3ボルトの日は "痩せる "簡単な期間は、どの5つのポイントを行う必要があり、体重が静かにダウンして削減されますか?
3ボルトの日は "痩せる "簡単な期間は、どの5つのポイントを行う必要があり、体重が静かにダウンして削減されますか?
1、より多くの水を飲む。夏は暑くて汗をかきやすいので、水を多めに飲むと汗で失われた水分を補給できるだけでなく、新陳代謝を促進することができる。
2、適度な運動。それはああ激しい減量運動を意味するものではありません。夏の日差しは激しく、過度な運動は脱水症状を引き起こしやすく、熱中症を引き起こすことさえあります。涼しい夕方に適切な運動で、効果はより良くなります。
3、良い食習慣。夏は食欲に簡単なので、食事は簡単に食べるべきでない時間に食べることにつながることができ、規則的ではありません。と体重を減らすために、揚げ物や高カロリー、高糖質の食品を食べないようにしようとする必要があります、または健康的な体重減少を助長されないようにあまりにも脂っこい食べる。
4、適度な睡眠。夜更かしは禁物だ。夜更かしは体を痛め、むくみやさまざまな問題を引き起こす。良い睡眠習慣と睡眠の質は、多くの薬よりも、より効果的なことができます。
5、バランスの取れた栄養と良い精神状態。体重を減らすことは、肉を食べないことと同じではなく、合理的な栄養構造と良好で肯定的な精神状態は、体重減少をより助長する。


私は少し実用的なを共有するために来て、減量プログラムのために支払う必要はありませんが、現在市販されている多くの減量製品があり、いくつかは、効果を食べますが、みんなの体格は異なっているので、誰が自分の胸を打つと言う勇気がない、絶対に問題はありませんが、私は友人が、彼女は脂肪であると言うことを聞いたので、減量したいが、ダイエット薬は、彼女は、その後の影響を恐れて、子供を出産する結婚がないので、食べる勇気がなかった。不妊の影響、運動、彼女はあまりにも疲れた感じ、単に固執することはできませんので、彼女はハンガーストライキを選んだ、彼女は一日食べていない、本当に空腹、蜂蜜水のカップを飲むとリンゴを食べる、あなたが食べないことを主張することができれば、数日後、本当にダウンして薄く、半月は10ポンドを失ったが、彼女はまた、胃の病気を得た、何気なく胃の痛みで何かを食べるので、減量のこの種のは、私は個人的に同意しないとサポート、あなたが体重を減らしたい場合は、問題はありません。あなたが減量したい場合は、サポート、私は個人的に次の5つのポイントをまとめた:
1.もっと水を飲む
暑い夏、私たちは時々汗をかくだろう、より多くの水を飲むだけでなく、暑さをクリアし、喉の渇きを癒すことはできませんが、また、減量の目的を達成するように、代謝をスピードアップし、私たちの体のために水を補充することができます。
2.睡眠の質と時間を確保する
夏は暑いので、多くの人が寝るのが遅くなる。睡眠をとると、体内の脂肪を燃焼させる特別なホルモンが分泌される。そのため、夜、定時に寝ることもダイエットの重要な要素なのだ。
3.激しい運動は避ける
暑い夏は、私たち自身も脱水症状を起こしやすく、激しい運動は熱中症につながる可能性もある。しかし、運動は減量にとって重要な要素なので、涼しい夕方に運動するという選択肢もある。しかし、適度な運動であれば、散歩やウォーキングをする程度で、長距離を走る必要はない。
4.健康的で規則正しい食生活
夏場は食欲があまりないので、食事には特に気をつけなければならない。夜は食事量を減らし、低カロリーのものを食べるようにすると、減量に一定の効果がある。
5.心を落ち着かせる
夏はイライラしがちだが、減量は根気のいる作業である。無理のないダイエットを心がけましょう。
1*生姜湯を飲む。 2*冷たいものを食べない、氷水を飲まない。 3*大きなお灸、ツボを行う。 4*適度な運動は、自分自身を発汗させる。 5*砂糖なし、ミルクなしの純粋なコーヒーを飲む、私は個人的に期間内に最高の味を購入するために定期的なコーヒー会社を見つけることをお勧めします、私は飲むために30分食前と食後の朝食である。例えば、10:00/13:00/16:00の間で、量は約150 - 300mlです。効果は3ボルトの日に明らかであり、私は通常、同じことを行う、それは我慢する高価です。って感じです!半年で20kg痩せましたが、正直あまり運動していません。
まず、湿気と寒さ、浚渫経絡、夏は湿気と寒さ、非常に良い季節であり、これを行うには、不注意に数ポンドを薄くすることができます。一部の人々は、体のゴミで、その結果、体内の経絡の閉塞のために脂肪を成長させる排出することができない、例えば、今、胃の上に非常に薄く見える人の多くは、ぜい肉を持っているでしょうがあるため、我々は独自のバンド静脈の閉塞ではない考慮すべきこの時間は、私たちの人体の経絡は基本的に垂直であるため、バンド静脈の唯一の腰と腹部は水平であり、我々は通常、他の経絡が詰まっているように、ベルトを結ぶかのように、バンド静脈の閉塞。他の経絡は、毒素の蓄積の結果、ブロックされ、排出することができないので、胃の上にぜい肉があるでしょうし、二重あごは、蝶の腕の結果、首のリンパのアクセス不能である可能性があり、腋窩リンパのアクセス不能によるものであることがほとんどです。
第二に、運動を続けること。
夏の気温は暑いです、人々は非常に汗をかきやすいです、汗をかくことも解毒に非常に良い方法です、運動は私たちの血液の流れに参加することができます、体の毒素は、問題の汗を流すので、体重を減らすことができるだけでなく、私たちの肌をより透明に見えるようにすることができます。
第三に、水をたくさん飲むこと。
水は生命資源であり、通常の状況下で、人が1日に摂取する必要がある水は約8杯であり、夏場には、私たちの汗が増加するので、それはまた、より多くの水を飲むことが適切であることができますが、に注意を払う、それは寝る前に水を飲まないことをお勧めします、そうでなければ、それは体の腫れにつながる。
第四に、アイスクリーム系のものを食べるのを控える。
夏の暑さは、氷のように冷たいコーラ、またはアイスクリームのボトルに来る確かに非常に涼しいですが、私たちは、これらのことを少なく食べなければならない、彼らは砂糖が含まれているため、まず、非常に高いですが、減量のために非常に不利であり、第二に、凍ったものは、より多くの寒さ、消費の数が多い後、それはまた、体が寒くなるにつながる、特に女の子は、冷たい体だけでなく、体重を減らすことは容易ではありませんし、それが深刻である場合。また、子宮の冷えを引き起こす可能性があり、さらには妊娠することはできません。
第五に、緑黄色野菜や果物、粗繊維質の食品を多く摂り、肉類を減らす。
肉類は高カロリーであることは周知の通りだが、果物や野菜、食物繊維を多く摂ることは、胃腸の運動を促進し、消化を良くする素晴らしい方法である。
個人的には、参考までに以下のことをすることが重要だと思う:
1、体重を減らすためにダイエットをしていない、一日に3ボルト、人間の体は多くの汗をかくだろう、体の代謝もより活発になります。
2、食後のスープを飲まない、食後のスープは、過剰栄養、肥満現象につながる。
3、あまりにも速く食べてはいけない、非常に迅速に食べることも肥満につながる重要な要因である。
4、深夜にスナック菓子を食べない、深夜にスナック菓子を食べると胃腸の負担が大きくなり、睡眠の質に影響する。
5、あまりにも脂っこいものを食べてはいけない、脂っこい食べ物は高カロリー食品であり、それは人々が脂肪を取得する原因となりやすいです。
上記の回答があなたのお役に立てれば幸いです!
私たちは、3ボルトの日は一年で最も暑い期間であることを知っている、私たちの体の代謝も比較的高いレベルであるが、それはあまりにも暑いので、私たちの食欲は非常に良いではありません、ある程度食品の摂取量を減らすだろう、適度な運動量と結合した場合、私たちのエネルギーの摂取量は、私たちが減量の目的を達成するように、カロリーのギャップを作成するために消費するエネルギーよりもはるかに少ないので、3ボルトの日の使用は、次のとおりです。減量効果がある。
体重を減らすために3日間、これら5つのことを実行してみてください!
1.もっと水を飲む
暑くて蒸し暑い気候の中で、人体は多くの水分を失い、その結果、消化液の胃腸分泌も減少し、食欲不振や食欲不振になる。この時、水を多めに飲むと、水分の補給ができ、胃腸の蠕動運動を促進し、消化液の胃腸の分泌を促し、体内の食欲を増進させ、減量の過程で栄養素が失われるのを防ぎ、より良い栄養状態を改善することができます。今回は温かいお茶を多めに飲むといい。
2.適度な運動
適度で無理のない運動は、体の代謝を助けます。暑いから運動したくないと体重をコントロールするのは難しく、結果的に脂肪を燃焼する力が弱まってしまうかもしれません。体脂肪の消化を助けるために、自分自身に適した、より穏やかな運動を選択してみてください。ある程度の減量効果を発揮する。例えば、早歩き、ジョギング、水泳、エアロビクスなどである。
3.肉は控えめに、冷たいものは控える
おそらくダイエット中の多くの人にとって、ダイエット中に肉を食べることは厳禁であろう。実は、これはダイエット中に多くの人がする誤解である。減量期間中、肉をまったく食べてはいけないわけではなく、飽和脂肪酸を多く含む食品を食べてはいけないということなのだ。適度に赤身肉を食べれば、鉄分やエネルギーを補給することができる。冷たい食べ物や冷たい飲み物の摂り過ぎは、脾胃に湿邪を招き、脾胃の輸送機能を低下させ、脾胃の輸送機能が低下すると、肥満の原因になりやすい。
4、腹7分目
毎食7分満腹は、胃や腸の負担を軽減するだけでなく、効果的に多くのカロリーと脂肪の摂取量を制御することができます。もちろん、これは自分の忍耐力と持続力に頼る必要があり、本当に食べたい場合は、自分の注意をそらすことができ、より多くの水を飲む。長期的な永続性は、減量と痩身の効果を達成するために助長される。
5、よく眠り、夜更かしをしない。
睡眠ダイエットは、医学的根拠が示すように、減量の効果的な方法である。睡眠を通じて脂肪を分解し、燃焼させ、代謝を促進し、むくみを解消し、ホルモンの分泌を促し、脂肪をエネルギーに変換するように体を誘導し、減量を達成する目的から。
三日間の減量は、実際には、特に有利な段階ですが、デメリットもありますが、また、人々がリバウンドする可能性が最も高いので、三日間の減量は、多くの注意事項があり、半分の努力で良い仕事をし、2倍の良い仕事をしないでください、もちろん、減量と食事や生活習慣は密接に関連しているので、三日間の体重を制御する時間は、次の5つのポイントに注意を払うようにしてください、制御するので、簡単に余分なポンドを失うことができます!:
1.喝温水最も重要なことは、あなたが体重を減らしたい場合は、最も重要な部分は、 "腸 "であり、腸がスムーズにすることができれば、ゴミの腸は、彼らが体から排出することができれば、その後、何もしなくても、簡単に5キロを薄くすることができるということです。しかし、できるだけ腸管は、食物繊維が豊富な新鮮な野菜や果物、粗い穀物を食べることから、排出されるだけでなく、冷たい飲み物を飲まない食事に注意を払うだけでなく、食事は非常に油を持っているでしょう、通常の状況下では、これらの脂肪は、体外に排出することができるが、氷水や氷の飲料を飲むために、この時間は、これらの脂肪は、吸収するために急いだ後、腸内発酵に蓄積され、腸壁で立ち往生されるだけでなく、肥満を誘発するだけでなく、体の健康を破壊するだけでなく、腸管が滑らかであることが重要ですので。体の健康も損なわれてしまうので、3ボルトの日は暑くても、ぬるめのお湯を飲むように注意したい。
2.高カロリー食品を減らす。例えば、菓子パン、ケーキ、チョコレート、甘い飲み物など、甘いヨーグルトも毎日の消費量を制御する必要がありますが、3つの周囲の日は人が食欲がないようにすることは非常に簡単ですが、この食欲は、通常、主食のために、スナック菓子の多くは、特に揚げ物、スパイシーな焼き食品、多くの人々は、暑い日がエネルギーの摂取量を増加させる抵抗、特に油脂の過剰摂取がない場合でも、体内で代謝変換を必要としない、直接肥満の引き金になる可能性が高い集団によって格納することができます。
3.暑くても運動する。特に3食の食後30分~1時間。食事が合理的に制御することができる場合は、これらの3つの時間帯で、30分以上歩くことができ、体重コントロールのために、乗数効果を再生することができますだけでなく、胃腸の蠕動運動を促進することができますが、また、エネルギーの食事摂取量を消費する。心臓を維持するために3日間のため、そう激しい運動することはできませんが、これらの3つの期間を見つけるだけでなく、良い効果を再生することができます。
4.十分な水分摂取。食品は、なぜ多くの人々があなたが汗をかいたときに食べる、ここでは、実際には、水も例外ではないことに注意するために、その熱効果を持っている、水は体の代謝を促進することができ、特に3ボルトの日は、人間の体はより多くの汗をかくので、より良い、タイムリーな水分補給、体重のコントロールにも注意を払うことがあるように。
5.楽しい気分を保つ。圧力の脂肪と呼ばれる肥満の種類がありますが、一部の人々はより多くの脂肪、より多くの脂肪より多くの不安、偶然に悪循環を形成し、減量期間中に、あなたが減量のために、幸せな気分を維持することができますので、だけでなく、半分の努力で半分の結果を得ることができ、特に3ボルトの日の人々の感情が落ち着かない傾向がある、より多くのこの問題に注意を払う必要があります。
三伏は一年で一番暑い月で、三伏から三伏までの一ヶ月間、この五箇条ができれば、この一ヶ月間、体重も減る。そして、これらの5つのポイントを行うことができない場合は、1ヶ月の時間もあなたを太らせるでしょう。以上、5つの重要なポイントを紹介した:
コンスタントに運動する
減量には運動がとても重要で、三日坊主にならず、できるときに運動を続けることが大切です。体重を減らすには、さらに継続的な運動が必要です。減量するときは、有酸素運動だけでなく、脂肪分を減らし筋肉量を増やすために無酸素運動も必要です。ランニングを30分、テニスを30分など、一定の運動量を維持するために毎日運動しましょう。
十分な量の飲料水
おそらく体組成分析という言葉を聞いたことがあると思うが、体重計によっては体内の脂肪、筋肉、タンパク質、水分の量も測定する。体重を減らすとき、多くの人は体重だけに注目しますが、脂肪の量には注目しません。やみくもなダイエットでは、脂肪よりも水分が減ってしまうことが多い。減量する際、運動すると汗をかきやすくなるため、十分な水分を摂ることが減量につながり、体内の水分量を維持し、健康被害の脱水症状を避けることができる。
冷たい飲み物を控える
冷たい飲み物は夏に最も売れる食べ物であり、夏の暑い日にアイスクリームを食べるのは最高の気分である。しかし、冷たい飲み物の脂肪分は一般的に高く、毎日の食事では、アイスクリームがもたらす余分なエネルギーに加えて、1ヶ月もしないうちに体重が増加する。体重を減らしたければ、冷たい飲み物を食べるのをやめよう。
果物を食べる量を減らす。
夏の果物は最も豊富で、特に桃は安いだけでなく、特においしい。おいしい桃は当然糖度が高く、多くの人が桃を食べずにはいられなくなり、1日に12個の果物を食べたり、食事として食べたりもする。果物を多く食べると、糖分の摂取量も多くなる。果物に含まれる糖分はエネルギーを作り出す物質でもあり、多く食べると肥満の原因になる。
この問題に対する良い提案があれば、以下にコメントを残していただきたい!
私は王桂珍、今日の見出し悟空Q&A署名著者、[王桂珍管理栄養士]の見出しに注意を払うことを歓迎し、健康について話し、私たちは健康な食べてみましょう、安心して食べる!
夏は痩せやすい季節。では、体重を静かにキープするために必要な5つのこととは?
健康行者よ、話をしよう!
夏は確かに重量を失うために最も適した季節である、実際には、それは非常に単純である、夏がああ肉を表示するため、毎日、元の形で自分の体脂肪を聞かせて、徐々に彼らは体重を減らす必要があります。
もちろん冗談で、夏は食欲が減退し、食が細くなる。しかも、夏の代謝は実に速く、摂取したカロリーは消費されやすい。
では、夏に痩せるために必要な5つのこととは?
1:長時間の有酸素運動
有酸素トレーニングは減量の主眼であり、ランニングとも呼ばれる有酸素トレーニングを毎日30分以上、1セッションで40分以上行えるなら週5回のトレーニングも可能だ。
II:適切な筋力トレーニング
それは脂肪燃焼を促進することができます有酸素トレーニングの前にいくつかの適切な筋力トレーニングを行うことをお勧めします。あなたは常に自宅でいくつかのダンベルを持つことができ、それはあなた自身が脂肪を燃やすのを助けるために非常に良いことができ、独自の代謝を促進し、筋力トレーニングは、体が適応することは容易ではない、より良いあなたが減量プラットフォームの期間を乗り切ることができます。
III:もっと水を飲む
水は生命の源であり、水はまた新陳代謝の重要な参加者であり、より多くの水を飲むことは新陳代謝を促進し、減量を助けることができ、夏に少しより多くの水を飲むことはまたボディによい。
四:高カロリー食品を控える
人生は、高カロリー食品を拒否し、揚げ物を拒否し、お菓子を拒否し、アイスクリームのケーキや他の食品を拒否し、主食はできるだけいくつかの粗粒を増加させるために、満腹を感じるが、高カロリー食品ではない人に近づくことを学ぶために、自分の食べ物を制限することができない場合は、それがどのように重量を失うことはありません。
V: 規則正しい労働と休息
生活の中で夜更かしをせず、合理的な仕事と休息を行い、合理的な生活習慣を身につけることで、体を回復させ、正常なホルモン分泌を維持することができ、夜更かしをしないことも夜食などを拒否することができます。
上記に追加
1:夏の体重減少の減量効果は非常に速くなりますが、それはより多くの水の損失のために、通常、本当の効果ではありませんので、やみくもに自信を持っていない。
2:必ず小さな目標を立てること。 短期的な目標は体重を減らすこと、長期的な目標はより良いボディラインを作ること、そうすればモチベーションも上がるはずだ。
3:減量も一晩ではなく、徐々にする必要があり、自分自身にあまりにも多くの圧力をかけないか、我々は自分の生活や運動を調整しなければならないように、復讐過食があるでしょう。
継続的な健康知識の共有、私はあなたが有用であることを願って、従うことを歓迎する!
減量は、特に美と自己管理が好きな人にとっては、上り坂で長く続く戦いであり、一生付き合っていくライフスタイルである。
まず、7つの食事と3つの練習。体を動かす前に、まず食欲を適度な範囲に調整しなければならない。多くの人は長い間大量の食事を摂り続けて胃が大きくなっているので、まずダイエットで胃を少し小さくしてから、運動を加えて栄養構造を徐々に調整しなければならない。そうでなければ減量は成功しない。
第二に、正しい食生活を身につけること。多くの人は食事量が少ないだけでなく、食生活も乱れている。よくあるのは炭水化物の過剰摂取だ。私自身もこの問題を抱えており、子供の頃から主食、麺饅頭などをよく食べ、山のような食べ物は一切食べず、体は本当に肥大し、線がない。食べ物の構成を調整した後、はるかに良い。
第三に、好きなスポーツを選ぶこと。減量とは、率直に言ってライフスタイルの変化である。もしランニングが好きでなかったなら、減量プログラムとしてランニングを選ぶのはお勧めしない。なぜか?続けられないからだ!ウォーキングでもいいし、ヨガでもいいし、ラテンでもベリーダンスでもいい。まず自分が根気よく、進んで動けるような企画を選び、それを楽しみ、練習すれば自然と、まだまだ上達できることに気づくことができる!日々の進歩の促しと、快い身体感覚が、あなたを変えてくれる。
この質問と回答はサイト利用者のものであり、サイトの立場を代表するものではありません、侵害など、削除するには管理者に連絡してください。