ダイエットを始めて2ヶ月、20kg近く痩せたのですが、最近は食事制限+運動もしているのですが、体重も増えてしまいました、どうしたらいいでしょうか?
ダイエットを始めて2ヶ月、20kg近く痩せたのですが、最近は食事制限+運動もしているのですが、体重も増えてしまいました、どうしたらいいでしょうか?
もっといいのは、体脂肪計を使って測定することだ。筋肉率は増えたか?体重を減らす最良の方法は脂肪を減らすことであり、体についた余分な脂肪を落とすことである。 見た目が痩せても体重にあまり変化がなければ、脂肪の減少は成功し、筋肉量は増えている。全く変化がない場合は、減量の停滞期で、食事と運動が体内で新しいバランスに達し、体重が増減しないか、少し浮く程度で、これは正常です。
30kgくらい減ってた体重が45日間変化なく続いて、食事変えて運動増やしたら昨日からじわじわ減り始めた、運動はゆっくり増やすのがオススメ、ただちょっと増やしすぎた、体に無理があった😁。って感じです。



体重増加の状況を改善するために、食事の構造と運動を調整することにより、2ヶ月間の減量は、約20ポンドを失ったが、最近また、食事療法+運動、または体重増加のコントロールを持って、今回はプラトー期間があることを示し、プラトー期間は、何人かの人々は、体重計からアップまたはオフに表示されませんが、体重増加の出現は、代謝が低下し、消費が減少していることを示し、この時間は、体脂肪を継続させるために時間内に調整する必要があります。まず最初にしなければならないことは、体脂肪を燃焼させ、体重を減らし続けるように調整することです。
健康的な減量を促進するために、停滞期に何ができますか?
ひとつはダイエット。
1, 甘いものの摂取を減らす。
主食や砂糖の摂取を控えることで、脂肪をエネルギーとして分解し、体脂肪の燃焼を促す。
2、繊維質の食品を増やし、野菜はほうれん草、セロリ、ピーマン、黒キクラゲ、昆布などに調整する。
3、果物はグレープフルーツ、キウイ、イチゴ、リンゴなどに調整し、果物の消費量は1日200グラム以下が適当。
4、タンパク質食品を増やし、肉は魚、エビなどの白身肉に調整し、おやつは無糖の豆乳やヨーグルトなどを選ぶ。
5、精白米と白小麦粉の一部をトウモロコシ、オーツ麦、落花生、ミックスビーンズに置き換える。
6、より多くの水を飲みなさい、新陳代謝を高め、脂肪の速度を高めるためにレモネードの1~2コップがある毎日暖かい水の2000mlを、飲みなさい。
II.スポーツ
減量中に1つか2つの運動を長時間行えば、体は順応する。運動が熟練すれば、消費カロリーも減り、減量効果も当然大幅に減少する。そのため、台期は運動習慣を変えたり、運動強度を高めたり、運動モードを転換したりするなどして、それまでの運動に対する体の適応を変え、代謝を高めて、体重が再びゆっくりと落ち始めるように促す必要がある。
1、運動の回数、時間、強度などを改善して運動量を増やし、体がより多くのカロリーを消費するようにする。
ランニング、サイクリング、エアロビクスなど、週に4~5回の有酸素運動に慣れている人は、週に6~7回に変えたほうがいいかもしれない。
現在の有酸素運動時間が40分なら、1時間に延長する。
普段、セット間の休息を1分として筋力トレーニングを行っている場合は、それを30秒に短縮する。
このような調整をすることで、消費量が増え、消費が促進され、代謝が上がる。
2、レジスタンスグループの筋力トレーニングを増やして代謝を高め、脂肪を燃焼させる身体の能力を高める。
ダンベルをもう数回持ち上げたり、腕立て伏せを増やしたりして、できるだけ体脂肪を燃焼させる。
また、ヨガや全身のストレッチを行い、体の硬直した動きのバランスを崩すことで、停滞期を打破し、減量を持続させることができる。
第三に、ハッピーな気分を保つこと。
機嫌が悪いと感情に影響し、過食につながりやすいからだ。停滞期に頑張れば、きっと乗り越えられる。
減量後の体重減少率は規則的で、一直線に続くわけではなく、体重が変わらない場合と増える場合の2つの可能性がある:
1.脂肪減少が停滞期に入る
2ヶ月間減量し、20ポンドの減量率は、WHOの勧告(それは安全な範囲として、最大8ポンド/月を失うことをお勧めします)に比べてわずかに速くなるので、体が調整のプロセスに適応する必要があり、体重は常に急速ではなく、プラトー期間に入るのは簡単でしょう。
減量が停滞したらどうするか?
運動プログラムと食事レシピの調整は、身体と筋肉が適応の期間を持って、より速く、より多くの体の変化を作るために一定の刺激を必要とし、長い時間の単一のパターンは、体内でいくつかの変更を行うことは困難である。
減量期徹夜はしないように。代謝率の低下と脂肪燃焼の減少は、管理された食事+運動の効率を容易に低下させる!
2.筋肉量の増加
フィットネスで減量する人は、体重の変化だけに注目するのではなく、体脂肪率の変化を見るために、測定器による身体検査を受ける。運動後(特に無酸素トレーニング)、筋肉量が増え、体脂肪が減り、体重が増えることもあれば、変わらないこともあるからだ。
筋肉の成長をより可視化するために、身体周囲の値を測定し、記録することができます。
3.身体指標の計算と測定
減量は、最も基本的な指標から開始する必要があります、自分の体重ベース、BMI、体脂肪率、内臓脂肪率などを理解するための最初の、体重ベースが大きい事前減量が速く、体重ベースが小さくなり、減量の速度が遅くなり、脂肪の損失とシェーピングだけでなく、体重を観察するだけでなく、上記の指標に遅れないようにする。
4.食事構造の問題
ダイエットのコントロールは、あなたが食べる量が少ないほど良いではありませんが、それは栄養価の高いものでなければならず、より多くの脂肪を消費するために体の動きを作るのに十分な食べ、それが体重を減らすために同様のダイエット方法に依存している場合は、時間内に停止してください、減量の失敗だけでなく、状況をリバウンドします。
読んでくれてありがとう。カルリースポーツあなたはフィットネス関連の質問を持っている場合悟空答えは、私はあなたを助けるために願って、あなたは私たちに従って、私信または記事の下にコメントを残すことができ、私は時間で返信されます参照してください、私はあなたがすぐにフィットネスを向上させるために役立つことを願っています!
2ヶ月で20キロ近く痩せるというのは、かなりの減量だ。食事をコントロールし、運動もするが、体重は増える。
基礎代謝量の減少
基礎代謝とは、身体が1日の正常な機能を維持するために最低限必要なエネルギー量のことで、1日の消費カロリーの約65%を占める。体重が急激に減少すると、基礎代謝量も減少し、カロリー消費量も減少する。食事カロリーを相対的に減らさなければ、体重が戻る危険性がある。
運動パターンの変化
減量中に運動方法を変えて筋力トレーニングを増やすと、体内の筋肉量が増え、体重の減少が停滞するか、あるいは増加する可能性があります。しかし、体脂肪率は低下します。これは除脂肪体重の増加であり、その後の持続的な脂肪減少に有利に働くため、体重の変化にこだわりすぎる必要はありません。
減量と体脂肪減少の前提条件
1.エネルギー摂取量がエネルギー消費量を下回り、エネルギー摂取量が基礎代謝カロリーを下回らず、カロリー消費量と適度なカロリーギャップが保たれている。
2.主食の摂取量をコントロールする、主食が多すぎるとグリコーゲンが過剰に貯蔵され、体重の減少が遅くなる。グリコーゲンの増加は水分の増加をもたらし、1日の主食摂取量は体重1kgあたり2~4gが適当で、血糖指数の低い主食を多く摂る。
3.内臓量、筋肉量、基礎代謝を維持するためのタンパク質摂取を確保する。
4.脂肪の分解を促進するために栄養物、ビタミンを補足するためにより多くの野菜を食べなさい。新陳代謝を促進するためにより多くの水、緑茶、ブラックコーヒーを飲みなさい。
5.レプチンの分泌を促す十分な睡眠を保つ。
7.脂肪と体重を減らすために有酸素運動を増やし、基礎代謝量を維持して脂肪の減少を維持するために筋力トレーニングを適度に増やす。
減量の過程そのものに変動はつきもので、一直線に下降線をたどるわけではなく、速いペース、遅いペース、停滞期があるのが普通だ。
もしそうなら脂肪が増えたというより、体重が増えただけだ。..体脂肪自体はそんなにすぐには落ちないので、減った体重の中には脂肪だけでなく、水分、筋肉、その他の体の成分があり、その大部分を水分が占めている。
運動は体を引き締め、全体から引き締まって見えるようにするが、体重が少ないわけではなく、筋肉と脂肪の重さは同じだが、見た目に大きな違いが出る。
脂肪が本当に増えているのであれば、適切な食事をしているかどうかを考えることが重要である。食事をコントロールすることについては、実際にやっているのか、自分ではうまくいっていると思っているのか、人それぞれ考え方が違う。
無理のないカロリーから食事をコントロールする。極端な低カロリー、低カロリー・ダイエットではなく、確実に体重が急速に減少し、その後すぐに停滞したり、リバウンドしたりする。もう一度言う。糖質はコントロールされていますか?これは、添加糖、果糖、でんぷんなどを含む。つまり、偏った食事も脂肪減少にはつながらないということだ。偏った食事とは、特定の栄養素の摂りすぎ、単一の食事の摂りすぎ、不規則な3食、食事にカロリーを加えることを怠ることなどである。
また、プラトー期にはワークアウトを少し変えるか、運動強度を上げる必要がある。体脂肪を下げ続けるための停滞期を落ち着けるために、体がコンフォートゾーンから抜け出すのを待ちましょう。
結局のところ、停滞期は必ずしも悪いものではなく、それまでの減量期を整理し、新しい減量期をより穏やかに受け入れるためのものでもある。
2ヶ月間ダイエットをして20kg近く痩せたのですが、最近食事制限+運動もしているのですが、やはり太ってしまいました、どうしたらいいでしょうか?
健康行者よ、話をしよう!
初期の効果の減量で運動+食事療法は、しばしば非常に優れている、20キロを失うために2ヶ月は多くの努力を支払うことであり、その後、なぜその後のトレーニングで体重が増加するように表示されますか?彼らは、食事を制御するために非常にハードされている運動を強化ああ、実際には、これは人間の体の強力な適応能力に関連している、それについて詳しく説明しましょう!
なぜ減量中にボトルネックが起こるのか?
I: トレーニングへのアプローチが一面的すぎる
トレーニングはあまりにも単一であり、毎日5キロを実行することです、最初の運動効果が優れている、簡単に体重を減らすために役立つカロリーのギャップを表示することができますが、人間の体は強い適応能力を持っている、つまり、カロリー消費量によってもたらされる同じ動きが減少している、通常、我々は縄跳び、水泳、登山、その他のスポーツを追加し、独自のトレーニングプログラムを多様化する必要があります!
II: 大筋群を取り入れる
あなたが特定のスポーツの基礎を持っている場合、我々はあなたがハードプル、スクワット、懸垂、ベンチプレス、これらの多関節大筋群のトレーニングの動きを試してみることをお勧めします、スポーツの基礎は非常に良い友達ではないいくつかの単純なダンベルの動きを試すことができ、この種の筋力トレーニングは、ボトルネックを介して取得するために、代謝を向上させるために非常に良いことができ、身体の限界を調整するために、この種のトレーニングは非常に適応することは困難である!
3: 体重が重くなるのは悪いことではないこともある
毎日いくつかの筋力トレーニング、食事やダイエットに付着している場合は、その後、重い、必ずしも悪いことではないの重量を見つけたとき、男の子のために、より多くの筋肉は、女の子のために、非常に男性的であり、お尻や脚タイトな、自然なボディは完璧に見える、それらの女優の体は、体系的な筋力トレーニングを実施していることは確かである!
上記に追加
1:減量は徐々にでなければならない、一口は脂肪することはできません、通常、食品の正常な量を維持するために、運動の量を維持するために、体重を過度に気にするべきではありません良いです!
2:筋力トレーニングは、プラットフォームの期間を取り除くための鍵であり、家庭はしばしば減量にいくつかのダンベルを持っていることは非常に便利です!
3:普段から、気づかないうちに摂取しているカロリーに注意すること、甘いものを飲まないこと、小腹がすいたときにおやつを食べないこと。
継続的な健康知識の共有、私はあなたが有用であることを願って、従うことを歓迎する!
招待してくれてありがとう!
私はあなたが大規模なベースの重量または小さなベースの重量であるかどうかわかりませんが、大規模なベースのために2ヶ月で20ポンドの減量の一般的な状況では、それは非常に正常です。しかし、それは小さな基本体重の人々であれば、20ポンドを失うために2ヶ月は少し速いそれをスピード。
通常であれば、1ヶ月に5~8キロの減量は普通であり、一定の結果を出すためには、無理のない食事制限+運動が必要である。実際、体重が動かないのはそのためである。
まず、停滞期に入っている可能性があります。体には記憶があるので、この体重だった時期があるかもしれない。だから、今回体重を減らすと、またこの体重になってしまうのです。停滞期を打破するにはどうすればいいのでしょうか? 食生活を適切に調整すればいいのです。
例えば、午前中に炭水化物やタンパク質を補給する。🤪
昼食は普通に食べるが、摂取量は適当に減らしてもよい。😍
夜は茹でた野菜を食べるといい。😘
運動は、有酸素運動と無酸素運動を交互に行いながら、10分から30分程度の運動を加えるなど、適切に調整することができる。🤗
次に、基礎代謝が下がっている可能性があるので、基礎代謝を上げる必要があります。朝食を食べると基礎代謝が上がるので、朝食は毎日食べなければなりません。しかし、食べ過ぎは禁物です。基礎代謝を上げるためには、毎日1500ccから2000ccの水を飲む必要があります。
最後に、考え方を調整する必要がある。体重計を落とさないからといって、自信を失うことはない。ウエストや脚のサイズを測ってみてください。胴囲に変化があるかどうか。体重計の数字ばかり見ていないで。体重は1週間おきに測ればいい!毎日測る必要はないし、ましてや1日に何回も測る必要はない。😂😂😂
自分に合った運動と科学的な食事を選べば、体重は必ず減る。良い提案やコメントがあれば@小豆芽1219哟!😘😘😘


あなたは2ヶ月間、カロリー不足のまま体重が減るという減量停滞期に陥っているかもしれません!体が受け取っているシグナルは、体の機能を正常に保つのに十分なカロリーを摂取できていないということだ!これは体にとって赤信号であり、体は基礎代謝量を下げ、できるだけカロリーを消費しないようにすることで反応します!これは、減量そのものが基礎代謝量を低下させるという事実と相まって、せっかく作ったカロリー不足をより小さくしてしまうか、あるいはカロリー余剰にさえしてしまう!
最も簡単なのは、食べる量を減らして燃焼量を増やし、カロリーギャップを再現する方法だ!第二に、週に一度、主食のカロリーを多めにすることで、摂取カロリーの不足を感じさせないようにし、基礎代謝量を減らさないようにする!第三に、減量方法を変えること。低炭水化物低カロリーの運動による減量がボトルネックになっているので、減量のためにケトジェニックダイエットを試してみよう!
私のアドバイスが役に立つことを願っている!
減量のための低炭水化物ダイエットは、急激な脱水と体重減少を可能にするだけで、脂肪は減らないので、急激な停滞と急激で悪質な肥満のリバウンドが起こる。
実は、それはごく普通のことなんだ。
2ヶ月で20ポンドはそんなに早くない。
あなたが男性なのか女性なのかわからないし、どうやって体重を減らすのか正確にはわからない。
なぜなら、体重の変化と:
食べ物、気温、湿度、気分、睡眠、仕事の疲れ、代謝、便、ホルモン、生理周期、水分摂取時間、摂取リズム......などが関係している。
そして、正しいやり方でやらないと、最初は体重が減るけど、だんだん難しくなる。
また、あなたの質素な遺伝子が減量に抵抗し始めている可能性もある。
しかし、心配はいらない。何が問題なのかがわかれば、それを解決することができる。
そして、減量を維持するのにも効果的だ。
簡単に何十キロも痩せる人はたくさんいる。
いくつか例を挙げよう:
だから、正しいやり方でやればどれも問題ない。
私もダイエッターだった:
さあ、わからないならプライベートメッセージを。
この質問と回答はサイト利用者のものであり、サイトの立場を代表するものではありません、侵害など、削除するには管理者に連絡してください。