控えめに食べるべき料理は?
控えめに食べるべき料理は?
控えめに食べるべき料理は?
私たちは食を通じて愛を表現することが大好きで、愛を与えることが自分を幸せにする最善の方法であり、食は心を癒す確実な方法であると信じています。 食に関するQ&Aは、Forage Source Good Foodをフォローして、私たちにお答えください!
昨年は特別な理由で豚肉を食べる機会が減り、鶏肉、牛肉、羊肉を食べる機会が増えた;
胡椒は食欲をそそる細切れの肉を炒めた米だけでなく、五香乾燥種子などの様々な食材だけでなく、独特の風味を持って、私の母は野生の米を食べるのが好きなので、しばしば購入し、胡椒と細切れの肉を炒めたと薄い千切りにカット、いわば、一定期間、野生の米は長い間、私の家族の食卓C席を支配している;
ママはしばしばしばしば行う購入し、冷蔵庫内のマコモも非常に豊富で、時折ママは私に少しを送信しますが、私は石を持っている、マコモを食べることはできませんが、今年の春祭りの間に、再び大豆サイズの石を排出し、私はまた、徐々に自分自身を甘やかすようになった、かなりトマト、大豆製品、シーフードなどを食べる勇気がない前に、私は私の結石の病気は、一般的に治癒しているかのように、タブーとして前と同じではありませんし、体はしませんでした。過剰反応;
母の再三の激励に、私も嫁にピーマンの細切りチャーハンを一皿揚げてやったが、長年この種の野菜を食べなかったので、改めて食べてみると、実に口当たりがよく、次から次へと数日間食べ続けた;
長らく失われていた違和感が再び現れるのに時間はかからなかった。この間、以前は食べるのをためらっていた野菜をたくさん食べたが、どれが原因だったのだろう?
時が経つのは早いもので、小さな半月が過ぎ、トマトは時々食べ、大豆製品も時々食べ、野生の米だけは再び買わなかったが、徐々に、その物理的な不快感は徐々になくなった;
今日、このクイズの問題を見て、改めていろいろな野菜を調べてみたところ、問題はワイルド・ライスだと思い当たった。ワイルド・ライスにはシュウ酸が多く含まれていて、私は結石の中でもシュウ酸の部類に入るのだが、これを食べるとかなりの不快感を覚えるのだ。その理由がなんとなくわかった;

控えめに食べるべき料理は?このような疑問を投げかけられたので、私自身の個人的な経験を通じて申し上げたいのですが、人それぞれの身体の健康状態や、身体の基礎疾患などの理由から、一概には言えませんが、私の両親や日常生活の一部から、私自身の浅はかな見解を少し述べさせていただくと、以下のようになります:
1、未調理の豆、それは確かに食べていない、理由は比較的単純ですが、これは常識であり、それは今夏であり、四季豆は、すべての家庭の食卓の常連客であるべきであり、四季豆の消費は完全に調理する必要があります;
2、腐った生姜、発芽ジャガイモ、食品中の誰もが、また、余分な注意を払うために、私は食事の健康にもっと注意を払うと、ジャガイモを食べるのがもっと好き、ジャガイモを買う、私は通常、ストレージの問題と発芽のためにジャガイモを心配し、どのくらい買うためにどのくらい食べる、もっと買わない;

3、そして毎年春祭りの前後に、家庭で保存された魚やベーコンは、毎年家族が一部を漬けるが、毎年漬ける数はまだ年々減少している、理由は簡単です、ママとパパは年を取っている、これらの漬け物を食べるべきで、毎年、ワックス月の漬け物のいくつかは、行に新鮮な味、過去とは異なり、漬け物の多くは、冷蔵庫に保存され、秋に翌年食べようとしている;

4、私が小さかったとき、私は石体の病気のチェックアウト以来、ほうれん草についての漫画を見た、ほうれん草は食べたことがない、また、10年以上を持っている必要があります;

5.僕の母親は基礎疾患があるので、新鮮な鶏肉はまったく食べない。精神的なものなのか、他のものなのかわからないが、とにかく僕の母親は鶏肉をまったく食べない;
6、私の父は豚肉を食べるのが好きで、脂肪の多い方が良いですが、時折味を変更し、いくつかの牛肉や羊肉を食べ、昨年、医師の提案で、皮膚科を受診する病院へ、父は1年以上を持って、牛の肉を食べることを恐れていないが、最近の期間は、渇望かもしれない、そして時折まだ少し食べる;
7、控えめに食べるべき料理は?多くの野菜を長い間探した結果、私は魚草をほとんど食べないことがわかった、本当に好きではない、この野菜は生臭い味がする、私は本当に受け入れることができない、それはレシピを共有するために昨年だったようだ、主な成分は魚草であり、その日以来、私は魚草の名前を聞くと、私は私を不快にさせる臭いの種類を嗅ぐことができます;
8、私自身の健康状態から、私はできるだけMaodou米を食べないようにする必要があり、私は特にMaodou米炒め千切り豚肉を使用するのが好き、特においしいが、まだ心配、時間の生産のたびに、私はMaodou米ブランチングを与えるプリン体を減らし、自分自身がより健康的な食事をさせてみてください;
9、豚のレバー、豚の腸など、私は食べないいくつかの内臓があり、何を心配するのかわからない、とにかく、自分の認知の世界では、私は非常に嫌いである、簡単な例を挙げると、牛肉と雑の通りの端は本当においしいです、夕方の深夜の軽食、通行人の通りの端を見て、そのごちそうの牛肉と雑の鍋や牛肉と雑の春雨麺で、私は口を飲み込むが、私はそれを食べることができない、おそらくただただ不味い;

最後に一言。控えめに食べるべき料理は?嫌いな人がいる、食べられない人がいる、好きだけどできない人がいる、理由はどうであれ、日常生活の中で、苦手な野菜や肉の食材はあるはずで、苦手だから食べる量を減らすか、基本的に食べない;
個人的な逸話を少し紹介すると、武漢の街角にはシウマイというとても美味しい軽食があり、やはり油が多めで、私はとても好きなのだが、もち米、キノコ、豚肉などが入っている;
食べに行くたびに、シウマイの中の豚肉は何があっても食べない。癖なのか、嫁に食べさせるために選ぶことしかできない。一度だけシウマイ屋で、「嫁に甘えすぎだ」とわざわざ非難され、シウマイの中の肉やキノコを選んで嫁に食べさせたことがある;
私たちもその日、とても驚いたと同時に笑ってしまった。 甘やかしているのではなく、私が食べないともったいないと嫁が思って食べているのだ;
つまり、私が言いたいのは、誰にでも世界を見る視点があり、どの野菜が嫌いかということも同じだということだ;
最後になりましたが、お読みいただきありがとうございました。コメント欄にメッセージを残して、あなたの考えについておしゃべりしませんか?コメント欄でお待ちしています!
私たちは、言葉と絵の間にあるオリジナルのイラストを通して、あなたと料理を分かち合うために、ちょうど良い存在であろうとします。彼らは美味しく、美しく、栄養価が高く、あなたがどんな料理を望んでいるのか、私たちはここであなたに与えることができることを願っています!
こんにちは、私はこの質問に答えます、私たちの日常生活の中で、より健康で、より栄養価の高い健康になるために、私たちは合理的な組み合わせの食事になります、良い食品を食べて良い健康な体を食べる。

私が小さかった頃、冬になるとどこの家庭でも切り干し大根や雪の赤などの塩漬け野菜を漬けていたのを覚えている。その後、生活が豊かになると、一家の大人は塩漬け卵、塩漬けアヒルの卵、塩漬け肉、塩漬け鶏肉、塩漬けアヒル、塩漬け魚、そしていくつかのソーセージを始めた。

冬は、家族の食事は非常に良いですが、ご飯を作る、母はいつもいくつかの硬化塩漬け肉をカットし、ご飯の上に置く、ご飯はベーコンの香りの後に、良いですが、米の結晶が明るく、賢明な塩漬け魚はまた、味蕾の口の香りの中で食べられている、まるで北は漬け物が好きではありませんが、私たちは安徽省南部地域では、普通の人々の家は、冬に鶏、魚、肉を漬け、部屋の軒下に表示されますソーセージ、ベーコンは一年の味を持っている。

これらの保存食はとても美味しく、特に大晦日にふさわしく、家族が漬け物をぶら下げて幸せの味に満たされる。
漬物は人体に有害な物質が多く、栄養士も漬物は人体に有害であると警告している。 しかし、私たち中国人には保存食品を食べるという習慣があり、しばらくはこの習慣を変えることができないので、食べてもいい、つまり、これらの食品の摂取量を減らすべきである。

人は成長するにつれて多くの習慣を身につけるが、その中には食習慣も含まれ、その多くは幼い頃に身につくものである。私たちの子供たちは、私たちよりも漬物を食べる習慣が少し薄れようとしているが、それは良いライフスタイルをゆっくりと身につける良い方法かもしれないと私は思う。

私たちは、いくつかの漬物保存食品に加えて、できるだけ食べない、さらに、我々はまた、私たちの食生活が健康であることを保証するように、ビタミン、タンパク質、新鮮な肉や他の食品を増やす必要があり、一晩残り物、残飯を食べない、テーブルを無駄にすることを拒否し、野生動物のいくつかを食べていないので、私たちはより良い家庭を構築するために一緒に働いてみましょう!
1.発芽ジャガイモ
はっきり言って、ジュンはむしろ肉を食べる量を減らすだけでなく、このことをもっと食べるために、おいしいご飯、血管を柔らかくする、早めの食事早めの利益、最終的に存在する方法の一種である。
ジャガイモは食物繊維や栄養素が豊富で、味が良いだけでなく、私たちの体にも非常に有益であるため、多くの人々が歓迎する。しかし、この食品は適切に保存されていない場合は、発芽があり、また、ナスアルカロイドの多くを放出し、この物質は発癌性であるので、今回は廃棄物を恐れてはいけない、タイムリーに処分する必要があります。
夏が旬のトマトは、肉が育たずとも甘酸っぱさが食欲をそそり、数日おきに食べたくなる!具体的にどのようにすればよいのでしょうか?
02
いずれにせよ、この避けられない対立の中で、我々はこの問題を解決しなければならない。 一般的に言えば、私たちはこの問題を慎重に検討しなければならない。
2, ズッキーニ
夏のこの料理は "宝物 "であり、カルシウムと目の保護、亜鉛の含有量は非常に高く、子供たちはしばしば強い知性を食べる!その時どうなるか、どうならないか。
しかし、調理中にアクのようなものが分泌され、人体の血液循環に悪い影響を与える。もし黒色であることが判明したら、その時点で廃棄すべきである。
妻の血の不足は、毎日一杯のそれを飲む、血液を補充し、精神を落ち着かせ、赤い腰の顔が薄く、より若々しい発生、結局どのようにする必要がある、妻の血の不足ではなく、毎日一杯のそれを飲む、血液を補充し、精神を落ち着かせ、赤い腰の顔が薄く、より若々しい発生、そしてどのようにそれが生成されます。
03
卵と "これ "を一緒に調理し、女性はもっと食べるべきで、血液は月経を調節し、子宮はますます健康になる。
3、蒜苔
これらの質問で、私たちは夏の女性がこの料理をもっと食べるために、食べるために一日おきに、美白と肌の柔らかさの両方を調べ、商品の知識は、購入を急いでいる。
ニンニクの苔は、私たちの生活の中で非常に一般的な料理ですが、この料理は、鮮度を維持するために、多くの "黒い心 "商人を持って、それは防腐剤を増加させる効果を達成するように、鎧で加水され、あなたがこのニンニクの苔を消費する場合、それは癌の自分のリスクを増加させるので、時間の選択でも警戒する必要があります。
より重要なのは、この避けられない対立のもとで、問題を解決しなければならないということだ。
04
要約すると、夕食より多くの食品は、この料理は、 "天然の下剤 "に等しく、毎日皿を揚げ、毒素の排出は、より多くのあなたが食べたので、より薄い何が起こったのか?
4.根なしもやし
ネギの炒め物に「それ」が加わり、無駄のないボディ・カルシウム、一晩の排便、脂肪腹の解消、そして何が起こったのか?
もやしの成長速度は比較的速く、通常は一晩水に浸しておけば、翌日には新鮮なもやしを食べることができる。現在、一部のもやしはホルムアルデヒドに汚染されており、この種のもやしは根が張っていないため、この種のもやしを摂取すると、体に何らかの障害をもたらすので、もやしを早めに購入する場合も注意が必要である。
上記の議論の後、いわゆるそれは自然の "カルシウム料理 "であり、毎日皿を揚げ、カルシウム、おなかの脂肪も消え、重要なのは、それは自然の "カルシウム料理 "であり、毎日皿を揚げ、カルシウム、おなかの脂肪も消え書き方が必要です。
05
いわゆる自然な "減量料理 "が見つかり、毎日皿を揚げ、減量、脂肪燃焼、胃は、よりリーン食べるほど、キーは、自然な "減量料理 "が見つかり、毎日皿を揚げ、減量、脂肪燃焼、胃は、よりリーン食べる必要がある書き方です。
5, トゥーンスプラウト
いわゆるそれは血管クリーナー、2元3猫舌、甘くてカリカリ、3日ごとに食べると、体が健康である、キーはそれが血管クリーナー、2元3猫舌、甘くてカリカリ、3日ごとに食べると、体が健康であることを書く方法を必要とすることです。
この料理は農村部では一般的で、味はとても美味しく、市場価格は決して安くはない。しかし、この料理は大量の亜硝酸塩と硝酸塩を含んでいて、これらは体に有害で、私たちの血管がある程度の脅威にさらされるように、適切に処理しなければ、私たちの健康に深刻な影響を与えるので、パセリの芽を食べるときは、必ず調理して、消費する前に所定の位置に処理する。
それが環境に優しい生態系である限り、食べても大丈夫であることを証明するために何世紀、何千年も食べることができ、彼らが支払わなかったという唯一の事は、会社の許可なしに食べることはできません。他の人がおもてなしをする場合でも、しばしばあなたを招待し、それは食べないようにすることをお勧めします。人口ソフトを食べる。
私たち中国人は古来より食にこだわりを持っており、時代によってさまざまなグループが独自の食事ガイドラインを持っていた。最も有名なのは孔子だろうが、何しろ2000年以上も前に「食は細過ぎず、刻みは細過ぎず」というガイドラインがあったのだ。
彼は他にも、「色が悪ければ食べるな。臭かったら食べるな。食べ物の順序が狂っていたら食べてはいけない。季節外れなら食べてはいけない。切り方が間違っていたら食べない。正しいソースがなければ食べるな。"
私の単純な理解によれば、色が違っていたら食べない、臭いが悪かったら食べない、正しく調理されていなかったら食べない、季節外れだったら食べない、残酷な方法で屠殺されていたら食べない、食事に合うソースでなかったら食べない。
最後のちょっと "恣意的 "なものを除けば、他のものは今となってはほとんど当てはまらないように思える。しかし、今回はあまり複雑に考えず、より現実的に考えてみよう。食品をいくつか挙げると、その状態によって「なるべく食べない方がいい」「食べない方がいい」「絶対に食べない方がいい」の3つに大別される。

できるだけ食べないことを勧める
1.残り物
義務教育が終わると、細菌やウイルスなどの微生物はほとんどどこにでも存在し、比較的栄養分の多い残飯は微生物にとって「楽園」であり、冷蔵庫の低温でさえ、残飯の価値が高まる速度を遅らせることしかできないことは誰もが知っている。
二次加熱によって多くの種類の細菌やウイルスを死滅させることができるが、細菌やウイルスの有害な分泌物の中には調理温度では死滅しないものもあるので、残り物は特に「できるだけ食べない」という基準に適している。
そして、多くの場合、残り物を食べることは質素ではありません、本当の質素は、むしろ一度限りのオールアウトの利便性よりも、そんなにしないときに調理することであり、その後、時間の次の期間では、毎回の食事は残り物を食べるために熱いですが、これは質素とは呼ばれません、実際には、これは "怠惰 "と呼ばれています。

2.塩漬けと砂糖漬け
私たち人間は食べ物を作り出したり変化させたりするのが得意だが、古くから一般的に行われてきた方法のひとつが漬け物であり、主に塩漬けと砂糖漬けに分けられる。塩漬けには魚やベーコンの塩焼き、野菜の漬け物、果物の漬け物、砂糖漬けなどがある。しかし、こうしたものは郷土の味ではあるが、できるだけ食べない方がよい。
実際、ベーコンやハムのような生ハムが最初に発明されたのは、その方が美味しくなることを人々が事前に知っていたからではなく、単に食品を長期間保存するためだった。塩分や糖分の多い環境は大きな浸透圧を生み出し、バクテリアやその他の微生物の繁殖を抑制するため、食品が腐敗しにくくなるからだ。
古代の人々は、塩分や糖分の摂り過ぎを心配する必要はなかった。しかし、現代人は違う。長期にわたる高塩分・高糖分の食事は、老化の促進、「三高」問題、肥満リスク、血管病変など、多くの隠れた危険をもたらす。

3.揚げ物
現代の人々と古代の人々の食生活の違いと何を言うために、その後、 "肉を食べる "は間違いなく最大の違いの一つであり、実際には、古代は、40〜50年前であっても、すべての回で肉を食べることができることを言う必要はありません、毎日のテーブルには油の生臭い家族はあまりありません。
だから、揚げ物は古代人から見れば珍しい嗜好品かもしれないが、現代人にとっては、揚げ物は確かに食べると非常に病みつきになるが、それでもできるだけ食べないことをお勧めする。結局のところ、油脂の他の通常の食事内容は非常に多く摂取されており、結局のところ、古代人の食事構造とは比較にならない。
例を見てみましょう、古代人のために、炭水化物や脂肪組成などの揚げフリッターは優れた食品である、それはおいしいですし、通常の肉はあまり食べない、少ない脂肪を補うことができる栄養の欠点を食べる;しかし、現代人はそうでないかもしれない、揚げフリッターこの種のものは、ほぼ完璧にいわゆる "ジャンクフード "の概念に適合している、カロリーを提供するだけでなく、他の値は非常に低いです。カロリーを提供することに加えて、他の値は非常に低い。

食べないのが一番だ。
1.生食と水産物
酔っぱらいエビ、酔っぱらいカニ、血貝、アークシェルなどのようなものは、この食生活で育っておらず、調理が得意でない場合は避けた方がよい。
エビ、カニ、カタツムリ、貝類などの水産物には、柔らかくておいしいが、栄養分が豊富な反面、バクテリア・ウイルスなどの微生物が繁殖しやすく、そのスピードは非常に速く、淡水産ではなおさらである。
30年以上前、上海でA型肝炎が30万人規模で大流行したことがあったが、その主な原因は、汚染されたアーク貝を生や半生で大量に食べたため、A型肝炎が大規模に発生したことだった。

2.生卵
卵は非常に高品質な食材であり、比較的安価で手に入る食材の中で、卵に勝るものはほとんどない。
このような優れた食材は食べ方にうるさくなく、炒めたり蒸したりすることで卵は非常に美味しくなるが、最も不向きな食べ方、つまり卵を飲み込むという食べ方を選ぶ非論理的な人もいて、これが「媚薬」になるとさえ考える。
まず第一に、ちょっとした食の危険である。比較的少数の特別に生産された生卵を除いて、生卵はサルモネラ菌、寄生虫、カビに感染する可能性がかなり高く、生卵と宣伝されている種類の卵でさえ、生で食べられるのは数日間という非常に短い期間だけである。
第二に、生卵は栄養吸収に不利である。生卵の方が栄養価が高い」と誤解している人がいるが、その理由は卵の栄養素が高温で破壊されないからである。一見、真実のように思えるが、実際には、生食の栄養は高温によって破壊されないが、卵の体内吸収率は低く、加熱して食べる場合の半分にも及ばない。

食べてはいけない。
1.発芽して変色したジャガイモ
私は、これがより多くのことを言う必要はないと信じて、多くの友人が知っている、ジャガイモの発芽で、緑の時間は、ロベリアを大量に生産され、人々は摂取した後、嘔吐、下痢やその他の毒性反応を生成する可能性があり、最も深刻な時間は、致命的である可能性が高いですが、健康のリスクを取るためにジャガイモの必要はありません。
2, 揚げていないインゲン豆
四角豆は、いくつかの有毒なサポニンなどの有害物質が含まれており、胃腸や消化管の刺激が比較的強く、徹底的に調理された調理は、高温で破壊されますが、揚げて食べなければ、吐き気、嘔吐、下痢、胸やけやその他の不快な反応があるかもしれません。

3.長く浸しすぎる。
乾燥した硬い状態から柔らかくしなやかな状態に戻すため、調理する前に水に浸す必要がある。
しかし、この浸漬工程をあまり長く、特に一晩中行うことはお勧めできない。というのも、長い浸漬の間にカビに汚染される可能性があるからだ。彼らの分泌するアフラトキシンは、自然界で最も強いマイコトキシンのひとつで、毒性はヒ素の68倍もあるが、クラス1の発がん性物質でもある。
ピーナッツ、トウモロコシ、メロンの種などの穀物ナッツが適切に保存されていない場合は、あまりにも長い間、菌を浸すことに加えて、また、アフラトキシン汚染の影響を受けやすいので、一度すぐに廃棄されるカビの兆候を見つけたら、絶対に再び食べてはいけない。

4.野生の獲物を食べない
料理の世界には盲目的な現象がある。つまり、野生の食材、あるいは同じ種類の食材を普及させる論理がないにもかかわらず、「人工的に飼育されたものよりも野生のものの方が優れている」と固く信じているのだ。それが自然に対する潜在的な欲求や畏敬の念からなのか、それとも人間の自己満足からなのかはわからない。
実際、今日の自然環境は、多かれ少なかれ誰もが持っている数であり、非常に人里離れた深い森や深海地域に加えて、人類は自然環境の汚染から抜け出すために非常に多くの年であり、そのような野生の環境では、野生動物の大半は、安全で高品質の飼育よりもほとんど不可能である。
そして、いわゆる "野生のゲーム "の多くは、動物の保護のレベルがない場合でも、彼らは基本的に "3つの保護動物 "に属し、20以上がああ刑事責任である提出することができ、動物を食べることができない法的レベルである。
1 緑色のジャガイモは食べてはいけないが、発芽したジャガイモも食べてはいけない。
2生トマトは、トマトの種類が増えましたが、熟していないトマトのために、我々はまた、まだ食べないようにしてください、トマトが熟していない、食べても体に害を与える。
3生のレンズ豆は、レンズ豆が調理されていないで、それは毒素を含んでいるので、人々は毒殺されるものを食べることができ、レンズ豆を食べるには、調理されたレンズ豆でなければなりません。
4漬け物、多くの人々は、漬け物は、より耐久性、保存が容易であると考え、漬けるために多くの方法を考え出した、ピクルスは非常においしいです、ゆでた薄いご飯、乾燥したご飯、ワイン料理と一緒に、使用すると良いです。
5冷蔵庫に野菜を入れて、48時間以上、食べようとすると、冷蔵庫内の野菜は二酸化炭素を発生させるだけでなく、悪い胃を食べると中毒になりますので。
食べ残しを食べないようにし、数日間しまった料理を食べないようにし、私たちは自分の体の世話をしなければならないし、時には食べ物を少し捨てる余裕がないだけでなく、病気を食べる。

"食は民の神 "であり、庶民は薪、米、油、塩を毎日扱って生活していることは間違いないし、食料品の買い物や料理も毎日繰り返さなければならないことである。
家庭料理人として、毎日市場で食材を買い、家に帰って料理をすることは、毎日欠かせない宿題であり、家族に美味しいものを食べさせてあげることができるのも、私にとって最大の救いである。しかし、生活水準の向上とともに、人々は単にお腹を満たすだけでなく、美味しくて健康的な食事をするようになった。
どの料理を控えめに、あるいはまったく食べないほうがいいのか?
一つは、不適切に調理された料理は控えめにするか、まったく食べないことである。
①.炒めた衣の料理は、風味が変化しているだけでなく、いくつかの有害物質を生成するため、そのような料理は、当然のことながら、できるだけ食べないようにするか、単に食べないようにする必要があり、時には廃棄物のように見えるが、一度悪い食べると、食費のこの点を解決することはできません。

②.塩辛すぎる料理はできるだけ食べないように、人の1日の塩分摂取量は一定の基準であり、塩分を摂りすぎると体に良くないというのもコンセンサスであるため、炒め物ではキャストの塩分だけでなく、他の塩分を含む調味料にも注意を払う必要があり、むしろ軽い点も塩辛すぎる必要はない。
③.重い食べ物は、中毒を食べ尽くすが、胃腸の刺激も非常に大きい食べた後、できるだけ少ない、スパイシーな油食品を食べるが、特に高齢者や子供、重い食べ物や良いのために食べる量を減らす。

④.熱すぎたり冷たすぎたりする食べ物。熱すぎる食べ物は口や舌を刺激し、口の中をやけどさせやすいので、この種の食べ物はできるだけ食べない方がいい。冷たすぎる食べ物は歯や腸を刺激するので、夏でもこの種の食べ物は控えめにした方がいい。

⑤.硬すぎる食べ物は咀嚼しにくいだけでなく、消化にも良くないので、このような食べ物はなるべく食べない方が良い、自分の家で作る料理は適度に柔らかく腐らないようにする、半焼けの食べ物はあまり食べない方が良い。

⑥.また、生ものは控えめに、特に春と夏には、生や塩漬けの魚介類は控えめにするか、まったく食べないようにする。

第二に、腐った料理や不潔な料理は控えめにすべきである。
①.食の安全と衛生は料理を作る上で最優先事項であり、腐敗した食品は決して食べてはならない。

②.毛の生えた作物やカビの生えた作物は、アフラトキシンが生成される可能性があるため、この種の食品は絶対に避けるようにしなければならない。
③.生姜の腐敗、生の圧力と緑のジャガイモ、長い間浸した菌これらの料理は、毒素や細菌を生成するので、これらの料理は、できるだけ食べないように注意する必要があります。
④.一晩寝かせた残り物や、不適切に保存された残り物も細菌に汚染されやすいので、食べないようにしましょう。
⑤.漬け期間が短い漬物は特に亜硝酸塩が多いので、21日以上漬けていない漬物は食べないようにしよう。
⑥.魚介類は高タンパクな食材だが、腐りやすいので、貝類やカニなどの料理は、新鮮でないと後で死んでしまうので、食べないようにしよう。

(vii)。フグや野生動物を使った料理など、新しい食材やエキゾチックな食材を使った料理は、特別な許可を得ていない場合は、家庭や外食では控えめにしたほうがよい。
第三に、相性の悪い料理は食べないようにする。
①.多くの食品は、適切な後の消費でない場合、それはそのような期間中に薬を服用し、緑色の豆を食べたり、お茶を飲まないように、体に害を引き起こす可能性が高い、フェーズを懸念している。
②.人工的に作られた調味料には、添加物や保存料が多く含まれているものがあるので、そのような料理は缶詰などの美味しい精進料理と一緒に食べるべきである。
人生は偉大な学校であり、食べられるかどうかの多くの食べ物は、一種の常識になっているので、日常生活の中で揚げ物や食材を選択するために、より多くの人生経験と経験を持つ人々から学び、快適に安心して食べることができるようにします。
ピクルス、漬物には亜硝酸塩が含まれているので、食べる量を減らすべきである!胃に問題のある人は、消化に良くないネギ類を食べるのを控えるべきである。魚介類にアレルギーのある人は、魚介類の摂取を控えるべきである!
控えめに食べるべき料理は?
世界中を旅していると、食べ物が嫌いな人はいない。屋台料理でも、高級レストランでも、住み込みの料理でも、おいしければ多くの人を魅了する。
しかし、たとえおいしくても、何度も食べてはいけない料理もあるし、定期的に食べると体に害を及ぼすこともある。

一晩の残り、ピクルス、缶詰、ベーコン
一晩冷蔵庫に入れて残り物、どんなにおいしくても、しばしば残り物ではありません、理由は、長い時間の漬け物は、亜硝酸塩の多くを生成し、しばしば残飯を食べ、亜硝酸塩を代謝するには遅すぎる、体内に蓄積されるということです。
これにはあらゆる種類の漬け物が含まれ、多かれ少なかれ亜硝酸塩が発生する。
食べてはいけないというわけではなく、身体は有害物質を自動的に排出することができるのだから、ほどほどにすればいいのだ。

生卵
以前は、家庭でゆで卵を作る場合、黄身が完全に固まっていないゆで卵が多かった。
ネーミングはキャッチーだが、実際は卵の黄身に完全に火が通るほど長く茹でていないだけだ。
しばしばいくつかのネットフリックスの目玉焼きビデオを参照してください、目玉焼きの6〜7層が調理されるまで、黄身はまだグラグラしている、その後、サービスを開始し、私はこの種のビデオを見るたびに、私は非常に恥ずかしい感じ、ちょうどこのような目玉焼きも販売するために取り出す勇気はありません。
生卵には多くの細菌が含まれており、十分に加熱・殺菌されなければ、胃の中で食べることになる。
もちろん、控えめに食べるのはいいが、頻繁に食べるのはよくない。
卵だけでなく、7分立ての牛肉や刺身など、新鮮かどうかよくわからないものが含まれる。万が一、輸送中に劣化して細菌が繁殖していた場合、それを調理せずに食べたらどうなるか。特に、食材の産地がどうなっているかまったくわからない外のレストランで食べる場合はなおさらだ。

一晩冷凍庫で凍らせたスイカ
氷のスイカは、夏の夏の魔法の武器ですが、スイカの残りの部分を食べるために夜がカットされ、冷蔵庫に入れ、多くの細菌は、浸食の夜の後、スイカの表面は劣化している、低温を恐れていないことを知って、通常は凍結されており、その後、食べるためにそれを取り出し、その後、層の表面を切断することを確認してください。
一晩中氷のスイカを食べ過ぎると、下痢に注意し、非常に強い体を持っている場合でも、そう彼らの体を台無しに運ぶことはできません。

一晩寝かしたお茶
暑さを和らげるだけでなく、おいしいからだ。
しかし、一晩寝かせたお茶は飲まないようにしよう。
まず、一晩放置され、ホコリが入り、虫が這った可能性は否定できない。時間が経つと、お茶の水の中のすべての栄養素がバクテリアの繁殖の糧となる。
長く蒸らしたお茶からもアフラトキシン(カビ)が発生するが、これは水には見えないだけで、飲んでも体に良いことはない。
私は[スナック食品ノート]レコードの家庭料理は、良い味を共有し、友人のようなクリックコレクション注意してください、見ていただきありがとうございます、次回お会いしましょう。
あなたの質問にお答えしますと、私たちは健康で衛生的な方法で1日3食を食べ、健康を維持し、不健康な食べ物を食べないようにすべきです。
なるべく食べない方がいい料理とは?できるだけ残さず、一夜漬けは食べない。
ピクルスも控えめに食べるべきだ。
毒のある料理もあるので、なるべく食べない方がいい
キノコの中には有毒物質を含むものもあるので、食べない方がいい。
ピクルスによっては、調味料を加えすぎるまで控えめに食べるべきものもある。
発芽ジャガイモ 🥔 サツマイモ
腐った生姜には常に注意
このような不健康な食生活全般に気を配るところでは、香辛料の効いた料理の食べ過ぎ、不潔な一晩の残り物の食べ過ぎなどが、健康に影響を及ぼす可能性がある。油控えめ、塩分控えめ、薄味の食事を取り入れるべきである。



この質問と回答はサイト利用者のものであり、サイトの立場を代表するものではありません、侵害など、削除するには管理者に連絡してください。