだ贅肉が残っている。

だから、お腹の脂肪を減らすためにフラフープを使うのはかなり効果的だと思う。

この問いに答えるには、まずこの国のフィットネスと減量に関する次の3つの疑問を明らかにしなければならない:

1、ジョギング、ウォーキング、あるいは腹筋でも減量できるのか?

2.痩せている人は内臓に脂肪(内蔵脂肪)がないのでしょうか?

3.たまに運動するのは、運動しないよりいいのか?

減量のための運動についての本当の真実

BBCは今年、『The Truth About Exercise(運動についての真実)』というドキュメンタリーを制作した。ワークアウト・プレゼンターのマイクが、ジョギング、早歩き、ジムでの週1回の筋肉増強など、さまざまな運動のトライアルを行い、複数のスポーツ医学者がマイクのトライアルごとにエネルギー消費量の厳密な科学的テストを行った。その結果、運動に関する常識の多くが覆されたのである(スペースがないため、過程は省略し、結果のみ)。

1、ジョギング、ウォーキングは、腹筋の対象も含めて、低強度の運動です。低強度の運動はエネルギー消費量が非常に少なく、不要な脂肪をなくす(減量する)効果はあまりありません。しかし、これらの低強度運動は血液中の脂肪を減らすことができ、健康に大いに役立つ。

2.痩せて見える人は、内臓脂肪が多く、健康上の問題が太っている人よりも深刻である可能性があるため、必ずしも「痩せている」とは限らない。

3、短時間の高強度運動の効果から、減量効果は長時間の低強度運動よりはるかに優れている。

4、座りっぱなしにすることはできません!OLは通常、運動しない、運動するために毎週末に定期的にジムに行って、ほとんど大きな違いを行使されていない!

5、最適な運動方法は、通常の低強度運動と適度な強度の運動の組み合わせである。--たとえば、腹筋300回という低強度の運動を毎日行い、バドミントン、水泳、サイクリングなどの激しい運動を適度に補う場合、その運動時間は少なくとも1時間以上でなければならない。

どの程度の運動が激しいとされるのか?簡単に言えば、大量の汗をかき、衣服やズボンを濡らし、その間に心臓がバクバクし、息を切らすことだ!

人が太るシンプルな理由

医学の難解で退屈な主張はさておき、簡単に言うと......。

人間の生命エネルギーはすべて、私たちが毎日摂取するさまざまな食物から得られる。食品によってカロリーは異なる。通常、成人の1日の摂取カロリーは2,000キロカロリーである。そして、基礎代謝は人によって異なり、年齢や日常生活の活動強度(労働)と大きな相関関係がある。仮に、ある人の基礎代謝値が2000キロカロリーだとすると、摂取量と消費量、豚100点、羊+100点が相殺され、この人は絶対に誰にでも好かれる標準体型となる。しかし残念ながら、99%の人の基礎代謝量は1200~1600キロカロリーである。体のエネルギー基礎代謝の維持が1500キロカロリーだとして、2000キロカロリーを摂取しても、まだ500キロカロリーが体内に残っている。この500キロカロリーを運動で消費しなければ、申し訳ないが、体内に蓄積され、時間が経つにつれて、お腹やウエストに贅肉となって積み重なっていく......。

エネルギー保存の法則は、すべての正確な-あなたが毎日運動する場合のみ500カロリーを消費し、それは基本的に体の現状を維持することである、脂肪ではなく、また、脂肪を減らすことはできませんが、カロリーのその部分の500カロリー以上を消費する唯一の運動量は、あなたの体内で燃焼されると考えられている"!脂肪の "在庫 "は、どのくらい、毎日の運動強度と運動時間に直接関連しているとして、より強い強度、長い時間、減量効果は当然非常に良いです。

回答者の減量に関する個人的経験

私は、オフィスの庭パーティーの家族に属していることを認め、フィットネス初心者が、最近の減量では、BBCの教えに従って "運動についての真実 "ドキュメンタリーは、この答えは、自分の経験の主題を伝えるために、私は個人的にそれが動作する必要があると思います。

私の肥満の主な原因は、新冠の流行です - 今年の春祭りから6月まで、集まらず、積もらず、基本的に自宅の目的に合わせて。結果は予想通り、1年前の体重116ポンドから140ポンドに跳ね上がった - 新しい王冠の流行の前に、私は基本的に1日1万歩早歩き、600 +カロリーかそこらの毎日の消費量なので、体重は基本的に116ポンドかそこらの浮動小数であり、プラスまたはマイナスの誤差は1ポンド以上ではありません。

ダイエットの動機は、親友がプレゼントしてくれた体脂肪計と同じブランドのエクササイズ・アプリからきている。私が太りやすい体質であるのを見て、友人はこうしてダイエットに動員をかけてくれたのだが、これは善意と言える!

体重計に裸足で、APPのテストを開くと、ああ、私の神 - 体重70キロ、内蔵脂肪は真剣に標準を超えている、体脂肪は標準を超えている、十分な水、1300カロリーの基礎代謝、筋肉とタンパク質だけ修飾されていない - 体組成指数はわずか51ポイント(100点満点)です。100点)、深刻な失敗である!

このような恥ずかしい統計に直面して、たとえ天の理由(毎日のコードと現在のレビューを書くと、月2万ドル以上を稼ぐことができる)があっても、また、長い間、毎日コンピュータの前に座ることはできません!脂肪の損失は、7月の最も暑い月に開始されます。

私の減量運動は2つに分かれている。ひとつは有酸素運動の無料強化版で、もうひとつは朝7時に起床し、厳しい食事制限をするという日課の変更だ。

ここは私が毎日走っている区間だ。

無料の筋力アップ・エアロビクス

1.晴れた日の朝、西を背にした近所の長くない通りを、1万歩を満たすまで(エクササイズアプリで監修)、通常1時間半かけて早足で往復する。狭い場所でこの運動をするのは非常に退屈で、ある程度の忍耐が必要だ。曇りの日なら、30キロ走る。

5分の仮眠のために20キロ走る。

2、午後8時30分(夕方のラッシュアワー後)から、シェアサイクルで30+キロ走る - 市街地を走ると、スピードが出せない、移動の効果が大幅に減少する、私の家では良い街から高速道路の入り口まで、陸橋自体の勾配とトンネルの勾配の間に、街から高速道路の入り口まで、一方的に、5キロの長さがあります!街中から高速道路の入り口まで、片側5キロの広くてまっすぐなサイクリングロードがあり(歩行者はいないし、電動自転車もほとんどいない)、この往復10キロの距離が、私が毎日最高速度で走るための走路なのである。

これで私の日常走行は終わりだ。

サイクリングロードを往復するこの10kmの道のりを、最高時速25km、平均時速20kmのシェアサイクルで走った。最高時速23~25kmで、1回20秒、1日3~4回、無言で数えながら走ったが、そのたびに太ももの筋肉痛が増し、心拍数が加速し、息切れし、太ももが濡れて息苦しくなるのを感じた。シャツもズボンもびしょ濡れ・・・・・・。

これは私が毎日通っているサイクリングロードとサイクルシェアだ。

このようなキャンペーンの科学的根拠は何なのか?

BBCのドキュメンタリー番組『トゥルース・アバウト・エクササイズ』では、それが実証されている。

マイクは最高速度で20秒間サイクリングし、少し休んでから3セット続けた。

この種の運動の健康効果は、週2~3時間ジムでトレーニングするのと同等であることが実験で証明されている。

この運動法の根拠は、高強度運動は血糖を貯蔵する筋肉グリコーゲンの貯蔵量を分解するからである。

太ももの筋肉の痛みは、血流に対して「もっと糖分が必要だ」というシグナルを送っているため、血流から糖分が摂取される。

しかも、ウォーキングやジョギングでは筋肉組織の20~30%しか動員されないのに対し、この極端なスピードでのサイクリングでは70~80%が動員され、膨大な数の調整メカニズムが始動する。

厳格な食事管理

Lifetime』誌によれば、英国の『Daily Mail』紙の調査で、朝食を食べない人は年間26キロも体重が増加することが明らかになったという。

(約22キロ)。朝食を無視する人は皆、体重増加のリスクに黙って悩まされている。私のもともとの仕事習慣は、朝10時に起きる夜型だ。体重を減らすために、この悪い習慣を変えようと決意した。朝7時に起床し、4000歩の早歩きに出かけ、汗をかいたらシャワーを浴び、朝食を真剣に食べる。

減量は、実際には、3つのポイントを実践するために食べるために7点 - 再びハード運動、摂取量を制御しない、すべてがゼロに等しい。

私の1日3食の配分は、炭水化物30%+タンパク質30%+果物30%+野菜10%で、朝食は女王のように(絶品)、昼食は皇帝のように(栄養満点)、夕食は乞食のように(果物のみ、寝る2時間前は絶食)食べている。

朝食-朝8時の食事、卵2個(うち黄身は1個しか食べない)、ウォールブレイカーで作った濃い豆乳1カップ(大豆ベース、黒桃2個、ピーナッツ10個ほど、デーツ3~4個入り)、パン1~2個、フルーツ盛り合わせ。

昼食-午後3時の食事、米1-2テール、硬い食べ物は新鮮な川魚、鶏の胸肉、牛肉、ウサギ、ローテーションで自家製のもの、そして毎日違う野菜を一皿。

夕食:運動前の20:00に果物数種類+ヨーグルト。

私の手料理をいくつか紹介しよう。

結論:減量効果

7月1日から8月22日までの計53日間、上記の運動と食事のコントロールを通じて、体脂肪計と同ブランドのスポーツアプリの連動で測定した結果は以下の通り:

体重は62kgで、8kg(16ポンド)の減量に成功した!

16ポンドの贅肉はそれ以上だ!

タンパク質は良好で、体脂肪率と総体重に対する筋肉は標準化され、内部脂質は著しく過剰な状態から高い状態になり、水分補給は不十分なまま(運動に関連)、身体総合指数は51から75に跳ね上がった!

昨夜の乗車記録。

今朝の乗車記録。

8月22日の全日の結果は以下の通り。

減量の基本的な計算式はこうだ:

週に2000 X 7 = 14000カロリーで食べ、体の基礎代謝は1300 X 7 = 9100カロリーを消費し、毎日の体の新しい "ストック "4900カロリー。しかし、上記の運動によって、私は基本的に週に1万キロカロリー以上を消費する - 新しい "ストック "の4900カロリーを消費することに加えて、週に余分な5100カロリーは、それらのぜい肉脂肪を消費することである...-理論的には、1週間に約7500キロカロリーの運動ができれば、9キロの減量が可能である!

これは、ある日の最多運動記録である。

まだ4kgの肉と貧弱な内蔵脂肪指数が出ているからだ。これ以上増えると、肥満指数は85以上になるはずだ!



8月23日の1日ライド。



今週(8月17~23日)の運動による総消費カロリー(成都は先週豪雨に見舞われ、運動する日や時間帯がやや少なかった)。

もちろん、回答者が上述した減量プログラムは、対象者やすべての人に当てはまるとは限らない。運動が人体に及ぼす好影響には大きな個人差があるからだ。私の答えも、自分に合ったヒスイを引き寄せるためにダイヤモンドを投げるのが一番です!

こんにちは、私はフィットネストレーナーです。まず、"腹筋を1年半、基本的に1日300回続けていますが、腹筋は贅肉で覆われています。"というご質問についてですが、以下の観点からお答えしたいと思います。というご質問ですが、以下の観点からお答えしたいと思います:


まず、お腹をスリムにしたいということで、腹筋を選択し、1日300回行っているということですが、これはとても良い姿勢としか言いようがありません。自分自身がスリムになりたいから、このような方法で運動を選択したわけですから。


成功とは、粘り強さと正しいアプローチに等しい。あなたの粘り強さは優れているかもしれないが、あなたのアプローチは間違っている。正しいアプローチとは何かを見てみよう。


まず1点目、腹筋はどのように現れるのか?

誰もが腹筋を持っていますが、腹筋の外観は、あなたの体の質量が腹筋を明らかにするために比較的低い場合にする必要があります。しかし、我々はいくつかの女の子を除外することはできません、彼女は本当に薄すぎる、つまり、我々はしばしば紙の人々を言う、彼女の腹筋の層は非常に薄いです。


筋肉を紙に例えるなら、一枚の紙から絞り出された膨らみがよりしっかりしたものなのか、何枚も何枚も紙を重ねて絞り出された膨らみがより大きなものなのか、単純に理解できるはずだ。だから、もしあなたがその紙の場合ではなく、前半にいるのだとしたら、それは脂肪層が厚すぎて腹筋が覆いかぶさっているせいであるはずだ、ということにしかならない。


もうひとつ、腹筋をもっと目立たせたいなら、腹筋トレーニングをすることだ。クランチはフィットネス界では害の多い動きとして認識されている。なぜなら、多くの人が腹筋を鍛えるためではなく、腹筋を鍛えるためにクランチを使っているからだ。


多くのケースで実践されていることは?クランチを実践している人の多くが椎間板ヘルニアを発症している。ゲインという点では、他の動きと比べると今ひとつ効果的とは言えないし、どうしてもやりたいのであれば、ハーフカールという選択肢があることをお勧めする。

腹筋の前半で、両手で軽く耳を押さえ、体を地面から上へ、首はできるだけリラックスさせ、肩甲骨の下角を弾くようにして、倒れた状態でマットを離れるなど、腰がマットを離れないようにすることを忘れない。


さらに、食事をコントロールし、少食、高タンパク、低炭水化物、低脂肪、油控えめ、塩分控えめ、糖分控えめ、水分多め、ビタミン多めにする必要がある。具体的な方法としては、主食を粗めの穀物に変え、野菜炒めを茹でて醤油につけ、エビや牛肉などの高タンパク質の肉を多く食べる。目に見える油脂は摂らず、間食のタバコ、アルコール、飲料などもやめる。毎食5~7分で満腹になるように食べる。


まとめると、食べる量を減らして運動量を増やすこと。これまでのエクササイズは腹筋のトレーニングに限られており、見栄えのするウエストラインが欲しいのであれば、やはり計画的なトレーニングが必要だ。ウエストラインだけでは、気力は大きくアップしないからね。


結局のところ、私たちはいつでもお腹を見せる服を着ることができる国に住んでいるわけではない。体系的なトレーニングは、あなたの全人格をより直立させ、より良い気質にすることができ、条件を持っている人は、導入を容易にするために家庭教師を雇うことができます。そうすることができない人は、ネットで独学でじっくり勉強すればいい。結局のところ、美しくなることは一朝一夕でできることではない。


ダイエットをするのであれば、長く続けられるものを選び、ゆっくりと発展させていけばいい。何しろ、太っている時と痩せている時があるようでは困るのだから。正しいアプローチで、あなたが望む腹筋を手に入れられるといいですね。


もちろん、これらの方法は産後ママには不向きで、産後ママの腹筋をスリムにしたいのであれば、もっと専門的な修復が必要かもしれない。なぜなら、産後ママの体は普通の人とは構造的に違うからで、やるべきことはまず体重を落とすことではなく、まずリハビリをすることなのだ。


デ・ルナです。減量について質問があれば、フォロー、コメント、メッセージをどうぞ。もし、減量や筋力アップに関するマンツーマンのコーチングが必要な場合は、プライベートメッセージでご連絡ください。

出産前の体重は98前後、産後は110、その後102まで減らし、その後3年間維持し、2019年の11連休に海に行き、お腹が大きくなっていることに気づき、お腹を減らすことに重点を置いてダイエットを始め、経験上、まず体脂肪率が下がり、口をコントロールし、朝食と昼の食事は部隊の食堂で摂り、量は変わらず、ただ夕食は家で食べる量を減らし、主食を食べない。その後、キープに従って腹筋の発達などの運動を行ない、週に3回程度、1回30分程度、週末は走る時間を設けている。現在95キロほどで、明らかにお腹が変わり、ラインも締まっている。

お答えする前に、私の2ヶ月間のおなか縮小の結果をお見せしましょう。

1回目は今年の8月で、始める前、子供を産んだ後、お腹が大きくなっているのが一目瞭然だった。

ヶ月の練習の成果だ。

2ヶ月の練習の成果だ。

最終的な目標は今月末までにウエストのくびれを作ることで、運動はあまりしていなくて、1日20~30分程度、しかも簡単なものばかり。


私は医学生であり、管理栄養士でもある。なぜ1日300回の腹筋を1年半続けることが効果的でないのか、プロの視点から説明させてください。


その通り、脂肪で覆われている。


人間の筋肉増量は、実は非常に長いプロセスで、達成するためには長期間のトレーニング+炭水化物とタンパク質の摂取量の増加が必要です。そして、私たちが通常目にする筋肉の増加は、(丸みを帯びたお腹から2ヶ月で引き締まった明確な見た目になった時のように)。その理由の大部分は、やはり多くの脂肪が落ちて腹筋が見えるようになったことであり、練習を重ねたからというのはごく一部だ


運動だけして、食事は完全に放っておくと結果が出ないというのは、本当に普通のことで、私はこのようなケースをたくさん見てきました。単純に筋肉をつけたいのか、脂肪を減らして筋肉をつけたいのか、いずれにしても科学的で理にかなった食事+専門的な運動そのためには、ただ運動するだけでは効果がない。


食事に関する推奨事項を以下に簡単にまとめる:

1.水をたくさん飲む;

2.食事は小まめにとる;

3.より多くの野菜を食べる、毎日、高品質のタンパク質の摂取量を確保するために、すなわち、適度に、より多くの赤身の肉、魚やエビ、低脂肪鶏肉や卵、主食を食べる半分または3分の1に減少し、より粗い穀物を食べる、毎日牛乳を飲む;

4.減量期間中も無理なダイエットは禁物。特に好きなものを毎週追加できるこれによって、全プロセスをよりスムーズに進めることができる。


運動についてのアドバイス:

腹筋を鍛えるときは、何をしているときでも、必ず呼吸を整えてください。腹部を力強く収縮させ、同時に息を吐き、腹部の収縮がきつくなるように、内側と外側の組み合わせを行い、半分の労力で2倍の結果を得る!


最後にもうひとつ、私は運動神経という点では対象者に遠く及ばない。今は腹筋もできないからだが、練習はあなたよりずっと上手だ。なぜなら、私は正しい方法をマスターしているからだ。

カールやクランチのようなウエストや腹筋を鍛える動きで、おなかをへこませたり、腹筋を鍛えたりすることを期待している人がいるとしたら、トレーニングを始める前にひとつ考えておきたいことがある:

カールやクランチの方がお腹痩せに効果的なら、ランニングで痩せる意味はほとんどない。走るときに使うのは主に脚だから、原則としてお尻と脚しか痩せない。

明らかにそうではない。体重を落としたランナーの顔を見たことがあるだろうか。

まず、少なくともひとつの結論が導き出される:体重を減らしたいとき、体のどの部分を運動させれば、脂肪が個別に、あるいは優先的に減るという問題ではない。

では、腹部の脂肪や贅肉を減らすには、どのようなエクササイズが最も効果的なのだろうか?

質問1:お腹の脂肪や贅肉を落とすのに最も効果的な運動は何ですか?

今日、ボディビルダーの間で最もよく言われている減量法は、有酸素運動、筋力トレーニング+有酸素運動、高強度インターバル・トレーニングの3つである。その中でも

(1) 有酸素運動。ほとんどのダイエッターに最適で、低~中強度の運動を一度に長時間続けるだけでいい。最も重要な指標は2つある:

ひとつは「1週間の運動頻度」で、これは減量結果の基礎となるもので、ダイエッターがどれだけ頑張っているかを測るものである。有酸素運動は週3回以上が基本。週4~6回を達成するのがよい。体の許容範囲内で、運動量が多ければ多いほど減量効果が高くなるのが基本だ。

もうひとつは「1回の運動時間」で、これは30分以上、できれば40~60分が望ましい。体力をつけてから90分に延ばすことも可能です。最初のうちは30分も1時間も続けられないから、運動強度を下げる方がいい」という人もいるだろうが、運動時間もできるだけ長く確保したい。

例えば、ランニングは脚が主役だし、ローイングマシンは腰と腹部をより鍛えるようだし、コンバットドリルはスイング動作がかなり多い。しかし、どのタイプの有酸素運動であれ、それが体のどの部分に正式に焦点を当てたものであれ、減量結果には影響せず、腹部の脂肪を減らすことができる。

(2)筋力トレーニング+有酸素運動、高強度インターバルトレーニング(HIIT)。この2つの運動も、減量に非常に効果的であることが示されている。特にHIITは、短時間(通常1回15~20分)でより良い減量効果が得られることから、多くの人に高く評価されています。

どちらのトレーニングも、コンスタントに行うことができれば、お腹の脂肪を落とすのに同じように役立つ。特に脂肪減少期にある筋力トレーナーにとっては、有酸素運動だけよりも両方の方が効果的な場合もある。

しかし、どちらの減量法も、運動者には一定レベルの体力、心肺レベル、運動経験が要求され、初心者には必ずしも適していない。

質問2:腹筋のような筋力トレーニングはまったく役立ちませんか?

もちろん、一部の人々は、腹部のトレーニングの動きなどの腹筋は、腹部の脂肪を失うために全く有用ではないと言うだろうか?厳密に言えば、体が動いている限り、エネルギー消費は、理論的には、すべての脂肪を失うのに役立ちますが、もちろん、また、腹部の脂肪を失うのに役立ちます。

1日腹筋300回」の場合、30回×10セット、1セット1分、セット間1分休憩とする。合計時間は約20分となる。腹筋力の消耗を考えれば、20~30分で完遂できるはずだ。大雑把に言えば腹筋の持久運動であり、それなりのカロリー消費はある。

しかし、カロリー消費と脂肪消費は同じではない。というのも、3大エネルギー供給システムのうち、脂肪燃焼供給が小さな割合から大きな割合(50%以上)になるには時間がかかり、その時間は約30分だからである。フィットネス・トレーナーが、ダイエット中の人に必ず30分以上の有酸素運動をするように言うのはこのためである。しかし、"腹筋 "は有酸素運動ではなく、運動時間が限られていることも相まって、脂肪を落とすために利用したいのだが、減量効果は確かに満足できるものではない。

クランチ・トレーニングを、群れを作らず、有酸素運動のように継続的に行う方法もある。というのも、30分も1時間も腹筋を続けられるほど腹筋が強い人はいないからだ。

また、長期間にわたって腹筋を続けることで、徐々に体が適応し、腹筋が強くなり、持久力がついてくるが、それでも腹部の脂肪を落とすことはできない。

質問3:引き締まった腹筋を手に入れるには、どのように練習すればいいですか?

1回のトレーニングで200~300回のクランチを集団でこなせる人は、すでに強い腹筋を持っている。はっきりとした腹筋が見えないとしたら、それは単に体脂肪率が高く、皮下脂肪が腹筋を覆っているため、腹筋が見えないだけなのだ。

このように、腹筋のラインをくっきり見せたいなら、2つの条件を満たす必要がある。1つは腹筋が十分に強い(大きい)こと、もう1つは体脂肪率が十分に低い(ラインが出る)ことだ。

カールやクランチを200回も300回もやっても腹筋の線が見えないのであれば、その段階のトレーニングの焦点は体脂肪率を下げることにあるはずだ。つまり、ダイエッターが体脂肪率を効果的に下げるためには、単にカールやクランチなどを行うだけでなく、有酸素運動、有酸素運動+筋力トレーニング、高強度インターバル・トレーニングなどにもっと時間を割かなければならないということだ。

ヒント:男性は体脂肪率が15%にならないと腹筋が目立ち始めず、12%以下にならないと腹筋をはっきり見せることができない。

実際、腹部の脂肪を消費して取り除き、くっきりとした腹部のラインを示すことは、非常に厳しい目標である。運動は重要ですが、厳しい食事管理も必要です。運動レベルが高ければ高いほど、食事管理はより重要になります。

まだクランチに固執し、空から素敵な腹筋ラインが降ってくると期待している愚か者は、海が干上がるまで待つ必要があるかもしれない。もっと走って、口をつぐんだほうがいい結果が出るかもしれない!

この質問でお役に立ててとてもうれしいです!

お腹の脂肪を減らすには?腹筋をすればお腹が減る、腹筋が鍛えられると思っている人は、今でも多いと思います!実はこれ、私たちが若い頃の間違った身体トレーニングの考え方なのです!では、お腹をへこませ、腹筋をつけるにはどうすればいいのでしょうか?

以下の2点について分析する:

1.脂肪:脂肪は私たちの体のエネルギー供給源であり、摂取カロリーが多すぎて消費されないと、長期的に脂肪をため込み、徐々に肥満の人に発展する!そして腹部は私達の体の穀物の貯蔵所である、従って脂肪の蓄積はウエストおよび腹部でより集中され、多くの肥満の病気の出現に導くボディの健康に影響を与える。胃を減らすことは、物事の最近の夢の多くの人々となっている!

2.腹筋:男女を問わず、多くの人が美しい腹筋、引き締まった腹部を求めている!では逆に、「自分の腹筋を本当に知っていますか?」私たちが普段目にし、思っているのは腹筋の一部でしかない。男性ならセクシーでパワフルなシックスパック、エイトパック、テンパック、女性なら引き締まった美しいウエストライン、それはすべて腹直筋に過ぎない!しかし、内腹斜筋、外腹斜筋、腹横筋(最も重要)はありますか?つまり、素晴らしい腹筋を手に入れるためには、人体の3つの側面すべてを考慮したトレーニングが必要であり、より良い結果を得るために必要なのだ!

では、どうすればいいのか?

こちらも2点からのスタートだ:

1.食べたり飲んだり:現在の生活水準、食事のカロリー、中国のアルコール文化の有病率は、飲酒や社交の可能性が低くなっています。そして、多くの場合、それは夕方、終了後に睡眠と休息することです。だから毎日、毎年毎年、食習慣は、腹部肥満を引き起こす可能性があります。

だから、まず第一に、私たちができる最も重要なことは、ダイエットから変えて、毎日の食事摂取カロリーをコントロールすることである。脂肪の蓄積を減らし、そして運動をする!そうすれば、より良い結果が得られるだろう!計算:体重kg * 30 = 総摂取カロリー

例:60kgの体重を55kgにしたい場合、55*30=1650が毎日消費できるカロリーで、太りすぎの人には直接の目標体重は勧めない!

リマインダー:科学的に食べてダイエットをやめる

2.運動:人々の健康意識はますます強くなり、多くの人がランニング、フィットネス、ヨガや他の多くのスポーツを選択します。どれもトレーニング効果があります!そして、どのように運動すれば、より良い胃を減らし、腹筋を練習することができますか?有酸素運動と無酸素運動の協力は間違いありません!

いわゆる有酸素運動は、我々はしばしば、ランニング、サイクリング、水泳、ボールや他のいくつかの長い時間の酸素摂取量の運動について話している。これらはすぐに私たちの体重を減らすことができ、胃がゆっくりと小さくなるように、脂肪を減らし、あなたは二酸化炭素と体の外に水に、脂肪分解の効果を再生するために一定の強度を達成する必要があります!

いわゆる無酸素運動とは、ダンベル、バーベル、各種マシンなど、私たちがよく目にする筋力トレーニングの一部です!これらは、根本的に体の消費の問題を解決するように、体の基礎代謝を加速し、筋肉量を向上させるために私たちをより助けることができる!基礎代謝の増加は、ああ横になって体重を減らすことができることを意味しますので、無酸素トレーニングを行うようにしてください、それはあなたが一日の消費を維持するのに役立ちます!



リマインダー:移動と安全の基準

そして最後に、腹筋のためのトレーニング・シークエンスだ。

M:腹横筋 ➡️ 内腹斜筋 ➡️ 外腹斜筋 ➡️ 腹直筋(上中下)

女性:腹横筋 ➡️ 内腹斜筋 ➡️ 外腹斜筋 ➡️ 腹直筋(下・中・上)

お腹をへこませる方法、私は上記のような答えを出しました。健康的な食習慣+科学的な運動は、お腹と腹部肥満の問題をよりよく解決するのに役立ちます!

腹筋の鍛え方、クランチはやめて、上記の腹筋トレーニングの順番をチェックして、自分の状況に合わせて始めてみよう!美ボディはそう遠くない!以上の回答が、迷っている方の助けになれば幸いです!

減量が必要な方は、5ヶ月で55キロ減量し、体脂肪率を27から12に落とす方法をご覧ください!

私は91年に生まれ、私の状況について少しお話したいと思います。私の最も太った時185ポンド身長170cm.16年7月から11月まで5ヶ月かかって55ポンドを失って、185ポンドの小さな脂肪から130ポンドに6パックの腹筋サイクリングコーチ(サイクリングコーチに従事17初期)。現在135ポンドで安定し、11,12かそこらの現在の体脂肪率は、より少ない回り道をさせるために、あなたは私の経験を言う。

減量の言葉は、単刀直入に言えば、カロリーの摂取量よりもカロリーの体内消費量を多くさせることであり、あたかも体がプールであるかのように、水の量よりも多く排出させるようにすることである。まとめると、排出量を増やすか、摂取量を減らすか、この2つの方法です。

最初の方法は、単に体重を減らしたい場合は、夜の食事を減らすことができ、あなたが食べることができる限り食べることができ、より少ない食べるようにしようとすると、空腹を感じるように食べることはできません。この方法では、また、体重を減らすことができ、多くの人々が満腹食べることは特にクールであると言う、あなたの胃を大きく置くことはありません。私は今、授業の後、夜にゆで卵とプレーンミルクのパケットです。

2つ目の方法は、運動と食事のコントロールである。第一の方法は、体型を細くすることで、第二の方法は、運動+食事制限で体型を細くすることである。食事管理は特に合理的で、夜更かしをせず、さらに絶え間ない運動をする必要がある。この方法では、あなたの体はより健康になります。ダイエットコントロールは、ダイエットと同じではありませんが、彼は実際にあなたがより多くのものを排出させるために等価であり、物事の摂取量は、可能な限り少し減らすか、または変更されません。例えば、私たち自身が食事の摂取量を減らしますが、もし摂取量をもっと減らせば、体がシグナルを出し、低血糖などになり、食事量を減らしても妥当な範囲内になり、主なことは食事ができるようになることです。

一方、私はジムに通い始めた当初は週3日、後半は週5日、後半は週6日、1日休みのトレーニングをしていた。

15分のウォームアップからスタートし、サイクリング(ファンシーフィーではなくルメイのみに乗る)、コンバットドリル、CXコアトレーニング、その他さまざまなグループエクササイズクラス、ストレッチ、ヨガによるリラックスを加えた。この間、トレーニングは常に調整しなければならない。私たちの筋肉には記憶があり、さまざまな方法で刺激を与える必要がある。この件に関しては詳しくは書きませんが、必要であれば個人的に相談してください😊😊😊。

太っている人は、ランニングや階段の上り下り、バスケットボールのような膝に負担のかかるスポーツを控えましょう。

練習後、筋肉は十分にストレッチされ、リラックスしていなければならない。一方では、筋肉を整え、他方では、筋肉のラインをより良く見せ、死んだ筋肉を作らないようにしなければならない💪。

トレーニングに必要なエネルギーを得るためには、体が十分に休んでいなければならない。徹夜をすれば痩せるなどとは決して思わないことだ。それに、夜更かしをすれば体重が減るわけではなく、体がムキムキになる。体重は落ちない、少しは落ちるかもしれないが、後で必ず跳ね返る。夜更かしした後に食べる量が増えて、体重が増える人もいます。

実践3点、食事7点。食事はコントロールしないと、どんどん痩せてしまいます。筋肉をつけることと、脂肪を落とすことの両方が必要です。

例えば、ジャガリー、豚肉(黒っぽい肉)、フライド・ビデオ、漬け物、ハム、ソーセージ、ピーナッツ、メロンの種、でんぷん質の野菜、パスタ、糖分の多い食品、ケーキ🍰スナック菓子など、カロリーの高い食品は、味が魅力的であればあるほど、カロリーが高くなる。スーパーマーケットに買い物に行くと、カロリーが何キロジュールか表示されている。

低カロリー食品:とうもろこし、きゅうり、トマト、りんご、シャーベット、鴨梨、セロリ(粗繊維)、鶏胸肉と魚(淡白で無色の肉)など。

私はもともと鍛えていたとき、私は1日6食、それぞれ60%満腹を食べた。ここであなたにリストを与えることはありません、あまりにも多くのコンテンツは、交換する願望がある場合、あなたはそれを日のためにあなたに話すことができ、そこにああプライベートチャットをお願いしたい。

もうひとつ、健康管理に関する知識を教えよう。朝起きて、トイレに行くのに慣れる。排泄物が便器の上にこびりついているのは、体が湿っていることを意味し、脾臓と胃がそれを調節するために行く必要がある。

例えば、私たちが飲む水の量や、食生活がどのように作用するかは、すべて科学によって裏付けられている。もし興味があれば、また話しましょう😄😄😄。

実際、減量は年齢にもよるが、ある年齢を過ぎると代謝が追いつかなくなり、確かに脂肪の減少や筋肉の増強効果はあまり期待できないが、最も重要なのは基礎代謝(基礎代謝とは、何もしなくても体が自然に消費する量のこと)を上げることだ。

人間の身体機能は年齢が上がるにつれて、基礎代謝が低下していく。

基礎代謝を上げる方法。一般的な方法は、十分な睡眠をとること、食事をコントロールすること、筋肉をストレッチすること、レモンスライス入りの水や緑茶を多めに飲むことである。

主なものは、健康な体を維持することを確認することです、これは私たちの前提である、私たちのフィットネスの本来の意図である身体の健康を損傷するために薄くしたくないああ、これはフィットネスと競技スポーツの違いです。私たちは、競技スポーツ選手がすべて負傷しているいくつかの理解を持っている必要があり、我々はフィットネスは本質である身体の健康運動の前提である。

より良い脂肪減少を望むなら、心拍数をコントロールしなければならない。汗をかけばかくほど脂肪減少が良くなるわけではなく、これは非常に重要なことだ。心拍数を80%にコントロールする必要があり、(202-生理的年齢)×80%のデータが最高の脂肪減少データとなります。いくつかの220生理的年齢を使用しているこれは議論の余地がある、私たちのコーチのトレーニングや書籍へのアクセスは、202ベースのああ。






この質問と回答はサイト利用者のものであり、サイトの立場を代表するものではありません、侵害など、削除するには管理者に連絡してください。

関連する質問