賢明な腹筋の作り方とは?
賢明な腹筋の作り方とは?
180キロの体重で、毎日コンスタントに走り続けても、お腹にはまだたくさんの脂肪が溜まっている。
毎日ランニングをするようになり、体重180キロの今はまだ太っている部類に入る。このお腹の脂肪が一番最初に食べられ、一番減りが遅い。
お腹が減る前に、ランニングに専念して体重を落とした方がいい。
体重は200キロ近いぽっちゃり体型になり、以前はあまり太っていなかったときでもお腹が出ていた。4年前にランニングを始め、2年ちょっと走って145キロまで痩せた。体全体がスリムになるにつれて、お腹も少しずつ痩せていった。この2年間のランニングの結果、他の運動を一緒に加えなくても、今ではお腹は基本的に見るからに細くなっている。
ここでは、私自身の脂肪減少の経験を紹介しよう。

ランニングベース
ランニングと言えば、実質的に誰もが走っている。ランニングには、運動、フィットネス、脂肪減少など、いくつかの目的がある。
私のランニング・ワークアウトは、1日に10キロ前後を走り、1時間以内に抑えるというものだ。仕事などで疲れているときは、だいたい5、6キロ走る。
ランニングに最適な時間は30分~40分程度で、最初の20分は糖分を消費し、20分後から徐々に脂肪を消費し始める。毎日30分以上走ることができれば、基本的にダイエット効果を得ることができる。

運動として走るのであれば、スピードはそれほど必要なく、ジョギングが中心で構わない。
プロのアスリートのように速く走る必要はないが、遅すぎるのもよくない。
減量のためにランニングをする場合、あまりゆっくり走ると減量効果がやや鈍くなる。私のランニングスピードは、ゆっくり走れば1キロ6分程度、速く走れば5分ちょっとです。年齢的に、あまり速く走ることはできない。
毎日、朝5時に起きて走り、夜10時までには休む。
他のエクササイズと併用する
お腹の脂肪をターゲットにした腹筋マシン、私は毎日自宅で腹筋マシンを実践している。でも、腹筋を鍛えることで、お腹の脂肪も燃焼しているんですよ。
腹筋、スクワット、腕立て伏せは、腹筋の筋力を高めるために定期的にできる動きだ。
ダンベルとケトルベル、筋力トレーニング、これも毎日コンスタントにやっている。

腹筋を作るには、やはり筋力運動が必要だ。
子供の頃、スポーツエイトに所属していた友人がいる。また、一年中スポーツの練習をしていた。私もランニングを通じて彼を知った。彼の体の腹筋はとにかく素晴らしく、標準的な筋肉マンだ。彼のトレーニング器具はすべて自作で、プラザのフィットネス器具でシングルやダブル、懸垂の練習もよくする。腕立て伏せ、ハイキング・ラン、開閉ジャンプなど、上半身と下半身の筋力トレーニングも欠かさない。
僕のビデオには筋力トレーニングもあるんだ。それもチェックできるよ。基本的には10回から20回を3セットから5セット。長期間の練習で、この体の筋力は強くなっている。小腹も確実になくなっている。
夕食は軽めに
体を鍛えて減量する人にとって、どんな運動も賢明な食事療法を伴う必要がある。個人的には、食事の問題では、意図的にダイエットする必要はないと思う。食事を軽めにすればいい。これも脂っこいものを食べ過ぎないこと、特に夕方に飲んで肉を食べると、夜のスナック、この靴やそれを免除する。飲み物やスナックはまだ少ない食べるのが良いです。私は基本的に唯一のプレーン水を飲んで、以来、実行されている、飲み物はほとんど飲み物を持参しないでください。

減量とフィットネス、これは長期的な持続が必要なプロセスです。運動さえ守れば、基本的にはいくらでもやせるし、運動を守れば、小腹もやせる。そして、理想的な体型を維持するために運動を続ける。
ご質問があれば、コメント欄にご記入ください。
この記事があなたのお役に立てたなら、フォローと「いいね!」をお願いします!
私は走ることが大好きなキキ・ザ・ウォーム・プライド!
フィットネス分野のクリエーターとして、この質問に答えることはとても必要なことだと思います。まず第一に、私たちの脂肪減少は主にカロリー不足を作り出すことであり、一日のカロリー不足が大きければ大きいほど脂肪減少の効果は明らかである。食事のコントロールは運動のコントロールよりはるかに効果的なので、腹筋を持ちたいなら、まず1日の消費カロリーを計算し、目標の赤字に応じて摂取量を計算し、フィットネスで摂取量をコントロールすれば、腹筋を出すのは簡単で、焦点は食事のコントロールである。腹筋が鍛えられていない、彼は実際に無駄のない、皮脂が少ないほど明らかである。上記は私の答えです、私はそれがあなたの助けになることを願っています。
こんにちは、あなたの質問を読み、私自身の個人的な経験に照らして、あなたとの経験を分かち合いたいと思います。
私は背が高いわけではありませんが、最初の体重は130ポンド以上であり、 "ウエスト "を感じることができない、 "バケツウエスト "の種類に属し、あなたは多くの贅肉のウエストを想像することができますので、減量は "腹筋 "があるか何かを言うことを考えなかったときに、単に体重を減らしたい。だから、私が減量しようとしていたとき、私は "腹筋 "や何かを持っていることを考えなかった、私はただ体重を減らしたかった。そのため、食事と運動の2つの面から始め、1年後の体重は110キロまで落ち、今度は "ウエスト "ができ、うっかりジムに入ってから今まで腹筋を見て、とても幸せを感じています。
あなたが言ったことによると、180ポンドは毎日ランニングに固執し、腹筋を持ちたいそのような気分は非常に理解できるが、あなたへの私自身のアドバイスは、まず腹筋について考えることはありません最高の最初の体重を減らすために、贅肉の腰に胃を削除し、その後、腹筋を練習する筋肉を増やすために脂肪の損失を検討してください。食事と運動から同時に減量、特に食事は良いコントロールでなければなりません、それは一定の間隔で1日3食、少ない油、少ない塩、少ない調味料、軽い食事構造をお勧めします。精製米と精製小麦粉の主食のコントロールは、主食の代わりにサツマイモやカボチャなどのジャガイモの食品を使用することができ、また、いくつかの粗い穀物を食べることができます。運動はジョギング速歩、有酸素運動少なくとも40〜60分、これは運動の量は運動の日ではない、1日の運動の最高の2時間ですが、あなたは意図的に2つが組み合わされるように、贅肉を減らすためにウエスト腹部を行使するいくつかの無酸素運動を行うことができ、体重を減らすことができますし、リバウンドしないように、そのような減量や、より多くの練習無酸素運動だけでなく、機器や他の筋力トレーニングなど、あなたが望む結果を練習することができます。
ゴールの始まりは大きすぎる設定しないでください、脂肪は食べきるために一口ですので、減量でも少しずつダウンして、あまりにも多くの目標は、自信の喪失を傷つけるだろう、良い習慣に悪い習慣のすべての種類を取り除くために道路上の減量は、最後に付着し、成功することができ、ありがとうございました、私は助けるために友人の必要性にあなたに私の答えことを願って、ありがとうございました🙏@¦悟空Q&A!






(1)どれだけ食べるかよりも、どれだけ走るかによる。
(2)腹部の脂肪が厚いうちは、腹筋トレーニングを頑張っても見えない。
大雪の下の地面の荒々しさが見えないようなものだ。
(3)運動で局所的に脂肪を減らすことはできないが、腹部の脂肪は他の場所より厚く、効果としては、まず手足の脂肪を減らし、最後に腹部を減らすことになる。
(4) 減量のための運動とは、「消費エネルギーが摂取カロリーを上回る」状態を長期にわたって維持することにほかならない。
(5)肥満の根本的な原因は心の中にあり、無意識のうちに美味しく、怠惰になっているので、意識から変えなければならない。
(6)エネルギー差を確保するためには、まず、生活の中に運動を取り入れることである。
ただ長い時間走って、残りの時間は横になっている/座っているのではなく。できることなら歩く、車には乗らない、できることなら歩く、できることなら座らない、バスを1駅早く降りて歩く、廊下で他の人がタバコを吸ったりおしゃべりしているときにさっそうと歩く......。運動するあらゆる機会を見つけよう。
少ないことは多いことだ。
太っている人は1日では食べられないので、短期的な結果を期待してはいけない。
(7)2つ目:食事をコントロールする!間食は絶対にしないこと!
(8)脂肪率が低くなると、自然な腹筋が出てくる。さらに腹筋の筋力トレーニングをすれば、より良いシェイプアップができる。
(9)「痩せた人には腹筋が、太った人にはおっぱいがある。
痩せてるヤツは絶対腹筋が見える!
太っている人はオッパイが大きいはずだが、そんなに大きくない!
腹筋は誰にでもあるし、運動しなくても存在する。ただ、体脂肪率が高い人は、体中の筋肉を厚い脂肪の層が覆っているので、腹筋が見えないだけだ。
そして、脂肪が流れようとしている、それは、すべての肥満が別個の薄い胃の一部で、薄い全身に薄くすることはほとんどありません、もちろん、胃が特に顕著である場合、胃の効果を減らすことは特に明白であろう。
ランニングは良いフィットネス運動です、それはあなたの身長の体脂肪率が明らかではないので、一時的に計算するために一人当たりの平均身長として、あなたの体脂肪率は30以上でなければなりません、40に近いかもしれません。 私は一点を提案したいと思います、この体重は、初めやのんびりと、それをやり過ぎないようにし、ランニング、ウエストガード、すねストラップ、足首ガード、レッグガードの使用に注意を払う、体の関節を保護するために、これらのツールは、この面でより良い周りの人を持つことが最善です。スポーツ障害に悩まされることのないよう、走り方のポイントを教えてくれるような、この点に長けた人が身近にいることが一番だ。
健康的な痩身、決まり文句は食べる7点、運動する3点、食べることを忘れない7点ああを占めている。(黒板をノックする!非常に重要な、非常に重要な、非常に重要な!)減量の失敗の多くのケースは、彼らが運動しないのではなく、運動の後、彼らは補償心理を持っています。消費するよりも食べる。だから、食事の光に注意を払う、少ない油、少ない塩、調理法は、可能な限り蒸し水ブラシベースです。野菜を多く食べて、主に穀物や穀類を多く食べて、食事の量を制御して、初期段階では、対応する高速を減らすようにする。
減量がある程度まで進むと、体脂肪率が20%程度まで低下し、腹筋運動がより効果的になり、KEEP ,FIT、ハードフィットネスこれらの小さなソフトウェアの参考運動をダウンロードすることができ、また、ジムに行くことができますコーチやできる人に尋ねるには、姿勢と呼吸に注意を払う、それは仕事の半分になります。
運動は一朝一夕にはできませんが、あなたの健康はあなた自身のものですから、忍耐プラス根気よく続けてほしいですね!
今、体重は180kgで、毎日走ることにこだわっているのですが、それでもお腹に脂肪がついてしまいます。
健康行者よ、話をしよう!
まず、最初のポイントは、体重180キロ、体重を減らすためにランニングの方法を使用するのに適していないされている、ランニングはトレーニングの重量を負担することであり、体重が高いほど、体脂肪率が高く、膝関節への運動過程の影響も大きく、共鳴を引き起こすことが非常に簡単ですので、体重を減らすためにランニングの方法を使用し続けることは非常にお勧めできません。
では、太っている人はどうやって減量し、腹筋を作るべきか?
I:賢明な運動
私たちは、水泳、エリプティカルマシン、ローイングマシンや他の機器の運動方法を選択することができ、運動も大きく、強度も十分であり、膝への圧力も小さく、特に水泳、水泳、水泳、この種の全身運動は、脂肪の損失の群衆に最も適しています!
II: 適切なダイエット
腹筋が出ない理由を知る理由は簡単だ:誰にでも腹筋はあるが、多くの人が分厚い脂肪に覆われているだけだ。だから、腹筋を作るためには、脂肪を減らすためのカロリーギャップが重要なのだ。
そのため、高カロリーの食品を避け、新鮮な緑黄色野菜や果物を多く食べるようにする必要がある。
III: 腹筋の強化
腹筋は細い場合にのみ表示することができますが、薄い腹筋は格好良くないので、その生活は、我々は、次のようなトレーニングにいくつかの適切なフォーカスを実行する必要があります:カール、ハンギングレッグリフトなど!
上記に追加
1:脂肪の損失トレーニングは、いわゆる即効性、身体の健康を害するために、徐々に、または簡単にする必要があり、唯一の身体の健康を害するだろう
2:腹筋のトレーニングは、不足するのではなく、腹筋の数を基準とせず、腹筋に十分な疲労を与えることを基準とする。
継続的な健康知識の共有、私はあなたが有用であることを願って、従うことを歓迎する!
腹筋を手に入れるのはまだ難しい。根気が必要だし、正しい方法でやらなければならない!
腹筋は他の筋肉のように鍛えられないので、継続的な運動によって形を見ることができる!
腹筋が見えるようになるには条件があり、ひとつはふくよかで形の良い腹筋、もうひとつは適度な体脂肪率です!この両方が満たされて初めて、腹筋が見えるようになるのです!
腹筋が見えないのは、お腹の脂肪が腹筋を隠しているからだ!下の写真のように

つまり、腹筋を見せたいのであれば、まずお腹の脂肪を落とすことであり、次に腹筋トレーニングでくっきりとした腹筋を手に入れることなのだ。2つのことを要約すると、第一に脂肪を減らすこと、第二に腹筋を鍛えることである。!
脂肪減少
▪️、運動だけで体重を減らそうとしても、確かに痩せない!なぜなら、運動は減量の成功を決定する主な要因では決してないからです!減量プロセスにおける運動は、あくまでも補助的な役割に過ぎない!私たちの減量と脂肪の損失が成功することができるかどうかを決定する重要な要因は、良好な減量の結果を達成するために、食事療法、唯一の食事管理、そして運動である!
脂肪を減らしたければ、まず食事をコントロールし、次に適切な運動を選ぶことだ。!
食事管理
▪️ 体重が増えるのは無理なダイエットが原因なので、まずは合理的な食習慣を身につけることが減量につながる!
ここで、減量に役立つ食事のルールを紹介しよう:
1.まず、焼肉や揚げ物、鍋やデザート、ビールや飲み物、ハンバーガーやフライドチキンなど、高カロリー、高脂肪、高糖分の食べ物は控える!
2.主食に変更を加えるには、穀物や穀物や他の粗い穀物、より少ない米や麺や他の細かい穀物を食べてみてください、粗いと罰金と組み合わせることができます!
3.野菜の摂取量を増やし、タンパク質の摂取量を増やし、適度に果物を食べる!
4.1日3回の食事は、粗い穀物、野菜、タンパク質を中心に、適度にコントロールされ、うまく組み合わされている!

ムーブメント
▪️ 食事管理をしっかりした上で、運動をして減量するのは理にかなっている。 運動は消費カロリーを増やし、減量スピードを速めることができる!
運動については、低~中強度の有酸素運動と高強度の有酸素運動を勧める!
1.低~中強度の有酸素運動
▪️ 低強度から中強度の有酸素運動は、運動強度が低く減量効果があるため、体重ベースが大きい友人や、運動ベースなしで減量を始めたばかりの友人に最適です!
▪️、低・中強度の有酸素運動で、ジョギング、水泳、早歩き、縄跳び、サイクリングなどのスポーツを選ぶことができる。実際、体重180キロの人が、早歩き、サイクリング、水泳などを提案し始めたが、これは膝の負担が少ない運動だ!
週に3~5回、40~60分の運動を予定しています!

2.高強度有酸素運動
- 私達が脂肪のほとんどを失うために食事療法および低および中輝度の有酸素運動の制御によって一定期間に、付着するとき、私達は脂肪質の損失の速度が減速されることを見つけ、また胃の脂肪のほとんどが、そこにまだぜい肉の部分失われることができないことを見つける!
- その理由は2つあり、1つは、現在の運動強度と食事計画に体が順応し、停滞期に入ること、もう1つは、おなかの脂肪は体の中でも頑固な脂肪であるため、低強度の運動ではおなかの脂肪燃焼効率を上げることが難しいことである!
- そこで、停滞期を打破し、お腹の脂肪燃焼効率を高めるためには、運動強度を変える必要があります!研究によると、停滞期を打破し、お腹の脂肪の燃焼効率を高めるには、強度の高い運動が効果的であることがわかっているので、ここまで体重を落としたのなら、運動を強度の高いものに変えることをお勧めする!
高強度インターバル・トレーニングの中で、私がお勧めする高強度運動はHIIT運動です!ここでは、HIITワークアウトを形成するいくつかの高強度の動きをお勧めします!
1.ボビ・ジャンプ

2. 登山跑

3.ハイ・レッグ・レイズ

4.ジャンプの開閉

5.スクワットジャンプ

6.股間ハイタッチ

◾️ 上記の6つの動きを組み合わせれば、HIITワークアウトになる!
推奨されるトレーニングプログラム
各動作を20~30秒行い、間に10秒の休憩を入れる!セットで6つの動きを行い、セット間は1~2分休む!
🔸 各トレーニングの合計時間は20~30分です!
腹筋トレーニング
減量によって失われた腹筋の形は、通常、目立たず、はっきりせず、私たちが本当に望む腹筋ではありません!だから、腹筋をくっきりとさせるためには、腹筋専門のトレーニングが必要なのだ!
ここでは、おすすめの腹筋トレーニングをいくつか紹介しよう:
1.腹筋カール

2.十字に巻かれた腹部

3.Vカール

4.座位で腹部を引き締める

5.ロシアンターン

◾️ 以上は、私がお勧めする効果的な腹筋トレーニングの方法である。毎日寝る前に数セット行うだけで、効果的に腹筋を鍛えることができる!
トレーニングプログラムの推奨
各動作を15~20レップス、5つの動きを1セットとし、1回のトレーニングで3~5セット行う!
概要
▪️ 体重を減らして腹筋をつけたいなら、正しい方法を身につける必要がある!痩せて腹筋をつけるには、このような方法があります:
まず、脂肪を減らすには、賢明な管理された食事と適切な運動の組み合わせが必要である!
次は腹筋のトレーニングだ!
keepRunningMenです!私の答えがお役に立てれば幸いです!
今180ポンドの重量を量る、毎日ランニングに付着し、胃はまだ多くの脂肪を蓄積し、腹筋を開発したいこの状況は、次の側面から対処する必要があります:
まず、最初に彼らの毎日のランニングの強度と長さを見て、ランニングの長さは40分に達する必要があり、強度はピーク脂肪心拍数に達する必要があり、アルゴリズムは190マイナスあなたの年齢、例えば、あなたの年齢は30であり、それはあなたのランニングの強度は毎分160の心拍数に達すると言うことです、これらの2つの標準に、あなたのランニングのトレーニングは、1つのことは、あなたの食事が制御されなければならないということです基礎代謝と運動消費カロリーよりも少ないカロリーの摂取量は、二方面からのアプローチは、体の重量を失うことができるように。カロリーは、基礎代謝とカロリーの運動消費量よりも少なくする必要がありますので、胃を減らすために二方面からのアプローチ。
第二に、唯一の胃は腹筋の練習をしたい減らすことは確かに可能ではありませんが、また、少しロールや腹筋を行うために実行する前に、特別な集中的な訓練を実施する腹部でなければなりません、腹部の車輪は、これらの腹筋のトレーニングアクション。
脂肪の分解を早めるには、休息と睡眠も重要です。私が述べたことがあなたのお役に立てば幸いです。

今、体重は180キロ、毎日ランニングを続けているが、それでもお腹には脂肪がたくさんついている。

体重180キロのあなたは減量が必要だ。その代わり、腹筋を鍛える必要がある。継続的なランニングは減量に効果的な運動です。あなたの身長が分かりません。標準体重の範囲まで減量すべきです。それから筋肉をつける運動を始めてください。私も減量前はあなたと同じくらいの体重でした。2月に88kgになり、2月26日からランニングを始めた。2ヶ月半走り続け、30kg近く痩せた。今も走り続けています。今の体重は72kg。体脂肪率は20.9%で、腹筋が見えない体脂肪率です。

あなたは今、体重のベースが大きい。ジョギングやスピードウォーキングを併用し、1回に1時間以上運動する。毎日コツコツやるのが一番です。そうすれば、体重はとても早く減ります。あなたが1ヶ月に主張する限り、あなたはおそらく約10ポンドを失うことができる、あなたは徐々にランニング速度を増加させることができ、速度を増加させ、あなたの心肺能力を向上させることができます。あなたの持久力を向上させます。筋力トレーニングを行うのに役立ちます。あなたはその後、1〜2ヶ月間実行することを主張する。それはあなたの体重が正常になると推定される。ひとつ理解していただきたいのは、減量とは全身の脂肪を減らすことだということです。一か所だけ脂肪が減るということはありません。このとき、腹筋を鍛えるために筋肉をつけ始めるとよい。

体脂肪率が100.15パーセント以下になると、腹筋の輪郭が見えるようになります。腹筋の輪郭が見えるようになります。体脂肪率が10%以下になると、腹筋が非常に目立ちます。筋肉の増加は主に無酸素運動によるものです。週2日有酸素運動4日無酸素運動、運動の組み合わせは、また、運動の組み合わせに有酸素運動の20分後に、最初の40分無酸素運動することができ、無酸素運動は自宅で行うことができ、今では携帯電話のアプリの多くは、無料のチュートリアルを持っています。条件は、パーソナルトレーナーの運動を求めるためにジムに行くことができ、どの方法があなたに適している、あなたは、行に行使する方法を使用します。最も重要なことは主張することです。運動の長い時間がなければ、あなたの腹筋は表示されません。
ランニングスポーツが好きな人なら誰でもついてきてくれて、一緒に走ることができる!
厳格な食事管理。
運動の自己規律を守ること。
合理的な時間計画。
この3つのことを正しく行えば、腹筋をつけずにトレーニングすることは不可能に近い。
上記のような脂肪は、以下のような原因によって引き起こされる。
1、自制せず、飲食はほどほどに。
2、長時間の運動不足と不活発。
3.じっとしている時間が長く、消化が間に合わず、溜まっていく。
腹筋は鍛えなければならないし、お腹に余分な脂肪がないように見えなければならない。
これは自己鍛錬が必要だ。 3日で実践するのは不可能だが、2日で実践するのは無理だ。
夕食後のウォーキング、3日に1度のジム通いなど、時間的なルールも重要だ。
過剰な運動は過剰反応を引き起こし、逆効果になることもある。
最も重要なのは忍耐だ。 世界は忍耐と真剣さを最も恐れている!
この質問と回答はサイト利用者のものであり、サイトの立場を代表するものではありません、侵害など、削除するには管理者に連絡してください。