1. ホームページ
  2. 質問内容

1ヶ月で10ポンド痩せるには?

1ヶ月で10ポンド痩せるには?

1ヶ月で10キロ減量することは全然可能です。私もかつて、たった3ヶ月で136キロから108キロまで28キロ減量したことがあります。私の減量のコツを以下に紹介します。高タンパク質、高繊維質、低脂肪、低糖質、少量の運動です。具体的には以下の通り、第一段階として、朝起きて空腹時に400mlの普通の水を飲み、便秘の解消と腸の蠕動運動を促す。第二段階は、朝食に無糖の豆乳200_250mlと卵2個を飲む。第三段階は、朝、500~700mlの水を飲む。第四段階は、昼食を飲む前に30分プロテインパウダーやこんにゃく粉のカップは、空腹感を軽減します。第五段階、昼食は赤身の肉3枚と緑黄色野菜3枚を食べ、米は食べない。高油分、高糖分、高カロリーの食事は避ける。第六段階は、午後3時頃、果物、マンゴー、スイカ、バナナなどの糖度の高い果物を避け、キュウリ、トマトなどをお勧めします。ステップ7、午後に500〜700ミリリットルの水を確保する。ステップ8、夕食の30分前に、コップ一杯のファイバーパウダーか無糖豆乳を飲み、夕食に赤身肉2テールと緑黄色野菜4テールを食べる。第九ステップ、19時30分ぐらいから運動を始める、激しい運動をする必要はない、慢性的なランニングや10,000歩を歩く。第10ステップ、午後20時30分以降は何も食べず、水も飲まない。ステップ11、23時までに寝る。これが私のダイエット方法である。

ヶ月で10キロ痩せるには、素早く「カロリーを消費」する必要がある!では、10キロ早く痩せるためにはどうすればいいのか、見てみよう。

1.食事管理

ある研究によると、従来の低カロリー食を取り入れた場合と比較して、菜食主義者の方が効果的に体重を減らすことができる。ヴィーガン食を取り入れたダイエットは、より効果的に体重を減らすだけでなく、筋肉脂肪量を減らすことで代謝レベルも向上させることがわかった。ヴィーガン食は、野菜、穀物、豆類、果物、ナッツ類で構成され、動物性食品は低脂肪ヨーグルトの使用を控える程度に制限された。ビーガン食だけが筋膜脂肪を減らすことができたが、ベジタリアン食は筋肉内脂肪をより減らすことができた。この研究は、体重をしっかり管理し、スリムで健康的な体型を保ちたい人にも関連性がある。

2.長期的に妥当な運動

減量は難しいものです。 食事のコントロールだけですぐに理想的な状態に到達することは不可能ですし、長期的に無理のない運動やトレーニングを行ってこそ、理想的な体重をキープすることができます。

痩身のためのいくつかの低強度または中強度インターバル運動を実施することは非常に効果的です、それはより多くの運動と体に刺激をもたらすことができるので、いくつかの断続的なジョギングを追加することができます速く歩くとき、脂肪の損失のための大きな助けがあるように、また、体脂肪がより速く消費されるように、運動の後に体の高い代謝を維持することができますが、断続的な運動の強度があまりにもすべきではないです。大は、一般的に低強度の有酸素運動を実施するために週に5回することができ、インターバルインターバルトレーニングに調整するために1〜2 2日になります。屋外での運動は、屋内での運動よりも多くのカロリーを消費する必要があり、空気や環境の屋外での運動も優れているので、人々の気分は、より快適なだけでなく、非常に簡単な運動で、人々は疲労を忘れさせるために、また、よりリラックスして、より快適になり、トレッドミルよりも屋外で実行すると、より多くのカロリーを消費し、また、リバウンドすることは容易ではありません。

上記の回答がお役に立てれば幸いです。

薬事ウェブサイトの権威ある解釈を無断で複製することは禁じられており、盗用は告訴される。

秋の減量も重要だが、1カ月に10キロを簡単に減量するには?

栄養禁欲主義!

秋も減量のための重要な季節ですああ、運動の夏の後、人々は夏の滋養強壮に非常に簡単な思考は簡単に自分のスポーツの結果を台無しにし、秋は平らな強壮剤に適している、場所に注意を払う必要がたくさんありますああ、それを見に一緒に行こう、秋の減量は、それのために準備するために何をする必要があります!

秋に体重を減らすには?

1:食べ物を避ける

秋が深まり、秋の果物が市場に出回り、食卓には脂っこい炒め物や揚げ物が並ぶ!誘惑に勝てないと、ひと夏の努力が無駄になってしまう!

大根、タケノコ、昆布、リンゴ、キノコ、モヤシなど、体に栄養を与え、カロリーの低い食品を食べるべきだ。

2:有酸素運動は脂肪燃焼を助ける

秋の気候は涼しく、夏の暑さがなく、冬の寒さを失い、本当にああを実行して外出するのに良い時期です、このような季節には、全身有酸素運動を実施することができ、30分以上を遵守すれば、素晴らしい体で報われるでしょう!

走ったり、自転車に乗ったり、山に登ったり、縄跳びをしたり、これらはすべて全身を使った有酸素運動だ。また、家でフラフープをしたり、階段を上ったり、Hiitで全身トレーニングをしたり、これらはすべて屋内でできる運動だ。

3:果物をもっと食べるが、糖分の少ないものを選ぶ。

減量の人々は、パイナップル、カンタロープ、ブドウや他の果物から離れて滞在する必要があり、リンゴ、レモン、柑橘類の低グリセミックインデックスの近くに、組み合わせが良いように、ポイントを思い出し、果物の食事の代替はお勧めできません。

果物は栄養価が高いが、包括的ではなく、長期的に果物を食べるだけで、人間の体は十分なタンパク質、必須脂肪酸の不足を取得していない、ミネラルの摂取量の様々な不足している、唯一の体を傷つけるでしょう!

サプリメント:減量は、あまりにも厳しい減量することはできません緩やかなプロセスであり、健康な体は本当の追求である!

上の写真を見て、彼女の運動は効果がないと言うことができる、フィットネス運動は健康を気にしない場合は、減量だけを気にし、それだけで道を踏み外すだろう、健康と肉の美しさの強さは、人を満喫させる価値がある、私は最近、いくつかの強度のグループトレーニングを行い、自分自身のより良いバージョンになるように努めています。

他に注意すべきことはありますか?

1:3食は少なくすることはできませんが、大食いは肥満の根本的な原因であり、食事は健康の礎石であるため、大食いの肥満のために、自分の食事をやめ、自分の健康の無駄、あなたはそれを考慮してください!

2:焦るのは適切ではない、体重を減らすことにこだわらず、今日より良い人間になったかどうかを気にする。

3:平常心と自信を保つこと、そしてもちろん、これらすべてが十分な自己管理でなければならない!

働き者の若い女性の美しい写真を共有することで、皆さんが早く健康な体を手に入れられることを願っています!

継続的な健康知識の共有、私はあなたが有用であることを願って、従うことを歓迎する!

1ヶ月で文字通り「10キロ」痩せた;

翌月、私はまた「10ポンド」痩せた;

3ヶ月目で「6キロ」痩せた。

私が使っているのは、誰もが知っている「ウォーキング+食事コントロール」という方法だ。


走路。

2018年3月16日、私は毎日の用事を「徒歩」(長距離は「バス+徒歩」)で済ませるようになった。

毎朝、子供たちを学校まで送り、それから職場まで約1.4キロを歩く;

昼休みに仕事を終えてから子供の学校まで歩き、子供を迎えに行き、さらに1.4キロ歩いて家に帰る;

午後になったら、またこのウォーキングを繰り返す。

毎晩、夕食後に1時間半の散歩に出かける。

丸一日歩けば10.8kmは確実だ。


ダイエット、毎朝軽く、昼食は毎日麺類、ご飯、餃子、ローミンで気分転換、毎晩お腹が空いていなければメインディッシュを食べず、お腹が空いていればメインディッシュを少なめに食べる。

減量期間中、肉は牛肉とラム肉を中心に食べ、食事はだいたい7、8割で満腹だった。


上記の「ウォーキング+食事管理」の方法を実践したところ、2018年3月16日に172kg(身長181cm)だった体重が、4月16日に162kg、5月16日に152kg、6月末に146kgになった。


ジム、薬物療法、鍼治療、脂肪吸引、減量食など、減量にはさまざまな方法がある。

減量への道、決意を固め、忍耐を持ち、一日も早い「痩身」の成功を祈る!

あと1日でちょうど1カ月になる。

毎日運動もせず、食事も控え、肉も甘いものも大好きで、通勤の往復で2000歩も3000歩も歩いていた私が、9月23日からダイエットを決意した。その体験をお話ししよう:

1、私は膝が悪くて走れないので、歩くことを選び、1日1万歩以上、あるいは1時間以上、後半は縄跳び500回。

2、以前の朝食は粉と麺ですが、今は毎朝卵2個と豆乳1杯、毎日のタンパク質摂取量を確保するために、;中華料理は時折少しご飯を食べる、時折と少しうわーですが、食べるのを手放すことはできません、野菜や鶏肉や牛肉を一緒に食べると、繊維とタンパク質を確保するためにフルに食べることができます;4月に夕食を食べたが、ご飯を食べていない。

3、今月は、数日の真ん中にチョコレートとモンローアイスクリームを食べることを我慢しなかったが、一度2つまたは1つ。方法はありませんが、すべての後に、ああ、愛だけゆっくりと排除することができます。

4、根気があれば減らせる、欲張らず運動量を増やして口を減らせば効果が早く良くなる。来月はもっと頑張ります。来月はもっと頑張ります!

口を閉じて足を開くこと、3分の練習、7分の食事というのは間違いない。

ヶ月で10キロ痩せたいなら、まず基礎代謝を計算し、性別、身長、体重、仕事内容から1日の消費カロリーを計算し、消費カロリーを基準に摂取カロリーを減らす。

口をつぐむこと、油を控えること、塩分を控えること、高タンパク質であること、野菜や果物を多く摂ること、食べる量を減らして回数を増やすこと。そのためには、摂取した食べ物のカロリーを計算するのがよい。



炭水化物・タンパク質・脂質をそれぞれ何グラム食べるかを把握し、食事に換算する。食事は1日4~6回にし、少食にすることで体内の消費量を増やし、胃腸の負担を減らし、常にエネルギーを補給できるようにする。吸収の遅い食品を選ぶようにして、満腹感を高める。



賢明な食事に加え、3人で練習することが重要だ。

ランニング、サイクリング、縄跳び、階段昇降などの有酸素運動が最適である。

最低40分以上、週5回。



また、筋肉量を増やすためにマシントレーニングを追加することもできる。

月に6~8キロの減量は誰にとっても合理的であり、体重を落としすぎると副作用が増え、体の健康にはつながらない。

そのため、より健康で、副作用が少なく、リバウンドを少なくするためには、周期を5~6週間に延ばすのがベストだ。



最後に一言、粘り強さが一番大事だ。 お役に立てれば幸いです!

[拡声器:記事の真ん中におすすめのレシピがありますよ〜。]

1カ月に10ポンドということは、1週間で約2.5ポンドということで、通常の減量ペースが1週間で約2~4ポンドだとすると、このペースであれば比較的達成しやすい。

減量は4つの公式に基づいている:運動+コントロールされた食事=早く痩せる、運動なし+コントロールされた食事=痩せる、運動+コントロールされた食事なし=成長しない、運動なし+コントロールされた食事なし=太る。



つまり、1ヶ月で10ポンド痩せる最善の方法は、賢く食事をコントロールし、運動の助けを借りて、健康的に体重を減らすことである。

I. 合理的な食事管理

1.主食の選択

米やパスタ、それは誰もがすでに身につけている一般的な食習慣であり、毎食何か主食がないと何か物足りなさを感じるものである。しかし、この精製炭水化物というカテゴリーは、血糖値の安定に非常に有害であることが現在の研究で判明している。

精製された炭水化物はグリセミック指数が高く、体内で素早く消化吸収される。細胞が大量のブドウ糖を吸収しても消費する手段がない場合、脂肪に変換されて蓄積される。



つまり、減量のための食生活を変える第一歩は、これまで慣れ親しんできた精製炭水化物を粗い炭水化物に置き換えることである。例えば、とうもろこし、紫いも、オート麦、玄米、山芋、じゃがいも、かぼちゃなど、この種の主食は食物繊維が豊富で、グリセミック指数が低く、満腹感も非常に強く、胃腸の蠕動運動を促進し、効果的に便秘を防ぐことができる。

2.ダイエット

タンパク質、炭水化物、ビタミンは、それぞれ異なる割合で必要とされるが、不可欠なものである。

良質なタンパク質は、主に植物性タンパク質(大豆製品など)、動物性タンパク質(卵、牛乳、鶏肉、魚、牛肉、羊肉など)。ビタミンは果物や野菜!



調理法は油と塩を控えめにし、主に蒸す。減量中はタンパク質の割合を増やし、炭水化物の割合を減らすことができる。

3.音量のコントロールが鍵

減量の鍵はカロリーギャップを作ることだが、やみくもにスピードを追い求めたり、食事制限などの極端な方法をとったりするのではなく、基礎代謝を下回る200~300キロカロリー、最大でも500キロカロリー程度の食事をするのがベストだ。

つまり、基礎代謝が1300キロカロリーなら、1日の摂取カロリーは少なくとも800キロカロリーに抑える必要がある。そうでなければ、体にある程度のダメージを与えることになる。



少食の食事療法を採用し、各食事の食べるタイミングを固定するのが最善である。空腹感から解放されるだけでなく、基礎代謝量も増える。

第二に、推奨される毎日の減量レシピである。

朝食:[午前7時から9時]

タンパク質:卵1個、豆乳またはプレーンミルク1カップ

炭水化物:紫芋1本、とうもろこし半分、じゃがいも1個、そば1本、全粒粉パン2切れ(お好みで)

ビタミン:キュウリ1/2本、ミニトマト数個、野菜炒め(どれか1つを選ぶ)



昼食: [11 - 13:00]

タンパク質:鶏肉、牛肉、魚肉料理から1つ選択

炭水化物:雑穀米1合(山芋、カボチャ、トウモロコシなどの野菜があれば、代わりに食べてもよい)。

ビタミン:野菜1人前、油と塩分控えめ



ディナー:[17~19時]

タンパク質:昼食と同じか、卵白2個、または低脂肪無糖ヨーグルト1カップで代用できる。

炭水化物:昼食と同じものを選んでもよいし、日中の摂取量がすでに十分であれば省いてもよい。

ビタミン:野菜1ポーション(朝食と同じか、ヨーグルト入りサラダにすることもできる)。



III.エクササイズ補助器具

適切な食事管理とともに、運動について話そう。運動は、実はカロリーギャップを広げてくれる、まるで虎のようなケーキの上のアイシングのひとつなのだ。

運動は減量を助けるだけでなく、体力や抵抗力を向上させ、肌を改善することができる。

スポーツの基礎がない場合は、まず毎日体を動かすことを心がけ、縄跳び、早歩き、ランニング、エアロビクスなど、難しくない運動をする。



運動歴は2年以上、ランニングと柔軟体操歴は1年、ここ1年くらいはフィットネスアプリに従って週3~4回、基本的にその間風邪もひいてないし、肌もきれいになって体もだいぶ引き締まってきたので、一緒に体を動かしましょう!

上記の経験の10ポンドの毎月の体重減少の対象と共有することである、私は維持するために減量と体型に焦点を当て、 "食品シニアダイエッターの愛 "であり、毎日共有する減量乾物があり、私の〜〜に注意を払うようになる。

私は1ヶ月に20キロの減量に挑戦し、減量食品を食べず、運動と相まって夕方4時以降は食べず、非常に速くやせました〜具体的な実行方法を共有します。若い頃は代謝が速かったのかもしれませんが、今はまだこのプログラムを使ってもそんなに痩せられないと思います。私はプロのメイクアップアーティストである'楊暁華'です(毎日更新される美容のヒント、フォローしてください〜)。

これが健康的なダイエットなのかはわからないが、こんなに早く痩せるとは思わなかった。大学時代、半数は4時か5時に食べ、他の人が食べたら私はリンゴを食べ、4時を過ぎると果物も食べられなくなり(夜に授業があることもあり、全く食べないと低血糖症になりやすいから)、それを守るのは大変だが、コントロールするしかない。その頃、昼食後に食べないことが健康に良いという記事を読み、なぜか特にやる気が出たのだが、この文章が正しいのかどうかは今でもわからない。4時以降は本当に何も食べない。最初はお腹が空いていたので、食べたいものを全部ノートに書き出して、朝食か昼食の時に特別に食べたいものを食べていた。基本的に1~2週間我慢すれば、そんなに悪くない。

それから運動ですが、私は意図的に最高の運動時間は15:00〜20:00であることを読んだので、私は毎日5時頃に縄跳びを跳び始め、その時間は、私は縄跳びで消費されるカロリーはランニングよりも多くなることを読みたいと思います、一日はおそらく2,000かそこら、500グループ、汗をかくために超簡単にジャンプします。私は本当に縄跳びのスポーツは本当にシンプルだと思うし、行の所定の位置に移動し、多くのスペースを必要としない、汗も多くなりますが、あまりにも多くのジャンプは、より多くの膝がよくないかもしれません。

当時は、特別な方法はありませんが、非常に薄くしたいです、結果はほぼ20ポンドの間伐に月に付着し、私は期待していなかった。この間、口内炎が数回できただけで、他の副作用は感じなかったが、夜9時か10時になると特にお腹が空いて、急いで寝たので、その時も早く寝る癖がついた~。

私の経験がお役に立てれば幸いです

私の答えが気に入ったら、いいね、コメント、リツイートしてください。

教えてください。

アバターの[フォローミー]をクリックするのをお忘れなく。

一緒に美しくなろう!

脂肪1kgのカロリーは7700キロカロリーで、1ヶ月で10キロ痩せたいなら、38500キロカロリーを消費しなければならない!

平均的なカロリー不足は1日最低1300キロカロリー!

この方法で体重を減らすのは合理的ではありません!正常で健康的な減量のペースは、通常、1ヶ月に約5キログラム、または1日約500キロカロリーの不足です!

1日の体内カロリーが1,300キロカロリー不足すると、体が対応できなくなる可能性がある!

理論上はこの減量率を達成できたとしても、その体は怪我をしやすく、減量はリバウンドしやすい!

だから私は、我々は減量の速度を遅くすることをお勧めします、結局のところ、減量は1日か2日のことではありません、減量の日はまだ長いですが、何をするように速く減らす?健康は最も重要なものです!

では、どうすれば健康的に減量できるのか?

実際、減量は2つの部分に分けられ、1つは科学的な運動、もう1つは健康的な食事が不可欠である!

科学的エクササイズ

体重を減らしたければ、運動をしなければならない。私は有酸素運動と無酸素運動を組み合わせて、まず無酸素運動をしてグリコーゲンをたくさん消費し、次に有酸素運動をして脂肪を早く消費することをお勧めしています!

できればカール、スクワット、腕立て伏せ、懸垂、プランクといった非武装のトレーニングがよい!

その後、30~40分間ランニングをすることで、脂肪を完全に燃焼させ、体脂肪率を下げ、体重を落としやすくする!

ゆっくりとしたペースで走るように心がけ、6~7分ペースがいい。走っている間は息を切らして疲れないようにし、落ち着いて呼吸し、普通に人と接することができるようにしたいので、そのくらいのペースでOKだ!


健康的な食事

健康的に減量したいのであれば、健康的な食事が絶対的な鍵となる!食事には2つの要素がある。1つはカロリーが高くないこと、もう1つは栄養的に十分でバランスが取れていることだ!

牛乳、卵、パン、果物、ナッツ類などの栄養価の高い朝食、野菜を含む粗食と鶏の胸肉、魚、牛肉などの昼の食事、そして夜は穀物やおかゆ、野菜、パンなどの少なめの食事をお勧めする!


これは、十分な栄養を提供するだけでなく、ベースカロリーを確保するだけでなく、減量が痛いだけでなく、効果的ではありません!

早く体重を減らそうと考えないで、健康的に体重を減らすことを考えなければならない!

何か質問があれば、遠慮なくコメントしてください!

もっとランニングの知識を得たい方は、上の私のアバターをクリックしてフォローしてください!

1ヶ月薄い10ポンドはあまりにも難しいことではありませんが、キーは口を開いて足を制御することであり、忍耐がある、ない忍耐3日釣り2日太陽ネットではありませんが、まず第一に、食事療法についていくつかの単語を言う

毎朝起きた後、暖かい水のガラスを飲む、朝食と昼食は、水を飲むことに加えて、昼食後、その上にフル8分を食べるために、何も食べていない、もちろん、本当にリンゴを食べるために飢えていることもできますが、少ない油と少ない塩の食事があり、スナックの最後のポイントは終了する必要があります!

運動について一言。ランニングは最も簡単で、技術も必要ない。

キープをダウンロードすることもできるし、家でトレーニングすることもできる。私は今、この方法で体重を減らしている。3カ月前には123キロあった体重が、今は105キロまで落ちた!

忍耐は勝利だ!

この質問と回答はサイト利用者のものであり、サイトの立場を代表するものではありません、侵害など、削除するには管理者に連絡してください。

関連する質問