トリグリセリドが基準値を超えている場合、何を飲めば下げることができますか?
トリグリセリドが基準値を超えている場合、何を飲めば下げることができますか?
王先生、中性脂肪が高い場合はどうしたらいいのでしょうか?薬は飲みたくないのですが、どんなものを食べたら中性脂肪が下がりますか?
特定の食品を食べれば中性脂肪は下がるのか?ほとんどなく、あったとしてもその効果はわずかである。

それどころか、中性脂肪のコントロールには不可欠とまでは言わないまでも、非常に重要である。
私は中性脂肪を下げたいので、なぜ中性脂肪が高くなるのか、あるいは食べ過ぎると中性脂肪が高くなるリスクを高める食品は何かを調べる必要があります。
I. なぜ中性脂肪が高くなるのか?

中性脂肪は血中脂質の一つであり、中性脂肪が高い状態を単に高脂血症と呼ぶこともある。長期的な中性脂肪の上昇は動脈硬化のリスクを高め、心血管疾患のリスクを増加させる。短期的な中性脂肪が5.6mmol/Lを超えると急性膵炎のリスクが高まります。
だから、中性脂肪の上昇はやはりかなり危険だ。
例えば、揚げ物、脂っこいもの、内臓肉、豚肉、牛肉、羊肉、穀類、アルコールなど、1日3食のすべてが中性脂肪上昇のリスクを高めます。ですから、血中脂質の検査をして中性脂肪の上昇が見られたら、まず健康的な食生活を送っていないかどうかを自問する必要があります。油の摂りすぎ、甘いものの摂りすぎ、罰金の摂りすぎは、すべて中性脂肪上昇のリスクを高めることにつながる。
また、遺伝的な原因、つまり健康的な食事をしているにもかかわらず中性脂肪が高い人も少なからず存在し、そのような人は結局、中性脂肪をコントロールするために長期間薬を服用しなければならない。
次に、中性脂肪を下げるにはどのような食品を食べればよいのでしょうか?

第一に、ある食品を直接食べて中性脂肪を下げることは難しいし、不可能である。
しかし、中性脂肪が高くなる原因は、上記のような不健康な食品の食べ過ぎであるため、中性脂肪を下げるには、まず上記のような食品を最小限に抑え、控えめにするか、まったく食べないようにする。
同時に、どのような食品を食べれば直接中性脂肪が減るというわけではなく、野菜や果物を多く摂り、粗い穀物や穀類を多く摂り、水産物などを多く摂るなど、長期的に健康的な食生活を心がけることが、中性脂肪を正常に戻すことにつながる。
魚油が中性脂肪を下げるというのは本当なのか?
まず第一に、高純度の魚油だけがトリグリセリドコントロールに有益であり、普通の魚油は同様の効果を持っていない、実際には、魚油は魚から抽出されますが、結局のところ、それは魚肉ではなく、高濃度の魚油です。
だから魚は食べてもいいし、1日3食の肉も魚を基本にしてもいいが、魚を食べて中性脂肪を下げることは期待できない。
第三に、5.6以上のトリグリセリドも薬を服用する必要がある場合

中性脂肪が5.6を超えると、急性膵炎の危険性が高くなり、特に中性脂肪が高い時は食べ過ぎや飲酒をしやすい時で、急性膵炎を誘発します。したがって、中性脂肪が5.6を超えたら、この時期から薬物療法を開始し、β-脂質低下薬を服用して中性脂肪を安全なレベルまで下げると同時に、飲酒や過食は禁物です。
結論:特定の食品を食べると、直接トリグリセリドを減らすことはできませんが、唯一の包括的かつ健康的なマルチ野菜果物、粗粒穀物や穀物の食事は、トリグリセリドコントロールに資するものである。
中性脂肪が基準値を超えた場合、何を食べれば中性脂肪を下げられるのか?これは一般の人の最も単純な考えの一つである。実際には、中性脂肪が高い何度も外食している、改善するために食べたい、いくつかの効果があるかもしれませんが、何度もまた、他の対策と協力する必要があります。次の張大福はあなたにこの問題について話を与えるでしょう。

実際、中性脂肪が高くなりやすいのは、普段から高脂肪食を多く摂り、運動や体重コントロールに気を配っていないためである。この場合、中性脂肪を減らしたいのであれば、まず高脂肪食を控え、同時に炭水化物(ご飯や麺類)を控え、新鮮な野菜を多く摂るように気をつければ中性脂肪を減らすことができますが、この点だけをやっても中性脂肪を完全に減らすことはできないかもしれません。運動もこまめに行い、運動を習慣化することで、今度は中性脂肪がぐっと減る。もちろん、この2点がうまくいけば、多くの人の体重が減り、今度は体重をコントロールできるようになり、これも中性脂肪のコントロールに役立つ。

そういえば、中性脂肪を下げるのに役立つ食品は何かと尋ねる人も多いだろう。実は、中性脂肪が高い人は、中性脂肪を上げる高脂肪と高糖分の食品を控えるように注意すべきなのです。一方、新鮮な果物や野菜、粗い穀物は中性脂肪を下げる働きがあります。実際には、食品の選択で、張博士は、私たちは、食品によるトリグリセリドの過度の上昇を引き起こすことはありません節度、中程度の原則を維持するために、特に高脂肪食品をもっと食べていない、何も、すべてを食べる必要があると考えています。
結論として、中性脂肪が高めの友人にとって、食事のコントロールは非常に重要なことであるが、食事のコントロールの後、運動を増やしてもまだ中性脂肪を下げられない人もいる。

中性脂肪が高くなる主な原因は、食生活の乱れ、不健康な生活習慣、遺伝的要因、病気などです。トリグリセリドは脂質プロファイルの主成分の一つであり、私たちの体にとって最も重要な成分の一つです。
1、トリグリセリド正常値は0.46〜1.7の間であり、トリグリセリド1.7以上の場合、まず第一に、ダイエットや運動治療に行く必要があることです。より多くの果物や野菜を食べるために、そのような動物の内臓、脂肪肉、脂っこい食べ物などの高脂肪食品を食べない、運動、体重コントロール、太りすぎの体重減少を強化するために、喫煙やアルコールをやめる。これらの方法によっても、トリグリセリドまたはダウンしていない場合は、脂質低下薬を適用するために医師の指導によると、チェックする時間に病院に行く。
2、食事と運動の要因による一般的なトリグリセリドは比較的大きく、偶然にトリグリセリドの増加が高脂肪食の摂取ではないことを確認する必要があることが判明した場合、高脂肪食をコントロールすることは、トリグリセリドを減らすために非常に効果的な手段であり、運動や食事ベースで持続的なトリグリセリドの増加を制御することができない場合は、トリグリセリドの程度を減らすために脂質低下薬を使用する必要があります。中性脂肪が5.65mmol/Lを超えると膵炎の発症率が有意に高くなるため、中性脂肪が5.65mmol/Lを超える場合は、医師の指導の下、経口脂質低下薬を服用することが推奨される。
3、通常、より多くの食物繊維、パン、より少ない精製麺を食べる、これらは砂糖に変換され、主食は粗い穀物の一部である必要があり、食事はまた、"少ない肉とベジタリアン "でなければなりません、ベジタリアンを食べない。通常、いくつかの魚、赤身の肉、豆や大豆製品、様々な新鮮な野菜、果物、イワシ、サーモン、甘いアーモンド、アマランサス、豆、ニンニクなどを食べる!
4、高トリグリセリドは "血厚 "につながりやすく、血管壁に過剰な脂質が沈着するとプラークが形成され、これらのプラークは徐々に膨張して厚くなり、血管の内径が小さくなり、血液の流れに影響を与え、血管の閉塞を加速させる。中性脂肪が高いと、程度の差こそあれ、心血管系の奇形につながる可能性がある。また、血管壁に付着した沈着物が剥がれ落ちると血栓症になりやすく、心筋梗塞、冠動脈性心疾患、脳卒中、脳梗塞などの原因となり、身体に大きなダメージを与えます。
[専門医がお答えします]
まず間違いなく言えるのは、中性脂肪を下げるために何を食べるかに頼るのは非現実的だということです。偏食や偏食ではなく、もっといろいろなものを、少しずつ食べることが、中性脂肪の高さを抑えるためにすべきことなのです。
トリグリセリドは、食品から直接来るのではなく、主に2つの方法から来ることを知っておくことが重要である、1つは、肝臓だけでなく、乾燥グリセロール合成のグルコース分解によって食品中の脂肪酸の使用である、したがって、油脂の少ない軽い食事は、主食を制御しながら、脂肪酸の摂取量を減らすことができますが、グリセロールの量を減らすことはできません、2つの措置は、トリグリセリドの制御のための最も重要な対策である過剰なトリグリセリドの合成を減らすために一緒に。これが中性脂肪をコントロールする最も重要な対策である。
第二に、主食から血糖を摂り過ぎると、余剰分は特にトリグリセリドに変換されて貯蔵され、これが多くのベジタリアンでトリグリセリドが上昇する主な理由である。

私たちが毎日食べている食品は、脂肪酸とグルコースを生成する炭水化物が含まれていることがわかりますが、コンテンツが異なるだけで、人間の体は、これらの2つの栄養素を必要としないので、トリグリセリドを制御することはできませんし、食品の特定の種類だけを食べるだけでなく、食品の様々な合理的な組み合わせを通じて、トリグリセリド2つの原料の合成が多すぎないようにするだけでなく、様々な栄養素の体のニーズを満たすために、科学的かつ合理的なアプローチです。科学的かつ合理的なアプローチである。最も簡単な対策は、毎日15種類以上の食品を食べることです、それは食品の種類ごとに食べ過ぎないようにするのは簡単ですが、栄養素の様々な、より包括的な、よりトリグリセリドの制御に資する。
さらに、我々は知っておく必要があります:トリグリセリドの主な生理的機能は、使用するために体のエネルギー備蓄として、より多くの運動は、トリグリセリドの埋蔵量を使用する筋肉を促進するので、トリグリセリドを制御するために、合理的な食事に基づいてより多くの運動を行う必要があり、30〜45分、1日に付着することができます汗をかく運動は最も基本的な要件である。

特に長期的な、特に過度の飲酒、不規則な仕事と休息しばしば夜更かしや他の悪い習慣は、トリグリセリド脂質代謝機能の異常の肝臓の合成につながるだけでなく、トリグリセリドにつながることは無視できない原因高すぎる、要因の除去に注意を払う必要があります思い出されるべきである。
結論として、良い生活習慣を身につけることは、基礎と保証のトリグリセリドの上昇を避けることであり、糖尿病、高血圧、心血管疾患などのいくつかの特別な人々のために、一方では、トリグリセリドのコントロールは、より厳しい要件であることが、他方では、彼らはより深刻な代謝異常を持っている可能性があり、多くの場合、効果的にタイムリーに薬を服用する時間を制御するために肝トリグリセリドに脂質低下薬を服用する必要があります!時間内に薬を服用することが必要です。
この答えがあなたの助けになることを願っています。注目のメッセージをクリックし、メッセージを残すことを歓迎します。また、より多くの健康問題を交換するためにプライベートメッセージを送信することもできます。
皆さん、こんにちは!コミック・ブック・ガイです!
トリグリセリドが基準値を超えている場合、何を飲めば下げることができますか?
この問題については、多くの人は健康診断の後、自分の健康診断のリストを見て、トリグリセリド上昇パニックを参照してください、何をすべきかわからない?また、トリグリセリドコレステロールが高く、全く薬を服用したくないと言う人もいる。確かに、現代の生活水準の向上に伴い、より多くの人々が中性脂肪やコレステロールの上昇を感じるだろう、体重のパフォーマンスが大幅に標準体重を超えている、このような状況のために、我々は何をすべきか?このような状況のために、我々は何をすべきか? それを聞くことですか、科学的に食事や運動を通じてそれを制御する?今日は、この話題について漫才師がお話しします。

トリグリセリド
トリグリセリドは脂肪の主成分であるため、以前は、何度も言ったが、実際には、高いトリグリセリドは、体脂肪率が増加し、また、別の概念を明確にするために、我々はしばしば、トリグリセリド、総コレステロール、低比重コレステロールは、これらは人間の体は、 "悪い血中脂質 "を生成していることを言うことです、つまり、これらの成分は、高脂血症、高血圧につながることが多い。人間の体が正常なレベルであれば、体に害はありませんが、これらの成分が標準を超えると、多くの場合、徐々に体に一定の有害な影響を及ぼし、これらの有害な影響は、多くの場合、高脂血症、高血圧症、さらには心筋梗塞などの心-脳血管疾患につながるので、トリグリセリドについては、この種の "悪玉脂質 "を、行う必要があります。ですから、中性脂肪やその他の「悪玉脂質」については、時間内に除去し、正常なレベルに維持することが必要なのです。

一般的に、正常なトリグリセリド値は、トリグリセリド値が1.70~2.25mmol/Lにあるとき、この状況は、トリグリセリド上昇の信号である、あなたのトリグリセリドが2.26mmol/Lを測定されている場合、このケースでは、トリグリセリド上昇に属し、通常、食事や運動を通じて、よく制御することができますが、トリグリセリド値が5.6mmol/Lを超える場合は、トリグリセリドのこのレベルのために、食事や運動のコントロールに加えて、また薬物によって制御する必要があります。しかし、もしトリグリセリド値が5.6mmol/Lを超えたら、このレベルのトリグリセリドに対しては、食事と運動のコントロールに加えて、薬物によるコントロールも必要となる。

中性脂肪が高い場合、何を食べれば中性脂肪を下げることができますか?
どのようなトリグリセリドを食べることによって減らすことができるかという質問に答えるために、我々は、トリグリセリドの源から見ることができ、主に通常の生活の中で、あまりにも多くの脂っこい、高脂肪含有量を食べ、カロリーは比較的高い食品であり、これらの食品の摂取量が多すぎると、トリグリセリド上昇の主な危険因子であるため、友人のトリグリセリド上昇は、行う必要がある、次のようなこれらの食品の摂取量を減らすことです。脂肪分の多い肉、揚げ物、フライドポテト、アイスクリームなどを控える。これらの食事は、体重増加などを大きく悪化させ、その結果、中性脂肪が高くなる。

加えて通常、果物や野菜、その他の食品の摂取量を増やし、栄養バランス、炭水化物に注意する必要がある。例えば、ご飯、肉まん、炭酸飲料などは控えるべき食品である。というのも、糖質の多い食品を必要以上に摂りすぎると、糖質の一部が脂肪に変換されて皮下組織に蓄積されるため、体重が増加し、中性脂肪の上昇を悪化させることが多いからである。

もちろん、高トリグリセリドの人々が誤解に陥るべきではありませんが、高脂肪食品を含むすべての食べてはいけない、これは実際に良いことではありません、人間の体は健康になるために、あなたは、脂肪などの三大栄養素の一つを食べることも必要ですが、摂取量を制御することができます様々な栄養素を摂取する必要があります。脂肪分の多い食品を控えめにすることで、中性脂肪を下げる効果が期待できる。

そしてもちろん、中性脂肪の上昇もあり、これも運動によって減らす必要がある。通常、あなたはまた、非常に重要な手段に属する余分な体脂肪を減らすために、ジョギング、縄跳びだけでなく、腹部のフィットネスホイールを取ることができますが、それは、トリグリセリドを減らすために運動を通じて、より良い結果を達成するように、長期的な永続性でなければならないことを指摘すべきである。

しかし、先に述べたように、過肥満の友人のために、トリグリセリドの含有量が5.6mmol / Lを超えている可能性があり、今回はスタチン脂質低下薬を服用する必要があり、これらの薬は、医師の指導の下で、時間通りに服用する必要があり、将来的に血中脂質の持続的な上昇を避けるために、その後、 "薬物制御+食事療法+運動 "を介して行う必要があります!将来、血中脂質の持続的な上昇を避けるためには、「薬物療法+食事療法+運動療法」によるコントロールが必要であり、これにより、体内の中性脂肪の含有量を減らすことができる。

要するに、中性脂肪は体内の悪玉血中脂質として、多くなると体に悪い。あなたが薬を必要とする場合は、医師の指導の下でなければなりません、科学的な脂肪の減少。

今日のSFは以上です。私の文章が気に入ったら、気軽に「いいね!」、コメントを残してください!もし何か質問があれば、メッセージを残して交換することも歓迎します!
私は健康管理者であり、減量の経験もある。昨年は3ヶ月かけて90キロから75キロまで減量した。
1.繊維が豊富な食品
通常は、粗い穀類を多く食べ、でんぷん質の食品を減らすことができます。その目的は、体重をコントロールすることであり、体内のデンプンを摂りすぎて中性脂肪の増加につながる脂肪になることを避けることができます。一般的な玄米は、その栄養価は非常に高く、玄米も脂肪の代謝を促進することができ、中性脂肪を減らすために、体の栄養素を補充することができ、非常に便利です。
2.フィッシュオイル
魚油は不飽和脂肪酸を含み、血管の健康に良い。また、中性脂肪の高い人が魚油を食べると、体の正常な生命活動を維持するほか、中性脂肪を減らす効果がある。
3.水分の多い果物
中性脂肪が高めの人は、水分を多く含む果物を食べることで中性脂肪を下げることができる。なぜなら、果物にはビタミンや食物繊維が豊富に含まれており、水分を補給して代謝を促進することができるからである。同時に、果物の水分が多いほどカロリーが低くなり、人体の満腹感を高めることができる。
トリグリセリドが基準値を超えている場合、何を飲めば下げることができますか?
60歳の陳おばちゃんは、普段から悪い習慣がなく、毎晩姉妹と踊っているので、とても健康だと思っていた。しかし昨年、健康診断を受けたとき、陳さんの中性脂肪はやはり基準値を超えていた。
医師は、高齢者は3種類の食品を食べることが多く、中性脂肪が基準値を超えやすいことを指摘している!
1.高脂肪食品
一般的にバターや脂身の多い肉などの高脂肪食品は、過剰摂取によって中性脂肪値が上昇する可能性があります。高脂肪食品を毎日たくさん摂取していると、高トリグリセリド血症になる可能性が非常に高く、一般的には体内には異常がないと言われています。 発見が遅れると、脂肪肝、膵炎、脳梗塞などの重篤な合併症を引き起こす可能性があります。

そして、陳おばちゃんの普段の好物は赤身肉で、ほとんど毎日食べているので、中性脂肪は必然的に高くなる。
2.コレステロールを多く含む食品
高コレステロールは中性脂肪値を上昇させる原因の一つでもある。コレステロールは体にとって重要な栄養素ですが、過剰摂取による健康被害も軽視できません。多くの動物の内臓肉にはコレステロールが豊富に含まれており、食べ過ぎると体内の中性脂肪も増加することは周知の事実です。

陳おばさんの家では動物の内臓も食卓の常連で、家族みんなが好きなのでよく作る。
3.炭水化物
炭水化物は消化され、グルコースとして血流に入る。一部はエネルギーとして消費され、一部はグリコーゲンに変換され、残りは中性脂肪に合成される。厳密には、脂肪、炭水化物、甘いものはすべて中性脂肪を急激に増加させる原因となりますが、分別を持って摂取量をコントロールしていれば、一般的にはそれほど早く制限値を超えることはありません。
おばちゃん・チャンは高齢にもかかわらず食欲旺盛で、毎食大盛り2杯のご飯を食べ、炭水化物を過剰に摂取している。

高トリグリセリドは3つの健康リスクにつながる
1.中性脂肪が高いと、高血圧、高脂血症、高血糖の引き金になります。これら3つの病気は通常、互いに引き起こし合っており、いずれかの病気の症状が現れると、他の病気も徐々に体に現れてきます。また、中性脂肪が高くなると、高血圧、高脂血症、高血糖のリスクが高まります。
2.中性脂肪が高いと血管の硬化が促進される。血管には限りがあり、血液中の中性脂肪が増え続けると血流が悪くなり、動脈硬化が進行する。中高年に動脈硬化が多いのはこのためで、これも体内の中性脂肪の急増が関係している。動脈硬化を防ぐには、高カロリー食品を控えることが必要です。中高年にとって最も健康的な生活は、実は軽い食事が基本なのである。

3.高トリグリセリドも急性膵炎の原因となる。脂肪の過剰摂取や消化は、膵臓の機能を低下させ、膵臓の健康に問題をもたらす。一般的に、中性脂肪が高い人は、膵臓からの水分分泌が正常な人ほど多くないため、急性膵炎になりやすい。
高齢者の中性脂肪が基準値を超え、食前にこれを食べると言い張り、2カ月後、血管が喜びを盗む!
陳おばさんの食習慣を理解した後、医師は彼女の健康のために軽い食事を提案し、炭水化物の摂取を減らす一方、中性脂肪は特に高くなく、薬を使用する必要がないため、医師は彼女が食事の前に梅柑橘類の桃を入れた水を飲むことを提案し、2ヶ月間、陳おばさんの脂質が大幅に低下し、血管が詰まっていないことを主張した。

高齢者がより注意すべき中性脂肪過剰の3つの異常!
1.あくびが多い、睡眠が十分でない、いつもめまいがする。
2.皮膚の黄色い斑点とまぶたの黄色い腫瘍
3.突然の視力低下、かすみ目
飲酒を控え、肉食を控え、喫煙を控える。野菜や果物をもっと食べる。 食生活をコントロールして抑える。
何が行に食べるものの削減に高いのではなく、食べるものを追加するために、それ以外の場合は、より多くの副作用とより多くの不均衡を引き起こすだろう、ちょうどグリセロールが高く、その後、油っこい食べ物を減らし、そのような油のようなすべての油、植物油のすべての種類は、油であるいくつかの豆、緑、ピーナッツ、松の実、ドライフルーツなど、油を含む高い食品のすべての種類は、食べていない、これらは油から抽出することができ、より多くの治療法を食べていない!あなたがダイエットしているときにそれらを食べてはいけない。

ベジタリアンを食べるいくつかの、豆ピーナッツの数が多いなどのいくつかのベジタリアン食品もベジタリアン食品は、実際には脂肪の大量であるとして理解される、これらは野菜の油の含有量も大きい数以上を食べることができないので、ベジタリアン食品を食べるにも注意を払う必要があります、同時に運動消費量は、一般的にすることができます歩くことができ、これらの十分な運動量をトロット脂肪の影響を減らすために達成することができますが、運動の後、ベジタリアン食品の後に、人はより肉や油の大きな食べ物を少し食べたいリバウンドされます。。

だから、今回はあなたが抑制するために注意を払う必要があり、グリースが減少し、削減されるように、遵守するために食べることではありません、あなたが食べることができますが、より多くを食べないように注意を払う、戻っていくつかの食事を補うことはありませんが、削減しようとするが、必要な量よりも過度なことはできません、つまり、削減することも適切でなければならない、3食の食事制限の人々はまた、より健康的です。

一般に、魚油、玄米、スタチン、さらにフィブラート系薬剤を摂取すると、以下に述べるように中性脂肪を低下させることができる。
中性脂肪を下げる食品と薬:
1.フィッシュオイル:
魚油も脂肪を多く含む食品であるが、含まれている脂肪は不飽和脂肪酸であり、血管の健康を非難することができる脂肪である。また、トリグリセリドが高い人は、体の正常な生命活動を維持することに加えて、魚油を食べることが多い、血管の健康を高めることはありません。トリグリセリドで、中性脂肪を下げる効果がある。
2.玄米:
中性脂肪を下げるには、一般的に粗食を増やし、でんぷん質の食品を減らすことです。体重をコントロールするためでもあるが、体内で脂肪に変換されて中性脂肪を上昇させるでんぷん質の摂り過ぎを避けるためでもある。数ある粗飼料食品の中でも玄米は栄養価が高く、ご飯と一緒に粗飼料ご飯を作るのにも適している。また、玄米は脂肪の代謝を促進するだけでなく、体内の栄養素を補い、中性脂肪を減らす効果もある。
3.スタチンとフィブラート
現在、中性脂肪を速やかに低下させる薬はスタチン系とフィブラート系に分けられる。スタチン系薬剤はコレステロールを低下させることができ、血中脂肪を調整する効果を達成することができ、中性脂肪を減らすために一定期間を取ることを主張する。さらに、ベータ薬を選択することができます、ベータ薬は、一般的に使用されています。フェノフィブラート中性脂肪を下げる効果がある。
中性脂肪を下げるための注意事項:
ダイエットだけでなく、運動にも注意を払う必要があり、適度な運動は体の血液循環を促進し、体脂肪を消費することができます。健康になるためには、コントロールされた食事と適度な運動にこだわる。
投薬に関する注意
すべての薬は医師の指示のもとで使用する必要があり、決して個人的に使用してはならない。
この質問と回答はサイト利用者のものであり、サイトの立場を代表するものではありません、侵害など、削除するには管理者に連絡してください。