1. ホームページ
  2. 質問内容

1日30分以上逆さまに立つことの長期的な利点は何でしょうか?

1日30分以上逆さまに立つことの長期的な利点は何でしょうか?

倒立には健康上の利点もあるが、これは一部の人しか参加できないスポーツである。

同時に、倒立の時間的な面では、30分はやや多すぎる。5分もあれば十分で、もう少し練習する必要があるとしても、1グループ数分にして、少なくとも途中で休憩を挟んでほしい。

反転の利点について

1.脳への血液供給を増やす

四つん這いの生活から直立歩行へと進化した人類は、両手を自由に使えるようになったことで、さまざまな道具を使えるようになった。

しかし、血液循環の方向が水平から垂直に変わるという欠点がある

そして重力のため、縦方向の血液供給システムは、脳への血液供給には不都合なのだ

一方、逆転はこの状況を改善することができる。

特に眠気が強いときは、1~2分間逆さまになってみてください。

立っていれば、気分が良くなる。

2.背骨といくつかの筋肉をリラックスさせる

普通に立っているとき、背骨は並んでいる場所によって異なる圧力を受けている。

頸椎から腰椎にかけて、圧力は増している。

同様に、筋肉レベルも首からふくらはぎにかけてストレスが高まっている

インバージョンでは、重力の方向が逆転する。

これらの骨、関節、筋肉は反対方向に引っ張られる。

これはリラクゼーションの観点からは好ましいことだ。

3.肩、腕、腰、腹筋群の運動効果

非武装フィットネスの分野で、非武装の肩のトレーニングが最も難しいことの一つであることは誰もが知っている。

しかし、逆立ちができる人は違う。

写真を見る

この動きは、素手で肩を鍛える最良の手段である。

腕の筋肉も鍛えられるし、腰や腹部の筋肉群も鍛えられる。

もちろん、これは難しい技なので、初心者は安易に挑戦しないほうがいい

4.バランストレーニング

倒立の間、眼は世界を完全に逆さまに見る

そのため、バランスを司る小脳の一部は、見えている世界を再分析する必要がある。

バランス感覚にいいんだ。

同時に、倒立状態では、全身の筋肉が直立状態とは異なる働きをする

筋肉間の連携も鍛えられる。

-----------------------------------

倒立には多くの利点があるが、注意すべき点もいくつかある:

1.高齢者、心血管と脳血管の人々は、あなたの壊れやすい血管は非常に危険であるため、プロセス内の6つのポイントに血液中に、厳密に反転禁止されています!

2.単一倒立は長すぎてはいけない、一般的に1グループ1〜2分で十分である、長すぎるとめまい、あるいは嘔吐の状況になります。

3.頚椎が悪い人は倒立に注意すべきである。倒立中に頚椎にかかる圧力が大きくなり、リハビリにならないからである。

4.決定的ではないが、逆さまつげが白髪を増やすという説がある。

5.初心者はフリー逆立ちをせず、壁に向かって逆立ちから始める:

この戦略は比較的安全だ。

お役に立てれば幸いだ。

30分は長すぎてよくない。1日2グループ、朝晩に分けることができ、1グループ10~15分、長期的に続けると、目の下のしわや袋を和らげるのに役立つ。

フィットネスと健康を意識して、フィットネスと健康の目的を達成するために、そしてインバージョン・スキルの途中で「小さな目標」を達成するために、(インバージョンは)「いつでも」「どこでも」できるフィットネス方法です。倒立は「いつでも」「どこでも」「どんな場所でも」実践できるフィットネス法です。家の壁、公園の芝生、茶屋、緑の空間、木々、壊れた壁、すべてが倒立の練習に適した場所だ。時間は短いものから長いものへ、量は少ないものから多いものへ。能力と技術を徐々に、順序よく、何日も何ヶ月もかけて、徐々に倒立を強化し、「良い手」になることができるだろう!

逆転のポーズは、十分な時間があれば、さまざまなポーズで繰り返し練習することができる。また、ストレス解消、緩衝、休息、リラクゼーション、人生への興味を高める方法として、また忙しい仕事や生活、旅行や観光の合間に楽しみながら瞑想する方法としても実践できます。肉体的にも心理的にもリラックスし、"練習 "するにはもってこいの方法だ。

逆立ちをすることで、全身の血と気を活性化させ、筋肉と骨を強化し、精神を高めて意志を高めることもできる!.毎日いくつかのグループに分かれて、合計練習反転時間10分、全身の血液循環を促進することができ、全身の腱や静脈や血管、残されたゴミの血液のタイムリーな放電を開きます。また、効果的に上肢の腕、肩甲骨、腰、腹部のコア筋肉群に、強い骨に行使することができ、脳と眼窩の血液供給を向上させるが、髪の成長、胃腸の消化と代謝に、睡眠などを改善し、優れた結果を持っています。人間の体の強さ、エネルギー、体力、人間の精神、野心、精神性、気分の成長と、良いになります!

だから倒立トレーニングを長期的に続けることで、人体を最も健康でエネルギッシュな状態に保つことができ、若々しさを保つことができると言っても過言ではない!

倒立、腕立て伏せ、鉄棒懸垂、腹筋を日課としてトレーニングするようになったのは、健康状態が悪化してきた50歳を過ぎてからだった。月中旬以来、もう5カ月以上になるが、体調は大幅に改善され、気力・体力もかなり充実してきた。したがって、フィットネス創造の登録を申請するために、今日のヘッドラインだけで、全国のより多くのフィットネス友達に会うために、彼らから学ぶために、交換するだけでなく、自分のフィットネスを記録するためにの滴の道.......

逆転は年齢を感じさせないアーサナとして知られ、地球の重力に対抗し、肌のハリを保ち、たるみを防ぎ、目の下の袋を取り除くことができる!

逆転は強さの範囲内で行う必要があり、適度な、逆転は数分することができます一度......すべては自分の考え方に依存し、オーバーすべきではない、フィットネスは間違っていない、身体と心が幸せになるために......。


1日30分逆さまに立つことの長期的なメリットは?

健康行者よ、話をしよう!

逆さまになると、重力によって血液が脳に向かって流れ、脳への血液供給が十分に行われる時間帯となる。

人は次第に活発な思考とエネルギーを取り戻していく。

疲れや眠気を感じることが多いという人は、しばらく倒立を試してみて、変化があるかどうか確かめてみるといい。

では、通常の倒立運動には他にどのような健康上の利点があるのだろうか?

I:神経系の改善

頻繁な反転は、人間の神経系と内分泌調節システムを改善することができ、メモリと睡眠のために非常に良い改善であり、睡眠の質も高く、一定期間に自分のエネルギーを見つけることができるようになります徐々に豊富になり、顔もバラ色になり、明らかである。

II:可塑性を助ける

この姿勢を反転させることは、日常生活ではほとんど不可能であることができ、この姿勢は、体を形作るのを助けるために非常に良いことができ、腹部の肥満を解消し、もちろん、ちょうど反転させることによって運動した後、非現実的である反転減量に依存することも運動後の痛みを軽減するのに役立ちます。

脊髄痛の緩和

ストレッチは、長い間自然の重力の圧力にさらされていた背骨をリラックスさせ、この倒立は、頸椎の柔軟性を高めるだけでなく、その弾力性の回復を促進するのに役立ちます。背骨の痛みを少しでも和らげ、より良い生活を送ることができる。

では、逆転の発想で注意しなければならないことは何だろうか?

1:倒立をしたことがない、あるいは倒立に慣れていない友達は、安易に長時間倒立を試みてはいけません。

2:食事の2時間後、またはあまりにもいっぱいに食べる反転を行うべきではありません、そうでなければ、それは逆流する。

3:倒立は怪我をしやすいので、毛布の上で行うのがベスト。

継続的な健康知識の共有、私はあなたが有用であることを願って、従うことを歓迎する!

食事も大きくなった。

反転の利点はたくさんある。

1.腕力を強化する。

2.血液循環を改善する

直立歩行をすると、血液循環の方向が水平から垂直に変わり、脳への血液供給が不足しやすくなる。また、座りっぱなしの人は、血液の循環がスムーズでないため、めまいが起こります。倒立によって、血液循環が変化し、倒立の利点は頭部への血液供給を改善することで、座りっぱなしのサラリーマンに非常に適しています。

3、筋肉疲労を和らげる

倒立の利点は、重力によって引き起こされる首、肩、背中、腰の筋肉の緊張を和らげるのに非常に役立つことである。

4.臓器脱を緩和する。

人間の身体は、重力のために長年にわたって内部下垂を起こすことがある。倒立を頻繁に行うことで、バランスを整えることができる。

4.肌に栄養を与え、保護する。

血流が逆転することで、頭や顔に栄養が行き渡りやすくなる。

5.不眠症を和らげる。

しかし、倒立時間は長ければ長いほどいいというものではない。健康な状態の普通の人は、倒立5~10分で十分です。

女性は生理中は禁止されている。


70代の人なら、80年代に放映された日本の人気テレビシリーズ『バレーボール・ガールズ』を見たことがあるだろう。

主人公の甲賀純子は、生活やトレーニングで困難に直面したとき、思うようにいかないとき、壁に逆立ちをする。

実際、身体を強化する以外に、倒立にはもうひとつ特別な効果がある。







倒立が体に与えるメリットはたくさんありますが、倒立に適さない人もたくさんいます。例えば、体の柔軟性や体のバランスが強くない人、太っている人、心拍数や循環器系の病気を持っている人などは、特に倒立に適していませんし、一度無理に倒立すると、体に大きな影を残す可能性が高いです。

まず、倒立は脳への血液供給を改善し、神経疾患と闘い、ストレスを和らげるのに適している。

第二に、倒立は重力と戦い、顔のたるみを改善し、しわを減らし、脚の浮腫を防ぐのに効果的である。

そして倒立姿勢では、心臓は体の下部に位置する。したがって、倒立は心臓の仕事量を増やし、心筋の機能を高め、心臓血管系の病気を予防する一定の効果があります。

最後に、逆さにすると、全身の血液を心臓に戻し、全身の血液とリンパ液の循環を促進し、うっ血による前立腺炎の緩和に一定の効果がある。

倒立のメリットはたくさんありますが、倒立の時間も非常に重要です。まず、食後の倒立は非常に不向きです。腸の消化の圧力が高まるので、胃腸系に不快感を与えるからです。

それから、不快感がある場合、特に首が逆さまになるのもよくない。倒立は首に一定の負担をかけるため、不快感がある場合は時間内にやめなければならない』からだ。

倒立を始めたばかりの人は、徐々に慣らしていかなければならない。速いフィギュアは、体を痛めるだけで、体にはよくありません!

この質問と回答はサイト利用者のものであり、サイトの立場を代表するものではありません、侵害など、削除するには管理者に連絡してください。

関連する質問