1. ホームページ
  2. 質問内容

足汗を治すには?

足汗を治すには?

肝臓の足は、治療することは不可能であるが、調整することができる生理現象である。一般的な細菌感染症は、いくつかの抗炎症剤と殺菌剤で治療することができ、そのような足の真菌のように、あなたはいくつかの消毒剤と殺菌剤を使用することができます浸漬し、そのようないくつかの足の真菌を使用するように、治療の効果を達成することができます一度ネットこれらの、同時に靴や靴下の消毒に注意を払う、ちょうど洗浄することはできません、靴や靴下に細菌が存在しないことを確認するために洗浄と消毒のためのいくつかの消毒液を追加する必要があります。

その後、いくつかの制汗剤と強壮剤、ハトムギ顆粒パンチこれらのような薬剤の血液の循環を促進するためにガスを食べることができ、あなたは強壮剤ガス制汗効果を得ることができ、足はもともと汗腺を持っているので、正常な分泌が正常であり、主なものは、細菌感染を排除することであり、その上に正常な発汗は、強壮剤ガス、抗炎症殺菌、衛生と調整の気血の循環の体に注意を払うことができるので、あなたは完全に治療の効果を達成することはできません!汗をかかない。

皮膚は生理現象のような汗をかくので、調整するだけで、汗の量を減らすことができ、正常な状態に戻り、同時に、カルシウム、および運動、運動、ライフスタイルなどの側面の調整、あなたは効果の調節を達成するために長期的な効果を達成することができますが存在しない、これは生理的機能に基づいています。これは生理的な機能に基づいていますが、より健康的で衛生的に調整することができます。

足の汗覚えておくべき最も重要なことは、それが正常な現象であるか、または遺伝に関連しているということです。平日の衛生に注意を払う必要があり、靴と靴下を交換し、通気性の良い綿素材を選択し、毎日お湯に足を浸すことを主張することができ、臭いを除去することができるだけでなく、なだめることができ、活性化、健康管理。

足の臭いによる症状漢方薬も西洋薬もありますが、漢方薬は治療効果が高い反面、服用期間が長いので、漢方薬の服用をお勧めします。

私の答えがお役に立てれば幸いです。

足の汗の原因は、1つは汗腺が発達して汗をかくこと、もう1つは内分泌、精神的な要因で汗をかくことです。通常、通気性の良い靴を履き、汗を吸収する綿の靴下を履き、適時に洗浄と交換を行い、足の臭いや足白癬などの病気を引き起こさないように注意してください。治療するには、病院に行って発汗を抑える特別な薬を局所注射する必要があります。

私はクリア・ティー・ランズ・ザ・ハート質問に答えよう

私自身も足汗に悩まされているので、私の治療経験を紹介する。

10歳、つまり、中学生、高校生、それは若い活力の期間であり、その時足の汗が非常に強く、冬や夏に関係なく、ほとんど一日足らずのインソールが濡れてしまいます、その時、多くの場合、ダブルスタースニーカーを着用し、スニーカーの力に戻って、靴が白く、一日ダウンし、ヴァンプの靴のペアは、汗染みのサークルが残され、夕方の休息は、足が蒸し暑い、靴を含む靴下のインソールが濡れている、足も臭い、その後、非常に痛いと治療しようとしました。と足が臭い、それはその時非常に苦痛であり、私はすべての手段でそれを治療しようとしました。

塩水で、よもぎの葉で、挽いた骨の皮で、胡椒で、ミョウバンや他の沸騰したお湯で足を浸し、ビタミンやメトロニダゾール錠剤の粉末を靴の中に振りかけ、とにかく、様々な地道な方法があちこちで使われているという話を聞いたが、問題は全く解決しておらず、足はまだ多くの痛みを伴う汗をかいている。

その後、私は漢方薬の知識を少し知っている人に会った、彼は私に言った、これは彼らが若い頃、過剰な陽のエネルギーと腎臓の陰の不足、唯一の体を調整するために人々のパフォーマンスであるように、体の陰と陽のバランス、足汗はそれ自体では治癒しません。彼の言葉に耳を傾け、それ以来、時折腎臓の陰を補充するためにいくつかの六味地黄錠剤と肝臓の火を排出するためにゲンチアナ肝臓錠剤や他の独自の漢方薬を服用し、料理はしばしば少しスズランと蓮の実粥を煮て、身体の火の成長の年齢とともに、ますます小さく、足汗もますます少なくなっています。40代になり、足汗が出なくなっただけでなく、時々足が乾燥するようになった!

足汗は人間の生理的な現れです。ある人は強く、ある人は少し弱く、年齢とともに体の陽のエネルギーはあまり強くなく、足汗はそれほど強くないかもしれません!陰陽のバランスが発汗過多の原因です。陽と陰の不足またはあまりにも多くの陽の不足が発生する可能性があり、私はあなたが漢方薬を見て、体を調整することができ、効果があるかもしれないことを示唆している!

普段は布製の靴と綿の靴下を履き、靴下や靴をこまめに履き替えて靴を乾燥させ、足の汗の予防と治療、足の臭いの解決に役立つ!






足汗は、いわゆる足真菌であり、私の父は典型的な汗っかきで、特に夏には足が悪臭を放つので、夏は足があまりにも暑いので、足真菌の形成は、足真菌の薬を散布するなどの方法を考えるために彼女の脳をラッキングされている、カット生姜は、沸騰したお湯に浸し、木の根の土の方法で掘る沸騰したお湯に浸す方法のすべての種類は、かなり多くのことを試してみましたが、有効であることが見られません。

その後、母は他の方法を変え、毎晩白酢で足を浸し、ただ不快な臭いがないことを感じて1日か2日浸し始め、数日間止めて足の真菌、その後毎晩白酢で浸し、さらに一定期間浸すことも本当に効果的です。

足に汗をかきやすい人には、ホワイトビネガーを使ったフットソークが効果的だ。


足汗の根絶については、次のようにしてほしい。

まず、通気性の良い靴下や靴を履くようにし、靴下や靴は定期的に洗濯する。

第二に、辛いものや刺激の強いものを控えること。

第三に、足湯に清熱・利湿効果のあるハーブを使うことができる。ヒノキ、苦参、蛇の目、胡椒の実などだ。

夏場は臭く、冬場は少しマシになる足汗をかく人がいる。では、この足汗は治るのだろうか?実は、足汗は治すことはできないが、足汗の症状を軽減することはできる。

この足汗の症状を軽減する方法、それは通気性の良い靴下と通気性の良い靴を履くことだと思う。私の夫も娘も足汗かきで、よく足が臭くなるので、より良い靴と靴下を買ってあげている。

しばらく前に、私たちの同僚は靴下の種類を推進している、この種の靴下は足に着用すると、より吸収性があり、足が悪臭を放つことはありません。夫が1ヶ月以上履いてみて、本当に臭わないことがわかったので、宣伝ではなく、ここでお勧めします。その名も「ソックス・エレメント」。


足汗は解決策がないように見えるが、基本的には症状を治療するだけで、根本的な原因を治療することはできない。

私は長年の足の汗、また足の臭いを伴う、基本的に汗をかいた足は足の臭いがあるでしょう、多くの方法を試してみましたが、あまりにも良い効果ではありません、治療二日良い二日、逆に数日を停止するので、私は希望していない、唯一の兵士は、地球をカバーするために水と土をブロックするために来ることができます[顔を覆う]。

足汗を治すことは難しいが、治療によって症状を改善・緩和することはできる。生理食塩水に足を浸すことで、細菌の増殖を抑え、感染を防ぐことができる。また、抗菌軟膏を足に塗ることで、炎症を抑え、感染を予防することができます。衛生面に注意し、足を洗い、靴と靴下を履き替える。通気性の良い綿の靴と靴下を履く。足の通気性を保つ。

足はこまめに洗い、通気性の良い靴と靴下を履くこと。

この質問と回答はサイト利用者のものであり、サイトの立場を代表するものではありません、侵害など、削除するには管理者に連絡してください。

関連する質問