1. ホームページ
  2. 質問内容

減量中、太ることを気にせずに食べられる主食、肉、ファーストフードとは?

減量中、太ることを気にせずに食べられる主食、肉、ファーストフードとは?

主食のベスト・チョイス▼。

様々な粗粒を、好ましくは細粒と組み合わせたもの。例えば、黒米、紫米、大麦、オート麦、キヌア、赤レンズ豆、緑豆などは、パスタと同様に白米と組み合わせる(白米を減らす)。


粗飼料は栄養価が高く、満腹感を与え、胃の排出速度を遅らせる効果があるが、味は良くない。


でんぷん質の食品で、主食と置き換えたり、主食と合わせたりする。例えば、さつまいも、紫いも、とうもろこし、じゃがいも、かぼちゃ、長芋、レンコン、栗、菱餅など。

ミート・ベスト・チョイス


魚、エビ、鶏胸肉、牛肉、ラム肉、卵
また、鶏肉、鴨肉、テンダーロインなどの赤身肉も良いが、皮なしで食べ、脂肪分の多い肉はなるべく食べない方が良い。


調理法も薄味にし、煮込み、甘酢漬け、揚げ物などは脂肪分が多すぎるし、肉にはすでに脂肪分があるので、やり過ぎは禁物だ。


インスタント食品の大半は、冷凍餃子、卵落餅、肉まんなど、炭水化物が多い。でも、たまには食べてみてもいい。糖分や脂肪分の多い屋台の食べ物やスナック菓子を食べるよりはずっといい。ただ、3日のうちに2回は食べないように。

そして、健康食品を食べ過ぎると、同じように脂肪になり、非常に重要なものを食べ、より重要などのくらい食べる!

招待してくれてありがとう。

減量に関しては、多くの友人ができるだけ食べることに燃えているが、最高の脂肪を取得するのは簡単ではありませんが、とても簡単な世界である場合体重を減らしたければ、食べる量を減らす覚悟が必要だ。結局のところ、減量には摂取カロリーが消費カロリーを下回り、エネルギーがマイナスバランスになり、脂肪を動かして減量を達成する前に空腹になる必要がある。これは特に、主食、肉、ファーストフードに当てはまる。これらの食品はすべて、ある程度の脂肪分、糖分、かなりのカロリーを含んでいるので、どれを食べても太る心配はない。

主食は私達の最も基本的な食糧である、私達は完全に主食を放棄できない、主食から私達が滑らかな新陳代謝、グルコースエネルギーの活動をできるように、もちろん、グルコース不十分な場合、私達は脂肪の比率を高める、蛋白質のエネルギー供給は、その味減量があるようである。しかし、完全に主食を放棄した場合、脂肪のエネルギー効率の悪さ、タンパク質が負担を運ぶことができない、私はしばしばめまい、疲労、集中力の欠如、低血糖などの現象が表示されることを恐れている、長期的な体にもある程度の害があるかもしれません!.しかし。減量する際には、主食の摂取量を適切に減らすことができる。例えば、いつもはお茶碗一杯分の量を食べなければならない人は、お茶碗半分の大盛りを食べ、いつもはお茶碗に一杯足さなければならない人は、お茶碗一杯分の量を食べる。ブドウ糖資源が減れば、体はエネルギーとして脂肪をより多く消費するようになり、減量には好都合だ。

主食を食べるときは、粗繊維を多く含み、腹持ちのよい主食を選べばよい。我々は毎日白米、白パンの麺を食べる、これらは実際には細かい穀物に属している、彼らはすぐに消化吸収され、貧しい満腹感、食後血糖値も速く上昇し、減量に資するものではありませんので、私たち粗めの穀物や豆類を混ぜたり、食物繊維が豊富なイモ類を主食にすることもできる。粗粒穀物に含まれるデンプンの割合も少なく、満腹感を高め、血糖値をスムーズにするだけでなく、食の多様性を豊かにする。主食は1食分の小鉢で十分で、100~200g程度を目安に、粗目と細目の混合に注意する。

私の友人の多くは、体重が減るとすぐに肉をやめてしまうが、実際には肉をきちんと食べても体重減少には影響しない。長期的な動物性食品の摂取不足は、貧血、タンパク質摂取不足、様々な栄養不足の症状を引き起こす可能性があります。毎日の推奨肉45〜70グラム、減量の友人は約50グラムに減らすことができます赤身の肉を多く選び、過度の脂肪やパテを避け、動物性肉の代わりに魚、エビ、鶏肉を多く使う。

サンドイッチやおにぎりのような食べ物もビーガンになり得るし、ビーガンは栄養素の適切な割合を選ぶ。炭水化物、野菜、肉や卵を混ぜたほうがいい。それらの成分は、できるだけ軽く、油と水をたくさんベジタリアン食を選択しないでください。もちろん、私たちが最もタブーであるベジタリアン食品を食べることは、減量などの添加物をたくさん追加することです精製された砂糖は良いことではありませんが、あなたが購入するときに栄養ラベルを見ることができ、それらのいずれかがそれを我慢する方が良い砂糖の様々な追加された場合。

減量に近道はない、主なものは忍耐に頼ることである、あなたが長い間持続することができる限り、あなたは確かに成功するでしょう!真実は、あなたが軽い食事療法を維持する限り、少ない外食、パーティー、より多くの家庭での食事、ここで7分フル、過食ではなく、各食事は1/3〜1/4以下を固守することができるということです。実際には、限り、光ダイエット、少ない外食、パーティー、自宅でより多くの食事を維持するように、ここで7分フル、食べ過ぎではなく、各食事は1/3〜1/4以下を食べることを遵守することができますので、実際には期間を遵守する体重減少の効果を達成することができるようになります。

科学的に管理された方法で、比較的太る心配のない主食の肉ファストフードを食べる!(招待してくれた悟空に感謝する)


減量中は、何を食べるかは確かに重要だが、どれだけ、どのように食べるかはもっと重要だ!だから、食べる量をコントロールし、食べ方に注意を払い、より良い食習慣を身につけさえすれば、減量にあまり向かない食品をたまに食べても害はない!


  1. 減量中は、主食の水分補給を心がけよう!雑穀粥や他の粗い穀物の粥を飲むと、カロリーが低いだけでなく、水分も十分で、代謝が促進され、満腹感がよくなる!



  2. 減量中は、肉類はできるだけ軽くする!上の表に従って低カロリーの肉を選び、蒸したり乾煎りしたりといったヘルシーな方法で、食欲をきちんと満たすことができる!

  3. 減量中。ファーストフードも同じだ!実際、たまにハンバーガーや手羽先を食べるのは悪くないが、1回に1つずつ食べて、カロリーを摂り過ぎないようにするのがベストだ!

  4. 減量中は、カロリーコントロールもペース配分を改善する!

  5. 減量中は、環境を重視することがさらに重要になる!
  6. 減量中は、良い日課を持つのが一番だ!

    要約すると減量期間中、痩身に不利な食べ物を食べても構わないが、リバウンドのない健康的な減量を本当に達成するためには、食事のカロリー、リズム、環境、習慣を科学的にコントロールすることがより重要である!


    読んでくれてありがとう、いいね!コメント、フォロー、リツイート大歓迎!

こんにちは、この質問にお答えします。私はサイプーのフィットネスインストラクター、謝鵬です。

体重を減らしたければ、やはり総カロリーをコントロールする必要がある。摂取量が消費量を下回れば減量は達成される。では、摂取量の目安は!体重1kgあたり20~30kcalを補給することが推奨されていますが、これは目標体重(通常5~10kg)から計算できます。総量を計算したら、フードを選びましょう。

主食には、サツマイモ、トウモロコシ、シリアル、豆類、リンゴ、ナシ、オレンジなどを選ぶとよい。これらの食品は低GI炭水化物で、食物繊維が豊富だからだ。この種の主食は吸収が遅く、満腹感があり、エネルギーを供給する時間が長いため、摂取カロリーを抑えることができる。

肉は赤身を選ぶようにする。これは牛肉の赤身でもいいし、鶏肉の赤身、魚、エビなどでもいい。赤身の鶏肉 赤身の牛肉の脂肪はだいたい5%で、全体的に脂肪は多くない。魚の赤身はだいたい3%の脂肪で、良質な脂肪とタンパク質をたっぷり含んでいる。

ファストフードはできるだけ選択肢に入れず、自然食を食べたほうがいい。

良い食べ物を選び、運動と組み合わせることで、素晴らしい結果が得られるに違いない。

それは乾物を蓄積するために3年かかった、25.6グラム乾物情報パッケージ無料〜受信する背景返信 "情報パッケージ"。

あなたが十分に努力すれば、このパックはあなたがその分野のエキスパートになるのを助けてくれる!パックを手に入れよう!

これからもフィットネスドライにご期待ください!

低脂肪ダイエットや低炭水化物ダイエットについては以前にも紹介したが、要点をまとめると、精製された米、小麦粉、穀物、油の摂取を控え、炭水化物の摂取を減らし、健康的な油脂を多く摂るということである。以下に、食べても安全な食品、なるべく食べない食品を掲載するので参考にしてほしい。



鶏の胸肉だと思う。食事は主に醤油、ワイン、砂糖を使わない

招待してくれてありがとう。

まず最初にすべきことは、体重を減らすために必要な条件を満たそうとする方法を見つけることである。消費カロリーはできるだけ少なく、それでいて満腹感を得られるようにしなければならない。空腹のために余計なカロリー摂取を選ばないようにする。低脂肪・低カロリーで栄養価の高い食品を選び、栄養バランスの取れた食事を心がけるべきである。砂糖、脂肪、カロリー、塩分、油分の多い食品の過剰摂取を避ける。

主食に関して。ダイエットのために、満腹感と栄養素を多く含む食物繊維の多い食品を選ぶ。.私たちは、通常、白米や饅頭、ロールパン、蒸しパンなどの細かい白いパスタを食べるが、実際には、減量期間中にこれらの主食は、オーツ麦、ジャガイモ食品、玄米、全粒粉パスタなど、より良い食材に置き換えることができ、米、小麦粉は、プロセスでは、ミネラル、微量元素の多数の損失と食物繊維はまた失われる、より多くのふすまを失う可能性がありますので、食物繊維の細かい主食の不足は、私たちは満腹感の良い感覚を与えないかもしれない、この中で我々は、十分なエネルギーを提供することができ、食物繊維が豊富で豊富なデンプンの両方を選択することができ、満腹感を感じるように食べ物を遅くすることができます。食物繊維の微細な主食は、私たちはでんぷんが豊富で、十分なエネルギーを提供することができ、食物繊維が豊富で、食品の消化速度を遅くすることができ、脂肪、タンパク質、糖の吸収率を阻害し、加えて、代わりに成分の満腹感を向上させることができる両方を選択することができ、この中で、私たちは満腹感の良い感覚を与えないことがあります。例えば、黒米、雑穀、紫米、ジャガイモ、サツマイモ、オート麦、全粒穀物など。.また。主食は満腹感のあるものを選びますが、でんぷん質も豊富なので、過剰摂取は禁物で、減量には1食150~200g(だいたいご飯茶碗小1杯分)がおすすめです。砂糖の過剰摂取も脂肪として蓄積される。

また、賢明な選択ではありませんが、体重を減らすときに肉を食べない友人があり、肉は、それが高カロリーの帽子に控除される理由を知らない、実際には、そのカロリーは米とほぼ同じである可能性があり、いわゆる高カロリー食品ではありません。私たちは、脂肪を避けるために、赤身の肉を選んで食べるようにすることができます、パテの摂取量が多すぎる、さらに、あなたが本当に脂肪の摂取量をもっと心配している場合は、家畜の代わりに、より多くの鶏肉、魚やエビの肉を使用することができ、高品質のタンパク質の摂取量を増やし、脂肪の摂取量を減らす。

インスタント食品は、添加物が加えられている可能性があり、塩分、油分、糖分が多いというリスクがあるため、避けたほうがよい。また、外食の頻度を減らし、家庭での食事を心がけ、軽食に重点を置く。

こんにちは~、健康的な人生の伴侶であるハムのために食事をしています!

減量中、理論的には、エネルギー収支によれば、何を食べても、エネルギーが消費エネルギーより少なく、長期的に守れる限り、減量できるはずである!しかし、その難しさは「継続」という言葉にある。そこで、まずは食べ物の選び方からヒントを得よう!

主食については、玄米、雑穀米、山芋、紫芋など、Giの少ない全粒穀物や豆類を含む粗粒穀物を多めに選ぶとよい。

肉については、好みの魚やエビ、その後、鶏、アヒル、ガチョウの皮に行き、最後に赤身の豚肉、牛肉、マトン、これらの肉は比較的少ない脂肪が含まれており、魚やエビは、心血管と脳血管を保護するために、主に不飽和脂肪であり、一定の利点を持っています。肉の代わりに大豆製品を適切に使用することも非常に良い方法です。

インスタント食品は、加工の過程でいくつかの添加物を使用するため、食品の賞味期限を延長する必要があり、あなたが選択する必要がある場合は、それは空気乾燥牛肉や他の空気乾燥クラスと大豆製品を選択することをお勧めします、実際には、私は個人的にお勧めしません。インスタントラーメン、乾麺、米などの八宝菜は、主食となる野菜や肉類がほとんど入っていないものは選ばないようにしよう。

良い人生を。

減量は常に永続的なトピックは、減量の過程で、教師は努力の食品の量に加えて、食品の選択に注意を払う主なものは、エネルギー摂取量を制御し、エネルギーを制御するために言及されている。例えば、低エネルギー、低糖分、高食物繊維含有量、食品のいくつかの低GIを選択するには、減量の効果が一因を果たすことができるように。どの主食、肉、ファーストフード群が低エネルギーなのか?専門家にとっては簡単なことかもしれないが、一般人にとってはもっと詳しく知る必要がある。見てみよう:

エネルギーが比較的低く、食物繊維が豊富な主食は?

(1) オート麦を主原料とする主食 ①オートミール(全粒) ②オートミール粥

この種の主食のGI指数は低から中程度で、オーツ麦は食物繊維だけでなく、β-グルカンが豊富で、人体は食後に満腹感を生成することができ、胃腸の運動を促進する必要があり、血糖値の上昇速度を遅くし、体重コントロールに資する。

[注意喚起】インスタントや加糖のオートミールは、その効果を減少させる。

(2) 各種雑穀の米飯・麺類 ①雑穀小饅頭(燕麦、そば粉、玄米、黒米、小豆、小麦など) ②2~3種の米飯(玄米、白米、玄米、オートミール、白米) ③雑穀ご飯(玄米、オートミール、白米、小豆、えんどう豆など)

この種の主食ミックスは、エネルギーは比較的低いが、食物繊維の量が大幅に増えるので、減量に役立つ。

[注意] サービングサイズは大きすぎないこと。

(3) ジャガイモとサトイモの主食 ①ジャガイモとサツマイモの蒸し煮 ②ヤマイモとサトイモの蒸し煮

主食として食べるジャガイモやヤマイモは、他の穀物に比べて糖分やエネルギーが非常に低く、他の穀物にはないビタミンCや、ダイエットに良い食物繊維を含んでいる。

[注意】食べ過ぎないこと、調理法に注意すること、炒めないこと。

(4) トウモロコシ、大豆(生)

この種の食品は、減量を試みる人々の主食として食べることができ、エネルギーと糖分が低く、食物繊維が豊富で、減量に非常に適した主食となる。

[リマインダー】スイートコーン(低エネルギー)、減量にはねばねばコーンより良い

(5) 野菜ケーキ

野菜パテには、野菜+小麦粉、野菜+ミックス粉があり、これらは比較的低エネルギーで、ダイエットに良い食物繊維が豊富である。

ダイエット中の人に適した肉類は?

まず、魚介類、魚(エネルギー、脂肪の多い順) ①アサリ ②ロブスター ③カワガニ ④フナ

この種の肉は低エネルギー、低脂肪、高タンパク質で、ダイエット中の人に適している;

牛肉 ②鶏胸肉 ③鶏肉

ダイエット中の人に適したスピードフードは?

ファストフードでは、冷凍餃子、インスタント・オートミール(単品オートミール)、こんにゃく粉など、よりヘルシーで低エネルギーな食品がダイエットに適している。

粗い穀物に主食中に体重を減らすためにしようとすると、砂糖の含有量が低くなり、減量に資するだけでなく、より多くの野菜を食べるために、栄養素のバランスを確保するために、より多くの水を飲み、代謝を促進し、適切な運動は効果的に減量を助けることができる、あなたは鶏肉、牛肉、または、エビを食べることができます。

減量期間中は、規則正しい食事、適切な運動に注意を払うことが最善です、それは適切な運動から始めるのが最善です、朝食は卵、牛乳、豆乳がメインです、正午には、いくつかのご飯炒め野菜などを食べることができます、食後2時間後に水を飲む、夕食は、果物、餃子、饅頭、団子などの単一の食品を食べることができます。

この質問と回答はサイト利用者のものであり、サイトの立場を代表するものではありません、侵害など、削除するには管理者に連絡してください。

関連する質問