1. ホームページ
  2. 質問内容

減量は本当に全身に及ぶのか?

減量は本当に全身に及ぶのか?

減量は本当に全身痩身なのか?重量を失うことは実際に全身の細くである!

減量は、一方では過剰な脂肪を消費することであり、他方では過剰なカロリーが脂肪になるのを防ぐことである。脂肪を燃焼させる唯一の方法は有酸素運動をすることであり、カロリーの過剰摂取を防ぐには、高脂肪、高糖分、高塩分などの高カロリー食品の摂取を避け、食物繊維の食品を多く摂り、朝食は栄養価の高いものにし、夕食の量を減らすことである。

減量は全身運動といわれるのは、有酸素運動が全身運動だからである。速歩、ジョギング、縄跳び、水泳、エアロビクス、ダイナミックサイクリング、ローイングマシン、登山車、また開閉ジャンプ、ボビージャンプなどは有酸素トレーニングに属する。効果的な減量のための有酸素トレーニングは、十分なトレーニング時間、トレーニング頻度、トレーニング強度も確保する必要があります。具体的には、少なくとも週3回以上、1回30分~1時間、トレーニング中の心拍数を最大心拍数の60~80%に保つことです。

多くの人は、腕立て伏せ、腹筋ロール、フラットサポート、深いスクワット、矢印スクワットや他の筋力トレーニングを減量のための主なトレーニング方法として取るが、それは実際には間違っている。異なる筋力トレーニングは、体重を減らすのに役立ちますが、最終的に減量の効果を得るには、主に有酸素トレーニングでなければなりません。筋力トレーニングは、特定の結果を達成するために重量を失った後、体重減少を促進することができ、また、しっかりと弾力性を維持するために緩い皮膚を作ることができますが、唯一の補助的な減量のトレーニングとして使用することができます。

減量は本当に全身に及ぶのか?

健康行者よ、話をしよう!

減量とは体全体が細くなるプロセスであり、局所的な減量というものは存在しない。つまり、お腹が大きくなり、下腹部に脂肪がより深刻に蓄積していると感じている場合、通常のカールやハンギング・レッグレイズを行っても問題は解決しない。

脂肪を取り除くには、水泳、ランニング、クライミングなど、全身を使った有酸素運動をすることをお勧めします。

脂肪の蓄積は全身的なものだと言うけれど、なぜ私のおなかは特に大きいのかしら?

脂肪の蓄積は全身に起こりますが、早く蓄積する部位もあれば、ゆっくり蓄積する部位もあります。

一般的にヒップ、高速側の脂肪速度の小さな腹部の蓄積を言えば、手足が続き、減量はちょうど反対であり、減量後の一定期間の後、胃はまだとても大きいかもしれない、あるいは体の他の部分がダウンして間伐されているが、胃はまだ非常に大きいので、この種のより頑固な脂肪のためだけでなく、より多くの運動である必要があります。

では、どうやって腹の脂肪を落とすべきか?

ひとつは、全身のカーディオ・トレーニング。

体重を減らすには、全身を使った有酸素運動をすることが重要で、脂肪をよりよく動かして体重を減らすには、1回に30分以上運動することをお勧めします。

2つ目は筋力トレーニングだ。

集中的な筋力トレーニングは、体ができるだけ早くプラットフォームの期間を突破するのを助けることができるだけでなく、より良い減量効果を得るために、自宅での生活は、多くの場合、いくつかのダンベルは非常に良い運動ボディをすることができ、体重減少を加速させる。

3:食事をコントロールする。

脂肪減少期間中は、通常の食事を保証することを前提に、食事をコントロールし、揚げ物を拒否し、甘い飲み物を摂取してはならず、主食の摂取量を減らさなければならない。

継続的な健康知識の共有、私はあなたが有用であることを願って、従うことを歓迎する!

体重を減らすことは、全身をスリムにすることができますが、方法が異なっている、全身をスリムにする効果も非常に異なっている。体重を減らすためにダイエットしている場合、体重を減らすための最速の方法は、ウエストと腹部であり、相対的に言えば、下半身よりも速く体重を減らすために上半身である。私は以前、夏休みに20ポンド未満を失った、つまり、ダイエット、主食を食べないが、体の肉は非常に緩くなった。あなたが体脂肪を減らすために比例になりたい場合は、それが推奨されているか、縄跳びを挟んでジョギングやウォーキング、効果はより明白になります。

はい、減量は全身の間引き、運動(筋力トレーニングは局所的なシェーピングに過ぎない)です。局所的な減量のエステサロンでは、局所的な埋没鍼、脂肪吸引を使用しない限り、耳を傾けてはいけません。

減量は痩身になる。痩身は、体全体の脂肪率が減少するプロセスである。このプロセスでは、体全体の脂肪の量が減少します。人それぞれの体格や骨格などの違いから、体がかなり痩せてから顔が細く目立つ人もいれば、体重が落ち始めたばかりで顔がもっと細く目立つ人もいて、個人の状況に応じて決めなければなりません。

痩身のプロセスは、顔の痩身の速度を加速することができ、口を行使することができますより多くのアクションを行うことができます。顔痩せの方法には、顔全体のマッサージ、顔のストレッチ、頭を持ち上げて二重あごをなくす、顔に温湿布と冷水湿布を交互に行うなどがある。

減量の核心はやはりエネルギーのマイナスバランス、つまり摂取量が消費量を下回ることである。毎日30分以上の有酸素運動を心がけ、最初の30分の運動で人体は主に体内のグリコーゲンを消費するため、体内に蓄積されたグリコーゲンがエネルギーを供給できない場合、脂肪を消費する、つまり脂肪燃焼するため、30分以上の継続的な運動が効果的です。

運動は顔も細くします!運動による効果は多岐にわたります。 顔がむくんでいる」という人は、激しい運動をした後に大量の汗をかくことで、体内の水分が早く排出されます。

頭を上げて空を見、口を開けて舌を空に向けて出し、10秒間この姿勢を保ち、舌を引いて口を閉じ、ゆっくりと頭を下げる。この動作を10回ほど繰り返すと、顎の脂肪が減り、顔がシャープになります。

口がふくらんで、通常は泡を吹くとき、同じ、このアクションは10秒に付着し、その後、口を膨らませるために、10秒に付着し、このような演習を実施するのに長い時間は、顔の肉を減らすことができるようになるので、よりしっかりとなるように緩んだ皮膚。



この質問と回答はサイト利用者のものであり、サイトの立場を代表するものではありません、侵害など、削除するには管理者に連絡してください。

関連する質問