1. ホームページ
  2. 質問内容

ダウンダイエットによる減量期間中に、肉の贅肉は、今プロテインパウダーを飲む保存することができますか?どのように良い飲みますか?

ダウンダイエットによる減量期間中に、肉の贅肉は、今プロテインパウダーを飲む保存することができますか?どのように良い飲みますか?

なぜプロテインパウダーを飲めば効果があり、その逆はないと考えるのでしょうか?プロテインパウダーを飲むだけでは、ほとんど効果がない可能性が高い。

今がすでにこうなのだから、少しずつ改善する方法はまだある。以下の提案が参考になれば幸いだ:

3つの提言がある:

まず、ダイエット

ダイエットをするということは、食事が乱れ、除脂肪体重が減り、基礎代謝も落ちる。今一番大事なことは、いかに肉を緩ませないかではなく、まず体を整えること、つまり基礎代謝を少しずつ上げていくことだ。どうすればいいかというと、まず普通の食事、この過程で確かにリバウンドはするが、恐れることはない、すべては健康目標に向かっているのだから。バランスの取れた普通の食事をして、まずは食事で体を正常に機能させる。そうすれば、食事とカロリーが確保されれば、体は徐々に良くなっていきます。

第二に、筋力トレーニングである。

ダイエットはもうやめて、しっかり食べて、筋力トレーニングを加える。有酸素運動は今のところやらないか、ほとんどやらない。筋力トレーニングがメインだ。バランスの取れた食事をし、徐々に高タンパク質の食事に調整する。筋トレ+タンパク質+炭水化物で、筋肉量は徐々に戻り、基礎代謝も徐々に上がってくる。

第三に、道路に戻る

体力が安定し、筋力トレーニングに慣れ、ある程度の筋肉がついたら、減量を考え直すことができる。これは長いプロセスだが、健康にとって最良の方法のひとつでもある。再び脂肪を減らすときは、よく食べ、カロリーギャップをあまり大きくせず、筋力トレーニングを必ず行い、有酸素運動は少なめにし、同時にプロテインもしっかり摂る。そうすれば、減るのは脂肪であって、筋肉が減るわけではない。

先日、まさにあなたが今経験していることについて記事を書いたので、興味があれば私のホームページをチェックしてほしい。

記事のタイトルは「脂肪減少と彫刻、皮膚のたるみと乾燥脂肪減少?除脂肪体重の科学的維持がポイント

以上、個人的なアドバイスですが、ご参考になれば幸いです。

お誘いありがとうございます!プロテインパウダーを飲めば、それなりの効果はありますが、あまり目立ちません。

減量の基本的な科学的原則は、消費量>摂取量であり、減量のためのダイエットは、同じ量を消費し、摂取量を減らすことである。体重を減らすことはできるが、同時に筋肉や骨カルシウムのかなりの部分を失うことになる。その余波が、緩んだ皮膚と緩んだ肉である。下の写真を見てほしい:

プロテインパウダーの補充は、ある程度のタンパク質を補充することができますが、運動タンパク質の需要がない場合の人体は非常に少ないです、変換率の吸収率は高くありませんので、効果が期待される達成することは困難である、それはあなたの状況も運動を増やす必要があり、同時に、食事の合理的な制御をお勧めします。

1、筋力トレーニングは欠かせない

筋力トレーニングは直接脂肪を落とすことはできないが、筋肉を増やすことで体型を良くすることができる。具体的なトレーニング方法や動作は、クリックして私の他の記事を参照してください。

2、有酸素トレーニングが基本

有酸素運動は体重を減らすための運動の基本であり、低・中強度の有酸素運動に重点を置くことが推奨され、速歩、ジョギング、水泳、エリプティカル・マシンなどが推奨される。週3~5回、1回40~60分程度。具体的なトレーニングの要点は、同様に私の他の記事をフォローし、閲覧するためにクリックしてください。

3.科学的で理にかなった食事をすることが重要である

減量の基本的な科学的原則は、「消費量>摂取量」であり、運動によって消費量を増やし、合理的な食事コントロールによって摂取量を減らすことができる。

もちろん、食事管理は食べることではなく、科学的な食事、合理的な食事である。体の栄養ニーズを守ることを基本に、総摂取カロリーをコントロールする。基本原則は、油を控えめに、炭水化物を控えめに、タンパク質を控えめに、ビタミンと食物繊維を多めに、である。減量ダイエットについては、前の記事でも詳述しているので、閲覧する場合は、注意をクリックしてください。

体重を減らすためにダイエットをした後、たるんだ肉の結果、タイトで良い形になりたい、ただプロテインパウダーを飲むだけでは保存できません!

現在の状況では、質問者はプロテインパウダーを飲むことよりも、フィットネス・トレーニングに集中する必要があることに注意する必要がある。プロテインパウダーはフィットネス・パーソンのトレーニングの補助的な補助食品であり、万能薬ではない。

ダイエットで体重を落とした結果:

1の結果、基礎代謝量が低下することも、多くの人がリバウンドする理由のひとつである。

2、筋肉量の減少につながるだけでなく、筋肉の減少に伴い、体がたるんでしまう、カロリーの毎日の消費量も減少している、(カロリーの筋肉の毎日の消費量は、脂肪よりも数十倍以上である、効果的な筋肉は、より多くのカロリーを燃やすことができます)。

3、過食につながる、通常、肥満の友人が食べることがより多くの愛である、一度体重を減らすためにダイエットをあきらめて、むちゃ食いがあるでしょう。

......

たるんだ体型を改善するには?

ダイエット前の減量状況のため、体の筋肉量が低下しているので、体を引き締めるためには筋力トレーニングで筋肉量を増やす必要がある。

タンパク質の補給については、プレワークアウト期間にプロテインパウダーを使う必要はない。

1日のタンパク質摂取量:2~2.5g/kg(すなわち、体重1kgあたり2~2.5gのタンパク質) 、1日に必要なタンパク質を各食事で均等に分けることが推奨される。

健康的な脂肪の損失は、食事は、体が主要な栄養素を必要とすることを確認する必要があり、合理的な範囲で制御し、それは同時に、フィットネスエクササイズを将来的に増加させるために質問をする友人が推奨され、食事の合理的な配置は、体をより完璧にするように。



読んでくれてありがとう。鹿 18 ベラあなたはフィットネス関連の質問を持っている場合悟空答えは、私はあなたを助けるために願って、あなたは私たちに従って、私信または記事の下にコメントを残すことができ、私は時間で返信されます参照してください、私はあなたがすぐにフィットネスを向上させるために役立つことを願っています!

招待ありがとう。

あなたが置かれている状況は、多くの友人が、1つの罪を犯している体重を減らすためにダイエットを使用することです、この方法は、多くの場合、緩い皮膚、さらにはリバウンドの可能性につながるだろう

緩い肉の主な理由は、あなたが前に体重を減らしたときに筋力トレーニングをしなかっただけでなく、すぐに体重を減らすためにダイエットを通じて脂肪の皮膚をたくさん消費するため、寸法のあなたの現在の体型に適した、に代謝することはできませんので、緩い皮膚につながる。

また、プロテインパウダーを摂取すれば、肌にハリが出るというわけではありません。プロテインパウダーの摂取量は、製品パッケージの推奨方法に従って使用するのが一般的で、一般的には1~2スクープで十分です。

あなたのこの問題を解決するための主な方法は、まだ筋力トレーニングを行うことです、私たちの筋肉の寸法を改善するために、筋肉がよく、あなたの現在の状態を改善するだけでなく、私たちはより良い図を得ることができるようになり、皮膚を緩めることができます。

専門家に指導を受けることもできるし、自分で筋力トレーニングについて学び、問題を改善することもできる。

体重が増えすぎて皮膚が緩みすぎた場合は、外科的切除によって問題を解決しなければならない。

そこでいくつかアドバイスをしておく。

ダイエットで急激に体重を減らすと、体脂肪だけでなく除脂肪筋肉も減少する。体重減少の20~60%は除脂肪筋肉であり、皮膚の緩みは通常、体重を減らすためのダイエットの結果である。

体重を減らすには、単に体重を減らすだけでなく、除脂肪体重を増やしながら体脂肪を減らすというように、体質を変える必要がある。

ダイエット前、ダイエット中、ダイエット後に摂取する食べ物や水分は、肌の健康に大きく影響する。

急激な飢餓によって純粋に痩せた肌のたるみは、プロテインパウダーを飲んでも改善されない。

プロテインパウダーが筋肉の成長を助けるための前提条件の一つは、筋トレ後の回復過程において、最も効果的なタイミングで補給することである。

それでも運動をせず、食事だけに頼るのであれば、すでに緩んでしまった肌には効果がない。筋肉や肌の弾力は、ダラダラしているだけでは手に入らないし、ましてやすでにそこまで緩んでしまっているのであれば、なおさらだ。

体重が減ったとしても、赤身のタンパク質を食事に加え、水をたくさん飲むことで、減量の結果増えた余分な皮膚を減らすことができます。筋力トレーニングがそれほど激しくないときは、天然のプロテイン補給に頼ってもよい。プロテインパウダーは、摂りすぎて吸収できなくても害になることがあります。

筋力トレーニングを行い、果物や野菜など水分を多く含む食品を積極的に摂る。

筋肉をつけることで、皮膚の下に密度の高い筋肉の層を作ることができ、皮膚の見た目を改善し、たるみの影響をある程度取り除くことができます。

もちろん、減量中は筋肉を維持することが一番で、減量後は筋肉を回復させなければならない。

緩んだ皮膚は、肥満に伴う慢性疾患に比べれば健康上のリスクは常にはるかに少ないが、余分な皮膚に常に感染を引き起こす可能性がある。

非常に速いスピードで体重を減らすダイエットをした結果、皮膚が収縮して元の弾力性を取り戻すことが難しくなります。

ダイエット後は、すぐに痩せるために飢餓食に頼っているため、肌のゆるみが増えやすい。

減量後に余分な皮膚と戦っているときは、筋力トレーニングに頼り、十分なタンパク質を摂り、十分な水分補給をすることで、減量後の肌の回復を助けることができる。

骨スープ、動物の皮、軟骨など、ゼラチンを多く含む食品を食べるのもよい。

ゼラチンとコラーゲンはほとんど同じもので、コラーゲンを補給することで、体内でのコラーゲン生成を助け、肌の弾力を保つことができる。

もちろん、それはゆっくりとしたプロセスなので、忍耐強くなる必要がある。

十分なタンパク質を摂り、水分補給をし、筋力トレーニングをすることは、特に肌の回復に役立つかもしれない。しかし、運動もせず、ただプロテインパウダーを飲むことに頼っていては、肌の回復にはほとんど役立たないし、体に副作用を及ぼす可能性さえある。

ダイエット中の人への最後のアドバイス:

すぐに体重を減らすことを選ばず、自分でコントロールできるバランスの取れた食事と定期的な運動を選び、1週間に1~2ポンド(1ポンド=0.9キロ)だけ体重を減らすことに集中するのが健康的な減量です。

減量中は水をたくさん飲み、高タンパク質の食品を食べ、筋力トレーニングを増やすことで、除脂肪体重の減少を防ぎ、減量後の肌の緩みを防ぐことができる。

同時に徐々に体重を落とす=1週間に1~2ポンド=肌の弾力性を保つのに役立つ。

ダウンダイエットによる減量期間中に、肉の贅肉は、今プロテインパウダーを飲む保存することができますか?どのように良い飲みますか?

健康行者よ、話をしよう!

正直なところ、肌のシワの発生や肉の贅肉化が、プロテインパウダーとどのように関係しているのか理解できなかった。肉の贅肉化が起こるのは、急激な体重減少が起こるからであり、プロテインパウダーは筋肉を作るために必要な栄養補助食品である。

これを解決するには、減量のペースを落とし、筋力トレーニングを加える必要があるが、完全に変えるには、1日3食しっかり食べる必要がある。

では、なぜこのようなことが起きているのか?

極端なダイエットは皮膚を傷めやすい。 皮膚は輪ゴムではないので、すぐに縮んだり、すぐに戻ったりはしない。

このようなことが定期的に起こると、皮膚は急速に老化し、皮膚の状態に影響を及ぼす。

では、どうすればいいのか?

I: ダイエットをやめる

1日3食の食事は必須で、十分な睡眠をとることで体重の減少を遅らせ、悪化させないようにすることができる!

II:筋力トレーニングを増やす

非科学的な減量法が体に負担をかけているのだから、減量のプロセスに筋力トレーニングを取り入れ、筋肉を引き締め、自分のコンディショニングも向上させよう!

トレーニングの後にプロテインパウダーを飲む必要はない!

ps:明確な目標と段階的な進歩

今、主な目標は、まだ自分の食べ物を制限することはできませんので、たるんだ状況を変更することですが、もちろん、体を傷つける可能性が高いあまりにも多くの過食することはできませんが、それは体重を減らすために正しい方法を長期的に付着し、食品の独自の正常な量を維持することをお勧めします、ダイエット、より多くの運動をしていない、筋力トレーニングに参加します!

継続的な健康知識の共有、私はあなたが有用であることを願って、従うことを歓迎する!

ダイエットや急激な体重減少がたるみにつながるのは、肌の生まれ変わりのサイクルが減少の速度に追いつかないからで、その減少の原因は脂肪だけでなく、筋肉や水分も含まれる。筋肉の減少は弛緩の主な原因であるため、硬さを取り戻す唯一の方法はレジスタンストレーニングと栄養バランスの取れた食事である。


レジスタンス・トレーニングセルフローディングつまり、非武装訓練や身の回りの小道具(ゴムバンド/ベンチ/ダブルバーなど)を使うこと。フリーウェイトと固定器具を通してこれは特別なフィットネス器具を必要とし、できればジムで行うことが望ましい。


筋力トレーニングでは、動作の標準姿勢や筋肉の正しい発火に慣れる必要があるほか、各筋肉群を完成させるためにはどのような動きが必要か、自分に合ったセット数やレップ数をどのようにアレンジすればよいかを知る必要がある。メディアが発達した現代では、トレーナーを雇いたくなければ、フィットネス・ソフトウェアやワークアウト・ビデオで手に入れることができる。


筋トレは筋肉を取り戻し、体のハリをアップさせる効果があります。栄養バランスの取れた食事も必要ですし、プロテインパウダーに関しては、今は特に必要ないので、トレーニングの強度が上がってきたら考えてみてください。
タンパク質は主に筋肉の回復と合成に使われ、必須アミノ酸を補う。炭水化物や脂肪と組み合わさって、食事の大栄養素を構成する。


一つ注意しなければならないのは、ダイエットによる痩身、食事制限の再開はリバウンドを引き起こすに違いないので、運動と同時に硬さを回復させる、筋力トレーニングに適度な有酸素運動を続けることである;第二に、食事量を一度に上げすぎないこと。 ゆっくり回復させること。リバウンドの影響を少し抑え、体重の微小な変動はあまり気にせず、体型の改善に重点を置く。

これは、再び減量人口の中で非常に一般的である、非常に太っていた、今、重量を失う、皮膚が垂下し、有酸素運動に重く、無酸素運動を減らすことを示している。

有酸素運動というのはどういうことかというと、走ったり、泳いだり、バイクを動かしたり、これらはすべて筋肉量と同時に脂肪も燃やしている。筋肉量が減れば、必然的にこうなる。筋肉の内部にはミオシン、インターミオシンがあり、これらは筋肉に受動的な張力を与える。全体の弾力性を維持する。あなたは有酸素運動で常に消耗しているので、今やっていることは有酸素運動を止めること。

一般的な減量目的の方には、無酸素運動と筋力トレーニングをお勧めします。大臀筋、背筋、大腿四頭筋など、脂肪を燃焼させるために大きな筋肉を使う筋力トレーニングが効果的だが、1つ覚えておいてほしいのは、脂肪が筋肉に変わるのではなく、脂肪が減少するだけだということだ。なぜ筋力トレーニングでは皮膚が緩まないのか?筋力の強さは十分で、筋肉には記憶力がある。また、毎日60分程度のトレーニングで十分です。今、被験者は無酸素トレーニングを追加することができ、有酸素に戻ってはいけません。

ダイエットという言葉が話題になったが、ダイエットによる減量は望ましくないと思う。食物繊維の豊富な、粗い穀物の一種。

今はプロテインパウダーを飲む必要はないと思う。 普通の食事+トレーニングで問題ない。

今さらプロテインパウダーも役に立たないし、贅肉が多いということはまだ脂肪が多いということだから、もう少し引き締めたい、減量に成功しても皮膚にシワを寄せたくないというのであれば、本当に役立つのは筋力トレーニングだ。

プロテインパウダーはあくまで食事の補助であり、普段から十分なタンパク質を摂取していれば、まったく必要ない。

もっとしっかりした肉にしたいのなら、筋力トレーニングや食事制限、少ない油、少ない塩分、ごくわずかな砂糖、通常より多くの生野菜を食べ、甘味が大きすぎる果物は食べられない、肉は鶏肉をお勧めします、それは少ない脂肪が含まれているため、加えて、いくつかの簡単なマシントレーニングを行うためにジムに行くか、自宅でいくつかの非武装の包括的なトレーニングを行うには、体脂肪量の減少を最大化することができますので、あなたの体は、よりシェイプアップ!よりシェイプアップされ、より引き締まった肌を手に入れることができる。

ヨガで体の筋肉を伸ばせば、リラックス効果も得られる。

IMO。プロテインパウダーは役に立たない。

ダイエットで体重を落とすと、筋肉と脂肪が同時に大量に流れ出てしまうため、このような状態になってしまうのです。 体重は減っても、体全体の筋肉が大量に減少するため、体全体が引き締まらず、肉も緩んでしまいます。

このような状況では、まず最初に言うべきことがある:

プロテインパウダーを飲んでも効果はない。

必要なのは、トレーニング、特に筋力トレーニングを増やし、体全体の筋肉量を増やすことだ。

プロテインパウダーが体にもたらすのは、タンパク質の摂取量を補うことだけで、運動をしなければ、余分なタンパク質は筋肉の成長には何の役にも立たない。

私のアドバイスは、絶対にやるべきだということだ筋力トレーニング

特に様々な複合運動のトレーニング、ディープスクワット、ハードプルなど、この種の筋肉増強のためのトレーニングの最も効果的な方法であり、筋肉量が増加し、あなたの体の肉はもはや贅肉ではなく、タイトになります。

そして、筋肉をつけるためにプロテインパウダーを少し飲むことです。この方法は、30分運動した後に、エネルギーとしてプロテインパウダーを1杯飲むことです。

この質問と回答はサイト利用者のものであり、サイトの立場を代表するものではありません、侵害など、削除するには管理者に連絡してください。

関連する質問