1. ホームページ
  2. 質問内容

体重を減らすために毎日走り続けているのに、一向に体重が減らない。

体重を減らすために毎日走り続けているのに、一向に体重が減らない。

十分に走ったか?体の筋肉はつきましたか?食事に気をつけていますか?

ランニングで体重が減らないのはなぜか、と問い直す前に、次の質問を自分に投げかけてみてほしい。


最初はナイーブで、毎日30分走れば元に戻ると思っていたのだが、2ヶ月間走り続けた結果、脂肪が3キロも増えていたとは!

というのも、体重を減らすためのランニングの効果に影響を与える要因は非常に多く、たったひとつの間違った行動が完全な損失につながることもあるからだ!


体重を減らすために毎日走り続けているのに、一向に体重が減らない。

単刀直入に言えば、揚げ物を食べ、大トロの肉を食べ、毎日ミルクティーを飲んでいるのに、1日10km走って痩せると思いますか?これが、あなたの食生活が管理されていない可能性のある第一の理由である!

第二の理由は、あなたの体格がよくない、何人かの人々は非常に迅速に空腹を食べて、あなたは空腹、消化不良、カロリーが蓄積しやすく、脂肪の合成が速く、減量の効果が悪いではありません半日を食べる!


3つ目の理由は、コンフォートゾーンにいる時間が長すぎることだ。たとえ1日7km走っていたとしても、のんびりしすぎているということは、体がそれに順応してしまっているということで、体重が落ちにくくなっている!

4つ目の理由は、走行量が少なすぎないか?スピードがうまくコントロールできていない?走る量が少ないと、消費カロリーも少なく、スピードもコントロールできず、脂肪燃焼の心拍数も適切でなく、減量も難しい!


その理由を分析した上で、ランニングでスリムになるためにできることを紹介しよう!

1. ランニング強度

ダイエットのためのランニングは有酸素運動のジョギングが適しており、最も基本的な条件は1日40分、およそ6kmである!

脂肪を燃焼させ、十分なカロリーを消費するためには、ジョギング中に普通にコミュニケーションが取れることがベストだ!


2. 高カロリー食品は食べない。

減量のために走るとき、食事の調整は最大の障害となる!高カロリー、高脂肪の食品を控え、鴨肉を減らし、鶏肉、牛肉、エビを増やし、粗食を増やし、穀類を減らす!

野菜は水煮か炒め物、夕食は少なめ、腹5~6分目、昼食は腹7~8分目、果物は毎日食べる、ダイエットはしない!


3. 新陳代謝を高める

筋肉をつける運動とも言われる代謝を上げる専門的な運動をしてきたし、以前は消化が悪く、食べてもなかなかお腹が空かなかった!

急に食べなければならなくなり、お腹が空くということは良いことで、体のカロリー消費が速くなるということだ!

より良い減量のために、大きなウェイトで筋肉をつけ、より大きく強い筋肉をつけるために全身を鍛えることをお勧めします!


4. スピード・トレーニング

ランニングをするときは、強度を適切に変化させ、常に同じペースで走らないことをお勧めする!

そのため、20メートルや30メートルは速く、100メートルはゆっくりといった具合に、さまざまなスピードで走り、ミックスしたクロストレーニングを続ける!

この問題を真摯に受け止め、無駄に走るエネルギーを使い果たさないよう、そして細く細く走ることで良い結果が出ることを祈っている!

何か質問があれば、遠慮なくコメントしてください!

もっとランニングの知識を得たい方は、上の私のアバターをクリックしてフォローしてください!

毎日ランニングをし、常識的な食事制限をし、それを6ヶ月続ければ、すでにかなりの効果が出ているはずだ;

なぜそれのスポーツの側面について話をしない、言うかもしれない、体重を減らすために運動するああ、実際には、体重を減らすために運動の効果は非常に小さいです、アナロジー:あなたはコーラのボトルを飲む、あなたはそのカロリーを消費するために30分以上ジョギングする必要があり、それを言及することに焦点を当て、それが消費される独自のカロリーであり、食欲の後に運動を終了すると、運動の30分以上があったことを考えて、あなたはより多くの時間を食べることができ、カロリーが徐々に増加している、3つの練習、フィットネスに適用される食べる7つの部分も脂肪の損失に適用されます。練習の3つのポイントは、食べることの7つのポイントは、フィットネスに適用される脂肪の損失にも適用されます;

健康的で合理的な食事は、運動がなくても、体脂肪は徐々に減少し、運動が代謝能力を加速させる場合、また、脂肪の損失、高タンパク質肉、比較的低い炭水化物(主食)、野菜、食事の少量は、拒否したり、より少ない揚げ物、高糖質の食品を食べるようにすることができ、健康的で合理的な食事とは何ですか;

適度な運動に加えて、健康的で無理のないダイエットをすれば、体型はどんどん良くなっていくと思います。


体重を減らすために毎日走り続けているのに、一向に体重が減らない。



毎日、体重を減らすために走り続けているのに、一向に体重が減らない。有酸素運動しかしていないからだ。多くのフィットネスの人々は、ランニングは体重を減らすことができると誤解している、実際には、これはフィットネスの知識の理解不足によって引き起こされる。減量は余分な脂肪を失うことであり、有酸素運動と無酸素運動を通じて脂肪を燃焼させる、実行している唯一の有酸素運動であり、無酸素運動の欠如は、効果が理想的ではありません。私はジムで多くの人々がこのようなもので、毎回ジムに実行され、その後、人々にシャワーを浴びているのを見た。数年後の行にはあまり効果が見られませんでしたが、一部の人々は体重が減らないだけでなく、増加した。いくつかの数学をしてみましょう。例えば、あなたが1時間走った場合、消費カロリーは800キロカロリーだが、他の人は20分間走って200キロカロリーを消費し、その後1時間無酸素運動をした場合、消費カロリーは1,000キロカロリーで、たとえ週に3回運動したとしても、400×3、1,200キロカロリー、1カ月は1,200×4、4,800キロカロリーを消費する人より少ない。つまり、走るだけで、有酸素運動と無酸素運動の組み合わせよりも1カ月に消費するカロリーは少なく、5000キロカロリー近くになる。ダイエットのために走っても効果がないことは明らかではないか。



結論:望ましい減量効果を得るためには、有酸素運動と無酸素運動を組み合わせるべきである。


1.ペースが低すぎる。

ウォーキングより遅いペースで走り、10ペースで長時間スケートで一周することはランニングと言えるのか?

2.運動時間が短すぎる。

運動は40分から1時間程度にすべきであり、散歩に出かけて帰ってきてタバコを2本吸うようでは、確かに体重は減らない。


3.食べられる。

運動もしているし、食欲もある。ただ、一生懸命食べて、1日3回食べても足りないし、夜は家に帰ってもっと食べる。

ビールはハードに飲み、大食いはハードに食べる。


4.あまりに短い時間しかプレーしない。

口を開けば、私は毎日走っている。

合計で2週間も走らないで、すぐに体重が減るなんてありえない。

2ヶ月、2シーズン、2年と走り続けてみれば、体重が減らないのが不思議なくらいだ。


5.擬似フィットネス。

この背番号では、人はまったく走らない。

みんなが走っているのを見て、トレンディなことだと思い、毎日走っていることを人に自慢して回る。

ランニングウェアを用意し、携帯電話を持ってサーキットに出かけ、ノンストップで写真を撮る。

合計で30メートル弱を走り、8本のビデオを撮った。

そしてそれを毎日友達に投稿する。

結局のところ、太った体は嘘をつかない。


走って体重が減っても、体重が変わらない理由は一つではない。

よくある質問をいくつか挙げてみよう:

1.走行距離は十分か?

これは陳腐な指摘だ。

確かに、走り始めて最初の一歩から、脂肪は燃えている。

しかし、脂肪減少の結果を見るには、ランニングの時間を40分程度に増やそう!

走る前の時間帯は、脂肪はカロリー消費のごく一部で、グリコーゲンが主な消費物だ。

毎日短時間走る人は、体重が増えなくなることは保証されているが、体重減少の結果は良くない。

2.ランニングの強さは十分か?

安定したペースで、安定した呼吸と心拍数で走ることができる。

分かけて心拍数をチェックする。

心拍数が(220-自分の年齢)×65%を超えると、脂肪は効率よく燃焼される。

脂肪を減らすためのランニングの心拍数の下限はこれである。

もちろん、速ければ速いほど良いというわけではなく、この下限に達したら、走るスピードを上げる代わりに、走行時間を延ばす方が良い。

3.プラトーに達したか?

脂肪を減らすためにランニングをする人は皆、停滞期にぶつかる

ある人は3カ月、ある人は6カ月後に会う

この時期、運動を続けていても体型の変化は止まる

それは人体の自己防衛メカニズムである。

脳は今、脂肪が不足していると考えるので、同じ運動量を与えると、脂肪は減少する。

脳が脂肪燃焼を拒否する

この時点で、できる筋力トレーニングをどのように行うかを考える時であり、筋肉をつけることは停滞期を乗り切るための素晴らしい方法である。

同じような記事を何本も書いているので、興味があればリストをスクロールしてみてほしい。

4.もしかしたら、あなたはすでに脂肪減少成功への道を歩んでいて、ただそれに気づいていないだけかもしれない!

新米ランナーなら、ランニングの初期段階で体重が減らないのは珍しいことではない

初心者の段階では、ランニングの運動量をこなすだけの筋肉量がないからだ。

だから、走ると脂肪が減り、筋肉も増えるんだ

もちろん、体重計の出入りは見えない。

でも実は、あなたの身体はすでに痩せているんです。私を信じないで、ウエストラインか何かを測ってみてください。


お役に立てれば幸いだ。

こんにちは。風景のインクと白。ランナーだ、喜んで質問に答えるよ。

ダイエットのために毎日走り続けているのに、一向に体重が減らない。これには様々な理由があるだろう。調整次第で、ほとんどの人が変わる。

ご存知のように、ランニングは余分な体脂肪を落とすのに役立つ。しかし、多くの脂肪の友人は、どのように主張しても、どのようにハードに実行しても、体脂肪が減少する兆候はなく、さらに一部の人々は、以前よりも多くの重量を量る。

その理由は何ですか?なぜ同じランニングで2つの正反対の結果が出るのでしょうか?脂肪燃焼効果を最大にするためには、どのように走ればいいのでしょうか?

  • I.どんなに頑張って走っても脂肪がまったく減らない理由はたくさんあるが、主なものは以下の通り。

1.テンポが遅すぎる、または速すぎる。

ペースが遅すぎ、心拍数がウォームアップ・ゾーン内にある。体内で消費されるエネルギー物質は炭水化物と糖質で、脂肪は燃料のごく一部として燃焼されるだけ。

ペースが速すぎ、心拍数が無酸素性ゾーン内にある。運動のエネルギーを供給するのは主に解糖系と燐原系で、脂肪の関与はごくわずかである。

そのため、速すぎたり遅すぎたりするペースで走っても燃焼される脂肪の量は少なく、多くの場合、食事で補うことになる。

2.上映時間が短い。

私の友人の中には、たいてい20分くらいしか走らずに終わってしまう人もいる。長く走らないと、脂肪が十分に燃焼されないこともある。

というのも、各ランニングの最初の15~20分は、ウォーミングアップ・ランの段階だからだ。

ランニングのウォームアップ段階では、心拍数はまだ有酸素性心拍ゾーン内で安定しておらず、脂肪は筋肉を動かす主燃料として使われていない。

心拍数が常に有酸素性心拍ゾーン内で安定するのは、ウォームアップ走の段階が終わってからであり、このときに脂肪が大量に分解される。

そのため、30分以内のランニングで燃焼される脂肪の量も、その日の摂取量を相殺するには足りない。

3.走る、止まる。

しばらくの間実行し、しばらくの間停止し、実行し、停止し、ランナーの一部は、通常、この方法で実行するために使用されるので、実行しても効果的な脂肪の損失を引き起こすことはできません。

20分以上走り続けるのは難しく、脂肪は効率よく燃焼されているのに、突然止まってしまう。そうすると、心拍数がウォーミングアップの心拍数の範囲内に戻ってしまい、効率的な脂肪燃焼プロセスが中断されてしまう。

再スタートするまでに、心拍数はさらに数分間不安定な状態を経なければ、再び効率的な脂肪燃焼プロセスに入ることができない。

一回走って、その間に何回か止まると、脂肪の減少が大幅に割り引かれる。

4.摂取量が多い。

ランニングは食欲を増進させる傾向があり、走った後はなおさらだ。

ランナーの中には通常、自分の口をコントロールできず、食べ物を離してしまう人がいる。その結果、摂取量が消費量を上回り、脂肪減少プログラムが失敗に終わる。

  • II.脂肪燃焼プロセスを最大化するためには、何を走ればいいのか?

脂肪燃焼プロセスを最大化するために通常、有酸素運動のジョギングという形で走ることが必要です。

1.ウォーミングアップを十分に行う。

走る前にはウォームアップをしっかり行い、ウォームアップ走の時間を短くして、心拍数が有酸素心拍ゾーン内でより早く安定するようにする必要がある。

2.ランニングでは、常に心拍数を有酸素心拍ゾーン内に保つ。

心拍数が常に有酸素性心拍ゾーン内にある場合、身体は筋肉にエネルギーを供給するための主燃料として脂肪を使わなければならない。

有酸素心拍ゾーンは最大心拍数の60%から80%の間であり、私たちは走るときに最大心拍数の70%前後の心拍数を保つようにしている。

最大心拍数は人それぞれ違うので、同じ年齢の人でも最大心拍数に大きな差が出ることがあります。したがって、最大心拍数は自分で測定したほうがよい。

長さ200メートルほどのスロープを見つけ、スロープの頂上まで3回連続で全力で疾走し、そこで1回計測した最も高い心拍数が最大心拍数となる。

測定された最大心拍数をもとに、有酸素心拍ゾーンの範囲を計算することができる。

最大心拍数が毎分200のランナーが、ランニング中の心拍数を毎分140前後にコンスタントに保つと、多くの脂肪が燃焼される。

3.1回のランニングを40~60分に保つようにする。

40~60分十分に走ることで、約30分の効率的な脂肪燃焼時間を確保できる。そうすることで、その日の消費量がその日の摂取量を上回るのだ。

4.ランニングの途中で立ち止まらないこと。

効率的な脂肪燃焼プロセスを妨げないよう、走っている途中で止まらないようにしましょう。立ち止まるとしても、少しの間だけにして、心拍数がウォーミングアップの心拍数ゾーン内に落ち込まないようにする。

5.口をつぐむ。

私たちは普段から口の中をコントロールし、食べ過ぎを避け、断固として油分と塩分を控えなければならない。そうすれば、摂取量は常に消費量より少なくなり、脂肪の減少が期待できる。

コンスタントに走り続けても痩せなかった原因を理解し、調整することで、ほとんどの人が頑固な体脂肪を日に日に落とすことができるようになる。

というわけで、お題の質問に対する私の答えはこうだ。

ダイエットのために毎日走り続けているのに、一向に体重が減らない。これには様々な理由があるだろう。調整次第で、ほとんどの人が変わる。

私はそうだ。風景のインクと白。以上が私の答えです。お役に立てれば幸いです!

体重を変化させるには、ある程度の強度とランニング量が必要だからだ。

私は個人的に約8ヶ月間、最初は週に1回だけ走って、その後、週に2〜3回走って、仕事が忙しいので、2週間後に走ったり、2回走ったりすることがあるので、8ヶ月間、オフとオフを繰り返して、驚くことに、約10ポンドを失っている、すべてのズボンが小さくなって、重要なことは、私は本当に重い体重の人ではないということです。

だから、あなたが重いランナーであれば、その後、十分な3ヶ月に付着し、体重は確かに変更されます、あなたは忍耐を持っている必要があり、変化の重量をもたらすために実行すると、それはあなたの体の代謝機構の本質から、脂肪燃焼マシンにあなたの体を変更するため、長期的なものである私の現在の状態など、週に2〜3回実行して、毎回5キロ以上を実行するために、私は通常、ほとんど食事に注意を払うことはありません、私は脂肪燃焼マシンですので、私は、確かに脂肪を食べない食べたいものを食べる。私自身が脂肪燃焼マシンであるため、ダイエットに注意、私は確かに脂肪を食べないで、私が食べたいものを食べたい。

ジョギングをしているのだから、しばらく体重に変化がなくてもがっかりしないでほしい。

走っても体重は減らない!体の柔軟性だけ!ウォーキングは簡単で楽しい!早く体重を減らすには、朝起きて、尿と便を簡単に排出する方法を見つけるために体に良い方法を見つけることができ、人々は非常に健康で幸せです!

体重を落とすには、もっと運動する必要があり、ランニングで体重を落としてスリムになるのが、結果を出すための最良の選択肢だ。

その後、一部の人々はまた、なぜ彼らの理想的な目標に到達しなかった実行します。これには多くの理由があり、その結果、減量は脂肪を失うことができない、薄いボディは、キーファクターが(1)少ない実行している、減量と薄い体を実行しているに達しなかった原因体を薄くすることはできません。一部の人々は2日釣り3日日照ネットは無駄である実行します。

(2)食事に注意を払わない、飲食喫煙や飲酒、さらにはしばしば深夜スナックを食べる。一晩中遊んで、夜寝ないで、朝起きないで、特に何人かの人はビール🍺を水として飲んで、もっと飲んでビール腹です。太っている人は、実際には体内の水分なので、それは食事を制御すると言われています。

(3)カロリー、脂肪の消費を消費する長距離ジョギングを通じて、より多くの長距離ジョギングを実行することであり、一部の人々は通常、より少ない実行し、より多くの実行方法を食べることができないのですか?まず数キロ歩いて、それから数キロジョギングすることができます。また、減量と痩身効果が最も明白であるように、午前中に数キロをジョギングし、夜に数キロを実行することができます。

昔は太っていて、何年も何年も走ることで体重を維持していたと思う。

当時、72kgあった体重を2年以上走り続けることで減らし、その後は体重維持と体重管理を中心に走っています。また、高齢者は代謝が悪いので、走ることで体脂肪率を正常値に近づけ、睡眠を改善することもできる。脂肪肝を解消し、高血圧を解消する。以前とは別人になった!今のところ、ハーフマラソンでもフルマラソンでも、成績はすべて1位です。


速く走って体重を減らすために、今では体重が56kgになり、よく走って帰ってくると55kgになり、夜寝る前には57kgになる。今は毎日走ることで体重をコントロールし、キープしている。人は足が老いる前に老いていく。


これが私の10km走の最速ペースだ。3キロ10分40秒、5キロ18分ペース、ハーフマラソン1分23秒、フルマラソン2分56秒。

自分の体格が太っているのか痩せているのかわからない?1日に何キロ走る?スピードは速いのか遅いのか?私の70歳の老人のように、普通の食生活をしていれば、40歳でも50歳でも、半年間体重を落とさずに走り続ければ、牛にカウントされます。[素敵][好き] 昨年11月から1月までの私の朝のランニングデータを添付します。

この質問と回答はサイト利用者のものであり、サイトの立場を代表するものではありません、侵害など、削除するには管理者に連絡してください。

関連する質問