1. ホームページ
  2. 質問内容

減量後、どのように減量を維持するのか?

減量後、どのように減量を維持するのか?

こんにちは、あなたはこの質問をした、私はリバウンドしない後に減量の成功を維持する方法を理解するためにこのようにすることができます、あなたの質問に従って、私はあなたに次の理解とアドバイスを持っている。

体重を減らした後、自分が望む目標を達成するために痩せてきたが、多くの人の最も難しい問題は、現在の体型を維持する方法であり、体型を維持するよりも痩せる方が簡単かもしれない。顔を攻撃するのは簡単ですが、それを維持するのは難しいということわざがあります。それでは、体型は変わらない。

では、痩せた後のリバウンドを防ぐにはどうすればいいのでしょうか?

正直なところ、生活の中に良い習慣がなく、痩せても食べたり飲んだりするようでは、体型を維持することはできない。

減量リバウンドを防ぐには

第一:減量習慣と食事療法を維持するよう注意すること。

普段は、日課を守り、特に油っこいものを食べたり、甘いものを食べたりしないように気をつけることだ。

つ目:筋力トレーニングは重要だ。

体型を維持しながら、体重を急激に増やしたくないなら。

あなたが代謝の増加をしたい場合は、それは筋肉量が増加している必要があり、筋力トレーニングの強度を高めるためにあなたの脂肪質の損失のプロセスでは、トレーニングは、代謝を増加させる最も重要な源の一つであることに注意してください。

同様に、減量の途中で、コラーゲンが早く失われないようにしたい、つまり老化が早まらないようにしたいのであれば、筋力トレーニングが完全に最良の選択肢である。

有酸素運動だけやって筋力トレーニングを忘れてはいけない。たとえ引き締まっていても、筋力トレーニングをせずに有酸素運動で引き締まっていれば、贅肉がついた体型になり、とてもきれいな体型にはなれないからだ。


第3:断片的な運動を習慣づける

この場合の断片的な運動とは、運動量を増やすことであり、例えば、エレベーターを上り続けることができたなら、階段を上り、毎日の運動量を増やすことができたはずだ。

例えば、少し離れた場所に車を停めて歩いて行くこともできる。

歩いてカロリー消費量を増やすことは絶対にできる。その場合、この運動量を増やすことができることに気づくだろうが、一方で身体は突然以前の状態に戻ったとは言わないだろう。

第4:いくつかの食品のカロリーを明確にする。

減量の過程では、日常的に食べている食品のカロリーを知り、それを見てカロリーを正確に知る習慣も必要だ。

そうすれば、摂取量をコントロールできるようになる。いったん心的表象のペアが確立されれば、その食品を見てカロリーを思い浮かべれば、自然と摂取量を減らせるようになる。

買い物をするとき、食品のカロリー表示を見る習慣をつけよう。例えば、どうしてもその食品が食べたいなら、例えば、ポテトチップスを食べたいなら、その食品のカロリーを見よう。そして、そのカロリーを見たら、切り替えるのだ。

当然ながら、カロリーを消費するためにどれだけの運動が必要かを知っているあなたは、食べる量を少し減らし、そして一口を少し減らす。



第4回:分かち合うことを学ぶ

分かち合うことを学ぶことは、リバウンドを防ぐためのちょっとした秘訣だ、とも言われている。

例を挙げよう。甘いものを食べたいとき、特別に食べたくなったとき、もしかしたらケーキを買ったかもしれない。食べきれないと感じ、特にもったいないと感じ、そのために使ったお金に申し訳ないと思い、食べ切りたいと思うかもしれない。しかし、何個かに切り分けたらどうだろう?

友達とシェアして一緒に味わえば、消費カロリーも減るし、値段も痛まないので、シェアすることを学べば、減量のリバウンドが遅くなる。欲しくなったときだけこういうものを食べればいいのであって、こういうものが食べたくなったら、手持ちのものをシェアすれば、自然と消費カロリーは減る。

円周率

リバウンドを防ぎたいのであれば、体重が増えたかどうかを確認するために、週1回、周囲径に気を配り、全身を測定するのが間違いなく良い方法です。

第二は、ウエストラインの毎日の測定を開発することです、実際には女の子のほとんどはウエストラインが脂肪を成長させる最も簡単であるため、彼らのウエストラインを測定しても大きな変化はありません。

大きな変化があった場合、この現象が再び起こらないようにするためには、食事をコントロールし、体型を維持できるように運動を増やすことが重要です。

そしてもちろん、測定に時間をかけすぎてはいけない。測定は、ある時点の定位置で円周を測ることでなければならない。



第六に、急激に体重を落とさないこと。

多くの人々は、速度があまりにも速くなければならないの間で体重を減らすために求めている、1ヶ月は30ポンドを失うことが最善である、あなたはすぐに自分の目標に到達することができますだけでなく、スキニー自己に戻ることができます。

体重の5%を目安に減量すれば、その割合を超えたかどうかもわかるし、効果が出ているかどうかもわかる。

我々はまた、どのくらいの害急激な体重減少について話しているので、減量のプロセスに注意を払うようにしてください、速すぎる速度を追求しない、あなたはむしろ少し長く過ごすだろう、あなたはそのリバウンドがとても速いと言うことはありません、ローマは一日にして成らず、脂肪は一夜にして薄い男になることはできません、この点に注意を払う必要があります。


第7:特にソースを大量に食べないこと。

鍋を食べる過程で、スープのベースが特に脂っこいわけでもなく、中の料理も特に脂っこいとは言わず、揚げ物の状況も特に多いとは言わなければ、実際に鍋を食べても必ずしも脂っこくなるわけではない。

摂取量をコントロールしなければならないが、1つだけ、鍋を食べている場合、実は多くの人が、例えば鍋のタレの部分に注意を払っていない。

北部の鍋は基本的にゴマだれをベースに、他の食材を少しずつ加えて食べるものだが、ゴマは油の抽出液として使うことができ、ゴマだれのカロリーの高さは言うまでもない。

ほんの少し食べただけなのに、ゴマだれにつけて食べるとカロリーが急上昇し、その過程で余分なカロリーを摂取したことになる。

だから、ソースのカロリーに注意を払うようにしてくださいあまりにも多くのソースを消費するために行くことはありません、そのようないくつかのサラダのドレッシングのように、実際には、それは低脂肪サラダドレッシング、カロリーの低いサラダドレッシングでない場合、それはまた、誤解のようなものを引き起こすことは非常に簡単です、つまり、すぐに太るようにする。

上記は、体重減少のリバウンドを防ぐ方法についてのアドバイスですが、私はそれがあなたを助けることを願って、私は温林です、毎日一緒にいくつかのフィットネスのヒントを学ぶために、注意を払うことを歓迎します。

体重の減少は、あなたの意志力はまだ非常に強いことを証明し、減少しているので、あなたは体重を維持することができなければならないと信じている必要があります。体重は、それをぶっきらぼうに言えば、エネルギーがうるさいそれではないので、あなたの目標は、毎日のエネルギー摂取量を制御することであり、重要なエネルギーが維持することができる標準を超えないようにすることです。主にいくつかの点に注意を払う:1.食べ物の量を食べると、体重を減らすときに同じ程度、増加しない、2.ダイエットより多くの果物や野菜は、グリースや砂糖の含有量が比較的高い食品、3.運動を遵守するために、ランニング、バスケットボールなどすることができ、4.食べることはできるだけ少なく寝る前に2時間、それは食べないことが最善ですが、これは特に重要です。上記はいくつかの提案であり、私はそれがあなたを助けることができることを願っています。

私は115ポンドで引退し、10年間体重をキープし続けた結果、今は108ポンドになった。

以下、私がしたことをお伝えしよう。

1.頻繁な計量

体重を減らしたい人は、毎日体重を量ることはできない。体重を量ったときに低い体重だったら、リラックスしてもっと食べるようになる。そうすれば、また肉が増えるかもしれない。そうなると肉は減らない。

体重が多い場合は、次の食事で食べる量を減らすように自分に言い聞かせる。

1週間体重を測らずに一気に数キロ減量することも可能だし、数キロ増量することも可能だ。

体重測定は、もし体重が少なく見えたら、その値をメモしておき、次回はその体重を超えないようにすることが重要である。

1年に1ポンド落とすためにやっているんだ。この数字を過小評価しないでほしい。

2.重要な2つの時期に注意を払う

最初の期間は、新年であり、新年は体重が増加する最も簡単ですが、これは長い4ポンド以上に注意を払っていない、その後、あなたは見送られます。

大晦日の家族宴会では、食べたいものを取り、まず自分の皿にチャッチャと盛り、食べられるだけ食べてからゆっくり食べるなど、衛生面を考慮し、気づかないうちに食べ過ぎていた、ということがないように、なるべく食べないようにすべきです。酒は飲むな、飲み物は飲むな、年越しディナーは食べるな。

また、家ではメロンの種、砂糖、ピーナッツを控える。

いつもの量を食べるなら、食べ過ぎないこと。

第二期は秋、秋の気候は涼しくなり、この時食欲が増し、食べやすく、太りやすい。この時期に注意しなければならないのは、毎食の食事量を増やさないことだ。

3.強化エクササイズ

運動。単に体重を減らすためではなく、より健康になるために。

適切なエクササイズを適切な量だけ選び、決められた時間だけワークアウトする方が、継続しやすい。

個人的には、ランニングやスローウォーキングはどちらかというと下半身のトレーニングであり、やはりスクエアダンスなどの上半身のトレーニングを増やすべきだと感じている。上半身の運動を増やす。

4.ボディの形状に注意を払う

体を鍛えている人の中には、正面から見るととても老けて見えるのに、後ろから見るととても若い人がいる。

5.栄養バランスに気を配る

体重を減らそうが増やそうが、最終的には健康がすべてである。バランスの取れた栄養を偏りなく摂ることは、私たちの健康と長寿にとても有益なのです。

失礼ながら、この質問はでたらめに思える。

減量はまさに生活習慣の見直しと調整である。良い習慣は良い体型につながる可能性が高い。良い体型は良いライフスタイルの反映でもある。体重を減らすことが単なる一時期のことであるならば、減量はまだ根本的な問題として認識されていないと言ってよいだろう.つまり、最初から、なぜ減量したいのかが明確でなかったのだ。そして、ただ負けるために負ける、その場合、それを維持する方法について、このテーマが言っていることがある。

本当の減量は、生活習慣から問題を見つけ、修正しなければならない。健康的な生活は常に継続することができ、これは良い食事、科学的な運動プログラムと定期的な仕事と休息で、基本的なものであり、体は自然に維持するかどうかは関係ありません、ちょうどライフスタイルの反映です。

対象者が言うように、それが成功した場合、どうやってそれを維持するのか?

そして、4つのアドバイスもする:

まず、自分のライフスタイルが健康的かどうかを再検討する。不健康なものはゆっくり取り除き、健康なものは残す。

第二に、そのダイエットは持続可能なものかどうか。食事は減量プロセス全体の中で最も重要な部分であり、持続可能な食事が後に立ち直れるかどうかを左右すると言っても過言ではない。

第三に、運動が切っても切れない、生活の一部になっているかどうか。運動は食事ほど重要ではないが、体組成の調整、内分泌学には重要である。

第四に、規則正しい生活が可能かどうかである。食事、運動、睡眠が3つの中で最も重要だとすれば、睡眠は最も重要であり、身体の最大の回復は睡眠である。ホルモン合成の大部分は睡眠中に最も効率的に行われる。従って、規則正しい生活が重要である。

以上、4つのポイント、そのすべてが保証されれば、減量は成功する可能性が高く、このように人生の流れに身を任せることができる。自分の体と生活のバランスをとることはとても大切なことです。そうでなければ、減量の結果は、あっという間である。ダイエットを成功させる唯一の方法は、問題の根本を認識することだ。

上記の個人的なアドバイスは、あくまでも参考である。

健康的な体重を維持することは、人生の原因のひとつである。

減量に成功した後、健康でスリムな体型を長く維持したい場合は、次の3点に注意する必要があります:まず、食事、肉、野菜の厳格な管理、食品の多様性に注意を払う、より多くの野菜や果物を食べる、雑穀や穀物を主な焦点として、毎食7分フル、夕食の半分を食べる。

第二に、適度な運動量を維持し、好きなスポーツを選び、1日3~5キロ歩くことを保証するために、長期的な忍耐力を持つ。

第三に、ビュッフェから離れて友人の集まりは、食べ過ぎを拒否する。時折、食べ過ぎ、体へのダメージは非常に大きく、食品の量の増加をサポートするために胃を置くことは容易であり、無意識のうちに再び重量を戻す。

長期にわたって良いコンディションを保つにはどうすればいいのでしょうか?

WoW......この質問を見てすぐに言いたいことがあった!

すべての減量になると、多くの女の子が関連付けることができると信じている。食べて、安心できない食べる、あと一口でも罪悪感を感じる。.このような場合、................嗚呼~減量生活は難しい......私ももう限界......減量は簡単ではないし、リバウンドも怖い。では、減量後の体重キープについて、私の経験をお話します!

まず、やはり食事が重要です。体にたまった脂肪はすべて口から入る。減量後は、減量時よりも気楽に食事ができるようになるが、無差別に食べてもいいとは考えず、やはり脂肪の摂取量をコントロールし、食べ過ぎないようにしなければならない。1日3回の食事は、時間を計って規則正しく摂ること。また、最も重要なポイントは、深夜に間食をしないことである。深夜に間食をすることは女性の天敵である。深夜の間食は最も太りやすい。深夜にスナック菓子を食べるため、私は高校生の体がすぐに "膨張 "は、ああ苦い涙の一握りと述べた......

第二に、運動にこだわることである。ダイエットに成功した女子の多くは、ダイエットのための運動が肉体を苦しめるだけでなく、心にも試練を与えることを知っている。このプロセスがどれほど大変なものかは、経験した人にしかわからない。体重維持の段階では、運動量を減らすことができますが、それでも定期的な運動を主張する必要があります。運動は、脂肪を消費するのに役立つだけでなく、脂肪の摂取量と消費量のバランスをとるだけでなく、私たちの形を与えることができますので、私たちのボディラインはより完璧です。同時に、運動は私たちをより健康にし、一種の「健康的な美しさ」を形成することができます!

最後にもうひとつ、二日酔いを解消することも体重をキープするカギとなる。特に便通が悪い人は、二日酔いの蓄積で毒素が大量に発生し、代謝が落ちて余分な脂肪が排出されなくなる。私が高校3年間で50キロ以上太った大きな理由の一つは、頻繁な便秘だった。だから、二日酔いの問題に焦点を当てなければならない。ハチミツレモンティーや青汁を多く飲んだり、サツマイモや果物、ミックスグレインなどを多く食べたり、腸の蠕動運動を促進するようなことをするのも効果的だ!


(私の答えで満足していただけたら、「いいね!」を押してくださいね^V^ これからも頑張ります〜)

体重を減らすのも大変だが、それを維持するのはもっと大変だ!体型を維持する唯一の方法は、健康的な食事と定期的な運動習慣を常に心がけることだ!

痩身による脂肪減少は、カロリー不足の環境に依存し、食事管理によって摂取カロリーを減らし、定期的な運動とフィットネスによってカロリーを燃焼させ、脂肪を減らす。


そのプロセスは口で言うのは簡単だが、それを経験し、成功した人ほど難しい。

痩身が成功したとき、最も注意しなければならないことは、お祝いすることではなく、勝利の果実である良い体をいかに保つかということである。

実は、脂肪を減らすのと同じ理由です。体型維持のために食事と運動に取り組み続ける。ダイエットに溺れ、無駄な運動をすれば太るのは必然。

したがって、スリム化に成功した人は、良質な肉、野菜、果物、穀物などの自然食品を、油や塩を控えた軽い調理法で摂取し、健康的で栄養価が高く、低カロリーな食生活を続けることをお勧めする。

そして、プライオメトリクスを中心とした運動とフィットネスの習慣を維持し、心肺機能を高めるトレーニングで補えば、身体は維持しやすくなり、あるいはさらに良くなる!

フィットネスについての詳細は、Big Prisoner Self Weight Fitnessをご覧ください。

減量に成功するのは良いことだが、良い体を維持するのは容易ではない。

良い体型をキープしたいのであれば、運動する習慣を保ち、油分や塩分を控え、なるべく薄味の食事をすれば太らないと答える人が多いだろう。

そう、減量に成功した後も、肥満が再びリバウンドしないよう、口を閉じて足を開く習慣を維持することは大切だ。しかし、体型維持のために1つだけ選ぶのであれば、食事をコントロールすることをお勧めする。というのも、運動で消費できるカロリーは、結局のところ、食事に比べてあまりにも限られているからだ。

脂肪を減らすために、私がいつも管理食を勧めるのはこのためだ。管理食の基本的な目的は、「クリーン」な食事を習慣づけることである。

習慣は形成するのが難しいが、一度形成すれば、その恩恵を今後長く享受することができる。


減量に成功した後、多くの人は減量中と同じようなトレーニング量を維持することはないと思います。つまり、多くの人は減量に成功した後、以前と同じようなトレーニング頻度を維持することはないということです。このとき、以前と同じような食事をすれば、リバウンドの可能性が非常に高くなるのではないかという疑問が生じます。

体重増加の根本的な原因は、以前は乱れた食生活を送っていたことであり、トレーニングの空白期間がなくなると、以前と同じ食事量を維持しても、また徐々に体重が増えるだけである。

健康的な食事摂取の習慣が身につけば、たとえ運動頻度が減ったり、運動を続けなくなったとしても、消費カロリーが過剰ではないため、再び体重が増えることはない。

減量は一朝一夕にできるものではないし、減量が成功してもリバウンドする可能性があるからだ。長い間体型を維持する唯一の方法は、良い食事を維持することであり、一定の頻度の運動習慣も維持できれば、もちろんそれに越したことはないが、運動に比べれば、ダイエットはより永続的なものとなる。

高カロリーの食事を頻繁に食べたくなったら、この言葉を思い出してみてほしい:大食いで高カロリーの食事を摂るには10分か20分しかかからないが、その食事のカロリーを消費するには1時間か2時間の必死のトレーニングが必要だ。

脂肪をうまく落としたいなら、食事のコントロールを学ばなければならない。トレーニングはあくまで補助的なものだが、トレーニングこそがシェイプアップにつながる。

体調を整え、減量を成功させたいなら、トレーニングと食事は欠かせない。

私の答えがお役に立てば幸いです。

間違いなく減量中の食事を維持し続け、運動が停止することはできません、私はちょうど50ポンド以上、体重の満足度を失い、その後、数日にふける、夕食は約4〜5シチュー高カロリー食品を食べ、結果は5ポンド上がった、それは体重を減らすためにダイエットは確かに速いと思われるが、リバウンドしないようにすることができます少し難しい、非常に忍耐のテストは、体重計の5ポンドと私はそれを失うために体重を減らすために以前の食事に戻ったほぼ10日間です!落下していない、私は次の点を要約し、この時間を通して、1、運動は続けるために、停止することはできませんが、2、夕食はあなたがいくつかの低炭水化物、低カロリーの食品を選択しようとした場合、食べたい場合は、食べることが最善ではありませんが、4-5ポイントフルに食べる、最高の食べる前に6時、遅すぎる食べない。

体重を減らすことは女性にとって生涯の努力であり、現在の体重に満足している人はいないようだ。

体重の基準は?

まず第一に。標準体重は身長で決まる最も単純なアルゴリズムは、身長(cm)から105を引くことです。例えば、身長170cm、標準体重は170から105を引いた65kg。

第二に。体格指数(BMI)で測定可能BMIとは、体表面積1平方メートルあたりの体重のことで、体重を身長で割り、さらに身長で割って求める。身長1.7m、体重65kg、BMI22.49とすると、肥満度は18.5~23.9が正常とされる。肥満度が18.5~23.9の場合は普通体重、肥満度が24以上の場合は太りすぎ、18.5未満の場合はやせとみなされる。

もう一度言う。体脂肪で判断つまり、男子は7~18%、女子は14~25%の体脂肪が健康的な体脂肪の範囲となる。

標準体重の次の目標での体脂肪率

体重が標準体重に達している場合は、20〜22の間に体格指数(BMI)は、非常にスリムされており、より厳格な基準は、体脂肪をテストすることができますし、体脂肪率が14〜25%の間であるかどうかを判断するために、体脂肪がわずかに高い場合は、スポーツやフィットネス、脂肪の損失と筋肉の構築、ランニング、早歩きなどの有酸素運動の方法を通じてすることができます脂肪の損失、コアトレーニング、HIITを通じてすることができます全身の筋肉を刺激するトレーニングは、一定の形を持っています。伝説的な腹部のウエストライン、8パックの腹筋など。

筋力トレーニングは胸、背中、脚、肩を中心に行う。体脂肪が減り、筋肉量が増えると、体組成が改善され、基礎代謝が増加する。基礎代謝が最初の1,300kcalから1,800kcalに増加すると、体も引き締まる。

体重を維持するための食事

エネルギー摂取量は、体のニーズを超えることはできません、低脂肪、低塩、高タンパク質、健康的で栄養密度の高い食品を選択し、ジャンクフード(主に筋肉の成長を妨げる高エネルギー食品を指す)を食べないで、赤身の牛肉、鶏胸肉、魚などのタンパク質食品の体の筋肉組織を維持するために多くを食べる。低エネルギーの野菜や果物、より栄養価の高い全粒穀物や穀類は、総量が基礎代謝を超えてはならない良いです。

著者:ユアン・ユアン

国家2級公衆栄養士/健康管理士

遼寧省栄養士事務所食品栄養部長/『パブリック』編集責任者

専門は妊娠中の栄養指導、子どもの食育/ヘッドライン・ナンバー「小さな木の子育て」オリジナル・サイエンス・ライター。

この質問と回答はサイト利用者のものであり、サイトの立場を代表するものではありません、侵害など、削除するには管理者に連絡してください。

関連する質問